Home > Fashion(オサレ)

Fashion(オサレ) Archive




  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

海外お気に入りネタ(エビアンベイビーTシャツ)



Today, I confirmed that visitors from just 30 countries. Thank you so much for all my visitors. 今日でジャストVisitor 30カ国がHIT しました。日本語メインのブログにも拘わらず、沢山の国からお越し頂きありがとーございます。

Everyone who saw it, remembers it, the Evian Commercial with the babies doing some amazing tricks with their roller skates -  So now the same French ad agency : BETC Euro RSCG created these cool (and super cute) t-shirts for the billboards and print ads in Europe.

去年話題になったエビアンのスケーターベイビーCMも記憶に新しい。今度のADは着るだけでベイビーになれるTーshirts. これと似たやつほしくて探してるけどどこにもない!オリジナルを自分で作ればいいのか?
evian-live-young-tshirts-600x786.jpgevian-live-young-tshirts-1-600x791.jpg


めちゃかわ!このCM見るといつもハッピーになれる~


inside view- Making Video /メイキングヴィデオはこれ


Enrique-Muda-Bull-Ball-Hats-2.jpgEnrique-Muda-Bull-Ball-Hats-4.jpgEnrique-Muda-Bull-Ball-Hats-6.jpg

These odd-looking hats, made by photographer and designer Enrique Muda Bull from old basketballs and soccer balls, are probably not the most winsome―or aromatic―of toppers. Then again, if you’re a big sports fan, you’d wear anything to support your team, even if it means jettisoning your dignity and/or sense of smell.
これウケたー 中の部分改造したらリサイクルヘルメットにもなりそう。楽しい!
スポーツサポーターはこれカブって応援しろ!


▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援して下さい

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

▶北アメリカ情報ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

お洒落すぎるモデルレイアウトカード(inspired from Avedon


richard-avedon-cover.jpg

Models Card Layout for One Management S/S 2010
Totally Avedon inspired form his Bazaar’s cover. まるでRichard Avedon のコピーみたいなモデルレイアウトカード。コンセプトが可愛すぎる!Looooove it !!

magazine layout inspiration trendland 22 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 21 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 20 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 19 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 18 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 17 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 16 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 15 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 14 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 13 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 12 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 11 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 10 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 9 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 8 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 7 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 6 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 5 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 4 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 3 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010

Source : http://onemanagement.com/10springsummer/

画像パスはTrendLandの物をそのまま借りました。
Thanks so much for sharing. http://cyanatrendland.com/






にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援して下さい

▶北アメリカ情報ブログランキング

ライティングエフェクトのファッションフォトその1


lights-high-fashion-james_meakin_01-600x793.jpg
lights-high-fashion-Michael_Raveney_02-600x776.jpglights-high-fashion-richard_burbidge_02-600x800.jpg
an52.jpg an42.jpg

ライティングエフェクトを利用した美しいPhotograph
とくに良いのだけ漁ってきました。少しトランスチックで幻想的。

Via Trendland http://cyanatrendland.com


めんどうくさがりテケトー星人KellyはFC2でのslimboxの実装をずっと先延ばしにきてましたが今週末あまりにも暇こいてたのでやっと入れる気になりました。っていっても、もうliteboxの流行もほぼ終わってる感じだけどいちばん互換性があってこれからも消えなさそうなjQueryのslimboxにした。けど早くも問題発生。slimboxを開くと他のJavascriptコンテンツが見えなくなる。原因不明。
jQueryファイルを直接アップロードする代わりにGoogle AJAX Librariesを利用して実装した。もしかしたらそのコードの書き方が間違ってのかも。webプログラミングってホントに難しいです。ちょっとした理由でおバカになっちゃうもん。この現象の原因わかる人いたらコメント下さい。


▶Kellyは投資家ランキングで上位を狙います 応援してください 
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kellyお気に入りFXエージェント ぐぅ~ぱっと見テクが人気のFXプライムとMacでもらくらくカスタマイズできるドルフィンだよ。

こんな自動販売機が東京メトロにもほしい!ckOne pocket Store


Sephora-CK-one-1.jpg

if you have been traveling through the following airports lately -BNA in Nashville, TN; LAS in Las Vegas, NV; IND in Indianapolis, IN; DFW in Dallas, TX; JFK in Queens, NY; or IAH in Houston, TX- then I am certain you have noticed the Sephora vending machines starting pop-up a bit everywhere. It is a quick fix to your travel beauty needs right at your finger tips as you wait to board your flight. Pretty brilliant, but I have been seeing this vending machine trend coming since early last year at least, when we pitched a client on s street campaign involving strategic placement of branded vending machines. I thought it was pretty ingenious at the time, but they weren’t ready. Story of our lives!



For the relaunch of CK One, Sephora has released a vending machine in the Paris Metro, selling a 10 euro bottle of CK One. The campaign is present in stations La Défense, Charles-de-Gaulle-Étoile, Montparnasse et Miromesnil and is set to last till the 20th of February. With Paris’s stank-ass metro I couldn’t have thought of a better city to present the campaign in.
アップのタイミングが遅れたけど、 かわいいからここにアップする。SephoraがCKoneのキャンペーンと合わせてミニボトルの香水(10ユーロ)自動販売機を作っちゃった。videoはパリのメトロでの映像。う~ん マシーン自体もめっちゃ オサレやん!
次は全面オレンジ、クリニークの"HAPPY"Vending machine がいい~お願い作って♪
こういうの東京のメトロにもほC~ できればそれぞれ違うブランドの定番ロングセラーをいくつかそろえて入れてくれたら週末のたびに買っちゃうかも?
pret-a-portea-teabags.jpg

so much Fun ! 楽しいTea bags。カールおじさんやゴルティエ、ヴェルサーチもいるー。
一個10ドルだって。おうちでランウェイショーのvideo 見ながらこれでティータイムっていうのもありかも。プレタポルTEA っだって^^ なかなかイケてんじゃん。
Via TrendLand

tong-guetre-freddy1-508x442.jpg
tong-guetre-freddy-508x730.jpg


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援して下さい

▶北アメリカ情報ブログランキング

Lady Gagaの新作"Telephone"のファッションクレジット


トレードお休みしてるので海外情報を少し。

先週Lady GAGAのTelephone プレミアvidが世界で一斉にカミングアップしてからどこのサイトを開いてもGAGA 一色といった週になりました。

そこで今回このPVでスタイリングを手がけたNicola がファッションクレジットを自分のサイトで早速公開してくれていたのでTumblrっぽくRebloggingします。

Gagaのヴィデオは素晴らしいんだけど、毎回何度も見ちゃうせいか飽きるのも早っ。特にシャネルのサングラスにソーダカンをヘアアクセの代わりに巻いてるシーンが話題を集めたのだけど飽きるほど見すぎたせいでただのでかいヘアカーラーにしか見えなくなってきたっぽい。。。

Lady Gaga Telephone-Fashion Credits

DIRECTOR - JONAS AKERLUND  

STYLING - NICOLA FORMICHETTI


LADY GAGA - CUSTOM MADE CRIME SCENE TAPE BY BRIAN LICHTENBERG 

LADY GAGA - CUSTOM MADE CHAIN AND JUMPSUIT BY VIKTOR & ROLF,

CIGARETTE SUNGLASSES AND SHOES BY HAUS OF GAGA
 LADY GAGA - OUTFIT BY HAUS OF GAGA, BOOTS BY CHRISTIAN LOUBOUTIN
BEYONCE in the car- OUTFIT BY OSCAR OLIMA

DANCERS - CUSTOM MADE DENIM OUTFITS BY FRANC FERNANDEZ & OSCAR OLIMA  , LEATHER OUTFITS BY NOKI, BESS AND HAUS OF GAGA

LADY GAGA - STUDDED JACKET BY SEARCH AND DESTROY, 
VINTAGE SUNGLASSES BY CHANEL

LADY GAGA AND DANCERS - STUDDED OUTFITS BY HAUS OF GAGA

LADY GAGA - VINTAGE HAT AND OUTFIT BY THIERRY MUGLER 

BEYONCE -  VINTAGE HAT AND OUTFIT BY THIERRY MUGLER 

BYONCE - YELLOW HAT AND DRESS BY ATSUKO KUDO
SUNGLASSES BY JEREMY SCOTT

LADY GAGA - TELEPHONE HAT BY FRED BUTLER
DRESS BY RACHEL BARRETT
DANCERS - OUTFITS BY JENNY ARASKOG

LADY GAGA - HAT AND DRESS BY RACHEL BARRETT
TELEPHONE  HAIR PIECE BY DANILO

BEYONCE - JACKET AND SHOES BY JEAN CHARLES DE CASTELBAJAC,  
DENIM SHORTS BY FRANC FERNANDEZ & OSCAR OLIMA

LADY GAGA - LEOPARD OUTFIT BY HAUS OF GAGA

HAIR - DANILO
MAKE UP -  BILLY B



クレジット提供元/Source:
http://nicolaformichetti.blogspot.com/2010/03/fashion-credits-telephone-by-lady-gaga.html

Thanks so much Nicola !

 

 





GaGA 本人がtwitterからも紹介していたHOW TO MAKE SODA-CAN Hair.
わたしが彼女のTweetに気がついてストークしてからすぐアクセスしたときはまだ100人ほどだった。さっき埋め込むために再度見たらすでに20万アクセス越えてた。彼女たち偶然に発見されてラッキーだったよね。前にもわたしの知り合いが管理しているファッションサイトを同じようにGAGAが見つけてTwitterで紹介したあとすぐサイトがアクセス集中でパンク、そくダウンで破壊されるという事件がおきました。GAGAの威力はハンパね~です。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

▶Kellyは投資家ランキングに参加しています。応援して下さい。

▶北アメリカ情報ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

ロン毛を切るのは勇気がいる


おはよーございます。っていう時間じゃないな。。なんかKellyのブログとマット今井のブログがシンクロしてた。シンクロっていうから同じレベルかな?とカンチガイしちゃうよね。最初負けなしのFX界のサラブレッドとか騒がれてて興味もったけど "女性自身にのりました!”とかいろんなとこで誇らしげに話るのみたら盛り下がり。。さむっ 
やっぱ大したおっさんじゃないわ。
くだらないから話変える。

昨日の表参道はひどいことになってましたね。すすめておきながら自分は行きませんでした。ぶはっ
ヒルズまでチャリで3分とかいうふざけた立地に住んでる友達とわたしはこの日だけは半蔵門線の同じラインなのになぜか途中から名前変わるよってところあたりにある高島屋で遊んでました。日曜とくにめずらしいイベントのある日は人の少ない良いスペースを早く見つけた人勝ちです!ウツになったあとくらいから人ばっかのところに長くいると疲れることが多くなった。東京は異常だからね。その前は人がいないとイヤだったのに。。。人ってこんなにも変わるんだなーって自分を見て思うよ。でもマイアミのパーティだけは別だけどさ:)

それよりモデルの伊藤クリスちゃんがちょうロン毛を切ったことの方が盛り上がるよ。彼女の髪の長さと色がちょーど わたしとほとんど同じだったのはマジびっくり!ロングヘアの子なら気持ちがわかると思うけど長くロングだとばっさり切るのってすごく勇気がいるし悩むもの。腰まである人がボブにするには3回くらいに分けてだんだんに切るって方がいい。
わたしももう10年ロンゲの人だから迷う。

でも彼女くらいの長さならまとめやすそうだしシャンプーもらくちんだね♫ このPICは切る前のだけどめっちゃかわいいから盗んできちゃった。あは。しかもモデルなのに "健康で毎日生きられることが幸せだ"って自然体でつぶやけちゃう子なんだよ。かっこいいよね。それがkellyのツボだった。

とりあえず今日はノートレードかな

トレーダーのみんな 今週もよろしくね

t02200321_0548080010442844569.jpgt02200294_0598080010451080967.jpg
Via Ito Chris Blog  


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
▶ランキング応援してねd^^b

▶北アメリカ情報ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

ナイスデザインなコンドームドレス( CBS ドキュメントについて含)



3月だというのに昨日は関東でも雪が降った。異常気象だ!気候がおかしくなるときってでっかい地震がくる前触れとかいうけど そう?
今日モ寒いのでサウナでデトックスしてみたけど風邪ひいたらしくなんか頭がぼーとしてる。
トレードはお休みです。こんなとき参加したらそっこうやられる たぶん。

アップ遅すぎたけど、エコファッションのサイトでエクスパイア(注意 使用済みのものではありません)コンドームを使ってすごいセンスの良いドレスをデザインしていた人を見つけた。NY大学の学生Emma Kaywinのアイデア。前にも中国のどっかのコレクションでコンドームRun way show みたいなヤツがあったけど単色のがすっきりしていていい感じだよね。シンプルだし、上品だしオサレ! これ好き。リゾート地でサンドレス代わりにさりげなくきてみたい感じ。勝負ナイティなんかにしても良いかな? なんてね。
この人なんか ゴムくさくない??とか言われそうだけど 。。。あははっ

condom-dress-emma-kaywin-1.jpg
Kaywin-Condom-Dress-Full.jpg
Gallatin-Display-Condom-Dre.jpg
Kaywin-Condom-Dress-Compare.jpg

When Life Hands You Expired Condoms, Make a Dress!
When New York University student Emma Kaywin realized that a pile of expired condoms from her HIV Hotline internship were going to the landfill, she asked if she could use them for an art project, instead. Our first instinct was to squirm a little―don’t worry they’re not used―our second was, “cute dress!”
NYU Gallatin School of Individualized Study’s
http://www.nyu.edu/gallatin/

*********************************************
それと,長い間世界のためになる様々な情報を独自の視点で伝えていたCBS ドキュメントが終わってしまった。どうでも良いバラエティ番組は溢れてるのに、、、どして数少ない貴重な良いプログラムは廃止したりするのでしょうね?さっぱり意味がわかりませんね。情報が多すぎる時代だからこそ逆に本質を見失いやすいのかも。わたしもtwitterの有名人経由で知ってびっくりしましたよ。今それの復帰のためにネットの著名運動が始まりました。
賛同できる方はぜひ一緒に著名しましょう。
http://www.shomei.tv/project-1467.html
peter barakanさんのTwitter からも入れます。@pbarakan
*********************************************


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ポチッと応援よろしくお願いします。▶Kellyは女性投資家ランキングに参加しています

▶北アメリカ情報ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

シャネルTATTOO BAR( 海外面白ネタ)



ひさしぶりに海外ファッションネタです。わたしがこのブログを始めたばかりの頃から応援してくれている読者の方は女性が多いんではないかといつも勝手に思い込んでますが。
もしそうなら余計うれしいのですけどね。

Main_Chanel.jpg

Chanel hounds beat a path to Selfridges this morning, where the fashion house’s tattoo bar officially opened for business. Legs, arms and chests can all be adorned with the label’s highly covetable limited-edition designs. With a bit of warm water and a firm hand, sparrows, interlocking Cs and pearls were applied this morning, with the advice that, with a minimum amount of bathing, the results could last for up to four days. Hygiene, be damned, we’re aiming to get at least a week out of each.

大手デパートセルフリッジスで正規店シャネルのTATTOO BARが期間限定オープンしています.TATTTOっていってもボディアートみたいな種類で実際レーザー入られるわけではないのですぐ
消えます。日本人特にブランド好きだから伊勢丹あたりで同じ企画したら行列作りそうじゃない?
暇とお金が有り余った人たちはロンドンまでいってみたらどうよ?

ChanelIPhone.jpg
Vogue Blogでたまたま見つけた シャネル デコiPhone. ミーハー度数Max にきてますがこれはたぶん個人のハンドメイド オリジナルと思われる。

▶ www.VOGUE.co.UK/blog 

Main_GilesAccessory1.jpg
Main_GilesAccessory2.jpg

きもかわ Cheeky Devil Bag. 飽きるまで持ち続けてみたいバッグ。上の素材はミンクかロシアンセーブルにも見えるのは気のせいか?もしそうならふざけすぎたアイテムになりますね。ラビットなら許す。

▶www.vogue.co.uk/blogs/the-vogue-blog/default.aspx

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


▶女性投資家ランキング

▶北アメリカ情報ランキングもよろしくお願いします

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

McQueen Kill Himself Because of Mother マックイーン死んじゃった。。






Rest in Peace.... 1969-2010 Alexander MacQueen.

おはよーございます。
最近新しいネットワークビジネスについて父のかわりに、リサーチをはじめてるのだけど難しいし先にすすまなくてイライラ。バクハツぎみ。そのせいで熟睡できないし、いろいろたいへん。睡眠薬ほしいくらい。
alexander-mcqueen.jpg 話はかわって毎日悲惨なニュースが絶えない.BBCニュースのヘッドライン見てまたまたビッグショック。去年のマイケル以来の悲しい死です。UKデザイナーのアレキサンダーマックイーンが死んじゃった。まだ40歳でした。近いファッション関係筋によると自殺の可能性が大きいって。なくしたママとの関係に秘密が隠されてるのかもしれません
才能にあふれた人ほどその精神世界は想像以上に複雑なのかも。自分にしかわからない心の葛藤。ありえない心の暗闇にはまってしまったのかもしれない。もしあとで真実がわかったとしても、、ありふれたレベルのわたしには所詮理解不可能だと思う。悲しい出来事ってとつぜん起こるんだよね。。 ファッション界はまた大きな存在を失った。コレクション発表ももうすぐだったのに。ファッション全てがバグそのものだったまさにRevolutionary なコレクションも記憶に新しい。GAGAもBad romanceのPVでいっぱい身につけてました。kellyは去年マイアミでなんちゃってエイリアンシューズを買ったばかりだったけど、こんなことになるなら本物を買っておくべきだった。ごめんなさい。黙祷します。安らかにお眠りください。
エイリアンシューズの意味はここでチェックバック>>



きがついたらかなり転落ぎみ ヘルプみ~です。 総合300位に沈没。。さむっ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


▶ランキング応援してねd^^b

こちらのランキングもよろしくお願いします▶北アメリカ情報ブログ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

これはキモイのかカワイイのか?悩む。。(1月Geekアイテムのまとめ)




今日は午後から活動しはじめたにもかかわらずホントにイヤな目にあいました。どこまで呪われるんだ わたしは!
わんこに気をとられた不注意なオヤジがKellyのソバによってきたと思ったらお気に入りのエベレストのダウンにタバコが接触!!ありえねー。幸いホールはできてなかったから強気でクレームを出せなかった。。。飛びゲリ食らわしたいほど頭にきたけどハッと気がついたときはそのオヤジはすでに居なかったーーーえ~ん もうイヤだ。。。キレイにふいたけど少しキズになってるー 

そんな感じでいつも破壊しまくりされまくりのわたしですが、、、気をまぎらわそう よし!
Geekなアイテムのそうまとめでもしてみるか。(余裕だな)

これからもGeekなおもしろアイテムを見つけたらTweetからもRTしたいと思いますのでお楽しみに!

louis_vuitton_raindrop_besace-02.jpg

kellyがいつも使ってるゴミ袋によく似てるな。。って思った。でもよーく見ると見なれたヌメ皮ハンドルにLouis Vitton のロゴ!? え~~~? これ売るんかい?消費者なめるな!売れた利益は絶対Haiti の寄付金にしろ
ooak-earrings-04.jpg


ooak-necklaces-09.jpg

ooak-necklaces-03.jpg

ooak-earrings-07.jpg

ooak-earrings-01.jpg

blow-up dolls aren’t the only faux folk getting hacked to bits, both literally and metaphorically. Artist Margaux Lange mines pre-owned Barbie dolls for body parts that she turns into sardonic―and more than a little creepy―statement jewelry. From brooches made from multiple, multiethnic Barbie limbs (a celebration of diversity?) to heart-shaped necklaces showcasing some of Barbie’s naughtier portions, upcycled jewelry doesn’t get any more fun than this.
バービーのパーツを使ってアップサイクルさせたカスタマイズジュエリー。おたく感マンテンです。
今までこんな楽しいジュエリーみたことある?kellyは今年にはじめて見たよ。これは一つほしい。

Via www.margauxlange.com >>

alex_chloe_brian_lichtenberg_gizmo_skirt_1.jpg
Cute or Creepy ?? ギズモ もぐわいミニスカート キモイ?それともかわいい?目ん玉部分はスワロフスキーで出来てます。
Via ▶Alex and Chloe.com

alex_chloe_brian_lichtenberg_gizmo_skirt_6.jpg

un lo res 3d shoes
アーキテクチャーなフットウェアブランド United Nude.の新作。 前回続きの新しい画像。
Storeはここからジャンブできます▶http://www.unitednude.com/all-c-191.html



きがついたらかなり転落ぎみ ヘルプみ~です。 総合300位に沈没。。さむっ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


▶投資家ランキング


▶北アメリカ情報ブログ



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

UK pound looking weak.(including fashion


update: それと書き忘れ。ベンバーナンキFRB 議長再任 もうとっくにみんな知ってるな。


ciao bella !
ポンドドル期待とおり1.60割れてNY クローズしました!ぶらぼおー
大量にショートしておいて良かったです。1.63バックからのナンピン成功ました。オーシューは弱い。
戻りうりうりスタンスキープでいいんじゃないかと思います。
あと なにがあったかな? そだ、GDPは5.7%とポジティブな結果となりましたね。その影響で為替はドル高の流れで終わりました。

ところで新製品iPadに早くも問題浮上。富士通のブランドネーム事件が話題になってますね。
先週の木曜にひさしぶりにジョブズCEOのkeynote見たらipadがやっぱりほしくて仕方なくなってきました。Kellyの永遠の英雄、そして"神が愛した最後のカリスマ"はまだ痩せていて少し元気がなさそうに見えた。あのスリムに見えるipadが彼の手の中で大きく見えたよ。少し心配です。。ムダ使いしないでipad 貯金はじめることにする!ジョブズさま、お願いだからもう少し元気になって太ってね。心から祈っています。。。

最近アメリカおもしろ情報もあまりアップできなくなってますが今日は週末なのでついでに気になる
ヤツだけ一個いれておきます。
917_gold_n.jpg

926_blknappashiny_t.jpg


The United Nude Eamz is conceptually inspired by a furniture design classic; the Charles and Ray Eames chair. The United Nude Eamz shoe is an ode to their vision.
アーキテクチャー、家具のデザインを取り入れた面白いコンセプトのシューズブランド。United nude.ミッドセンチュリー感をフットウェアで表現してます。イームズチェアにインスパイアされた 名前のとおり,Eamz というシリーズの靴。ブラダの店舗デザインを手がけていたオランダの建築家コールハースがディレクションしています。この人のアイデア好き。一つはほしいと思ったでしょ?
(注意:新作ではありません。
最新モデルはまたチャンス見てアップします。


Via http://www.unitednude.com/all-c-191.html


bad romance pic

gaga bad romance dolly

美しきGAGA OTAKU. この人のカスタマイズバービーは一度は見る価値あります。
VIA http://www.unitednude.com/all-c-191.html http://www.flickr.com/photos/veik11/4215375977/in/photostream/




更新のモチベーションが上がります▶ランキング応援してね

▶北アメリカ情報ブログ 

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

アバクロ戦略


今日のムード335038366-1.gif

前の記事でも少し書いたことがあるけどとうとう一番やってほしくなかったことがおきた。A&F銀座オープンです。クリスマスを狙ったカンペキな戦略です。わたしの知りあいのトレーダーYさんのお友達が早速行ってきたんだって。トップレスの金髪スタッフと一緒に撮影するサービスまでして盛り上げているらしい。ばかばかしいにもほどがある。ブロンドのスタッフに騙されて必要ないものまで買わされないようにご注意下さい。。。
日本はやっぱり外せないのですね。日本に正規店を出せばやっぱり売り上げも上がる??kellyはめずらしくまだいってません。この円高のときにあえて日本で買う必要もない。でもこれがきっかけでコピー品がどんどん減ってくれたらオープンした価値はあると思います。

わたしもこのブランドは好きです。でもこれから個人ではますますビジネスがやりにくい時代になりそうですね。

AF auction

約5年前個人のヤフオクでショップバッグ付きで出品したら意外な高値がついたアイテムの一つ。USEDなのに購入金額のほぼ倍の値段がついた。日本のアバクロブームを再確認した瞬間だった。こういうことはもう二度とない。奇跡的にまだ画像が1枚だけ残っていた。もちろん正規品。

deco-xmas-yukida04.gif


▶ランキング応援してねd^^b

▶北アメリカ情報人気ブログランキング

Thank you so much for all of your support !



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

プリウスより高い Love Toys


ジーザスの記事のあとにこのネタはけっこう引くな。。。でも話題性は十分なのでのっけておきます。

コンドームまでファッションになった? しかも$38.000もするlove Toyを作るデザイナーまで現れる始末。Kellyがほしいプリウスの新車かってもまだおつりがくる値段だよ。こういうことでムダ使いしてると今に神のホントの怒りがはじまって大きな天災が起きることも覚悟しておかないとね。
この世の中、いったいどこまでクレイジーに暴走するつもりでしょうか?
しかもハイソサエティだけをターゲットにつくられた商品が最近はあまりにも多すぎる。

scarlet-5b.jpg
今ならプラチナ、ダイアヴァージョンで38000ドルくらいで買えるそうですが?奥様がた いかがでしょうか? :)
scarlet-3b.jpgscarlet-4b.jpg

This piece is cast in solid silver layered with 22K gold and set with 24 cabochon cut gem stones and a genuine 7mm pearl. It sells for $3,500.

This vibrating egg is made from 18K yellow and white gold with four carats of diamonds. It sells for $25,000

Thats totally crazy....

Via http://www.luxist.com/2009/12/17/scarlet-amour-libidinous-luxury/


A whole new way to wear a condom in china expo or something ?
381058_f520.jpg

381050_f520.jpg
381052_f520.jpg

img-thing8.jpg
deco-xmas-yukida04.gif
snap_denzy523_200912563431.jpg
▶ランキング応援してね

▶北アメリカ情報人気ブログランキング


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b  

破壊の天才


far-vest.jpg
自分でいつも思う。大事なものを破壊してばかりいる。
今年だけでもいっぱいやらかした。数えたらキリがない。その中でもいちばん痛かったのがiPhone。次、パディントンのパドロック。お気に入りのファーのベスト。Kellyは新しいものが大好き。自分ではただの自己満足だと思い込んでるけど、友達はみんな”あんたはただのshow off (見栄っ張り)なんだよ!”と言ってイジメます。
貧乏なくせにとにかく周りよりも早くトレンドに乗りたい人なのです。だからいつも普通の人より値段が高めで手にすることになってしまいます。だから余計悲しいのです。
とくに今回のiPhoneとクロエのバッグはホントに痛かったですよ!バッグは残ってるけどカギがないんだよ!いちばん最悪なケースです。あんな重たいカギ (→初期のモデルだからやたら重い。)落とせば普通気がつくよね?でもkellyはアホ~だからすぐには気がつかないです。サイテーでしょ?

そんで更にお気に入りのベストに歯磨きのペーストをたっぷり落として汚れたらめちゃくちゃ変になっちゃった→ありえねー 泣
img-thing.jpeg
このシーズンになるとワードローヴを掘り起こして1年間お世話になった服の整理をはじめます。いらなくなったアイテムを見てリサイクルできるものは一旦保存。スウェードのboho三角ベルトが半分ボロボロになったのでヒッピーバンドにリサイクルしました。残ったのはmoney pouch なんかにしてもかわいいのでヒッピーファッションが好きな人はやってみてね。あと取り外しのできるファーブーツのカバーはヘアバンドの代わりにもなる。できればフェイクじゃない皮を選んで。ロシアンチックにもなってカワイイよ。
ファーのベストはやっぱり1つはないと困るから新しいの買った。値段のわりに毛足が長くでわりとゴージャスに見えるのがラクーンです。一番上のpixのがそう。シンプルがいちばん。

60s houndstooth
基本的にヒッピーなKellyですがジャッキー0やヘプバーンチックなレトロでかっこいい感じのお洒落は2番目くらいに好きです。クリスマスに狙っているのは実は上質なツイードのジャケットだよ。
1枚だけでマダムな雰囲気になれるのが好き。このマックイーンのhoundstoothのジャケット、いいね~これ!わたしが金持ちならとっくに衝動買いしてるな。近い感じのコピーどっかにないかな?(笑 早速検索開始。

Update: IE ブラウザで観覧している全ての方へ
最近IE 8で,title <2h>部分からレイアウトが崩れているという報告がありました。
もしかしたらver7でも同じようになってるかもしれませんが、もう良い加減めんどくせーのでソース確認してません。どうしても気になる方はfirefoxに変えてください。


▶ランキング応援してねd^^b

▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


▶北アメリカ情報人気ブログランキング

Thank you so much for all of your support !



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b  

Best upcycled Eco-Fashion



yhst-83994635520088_2077_43999377.gifアップサイクルなエコファッション。アップサイクルの意味はただのリサイクルとはちがう。とくにハイエンドに作り直した商品のことをいう。自分にとって今年いちばんツボにハマったアイテムをまとめながら紹介
zipper-dress-2.jpgWhen it comes to convertible clothing,
Sebastian Errazuriz’s provocative N3 Zipper Dress has its competition zapped.The black-and-silver sheath is made not from fabric but from 120 upcycled metal zippers, each of which can be pulled apart or drawn together at a moment’s notice to produce the desired effect. Skirt hems can be lengthened or shortened on a whim,skin can be flashed or concealed in seconds,and necklines can flit from conservative to daring and back again.
こんなコンバーティブルなドレスがあったら色んなシーンで活躍しそうだね。

zipper-dress-6.jpg
zipper-dress-5.jpg

Sebastian Errazuriz's N2 Coat (Teddy Bear coat)

coat N2-sebastian-E
coat-baer N2


Harveys “Lola Ruffle” Seat-Belt Bags, Clutches (NEW ! )
PINK colors much better ! What do u think ?

BorgataHotelTrunkShow.jpg

harveys-lola-ruffle-1.jpg

Via http://www.seatbeltbags.com/cabame.html

http://www.seatbeltbags.com/lola-ruffle.html

スタイリッシュなエコクチュール


Stephen Wong and Kirk Pickersgill the design duo behind the Canadian fashion label Greta Constantine, revel in using textiles that Pickersgill describes as “foreign yet functional.” But although they enjoy the challenge of taking materials out of their original context, cleaving seat belts to the female form wasn’t too much of a mental leap.
greta-constantine2.jpg トイレットペーパークシュールに続いて今シーズン最後、エコチックでおしゃれなモードを見つけました。えっと、これ 何をリサイクルしてるか分る? 答えはいちばん下で教える。

グレタ コンスタンティンはステファンとカークのデザイナーコンビがオーガナイズするカナダのファッションレーベル。

いいねこれ!

greta-constantine-seat-belt-3.jpg

greta-constantine-seat-belt-6.jpg

greta-constantine-seat-belt-4.jpg
答え)シートベルト ▶ Greta Constantine Collection

▶応援してねSweeties d^^b gaga.gif

▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


▶北アメリカ情報人気ブログランキング

Thank you so much for all of your support !



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b  


ハイファッションが丸ごと詰まったGAGAの新作


今日のムード335038366-1.gif

If you haven't seen Lady GaGa's new video for Bad Romance , be prepared for a very high dosage of fierce juice!
Her video is basically relivingAlexander McQueen's SS/10 runway all over again! Not only does Gagaloo get made up in all of McQueen's latest creations, but she also got to wear my favorite from Paris fashion week.
Im SOoo jealous! can't believe she was able to walk in those 10" plus shoes of his, but it makes us think it is possible to wear them.
We don't know how she can top this music video, but we're sure she will and It is working in lots of visual effects and more. its a great work !!

gaga bad-romance
GAGAの最新VID はもう見た? 更にパワーアップして帰ってきたよ。このvideoは文句なしにとにかく良いです。見なさい!あ。でも言っておくけど曲はサイテーですよ。相変わらずガーガー言ってるだけです。それよりこの人のオリジナルよりセンスの良いDJ Mixを探した方が良い。まだリリースしたばかりなので数が少ないと思うけど根性で探せばきっと良いのが見つかるよ。videoについてはkellyは既に100回以上見てるけどまだあきてません。オープニングの衣装見てハイファッションに敏感な人はマックイーンの作品じゃん!ってすぐ気がついたはずです。2010年春夏のコレクションは本当に衝撃的でしたね。時代はとうとうここまできちゃったかって感じだよね。ファッションすべてがバグそのものだった!
その名もエイリアンシューズ。これ履いてもし会社いったら首になると思う?
うん、間違いない。クビだ。でもたぶんその前にどっかの階段からコケて病院行きになると思うよ。 後、ヴィジュアル効果もすごいよ。ドール系超デカ目!この手のエフェクトは今ブームなの。シュレックのときの猫覚えてる?あれの人間ヴァージョンね。これするとみんながHamasakiになるね。デカ目コンタクトくらいはいいけどさ、黒目が異常にデカいっていうのも困るでしょ?でもこういう整形がホントにリアルでできちゃう時代がくるかもね。こわい!Kellyも自分の目改造して遊んでみたけどあまりのキモさにその日自分の顔が夢にでできてうなされた。
gaga_br_1.jpg

gaga_br2__oPt-1.jpg

gaga_br3.jpg

mcqueenadillos_e__oPt.jpg

 

What do U think of GaGa's Bad Romance fashion???

応援してねSweeties d^^b▶ gaga.gif

▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


北アメリカ情報人気ブログランキング ▶

Thank you so much for all of your support !


forecast2010 pre
メリマン FORECAST 2010を先取りしたい方はこちらからどうぞ。ただし全て英語です。専門的な表現が多いのでTOEICレベルでいうと870以上の英語力は必要かと思われます。自信の無い方は申し訳ありませんがあきらめてください。

ドル安 ブレイクアウトはもうすぐだ!(A&Fとうとう日本上陸)


今日のムードsmile-1.gif

チャートにかじりついて無い方が逆にポジションは期待どおりに動いてくれたりします。ふしぎです。90.5の戻りから1円以上下げてクローズしました。でも89割れには今だに抵抗していますね。ここでいったん決済も考えたのだけど、下へのブレイクアウトを期待してもう少したえてみようと思いますよ。でももう一度89割れたらもしかしたら想像以上にフリーフォールもあるかもしれない。なんて期待もしてるんだけど。そこがわたしのおめでたいところで失敗の原因でもある。

ところでA&F(東海岸ホリデーカジュアルブランド大手)はコスト削減のお陰でマーケット予想以上に利益が上がってるらしいですね。Kellyがバイヤー時代からお世話になってるブランドですよ。日本でもアバクロとかいって騒いでいた時代がありました。

今から約6年まえくらいの話ですが、、

単価をよく知らない日本人は正規店の倍以上で買わされるパターンも多かったらしいです。しかもコピーの数がハンパじゃありませんでした。これは国内に存在する悪徳バイヤーたちのせいなんですけどね。例えば、アメリカに一度もいったことがないけど、でも、ベッカムとかあゆとかもみんな着てるっているし、なんかカッコ良さそうだからほしい!みたいなおバカな若者もたくさんいるわけです。

そういう彼らの特徴として、正規品と比較することができないというウィークポイントがあります。だから最終的にコピーを買わされても気がつかないというケースも非常に多いです。ここが大きな落とし穴です。

ここのブランドは元々特殊なヴィンテージ加工がされているので逆にパリパリした新しいアイテムだったりするとわかりやすいんですが。もしもリアルとコピーを個人で見分けることができないなら絶対にへんなルートで安く買わないことがいちばん。

遊び感覚で承知してコピーを買うなら勝手にどうぞ。

どんなブランドもそうですが、一度でも本物を手にしてる人は根拠はなくても何となく分っちゃうって経験ないですか?これはアバクロンビーサイドも大迷惑してたようです。今の時代は売る方以上に消費者もそのブランドに対してのしっかりした知識を持たなければなりません。どんなこともリサーチ、勉強が大事です。このブランドはもともと流行を追うようなブランドではありません。歴史もわりと長いです。

愛用者にはヘミングウェイ、JFKなどのセレブもリストに残っているほど。GAPより若干単価が高いけどwash 加工技術はサイコーです。日本では今だに正規店を作らないプライドの高さも気にいっていました。

がしかし、、、

A&Fはクリスマス前に第1号正規店を銀座にオープンすることが決まりました。しかしいいタイミングを狙ってますね。。中心はみんな銀座か。。困るよそれ。こんな不景気なときによく頑張りますね。でもこれでコピー品の氾濫は減るかもしれません。でも個人の買い付けやは仕事無くしますね。。でも一度は倒産しそうになって買収された経験もあるし辛い時代を生き抜いてきているから経営が上手なのかもしれませんね。


オバマ大統領の来日で週末の間にどれだけ動きが変わるかはわかりませんが来週からまたおもしろくなりそうです。

では良い週末を!

1081870_0918_625x1000.jpg
セレデブを見て喜んで下さい。加工技術レベル-fxb
big macだけでエクスタシーに浸っているこの顔。このへそ肉の付け方もリアルでたまらん!
これ作ってくれた人にカンパイ!
▶応援してねSweeties d^^b gaga.gif


▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
 


▶北アメリカ情報人気ブログランキング

Thank you so much for all of your support !



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

Celebrity Halloween Costumes Best and Worst


今日のムード 335038366-1.gif

アップはちと遅くなりましたが今年、有名人が選んだハロウィンコスプレ、良いのからサイテーまでをざっとピックアップしてみました。
Kellyが勝手に辛口ファッションチェックしていきます。みなさんもご一緒にどうぞ!

みなさん的にはどれがサイコーでサイテーでしょうか?美的センスが問われますよ。ハリウッドセレブのネタってとくに日本人好きそうだな~ うっひゃっひゃ

celebrity_halloween_costumes_03.jpg
Annalynne McCord  ♦サイテー コメントする気にもならん
celebrity_halloween_costumes_06.jpg
celebrity_halloween_costumes_07.jpg
Audrina Partridge ♦Good ! うん、なかなかいいんじゃないの?ただ今いちパンチが足りないと思ったらへそピアスが不足しています。せっかく耳に良いのつけてんだからお揃いのをヤツをへそにもぶら下げるべきである。
celebrity_halloween_costumes_13.jpg
celebrity_halloween_costumes_18.jpg
Heidi Klum♦毛深い女かと思った!なるほど カラスだったのか。。。でもこれダメ、キモイ。
celebrity_halloween_costumes_28.jpg
Jessica Alba ♦もっと金かけなさい。セレブだろ。Kellyと同じレベルでどうすんだ。あ でもKellyの日常着と近いものを感じるので一応Goodにしておきます。
celebrity_halloween_costumes_36.jpg
celebrity_halloween_costumes_38.jpg
Mariah Carey ♦痛いっ。。無理がある もちろんワーストに決まってますよ。
celebrity_halloween_costumes_48.jpg
Paris Hilton ♦ 仕方ないから載せてやるか、、相変わらず汚らしい感じですね。。
この人の場合はもう何でもアリです もういい加減どっかに消えてくれ。
celebrity_halloween_costumes_49.jpg
Selita Ebanks ♦あかおに!これが今回のkellyが選んだBEST 。
さりげないちっちゃな角とヘアメイクの配色も上手だしアートに仕上がっていてとても良い感じです。おっぱいの部分にもさりげなくメイクしてるのも注目。
Costumeというより一つの作品といった感じですね。Excellent !
celebrity_halloween_costumes_50.jpg


▶応援してねSweeties d^^b gaga.gif


▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


▶北アメリカ情報人気ブログランキング

Thank you so much for all of your support !



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

ハイファッションをディスカウントで手に入れる幸せ


今週は一度もトレードしていません。それよりちがうことに気がいって集中できないので無理しないでおきます。ドル円は安くなってきていますがまだホールドしたままです。ストップを取られたらまた考えます。
ugg-gif.gif今日はファッションの話、オージーやNZなどのトレードは去年のロスカット以来一度もトレードしていないのだけど今年もそろそろ羊くんの恋しい季節がやってきてKelly大好きUGGブーツの新作を買うことになったので少しレートも気になってきましたね。去年より若干値上がりしているように感じます。UGGオーストラリアはいちばんの元祖なのでkellyもはじめはここでクラシックタイプをいくつか集めてしまいましたがみんなも知っているとおりここのブランドはオーストラリアなんて書いてあっても全て中国の大量生産です
だからオークションなんかではフェイクもいっぱい出回っているので注意は必要です。JUMBO UGG オージードルで 直オーダーはhttp://www.jumbougg.com.au/でどうぞ
UGG Australia 日本正規店はここ
http://www.harvinger.com/fashion-news/2009/05/09/ugg-australia-omotesando/
Kellyも今までいろんなブランドのシープスキンブーツを買ってみたけど元祖のUGGより数倍クオリティがいいと思ったのが”JUMBO UGG”です。生産も皮も全部メルボルンかNZで作られていて毛もデブチンでふわふわ!素足にそのまま履いてもあったかで冷えないです。せっかく温めた体温も逃がしません。Roxy-Nomad-Ugg-Chestnut.jpg
今年は少し気分を変えてレースアップのチェスナットをオーダーしました。でも正規店のアイテムを知ってる人であればまず騙されることはないと思うけどStinger (スティンガー)=1枚革のリアルシープスキンではなくて牛皮を張り合わせだけで折り曲げることもできない安っぽいコピー品を2万円で買ってしまったとかいう話もときどき耳にします。ヤフオクとかはやめてできるだけ信頼できるルートで買った方がいいかもしれません。今年の冬のためにいくつか買ったアイテムは全部ディスカウントです。最新作とまではいかないけど少しでも安く買えるタイミングってあるのでそれを狙うといいよね。アパレルはとくに原価聞いたらアホらしくなってしまうくらい安いです。ハイブランドのアイテムを定価で買っている人みると可愛そうで仕方ありません。。。でもセレブやお金持ちはどんどんそうして下さい! 一般人はそんなことしてたら破滅しますから! そんな訳でKellyがめちゃ安で手にしたアイテム公開。
600x435-2008101500011.jpg
Dolce & Gabbana/Flared Sleeve- Angora knit 2008 F/W

etsy9-508x441.jpg
il_15.jpg
Dahlia Soleil Collection..preserving the art of crochet
こわいいデザインのハンドメイドのパッチワークつきクローシュ
http://www.etsy.com/shop.php?user_id=40937

応援してねSweeties d^^b▶ bannaer-mono.jpg にほんブログ村 英語ブログ ネイティブスピーカーへ
Thank you so much for all of your support !

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅd^^b 

Home > Fashion(オサレ)

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top