Home > Trading(トレード)

Trading(トレード) Archive


ユーロドル +203P


久しぶりの更新です。

欧州通貨、現在は弱含みだけど、FOMCの内容によってはまた吹上げる可能性もあるので油断は禁物ですね。

仕事でのプレッシャーが多くて、今月は投資に時間をかける余裕が減ってますが、乗り遅れないようにひと通りチェックだけはしておきたいです。

先週は吹上げで刺さった高値のユーロドルのポジション、1.38777  1.3920 を無事閉じました。
トータル203Pips

ユーロは先週金曜日のクローズから200ポイント以上下げてます。今現在のユーロの下げを見ると、あちゃっ決済早まった!とまた後悔するのだけど、この欲との戦いがまたなんともならず神経をすり減らすのです。エントリーさえしなければこの感情も湧かなくて済むのに。やめられない。

ポンド円に変わる投機通貨となったユーロドルは、今のところ値が一番動くので現在のわたしの好物通貨となっております(^O^)b

EUR/USD closed @ 1.3797

ドル円を介入期待で逆指値 76.45 76.50L ユーロドル 吹上げ期待で1.38777 1.3940 1.3998 1.4020 でオーダーをだして様子を見てます。
現在はドル円のポジションは今月前半に全て手仕舞いしてるため、スウィング用として76.68 バックで買ってます。

1.36割れではまだしばらくサポートされそうですが、年末に向けて1.30はくるだろうと期待してます、

さてどうなるでしょうか?クリスマスにはユーロドルの爆益ででっかいターキーを用意してお祝いしたいですね!(気が早い笑)

かも~ん(^O^)

b36db8839e8417e5ad8096f522f81484.jpg

Not myself



Modelo: Desiree Bressend
Make-up/Hair: Sarai Alvarez
Estilismo : Desiree Bressend and RS Art Studio
Asistente: David Lopez

Something different

Rebeca Saray Art Is Photography +Art Direction+ Digital Art and Retouching + Make-up info@rebecasaray.com // 622134816span id="yui_3_3_0_2_130469953878660" class="main-text">



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


外為

やっぱり色々な面で使いやすいです。
FX、株式、ゴールド、オイル、商品(CFD)、これだけの数の銘柄を同じプラットフォームで動かせるっていうのは素直にすばらしい。興味のある人どうぞっ




スイスのお陰でユーロドル爆益


おはよーございます。

朝業者にログインして目がてん。あれ? 口座に含み益が発生してる、しかも250ポイント以上も?
寝ぼけてんのかな?まだ夢の中かよ。とわたし。

イヤ、よく確認してみたら、どうやらユーロドルの含み益らしい。

うわお~!1.4277の指値がささって運よく落ちてるじゃないか!すげ~。希望というより、むしろ願望で差してたオーダーが24時間以内に刺さるとは。スイスの介入など想像もできず、ただ戻りを売りたい願望だけだった。
「家宝は寝て待て」 ってことか。 (・∀・) ニヤ


わたしがトレードで爆益出すときはほとんど …寝てるときが多んだよね。チャートに張り付いてるときは失敗も少ない代わりに利確が早すぎて薄利ばかり、皮肉だよね。

ええ、もちろんさっさとクローズしましたよ!

エイリアン(E.T ) う・そ・つ・か・な・い  (^O^)

写真(11-09-06 11.18) #2


1.4277 S closed @ 1.3987  5Lot / 290Pips


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

外為

やっぱり色々な面で使いやすいです。FX、株式、ゴールド、オイル、商品(CFD)、これだけの数の銘柄を同じプラットフォームで動かせるっていうのは素直にすばらしい。興味のある人どうぞっ

ユーロドルでプラ転


先週から苦戦の連続で、トレード回数はめっきり減ってるし、文章もあまり書く気がしなかったけど、最近PC用のUSBパワードスピーカーを何年ぶりかに買え変えた。USEDのBOSEを長い間使っていたけれど中古でも当時は割高だったんだよね。で、今回てっとり早く良い音を出してくれるパワードスピーカーを探してたの。

生音もクリアで臨場感も出せて、なおかつ1万円以下で買えるヤツ。行き着いたのが東和電子のOlasonic TW-s7。

これに変えてから、iMacで映画鑑賞することが増えた。まるでそこの空間に自分も溶けこめる感じ。話声がめちゃ3Dだもん。映画で聞くと一番わかりやすい。内蔵スピーカーとは雲泥の差だってことがよく分かる。

このちっちゃなたまごでこれだけ臨場感出せたら十分でしょ、小ぶりながら10W ×10W とかなりの迫力。狭いワンルームマンションだったらうるさいくらいかも。ちょっとしたハウスパーティでの演出ならこの音源だけで十分行けそうです。

はじめは安すぎるから、失敗したかな?って恐る恐る接続したんだけど、良い意味で期待を裏切ってくれたよ。すんごい良い買い物したって気分! \(^o^)/ヤッター

次は真空管TV卒業してどこの壁にもかけられる絵画より軽くて薄いTVを買う。 (^O^)アハハ!!

これからのTVの付加価値はそれしかないでしょ?

ところで欧州通貨は弱いね。先週末からユーロドルの大きな下げの前にエントリーしたポジションを耐えることができて、プラ転成功。来週から新しい仕事の準備で忙しくなるのでデイトレードは今週いっぱいが最後でしばらく保留になりそうです。

EUR/USD 1.4450 S closed @ 1.4200 / 250P
EUR/USD 1.4278 S closed @ 1.4100 / 178P

Total: 428Pips


これからは自分の好きな仕事で、着実、確実にお金を稼いて、セーブする。無駄使いしない。
今年からの目標:本当に価値があると思えるものにお金を使う!を実践するよ。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング
 

苦戦続き


出だし好調と調子に乗っていたのもつかの間。

9月はわたしの誕生日月でもあるのに、毎年いい事がない。

今週に入ってからユーロドルのショートで勝ちましたがその後ポンド円の安値を追いかけてしまいカットしてプラマイZERO。更に指値に買いが何ロットもささってしまい、おもいっきり踏まれて、仕方なく全決済。 冷汗出ましたマジで。

トレードするときはやっぱり心のゆとりも大事。コンスタントに今後も勝ち続けられる保証がないわけで。いつかは大きく負ける不安とリスクを抱えながら更に仕事もしなくてはならない。先の事を考えると、いよいよ勝てる気がしなくなってきたこの頃です。トレードだけで食ってる専業の人たちってのはすごい。尊敬しますよ。テクニック以前にメンタルの方が強そうだもんね。

そんなわけで完全マイナススタートとなりました。

それ以外にも転職の事などでプレッシャーもあったりとか、昨年から新しいHTML5サイトの構築を試みて、早半年以上経つけど思った以上にハードで苦戦してます。やはり骨組みはプロに任せて、カスタマイズするくらいで喜んでおくべきなのかも。

やりたい事が山ほどある、脳内ではまとまってると錯覚を起こしてるだけでアクションがついていけない。同時にいろんな事ができないのはわたしだけじゃないよね?って、心を落ち着かせて見る。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


DMM.com証券

ユーロドルのスプレッドは脅威の0.6!お試しあれ~ ☆.。
ガジェットやiPhoneからもサクサクログインできてトレードするたびにポイントがもらえる。ヘビロテ間違いなし!

EUR/USD +50Pips


★━━━…‥・ ★━━━…‥・ ★━━━…‥・ ★━━━…‥・
DMM.com証券
★━━━…‥・ ★━━━…‥・ ★━━━…‥・ ★━━━…‥・

ユーロドルのスプレッドは脅威の0.6!お試しあれ~ ☆
ガジェットやiPhoneからもサクサクログインできてトレードするたびにポイントがもらえる。ヘビロテ間違いなし!

smile-1.gif LDNTimeからは、ユーロ以上にポンドの急激なリバーサルから始まりました。
アストロロジーでも、逆行時はファンダやテクニカルも機能しにくく、いろいろな要素も含めて想定外の方向に向いやすいとよく言われますが、実際そういう現象が増えてます。ユーロは思わずバイオハザードのゾンビーを連想してしまうほど、売りを誘いながら下げてはすぐ生き返っちゃう(T_T) ストップハントを繰り返してるようなイヤな動きですね。

というわけで、細かく利確しながら利を積み上げていくしかなさそうです。ユーロドルはタイミングに乗れるときは回転売買で結構取れるのでスキャルピング向きのペアとも言えるでしょう。

ユーロドル 1.4485は+50Pでクローズしました。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

Thanks so much for all of your support . Have a good time !

ドルスイでマイナス 動くねーやっぱり


☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆ ☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆
DMM.com証券

ユーロドルのスプレッドは脅威の0.6!お試しあれ~ ☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆
ガジェットやiPhoneからもサクサクログインできてトレードするたびにポイントがもらえる。ヘビロテ間違いなし!
335038366-1.gifちゃゃおべーらっ。思わずアイスクリームのコーンごと頭にブッ指したくなるような暑さだね。今日は少し贅沢なジェラートと杏仁豆腐ソフトのダブル食いで体内をクールダウンさせて快適にしてます (^O^) 現在、エアコン完全なしでもComfy コンフィ~。

先週から引き続き、かなりのロットをユーロエントリーしてたけど、とくに大怪我もしないでいられたのは運もあるかな。

今週に入っては、ユーロで70P。ポンド円で55P。他スキャルピングでちょこちょこ頑張ってきたのに、
昨日慣れないドルスイをツッこみで売ってしまい、あっさり100P ストップに掛かっちゃった。悔しいっ!

ところで、アメリカはいきなりの格下げで、オバマもプライドを傷つけられたんだね。それにしても、あの発言はバカすぎました。もちょっとでデフォルトしそうな国がトリプルAっていうのは、確かにヘンだ。そうなると、他のユーロ圏やUKだって同じだろってことにもなるのだけど。

元はといえば、あの悪夢だったサブプライムが米国のすべてを狂わせました。後にリーマンブラザーズの死→GM 経営破綻。そのつけが今になって一気に押し寄せてるイメージ。 そして、今年S&Pの格下げ。10年後、ドルに変わるメジャー通貨が人民元になってたりしたら本気で泣いちゃうよ~ Σ(*0*;)

ユーロドル売りを迷いながら、良いチャンスを何度も逃したのが悔やまれる。

夏の市場にはわたし自身、虎馬が多く、メンタル面でかなり弱気になっているせいか、今月はエントリー回数がすごく減ってる。。

現在ポンド円ドル円の戻りにフォーカスしてます。オーダーはいつも出しているけれど、毎回運よく刺さって落ちてくれたら誰も苦労はしないか、、、(T_T) はぁ~


tumblr_lmlx5qGyuV1qija1ho1_250.jpg


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


週明け早々チャンスが来たぞ~ ポンド円+230Pips 


335038366-1.gif ちゃおべーら! 今週は早々に大荒れでした。東京オープンからは、米債務問題でオバマが何かステートメントするとの噂の前からドル円、クロス円、他ドルストレート共にもう反発はじめてドル円は一時、78まで、ポンド円は128Midまで切り替えす場面があって焦りました。そのとき、わたしはあいかわらず凝りもせず、127バックから断続的に、オニのように逆指値を入れていたので、気がつくのが遅ければ、残高のほとんどをふっ飛ばしていたことだろう。

27ポイントマイナスで済んだのは奇跡としか言えない上げ方で始まりましたが、欧州からNYにかけてはキレイに売られて、クロス円は大幅に下落。ポンド円を高値で売っていたKellyは、爆睡してる間に、運よく230ポイントで利確ストップ。

なんとか出だし好調!波乗りできると気持ちがいいね。

NY時間が最近退屈な動きなので、早朝にトレードすることが増えてきましたが、昨日はポンド円ロングで37P
。ユーロドルを1.428でショートして、97P。トータル127Pipのプラス収支です。
しかし、そのあとも安値をストークしてしまい、切り返してきたため、仕方なく15Pでカット。
ユーロドルはトリッキーな動きが多く、ビヨ~んと下げては50~60くらいずつ切り返してまた下げる。みたいな
買いを誘いながらの下げ方が気に食わない。ストップ刈りの仕掛けが断続的に入ってるような動きですね。

今週はユーロ圏の指標以外にも、ISM, ADP/雇用統計と、マーケットインパクトの強いイベントが多い週。
ボケボケしてる暇はなさそうだ。

最近は至って普通のトレード日記になってますが、また暇ができたら、おもしろ海外情報も合わせてアップしていきたいと思います。

GBP/YEN:127.50 short closed@ 125.20 ・+230p
GBP/YEN : 125.93 buy closed@ 126.30 +37P
EUR/USD 142.77 short closed@ 141.81 +97P

× EUR/USD 1.4189 short  losses -15P
× GBP/YEN 127.25 short losses -27P

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


DMM fx
DMM.com証券

ドル円スプレッド、0.5。ユーロドルは脅威の0.6 お試しあれ~ ♫ 

無事に77円で全て決済しました。+224Pips


NYタイムのために目覚ましセットして、ビクビクしながら、そーとポジション確認。
爆睡時間に77割れてたんですね。あまりに低い数字なので、たまに間違えて87って書きそうになるのだけど、

これでわたしのお金の成る木口座(日本円口座は今ここだけ)のドル円はレバレッジ規制まえにすべて整理できました。
昨日のオセアニア時間、東京では、ツイートでも愚ったように、国内レバレッジ50倍さよなら記念で127.30でポンド円を売ったのはいいのだけどもう少しの忍耐が足りずに、20ポイントでクローズ、指値126.777 を取り消したすぐ後に126.57まで下げちまった。。。 フー( ̄‥ ̄) =з

こういうことしてなければまだ諦めつくんだけどさ、指値外した後にこういうのやめてほしいよ (T_T) マジで悔しかったわ。 そのままチャートでも閉じて違うことにとり憑かれてたら、余裕で60Pは達成してたね。
まあ こういうの結果論っていうんだけど。

本当なら週末なのでノーポジションで安らぎたいところだけど、ポンド円が良さ気な位置まで切り返してたので日本時間27時頃に126.80で売ってます。ポンド円は確実に下値を切り下げてきてるので、戻り売り回転のが上手く取れそう。週明けに期待しましょう。
127.25でも逆指値でお持ちしております(^O^) 全戻ししなさいっ! (笑)

今週のトレード結果
お金の成る木口座:ポンド円 127.30 / 127.10で決済 2ロット
77.77 _3ロット

メイン口座:ドル円 78.20_15ロット /77.54 _10ロット ・77.00でオーダー利確ストップ 

Total: 244Pips

来週からは海外口座に戻って、ユーロドルだけにフォーカスしていきます。ドル円のボトムがどの当たりになるか、どこまで反発するかにもよりますが、1.440リーチすれば再度売りたいと思ってます。


トレーダーのみなさま、確実に利益を確保して、 笑顔で週末をお迎えください!
Happy Holiday:)  

GBPYEN.png

dmmfx ch

DMM.com証券

DMM FX iPhone、andrind意外にもiPad用の取引ツールも充実してます。フリック操作で発注から、指標、ニュースまでサクサク切り替えでストレスフリー。ユーロドル、今ならスプレッドなんと脅威の0.6 。お試しあれー。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

今週のトレード成績268Pips-Weekly Profits 6067USD ・475,000円


Trading @1.42200 buy closed 1.42650 +45P 20Lot
an order position 1.4300 buy closed @1.4400 100P  20Lot

USD/JPY 79.23 short closed 78.70/ 78.50 123P 15lot
ドル円売りあと半分は保有中。


Total: 268 Pips

明日からまたお馬さん投資頑張るよ!お昼に起きて元気にいってみよー!
今週末は函館レースにフォーカスしてます。
的中したら記録書きます。 こうご期待! 


今週もトレード (*^◇^)ノ オツカレーさまでした!
みなさん良い週末をお過ごしくださいませ。

b9710f02872e6ec1c061dda2da9dd680.jpg


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


今週のトレード記録 まとめ


今週のFedの議事録でQE3実施を匂わすようなラリーに反応、その後、オバマの会見、FRB議長バーナンキ発言と、ユーロを中心にドルが買われたり、売られたり、激しい1週間となりました。

オバマ会見より、なによりいつも決まってとマーケットインパクトが強いのがヘリコプターベンの発言です。

どうにもこうにもなりません、この人が何か発言する日は安易にポジションを取っておいてはいけません。要注意だ!

オーダーミスでふっ飛ばした分は、プラマイZEROで終了できれば幸いと思っていたところ、55000円ほどプラ転でリベンジ成功した。

今週はタイミングよくゆっくりとチャートに貼りつくことができたお陰で全体のセンチメントも把握しやすく、ショートからドテンロングに切り替えることができたたためと思う、無駄なポジションもとることなかったし、割とスマートなトレードができたんじゃないか?(猿でもやらないオーダーミスは除いて)と満足気。

Reminder: 追加策の検討の内容は以下のリンクからリマインダーしてください。

FOMC議事録:意見分かれる、低迷長期化における追加策めぐり(2) - Bloomberg.co.jp http://t.co/UfCslBi

Fed Minutes Can't Save Stocks http://t.co/CwMI0o21

*********************************************************************************************
リアルタイムでTweetsしていたデイトレ記録

1.4000 S closed @ 1.3974 5Lot

closed @ 1.3969 i got a 31Pips thanks god ! 20Lot

trading @ 1.40 short trying again ! Bet Max

just trading at 1.4090 buy, closed @1.4170 +80P done. 17Lot

Total 137Pips

Via Twitter
**********************************************************************************************

It worked out well :P

Happy Trading & Lets get together soon :)  

Have a nice week end you guys !!

ポイントレース100000円分貯まったので、それで週末もお馬さん買う予定~ こうご期待(^O^)

ではみなさん良い週末を~ 


ところで、最近ほうれい線のたるみっつーか、なんつーのか、頬のラインとかがやたら気になってきた!PhotoBooth で久しぶりに自分の顔面を他人目線でマジマジと眺めてみたけどさ、とにかくブサイクなんだお!助けてOMG!

リフトアップ用のコロコロローラーみたいのって巷にいっぱい売ってるけど、
どういうのがおすすめなんだろー? いっぱい種類ありすぎでよくわかんねーよー。
まだあっしは平気よ~。なんて余裕かましてスキンケアに手を抜きすぎてきたのがよくなかった。肌の老化はあとで一気に押し寄せてくるものなんだろか?こあいよ。今まで喫煙も多かったしね。。。
お手頃で、これ効き目あっぞ!ってヤツ、知ってる人いたらコメントくらはいm(__)m

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング
 


外為

CFDもオプション取引もここがパイオニア。久しぶりにPuredealを使いはじめましたが、やっぱ色々な面で使いやすいです。FX,株式、ゴールド、オイル、商品(CFD)、これだけの数の銘柄を同じプラットフォームで動かせるっていうのは素直にすばらしい。興味のある人どうぞっ

リベンジ開始!ユーロドル 1.40 売り +26P


1.40この鉄板サポートをぶち破ったら面白いことになりそうだ!と、昨日コメントしましたが、、、

そこで作戦開始、ジャスト1.40で仕掛けたユーロドル、↓でした。こうなったらとことん行っちゃってよ。
頼む! ユーロ圏のソブリンリスクは他にもまだまだ浮上しそうな気配。

エアコンなしのこのクソ暑い中、あぶら汗が噴き出るのを耐えながらの必死のトレードで、なんとか20P以上挽回することに成功した。

1.4000 S closed @ 1.3974 5ロット 

この後もユーロを中心に面白い展開が続きそうです! 

stay tuned.

K
1040147_04e5_625x1000.jpg

なんつー キモイフランス人形。これ、だ~れだ?? 
答えは次のポストで。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング



ユーロドル-150P やられた 痛っ!


くそっ これ英語で表現ですると、Damn it SHIT、 (T▽T)って感じだよ。

先週の雇用統計中に刺さったユーロドル、ポジション、なんとかなるわ。と、軽く考えて放置していたのが傷口を広めてしまい、結果、150ポイントものマイナスを出して、そのへんのOLの月給分ほど軽くフッ飛ばしてしまった。

気がつけば、1.40台リーチしてるし、この分厚いサポートをブチ破ってきたら面白いことになりそうだけど。不安を抱えながらのエントリーはやっぱよくないな。

それにしても、オーダーミスってところが悔しくって悔しくって、もう、痛すぎる~(T_T) 

ふて寝したいのに、悔しさいのあまり睡れない。。。。

いい事ってのは続かないんだよ、これを教訓にまた、原点に戻れ!失敗した自分を素直に認める。それも含めて自分らしく前向きに生きるんだ Kel。Born this way ?? ちっと自分を励ましてみた。 久しぶりにLady Gaga のPVが恋しくなってきたね。

余談だけどさ、

Gagaといえば、日本でも今年あたりからようやく一般にも浸透してきたムードがあるね。このブログでも昔はよくGagaをネタにした記事書いていたのを思い出す。今後は多分、その必要はないだろう。

今日地上波放送でスマップとGagaが一緒に歌って踊ってるところをたまたま見つけちゃってすげー面白かったっ
無理やりコラボしてる不自然な感じが面白いって意味だよ、褒めてんじゃないよ。

木村拓哉の「ヤツの自信はいったいどこからくるんだろ?」って感じのあの目線がとくに嫌い。

英語にも自信があるようだけど、はっきり言ってこの人の英語ヘン! (T_T)。
アイツが日本のイケメンの代名詞だなんて、わたしは今も信じてないよ。謙虚じゃない男は、カッコよくないからさ。

自分のことをかっこいいと意識してる感じが見え見えだからね、そういう男はわたしにとってはイケメンでもなんでもなくて、ただのナルシストだ。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

ユーロドル ブッ刺さったまま放置してマイナス(T_T)


ボっサノヴァやブラジリアンJazz,ビーチハウスの音色が耳に心地良い季節がやってきまった!

音楽狂Kellyです。ちゃおべーらっ

今月の雇用統計、忘れていたわけじゃないだけど、、、いや、最終的には忘れてたんだな、マヌケ くそっ ヽ(-言-)ノ!

リアルでトレードするといつもストレスが貯まるので、オーダーをなんロットが出して様子を見ることにしているわたしは、今週のFesでは、出だしから、フェイルだった。

1.43ロング 刺さったことも確認しないまま、違うことに取り憑かれてたよ。
しかもオーダーミスだった。ホントは売りたかったんだよーマジだお~smile_triste-1.gif

最近よく動くユーロでどうにかして利益をだそうと企んでいたのですが、、ろくにチャート分析もせずに値ごろ感から
欲を出そうとするからこういうことになるんだな。

先週で運を使い果たしてるっぽい感もある。お馬さんでっ うひゃひゃ

夏ケイバは1年のうちでも一番盛り上がるシーズンで、大きな配当で爆益を狙えるチャンスなんだってさ。
馬なんかよくしらね~しっ っていうわたしのような人でもチャンスはあったからね。
一回当たれば、でかい。それをFXの資金に回すってやり方もスリルがあって中々面白いかもしんないよ。
この記事読んで興味持ったらやりなさい!命令形(あ (T▽T) はは…)
イントラデイはデイトレード。土日はお馬さんで投資。しっかし、想像しただけで疲れるな~(笑)

マーケットも、夏相場でそろそろ活発に動きそうな気配がしてきましたよー。

わたしのユーロちゃんは来週からちゃんと無事にレスキューできるのだろうか!?

こうご期待!

371.jpg



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


外為

FX Online がやっぱりパイオニアだった。久しぶりにPuredealを使いはじめましたが、やっぱ色々な面で使いやすいです。FX,株式、ゴールド、オイル、商品(CFD)、これだけの数の銘柄を同じプラットフォームで動かせるっていうのは素直にすばらしい。興味のある人どうぞっ

GBP・YEN +40pips


先週、約1年ぶりに対円であるポンド円ロングしました。

リーマン以前のポンドの動きに慣れていたわたしには少し物足りないと感じるほど動きなしで参りましたが、こういうのんびりしたトレードのほうがストレスもなく、ゆっくり分析する時間もできたりと、発想の転換次第でポジティヴにもなれそうです。

先週からの持ち越していた買いのポジションは控えめに40Pでクローズして、現在ノーポジションです。

Buy 128.40 closed @ 128.81
+41P ×20Lot

今までも過去のフェイルを生かして、投機的なポンドは余裕資金のあるときだけと徹底してきました。

ギリシャのデフォルトは間違いないだろうと思いますが、ユーロ圏の債務問題がはっきりするまで、ユーロペアは傍観に徹しておいた方が賢明でしょうね。

ジェットコースターのように1日6円7円上下していた頃のポンド円がほんとに懐かしいですが、今はそれに代わってユーロが殺人通貨になり変っているイメージですね。
今のユーロの動きをみる限り、素人は2、30pくらいを目安にして少ない利益をコツコツ積み上げていくのがローリスクでしょう。あまり深入りしないほうが身のためだと思われます。

無理なトレードはなるべく控えるようにしてデイトレはサブ的な投資としてゆとりのある時間にエントリーを心掛けたいものです。

ドルストレート以外は、ドル円に引っ張られて大きく影響される可能性があるのでアメリカ経済の動向とセンチメントには警戒が必要かな。 全体のトレンドとしては下向きですが、海外勢は国内投資家を常に狙っているし、あまのじゃくなポジションをとってくる可能性も大。アストロも変化日に突入してます。想定外の動きにもすぐ対処できるようにしておかなければ。
警戒しすぎてるくらいでちょうどいいとおもいます。

今週もトレーダーのみなさん がんばりましょう!

Kellyも、ぼちぼちがんばりますよー。
271.jpg

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


外為

知らないうちに会社名が変わっていて一瞬ビビりましたが、やっぱ色々な面で使いやすいです。FX,株式、Gold、Oil、Commodity(CFD)、これだけの数の銘柄を同じプラットフォームで動かせるってのは素直にすばらしい。興味のある人どうぞーっ
外為FX

エコトレFX ブレイクサーファーユーロD -17.0153円


ecotorefx 2

たったの4万ドルでしかもこの短いスパンでこの損失はどうかと思うよ。無料とはいえ、これはあぶねーよ、マジ。
オージードルは今ところプラスだが

個人的な見解: かんたんに始められるシステムトレードってだけで飛びつくのは危険。
過去のデータでは確かにいいパフォーマンスを出しているにしても、初めての検証でこの結果は残念としか言えない。
ひとまず本番は見送ることにした。

本番なら間違いなく呪ってるっ

裁量トレードに戻らさせていただきます。m(__)m


ところで、今日雇用発表の日だったことをすっかり忘れていて、デスクトップウィジェットでレート確認しただけでも
目が飛び出た。 
ユーロの上げひどすぎだね。センチメントは今回指標に素直にリアクションしていたようだ。ドル安再熱といった印象で、今週もNYクローズしそう。

ポジションメイクは来週の朝1で考えます。

トレーダーのみなさん 今週もハードな動きでしたがお疲れ様でした

Stay Tuned !

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


外為

知らないうちに会社名が変わっていて一瞬ビビりましたが、やっぱ色々な面で使いやすいです。FX,株式、Gold、Oil、Commodity(CFD)、これだけの数の銘柄を同じプラットフォームで動かせるってのは素直にすばらしい。興味のある人どうぞーっ


エコトレFX ブレイクサーファーユーロ -77,145円


先週は再度ドル安でNYクローズしていた。欧州通貨はポンドドルユーロともに大きくリヴァーサル。
憂鬱な週明け、リスタートとなった。

朝1で1.43からモグラ叩き攻撃でいこう!と、ふと思いついたが、朝の弱いわたしは
さっそくチャンスを逃してしもた。 あッふぉ~あはん

Yup, Manic Blue Monday !

1.42超えず、週末までにはフリーフォール期待します!とか余裕こいたコメントのあとに、想定内の1.425をあっさり通り越し
、今現在はと、、、死んだフリでもしとくか 。。。。ToT;?

安値売りを意地でストークすると、たいていこういうことが起こります。
1.4090は残念ながらストップにかかりゲームオーヴァーとなった。

FXで勝ち続けることの難しさ、いや、そうじゃない、むしろ、負けを少なくするトレーディングがいかに大切か。
改めて原点に戻った週末だった。

しかし、裁量のプロトレーダーであってもそれは、
不可能。わたしたち素人なら尚更ってことだ。

本番なら発狂してたぞっと!


エコトレFX ブレイクサーファーユーロドル
EUR/USD 40,000

売り @1.40430
評価損益 -77,145 

(証拠金残高 4,999,104円)


この調子ではリアルはしばらく保留だな。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


「スプレッドキャンペーン実施中」★USD/JPY 原則固定0.7銭★EUR/JPY 原則固定1.0銭★
★━━━…‥・キャンペーン期間:2011/4/1~2011/5/31
 DMM.com証券  

ユーロドル+310Pips エコトレFX -15,668円


ブレイクサーファー ユーロドルD EUR/USD
40,000ドル 

売り at 1.40430
評価損益 -15,668
 
2011年5月24日19:30 現在 
(証拠金残高 4,999,872円)


早速マイナスかよっおい! 

しかし、週末にはプラ転してる可能性大。今のところ1.410が精一杯って感じに見えますが、オーヴァーシュート、1.425は想定内です。次の波,ターゲットは1.380です。

久しぶりにドルインデックスチャートWeekly とユーロドルチャートDaily アップしておきます。
これだけは最低限一緒にチェックしていこうね。

リアルでは先ほど、1.4090でダイヴしてます。
昨夜はユーロドル爆益記録しましたっ きゃほ~ん 310ポイント、プラス。
一緒に波乗りするわよ ベイビ~ やる気満々。

ではまた (≧∇≦) CIAO !

usd index 20110523
クリックで拡大↑


IMG_0484.png




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


「スプレッドキャンペーン実施中」★USD/JPY 原則固定0.7銭★EUR/JPY 原則固定1.0銭★
★━━━…‥・キャンペーン期間:2011/4/1~2011/5/31
 DMM.com証券 

エコトレFX 進行状況


先週からひまわりのエコトレFX というシステムトレードの検証を始めると意気込んでいたけど、他にもやらなくちゃいけないことが山済みで、だらだらと先延ばししていたが、今週やっとエコトレ口座に着手しました。

裁量トレードも同時進行でなんとか頑張っていますお!

ユーロドル、先週、レジスタンスの1.435レベルはやはり破られず下落するかも?と想定して、1.43バックで、ロットは少なめではありますが、これもオーダーで仕掛けておいたショートが今のところは、、順調に育ってます。

シストレは、現在シグナル待ち。

その進行状況の続きはエントリーシングルページからどうぞ。
続きを読む→ 


EUR/USD +60pips


欧州のソブリン危機再熱で、更に追加の利上げ観測が漂う中不安定な動きを続けているユーロですが、昨日はタイミングよく仕掛けたオーダーポジションのユーロドル ショートがヒットしていた。
1.420割れてリヴァー猿!?終わったくそっと諦め半分でチャートインしたところ、、

思いがけない利益を生んでいた。ちょうどストップを巻き込んでから反転し始める瞬間のストークに成功。
closed @ 1.4128 +60Pips.

こういうことが毎日起きるといいな!(むりっ) 


今年から国内業者ではレバレッジ25倍と更にタイトになります。余裕資金のある富豪層以外は、いよいよ手を出しにくい時代となってきます。そこでKelがおすすめしたいのが海外ブローカーですが、FX初心者の方は、アカウントを開く前にレバレッジについて、まずこの記事を読んでからにしてください。→レバレッジ規制は遅すぎた

ハイレバレッジで運用する前に、しっかりとした知識を持つ必要があります。FXはとても魅力的は投資法のひとつですが、ある日突然、投資金以上の損失を破るリスクを持っています。
おさるでも理解できるように、自分の体験談を例にあげて分かりやすく解説してます。経験豊富なトレーダーの方は無視してもらって結構です。

エコトレFX ユーロドル デモで検証継続中。リアルは、20万スタートで予定してます。 
リアルトレードを開始したらここで記録を書き残していきます。

乞うご期待!

FOREX.com UK 口座開設

最大レバレッジ200倍。海外口座なのでレバ規制対象外です。現時点で、UK.Forexブローカーのほとんどはレバ無制限。米国内では200倍が標準です。少ない資金でも効率の良い資産運用を目指したい方はぜひオフショアをご利用ください!シェアCFD可。メタトレ4搭載。日本語サポートも充実してるよ~


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

ひまわり証券のエコトレってどうよ? 


なんかどこのサイト開いてもGoogle adでこれでもかってくらいこれが出てくるんだよ。
思わず自分のブログの広告クリックしちまったじゃないかーくそっ(違法行為だw)

選ぶだけで、PC(パソコン)起動も不要のFX自動売買ツールだって??ホントかよっ!

だけどさ、、自力でトレードすることにいい加減疲れてきたKelにとってこれは悪魔のささやきなんだ。

エコノミーでエコロジーだからエコトレか! システムトレードって今まで一度もトライしたことないけど、なんかこれ興味あるから騙されたと思って一度やってみるか? きゃほ~ん 


獲得収益 トップ3っていうのが

MAマスターユーロ円H
+516,700円
44.87%
2本の単純移動平均線のスプレッドからシグナルを算出します。スプレッドが拡大から縮小に変わると売りシグナル。縮小から拡大に変わると買いシグナルです。移動平均線の組み合わせをパラメーターとしています。

MAマスターユーロドルH
+259,489円
44.87%

反転スナイパーオージードルHってのがなんかおもしろそーじゃん笑 
+240,460円
37.21%
一定期間の高値または安値の更新直後、その勢いが衰えた場合に反転方向のポジションを持ちます。新規注文は逆指値で行い、利食い/損切りを指定します。

ユーロは先週NY クローズ前にオニのように急降下はじめてビビりましたね みなさんっ!
ギリシャがユーロ離脱で独自通貨導入とかいう話も聞いた、なんだか 本当にトリッキーななニュースが耐えないし。

余談だけど、
更に、アルカイダの報復は始まるだろう。こうなることは大体予想がついていたはずだろうに、、民主だろが、共和党だろうか、元々アメリカ政府は戦争好きの変態サディストチームだってことには変わりなかったんだよ。

ギリシャ ユーロ離脱 ロイター記事ジャンプ  http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-20964320110506


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


外為

久しぶりにPuredealを使いはじめましたが、やっぱ色々な面で使いやすいです。FX,株式、Gold、Oil、Commodity(CFD)、これだけの数の銘柄を同じプラットフォームで動かせるってのは素直にすばらしい。興味のある人どうぞーっ

Home > Trading(トレード)

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


  • Instagram/chaorinco
  • Flickr Flickr/morphineg
  • YouTube YouTube/denzy52349
  • Last.fm Last.fm/ciao-kelly
  • Skype Skype/morph-g


  • ▲Tumblrで色々なアート紹介してます。興味のある人見てね


    このブログの中の人

    ノッポで栄養不足のバカリンガルです。今年で投資歴15年FXは8年目になりました。長期運用を目指す豪ドルスワッパーでしたがサブプライム、リーマンショックで大損。15年春、ようやく軍資金が1500万円に到達。諦めずに投資してきた甲斐がありました。
    今はユーロ、ポンドのドルストをメインにゆとりのある3倍トレードを心がけています。アップル信者、メリマンファン
    主にトレード記録、Mac関連の海外情報書いてます。
    ▶プロフィールの続きを読む

✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top