Home > Interest(関心)

Interest(関心) Archive




  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Happy V-day Everyone !



新年がはじまったと思ったら、、もう次はバレンタインの季節。
同じ時間を生きてるのに毎年時間が経過していくのが早く感じるのは年をとってきた証拠か?

20代前半の頃って毎日がすごく長く感じてたよね。。25すぎたおばはん仲間、そう思わない?自分のバースデーやバレンタインとかになるとやたらに嬉しくてハシャいだりしてた。でも今は逆にバレンタインは来なくていいよ!と思う。とくに日本のV-dayは女が男に何かを贈るというイメージが強い。男も女もゲイも同等だと考えてつき合ってるわたしにとってはこのカルチャーは余計困っちゃう。でも今年はお世話になってるゲイの友人何人かにやっすいヤツだけど買いました。だけど彼らの恋愛対象はとうぜんのことだけど男ですよ。

今年もギリばっかりだし、お金もかかる。本当に愛する一人だけにスペシャルな高級チョコを専門のお店でじっくり選ぶなんてこと、もうしばらくしてないよ。。。またそういう気持ちにさせる男が最近は減ってきてるし。こんな退屈な男と一緒にすごすくらいなら盛り上がる友達とガールズトークでもしてた方がよっぽどマシだった!って本気で思うときありませんか? ただのひがみに思われたらイヤだからもうこのへんでやめとくか。。

my fave jap.books話かえるけど、最近kellyは日本のドラマにハマってます。「坂本龍馬」と「不毛地帯」 この二つはご飯あとまわしにしてでも張り付いてみてます。ハリウッドドラマなんか見るよりよっぽど為になるわって今更気がついた。。。
山崎 豊子さんの原作買いました!この女性ホントに昔の人らしいのですがすごく進化した人ですね。尊敬しちゃいますよ。漢字多すぎで内容もむずかしいけどとりあえずVol 2まで買ってみました。がんばります。
ryoma-gazo2.jpg
龍馬役やってる福山雅治さんって龍馬と生き様が似てるから選ばれたって聞きました。ホントの坂本龍馬はどういう人か知らなかったから、女性のようにキレイな顔立ちでセンシティヴなイメージの福山さんをそのまま当てはめていたけど、本物見てびっくりこきました! なかなかファンキーモンキーベイビーな雰囲気で。プラス、シルベスタースタローンMixなお顔立ちでいらっしゃいましたね^^
身長も当時で180センチ近くあった大男だったとか。わたしのタイプだ!

Happy バレンタイン to all. Have fun !

4265309948_f1eb678f4c.jpgdsc02858g.png

きがついたらかなり転落ぎみ ヘルプみ~です。 総合300位に沈没。。さむっ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


▶ランキング応援してねd^^b

▶北アメリカ情報人気ブログ



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

"洋楽"っていったいなに?




さいきんkellyがすごくバカバカしく思ったことを一つ書く。

日本人がよく使う言葉 "洋楽"。
わたし洋楽派だからj-popはきかない、洋楽になれちゃうと日本の音楽は聞けない。洋楽は詳しくないからわかならない。とか日本人ってよくこういう言葉を口にする。そもそも洋楽とは 何をさして言ってるのでしょうか?
あまりにも抽象的すぎて意味がわからない。そもそも音楽を洋楽と邦楽だけでわけて考えてる事自体が良い音楽をしらない証拠。世界にはどれだけのジャンルの音楽があると思ってんだ。バカバカしすぎて話にならん!。音楽にかんしては一つの例だけど、いろんな面で日本人たちがグローバル化するのにはまだまだ時間がかかると思った今日このごろ。。。


ところで最近FXオンラインでCFDゴールド始めました!大量に買ってます。





だけどデモです(爆!)

CFDはシンプルにまとめるとつまりレバレッジをかけて取引できる株みたいなものですね。現物だとなかなか値があがらないものでもレバレッジを付けることで短期でも大きなパフォーマンスを狙えるチャンスがあるということ。その分同じようにリスクもつきまとう。ハイリスク ハイリターンだね。今週は年のはじめに売っておいたユーロドルはリミットオーダーにかかって満足できるパフォーマンスでフィニッシュできました。これでユーロドルのポジションはぜんぶ消えました。
後はまだひき続き、ポンドドルとオージーに注目していきたいと思います。

クローズポジション:EUR/USD 1.437 S →1.390

それではみなさん 今週も良いトレードどうぞ。

更新のモチベーション上がります▶ランキング応援してね


▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


FC2010_banner_out_now.jpg
メリマン FORECAST 2010出ました。ただし全て英語です。専門的な表現が多いのでTOEICレベルでいうと870以上の英語力は必要かと思われます。自信の無い方は申し訳ありませんがあきらめてください。 
「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

TweetBoard 不具合に関してのおしらせ



トレーダーのみなさんこんにちわ。

先週まつからこのブログ内で設定しているtweetboardのシステムがダウンしたまま生き返りません。
思わずまたけんかを売りそうになりましたが、怒ってもしかたないのでしばらくこのままにしておきます。きっと忘れた頃元に戻ってるでしょう。

ここからついったーへストークする方はボードではなくブルーのハートアイコンから飛んでください。

GBP/USD 昨日のリヴァーサルから追加で ナンピンしてます。.1.62 バックでファイト!
オーシューどうぶつたち いざ勝負!負けてたまるかってんだ 気合いだ 気合い!

最近ブログがテキトーなことになってますがまたエナジーチャージしたら頑張ってみますのでもう少しお待ちください。


じゃまたね

更新のモチベーションが上がります▶ランキング応援してね

▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


▶北アメリカ情報人気ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

コンピューターに使われる人たち



今まで自分は与えてもらうばかりの人間だった。それのお陰で何かを得られたという手応えを感じたたなら自分が少しでも努力して今度は少しでも人に何かを与えることができる人間になっていきたい。
わたしが尊敬するある人がこう言った。「人に何かを与えるというのは一軒むずかしそうに感じるけど難しく考えることでもないよ。自分が今ふつうに感じてることをただ言葉にだして表現してみるだけでもいいのかもしれない。それはもしかしたら自分にとっては当たり前のことでも別の違う人から見たら大きな発見という場合もあるからだ。自分の興味のあることを自分の目線で伝えるだけだっていいんじゃん?」

うん なるほどと思った。

人に頼るだけの人間はいつまでも発展できない。わたしは最近とくにそう思う。世の中に認められ尊敬される人ほどいつも自分に厳しいし前向きでもっともっと上を見てる。
今は良い時代だよ、ネットでどこにいても情報に困ることはない。これからTwitter よりもっと最強のヤツがではじめるし。。。その進化のスピードに人の方が付いていけない。そういう時代が既にきてる。
自分さえその気になればいくらでも自分が生み出したものや情報を発信できる。
でも20さい以降にネット文化に出会った世代の人たちはそれをうまく使い分けることが難しいようです。でもそれも仕方ないことなんだと最近知りました。かわいそうと思うけど何とかしがみついていってほしいと思います。わたしも10年後にはそういう波に乗れないおばちゃんの一人になってんだろな?と思うとなんか寂しいものを感じた。。そのときわたしの親の世代は生きた化石になってるだろう。。。

そのころは多分、地デジとネットとiphoneとsnsが全てシンクできるようなロボットが一家に1だいは歩いてるんだろね。

続き:::

進化することはとても良い。でも父の世代の人たちはまた違う目でこのネットの進化を見てる。
父はたまにこうつぶやく、、『果たしてこのまま進化していくことが良い事なのか疑問だ。
これから更にヴァーチャライズしてネットとリアルの区別が付かなくなる若者がどんどん増えていく。新しい犯罪も同時に増える。そうなれば最後は本当の人間らしさを失うぞ』

うん、、、言えてる。。これを聞いたときわたしは何も反論できませんでした。

また来る




▶投資家ランキング

▶北アメリカ情報人気ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

人の本質って?


今日のムード335038366-1.gif

人は思いもよらないところでサプライズを受けることがありますね?それが悪いことだったりすると一気に落ち込みますがハッピーなサプライズっていいよね。それが期待してない場合余計喜びは大きい。kelLyは最近そういう体験をしました。人の本質や良心って意外なところでわかるんだな~っていうのも同時に知った。例えば有名人たち、レベルはそれぞれだけど一般庶民には理解できない心の世界を彼らは持っている。若くして成功して自己目標?自己達成してしまった人たちってメンタル的にもなんか特別な世界を感じ取っているような気がします。わたしはまだ仕事でも精神面でも自己達成ができていないので漠然と思ってるだけなんだけどね。


成功したあとは自分が望むもの全て手に入るでしょ?だからそれを達成しちゃったら後は使いきれないお金だけが残る、そういう人がたぶん最後ボランティアとかに行き着くのかな?ってふと思った。ボランティアってかんたんにできそうに感じるときあるけど、たばこも止めれないわたしみたいな自分に甘い人間には一生無理だって思った。トレードで損失を出したお陰で自分の心の弱さも知ったし。すごい長い間反省おさるにもなった。だからあとは人と比べずに自分との戦い!が目標です。本当の意味でために生きれる彼らは人としてもすでに違うステージに入り込んでるのだと思うのです。今思いついた有名人でいうと例えばサッカーの中田選手とか?アグネスさんみたいに。

マザーテレサのように元々本質が天使のような人もいる、でもそれは特別だから平和賞もとれる。そう思ったときわたしたち人類はみんな自分中心、良い事いっていても最終的には自分が一番かわいいと思ってる。人間ってそうでない? 
わたしなんかそれの代表選手みたい。。。でもその中でも本質の大きな人っていっぱいいる。これからはそういう波動の良い人とたくさん出会っていきたいと思った。それにようやく気がついた。上手に話はまとめらなくなってきたからそろそろやめよ。

話かわるけど
有名なエレクトロの音楽家で大沢伸一さんという方がいます、元はMondo Grosso。ここ何年かで個人のクレジットでアルバムを出すようになりました。たまたま運がよく最近少しお話できるチャンスを頂いたのですがこの方のヴィジョンの広さには本当にびっくりしました。英語も堪能で世界的に活躍されている人ですが心の広さがそれ以上に世界レベル。マジビビりました。お陰で今年も頑張れるパワーを頂いたしモチベーションも上がりました、有名になっても謙虚な人って少ないので貴重ですよ。

ついでにVJもかっこいいので安室ちゃんのヴィデオを一緒に見てみて。cheesy(悪い意味ではない。少しコマーシャル的なという感じ)なのすきな日本人にはこれが一番わかりやすいと思うけどね。。
わたしは安室奈奈美恵さんも好きです。





▶ランキング応援してね

▶北アメリカ情報人気ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

謹賀新年









▶投資家ランキング応援してね

▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
 

▶北アメリカ情報人気ブログランキング

Thank you so much for all of your support !



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

フォレッックストレード 今ならツールを使うだけでキャッチュバックしてくれる~ モバイル3キャリア以外でもワイドなタッチスクリーンで見やすいiPhone対応。その他kellyが試してみて使えたiphone対応の会社は FX online(Puredeal)とみんなのFXです。他にもまだ知らないだけでいっぱいあるかも。普通のモバイルより画面が大きいし縦横自由自在で便利だよ。wifiが繋がるエリアならどこにいてもPCと同じサイトブラウズが可能。対応会社と契約だけしてしまえば後はかんたんです。大きなトレードチャンスを逃すこともありません^^ 日本でもiPhone対応の会社はこれからもっと増えていくかも。試してみてね^^/

イエス様は偉大


今日のムード335038366-1.gif

ドルストレートはやっと大きく動いてくれた感じです。昨日売ったポンドは寝てるうちに大きく育ってくれました。サンタさんを信じていてよかった!

そして神はわたしを見捨てなかった。イエスさまの誕生日も近いからきっと神がわたしに見方してくれた。去年までの試練をよく乗り換えたな。わが子よ!という声が聞こえてきそうだ。"今ある苦しいことも楽しいことも偶然ではない。全ては自分に必要なもので与えられているものだと考えなさい。神は乗り越えられない試練は人には与えないはずだから”とわたしは子供の頃に連れていかれたミサでそう教えられた。わたしのお母さんはストリクトなカトリックです。遊び人の父もママのお陰で良いお父さんになりつつあるし。家族が崩壊するのも発展するのも本当は女次第なのかもしれない?とふと思ってしまったkellyだった。どちらしてもイエスと母は偉大だ!
vineyard UK
礼拝で使う音楽のことをワーシップ音楽とかビンヤードMusicという。今回はVineyard UKの中でもいちばん有名なHungry というアルバムを選んでみた。おすすめはBreatheとchild of God.プレイリストにも入れてるからぜひどうぞ。
http://ax.itunes.apple.com/jp/album/hungry-falling-on-my-knees/id121015637



少し古いヴィデオだけど大好きな映像、わずか5分間のスピードハンドペインティング。このアートを描く才能を与えたのも神の力。そう思ったとき、また、ちがったヴィジョンで新しいものをクリエーションできるし他のすばらしいアートやデザインにふれることができるのだとKellyは思う。わたしたちがこの世に生まれてきた本当の意味と価値を真剣に考えてみたくなった瞬間でもあった。

▶投資家ランキング応援してね

▶北アメリカ情報人気ブログランキング

Thank you so much for all of your support !



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

不正のやつらが消されてる?


今日のムード335038366-1.gif

kellyがずっと前から疑問だっていってたブログ村のランキングの不正の話おぼえてるでしょ。どうやら怪しい奴らはみんな消されたらしいよ。でもこれが当然だよ。気がつくの遅いくらいだお~悪いことするとこういうことになる。なんかおかしい?と思うのはみんな一緒なんだから。マジメに生きれないヤツはトレードもする資格なし。たぶんその前にそういうヤツはそもそもトレードしてないかもしれないよ。してたとしてもデモとか。うん、ありえるな^^ だってさ、お金払ってまでクリック会社に頼むってアフィリしか考えられないもんね?普通に仕事しながらスウィングトレードしてる人間はアフィリにそこまで必死にならないもん。そう考えればシンプルだよね。神様はちゃんと見てる。

不正おばさんたちが消えて喜んだのはいいけどKellyのランクはぎゃくに激下げしてるじゃん。なんでやねん。あ。でも消されなかっただけまだマシか。。。
Kellyはこれからもマジメに生きますよ。それからFC2のコメント制限エラーについてついでにわたしが知ってる範囲で伝えておきますね、わたしも前にそのエラーで原因を知るまでに苦労したことがあります。もともとついている禁止ワード設定がおまかせになっていてもその制限をうける可能性がある。わたしのケースは以前のゴキブリIPをブラックにして完全に観覧禁止にした中の一つがなぜか全てのコメントをブロックしてしまったのです。これを一度全てリセットすることにより解決できました。
参考までにどうぞ。

ところでポンド円 148.00S がオーダー刺さってました。ポンドはオニですからね。
ホリデー近くなるとなぜかポンド円をやってしまうのです。よくわからないけどこれが魔のサイクルってヤツかな? とりあえずSLタイトに入れて明日までホールドしてみよ。

▶ランキング応援してねd^^b

▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

Geek Houser Blogはじめました ▶ geek-houserblog.jpg


Thank you so much for all of your support !



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b  

Tweetboard リンク完了のお知らせ


※重要なお知らせ

FC 2 でのTweetBoardの読み込み不具合が続いていてずっとけんか売ってましたがやっと正常にリンクしたようです。タイムラグがあったりいろいろ、どうでもいいけど認識するのがおそ過ぎ! 
2度もリクエストしているのに虫されたお。おかしいでしょ?こんなに読み込みが何日もかかるなんて、いくらなんでも日本のドメインをバカにしすぎです。
これでも日本では有名なブログサーヴィスなんだぞ!覚えときなさい。まったくもー
ちなみにアメリカ人の90%はこのFC2の存在を知りません。

そんな訳でこのボードはサイト全体にたいするのコメントは可能なので長い文章ではない場合と個別記事に対するコメント以外は全てvia Twitterからフィードバックをお願いします。使い方がよくわからん!という人は今までとおりコメントフィールドからで大丈夫ですが最近管理するブログが多いため返信が遅くなると思うのでご理解ください。Tweets と書いてあるメニューをクリックすると横からスライドでポップアツプします。
▶応援してねSweeties d^^b

▶北アメリカ情報人気ブログランキング

Thank you so much for all of your support !



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

ランキングの不正の謎が解けた!


あのね、 ずっと疑問だったランキングの不正の話ね、やっと謎が解けたよ。ずっと気持ち悪かったからなんかすっきりしました~ このランキングの不正はとても面白い行為なので今度”日本の変な文化”に追加してアメリカ人向けブログで紹介したいと思いますm(_ _)m 2ちゃんねるってほとんど開いたことないけど偶然にも昨日は2ちゃんの人々のお陰で意味が分かりました。君たちホントに暇人だけど役に立つ事もあるね^^アフィリは個人の勝手だから文句いっちゃダメ、でも人を騙してアクセス数を増やしてからアフィリで利益を出すのは犯罪だよね、Kelly広告入れた目的なんてすごい単純でさ、少しでもFXブログらしくするためのアクセサリーにしてる。アフィリエイトで稼ごうなんてアイデアがそもそも遅れてる。そんな時間あったら少しでも人の訳になる情報集めるとか資格取るとか、英語覚えるとかした方が全然良い。後ポンド円月に100万稼ぐ田舎のママさんとか猫なんとかの話ばっかり書いてあった。。けっこうホラーな気分になりました。。。ハロウィンだからちょうど良いか。Kellyも最近知ったばっかだけどその人雑誌によく出てるんでしょ?、うん、確かにニューハーフに見えなくもないね。でもね、日本の雑誌にも責任があると思うよ。なんでも上に美人つければ売れる思ってるから。だから本人たちも自分は美人だってカンチガイしちゃうでしょ。かわいそだよ。タダのジェラスであれだけひどいコト書くのか、それともホントのインチキなのか。。。こればかりは誰にもわからない。でもネタにされるってことは有名になった証拠だから喜んでいいんでない?Kellyならもし悪い事言われていても喜んじゃう^^ 要するに話題にするということはその人のことを気にしてる証拠だよね。どうでも良いヤツなら名前だって出て来ないし。そんな訳で後半はホラーな一日でした。今週はGAGA のコスプレでパーティを盛り上げてきますね。Kellyはカリスマ美人ママさんたちとちがってシャイなので絶対に後のショットは見せてあげない!:):)

ホラーな映像でも観といて!

TAKE-OFF from lacause on Vimeo.


ちとホラーチックだけどこれね、パリのカジュアルブランドAVIATICのために作られた09~10年秋冬コレクション用のショートムーヴィです。中々面白いコンセプトだよね。フォーマルとはかけ離れた全体的に単色使い、完全やる気なさそーなホリデーカジュアルというイメージのメンズブランドです。


Take-Off is an experimental short movie made for : A AVIATIC French fashion brand. Halfway between Art and Advertising, this is the official video of the first Aviatic's Collection : Take-Off A/W 09-10.

Duration : 2'55
Synopsis : A broken crash test dummy is taking life in a dark dump...
Technics : Stop Motion / Visual FX
応援してねSweeties d^^b▶ gaga.gif にほんブログ村 英語ブログ ネイティブスピーカーへ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

バイリンガルがすすめる新しい英語学習法はこれ。

Jobs Report


ドル円もポンドも雇用統計まえにまた少し売られています。レポート前後は様子をみて落ち着いてから入るか指値作戦がいいかな?
今週のはじめに売ったポンドとドル円はやっと少しずつプラスになってきました^^;
とりあえずS.Lとられるまでホールドする予定。

position:) GBP/USD 1.5970
USD/JPY 90.1
BABY-pink.jpg
pink_ribbon.jpg
フリーで使えるこんなキュートなクリスタルアイコンもある。

In the month of October, breast cancer is recognized by survivors, family and friends of survivors and/or victims of the disease. A pink ribbon is worn to recognize the struggle that sufferers face when battling the cancer.

10月はピンクリボンの月。街でもピンクでデコレーションしたイルミネーションやアイテムで溢れる季節ですね。Kellyも去年くらいから自分の胸をチェックするようになりましたよ。乳がんはでっかい人だけがなるものだから自分には関係ない!ってイメージが強かったけど、年齢や大きさにかかわらず女性はいつでも注意していなければならない病気なんだって。とくにちっちゃいお乳の人は肉がないぶん発見しやすいからいいかもしれないd^^b  えへ
pinkribbontiles2.jpg


応援よろしくお願いします。
▶ポチっと押してねSweeties d^^bにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~

リーマンはたん後の悪夢


みなさんは去年のリーマンはたん後の乱高下を覚えていますか? 昨日は世にもおそろしい話を耳にしました。去年の10月28日、あるプロトレーダーが管理していたFX口座が強制ロスカットで決済された後にその後も追加でお金を請求されたという悲劇の話。うっそでしょ~?と思ったけどこれマジな話らしいです。。今日はリスク管理の重要性について真剣に考えてみたいと思います。

1年前、ちょうどリーマンはたん直後でドル円はアップダウンを繰り返しながらオニのような円高になっていました。10月24日、98円アラウンドから90.88まで、なんと1日で7円以上暴落。(サブプライムと比べれば鼻く○みたいなもんだけどね)その後、また同じ値幅まで戻してしまうという、Kellyがいつもジョークでいっている"オニターン"そのものでした。。。1ヶ月間で考えると約16円下落後に9円上昇したことになります。こうなるとたとえプロだってロスカットされることはけっして不思議じゃない。誰にも予測できない悪夢はとつぜんやってきます。このようなとつぜんの変動が起きた場合にもロスカットされないリスク管理はできているのか?!と言われたときわたしはまたまた頭を抱えてしまいました。。。プロでもロスカットされる現実の中で素人のわたしたちは なら一体どうやってこれからも自分の財産を守っていったらいいのか!? 永遠のテーマです。ロスカットされない十分な資金の中で普段はボラの小さいドル円であっても1倍、2倍もしくはレバレッジなし(銀行の預金と同じ状態)くらいの慎重なリスク管理をしていくくらいでちょうどいいのかもしれませんね....  kellyは9月にフロリダに行っていて1週間ずっとPCを確認しない間にメインのスワップ用口座でコアラくん(資源国通貨)をレバ約30倍で飼っていてすでにすっコ~ンとやられた後だったのでこの時の被害はありません。が同じように強制ロスカットです。後にオセアニア通貨にくわしい知り合いにグチったら『スワップ目的の運用でレバ30倍!?ありえね~ ロスカットされるのを待ってたようなもんだ。普通は3倍でも危ないぞ!』と笑われました


それと、ファンキーなおねえさん作ってみました^^
証券取引所にこういう人はあんまりいないと思いますが。。。^^; 口のあたりをクリックするとしゃべります。Sitepalはweb、facebook,eBay, 他のどのサイトにも対応します。興味のあるみなさんはオリジナルサイトでアカウントをおとりください。

注)WIN環境ではないためIE.7~8及びビスタでの表示確認していませんのでオーヴァーレイが正しいポジションに設定されていない可能性があります。勝手なこといってすみませんが正しく表示させたい場合はFirefoxかSafariでお願いします。


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。


▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b

▶ネイティヴ英語ブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~

forecast2010 pre
メリマン FORECAST 2010を先取りしたい方はこちらでどうぞ。

2分で肉じゃが!


少しアップが遅くなりました。kellyはさいきんマッハでできる鍋のレシピにハマっています。どちらかというと料理つくりは好きなほうではない。。。味は別として見た目はかなりおいしそうに作るねとよく言われます。長い間外食やコンビニ弁当ばかり食べている人とそうで無い人では寿命がまったく変わってくるそうなので気をつけたいですね。女の人はとくに肌に影響するし。

現代人の肌の老化はすでに20歳から始まってる!ヤバいヤバい。。。

そんなわけでさいきんカレーが1分でできる鍋ってやつ買ってみました!うん、確かにマッハの早さでカレーができました。ブタ肉じゃがも2分でも煮過ぎちゃうくらい。圧力なべは逆に煮過ちゃうから気をつけないとダメね。
長く待つことができないkellyにはぴったりだけど。日本で有名なおそうじおばさん(松居一代さん)がプロデュースした圧力鍋、Magic Cooking ってヤツです。このおばちゃんはとても苦労してる人でkellyは個人的にも大好きなのです。顔がひん曲がっちゃうくらいのストレスを受けて大変だったのにその大きなスランプから抜け出して今は前向きに生きてる。すごいパワフルなおばちゃんですね~  またこのおばちゃんの旦那さまがサイコーなんだ^^難しい名前だから忘れちゃった。ドラマの刑事役ばかりやる人。見るからに性格が良さそうなおっちゃんでkellyかなりファンなのです。結婚するならあんな男性がいいな。希望は捨てないでおこう!おそうじおばちゃんもだんなさんの大きなサポートがあって復活できたのかもしれませんね。長い真っ暗なトンネルから抜け出した後はまぶしいくらいの光が待っている。生きるってそういうことなのかな?。。。

このナベに興味ある人は検索してみてね。 "おそうじおばさん" "ナベ" だけで出で来るよ^^b アフィリとカンチガイされると困るのであえてリンクは張りませんm(_ _)m  
nikujyaga-collage.jpg


update: 名前調べました。船越英一郎さんです。この俳優さん大好き♪


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。


▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b

▶ネイティヴ英語ブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

forecast2010 pre
メリマン FORECAST 2010を先取りしたい方はこちらでどうぞ。


フォレッックストレード 今ならツールを使うだけ
でキャッチュバックしてくれる~ モバイル3キャリア以外でもワイドなタッチスクリーンで見やすいiPhone対応。その他kellyが試してみて使えたiphone対応の会社は FX online(Puredeal)とみんなのFXです。他にもまだ知らないだけでいっぱいあるかも。普通のモバイルより画面が大きいし縦横自由自在で便利だよ。wifiが繋がるエリアならどこにいてもPCと同じサイトブラウズが可能。対応会社と契約だけしてしまえば後はかんたんです。大きなトレードチャンスを逃すこともありません^^ 日本でもiPhone対応の会社はこれからもっと増えていくかも。試してみてね^^/

New moon in Virgo


Today is New moon in Virgo

Fri. Sept. 18. 2009
11:44 am PDT/2:44 pm EDT
Sun and Moon joined at 25.59 Virgo

SheLovedTheMoon.jpg
How do we cultivate our gardens and harvest the fruits of our labors at this New Moon in Virgo--despite being buffeted by the winds of change? First, remember to breathe, relax and stay connected to your body. Then, observe your situation and feelings as neutrally as possible. Cultivate an open and curious attitude, and pay attention to what's happening without judging it--or yourself. Ask your intuition to guide you to any solutions you may need to discover. Surrender to what is and move through it without tensing up or resisting too much. Realize that you are not in control, and That's O.K !

The Saturn/Uranus opposition that is activated at this New Moon began on Election Day of 2008, repeats on April 26 and concludes on July 26 of 2010. During this period, we are breaking free of and reforming old economic and health care systems, as well as limiting beliefs, habits and situations--anything that blocks our connection to Spirit.
Mercury retrograde all of Sept. demands that we cultivate our intuitive knowing and take extra good care of ourselves, despite any stress or confusion. Then, once Mercury begins moving forward at month's end and Jupiter, planet of wisdom and truth, does the same on Oct. 12, we should have a better sense of where we're headed. The Sun, Mercury and Venus shifting into Libra from late Sept. to mid-Oct. will shift our focus to relationships, creative projects and, hopefully, more light-hearted pursuits.

NoBloodForOil.jpg
Claudia Fernety Gallery website

★Meditation for the New Moon in Virgo★
I make constructive, helpful, specific suggestions for improvement in situations that need better organization and refinement. I release habits of complaining, griping, criticizing, and fault-finding. I accept that "perfection" is an ideal and often relative concept, and where practical and sensible, I let "good enough" be exactly that. I am realistic, careful, and reasonable in the demands I make on myself and others. I make healthy, prudent, self-caring choices that support a productive lifestyle.

今日の新月はVirgo (おとめ座)の中でおこります。KellyはVirgoなのでとくにこのNewmoonがきになります。バースデーがこの新月の前後のある人はビッグチャンスとターニングポイントがやってきます。水星逆行の間のNew Moon のときはクセや悪い習慣、性格をブレイクして解放できるチャンスでもあります。うん Kellyもチェンジできる!まずはタバコと自分でもは気がついてないこのわがまま性格から解放されたい。。。そうしたらトレーディングももっと上手くいくよね?

ドル円91.3からナンピンしたポジションはいろいろ考えた結果いったん全て決済してかわりにポンド円を149.2で売りました。



女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。

▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b

▶ネイティヴ英語ブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~

Home Exchange で新しい恋!?


★Have you seen the movie "The Holiday" about home exchange?


前にL.Aの友人とHOme Exchangeの話をしていたkellyはなんとなくそんな映画がほしくて週末は久しぶりにゆっくりDVDなんかみちゃったりしてました。

Home Exchange って日本ではあまりピンとこないよね^^;でも欧米ではホリデーを利用してわりと気軽に楽しんだりしています。古い映画だけど"Holiday"はそんなHome Exchangeをテーマにした映画。日本でももうおなじみ、超 L.A女のキャメロンと大人しい典型的な英国女性って感じのケイト ウィンスレット(タイたニックのおねえさん)がおたがい恋がうまくいかなくて気分転換のために家を交換します。キャメロンのUKにいるときの寒そうなスタイルがやたら気になったkellyですがこの映画ははっきりいえばタダのラブストーリーだけどお笑い系キャメロンともう一人の俳優(ごめん名前わすれた)のお陰でとてもコミカルな感じに仕上がっててgoodです^^b EASY GOIN なカリフォルニアの生活と冬の真っただ中の田舎のStrict な生活をコントラストに描いてるところがおもしろい^^
イギリス英語とハリウッド英語の違いを勉強したい日本人のみなさんにとってもこの映画はとても参考になると思うのでまだ見たことない人はぜひ見てくださいね。
どちらかというとイギリス英語の方が日本人には聞きとりやすのじゃないかと思いますがどうでしょうか?kellyはたまにジョークでBritishな英語をマネしています。とくにカウチの上でジュードロウとキャメロンの会話は恋愛のかけひきとしてマネしてみてもおもしろいかも~?なんてね (笑)

003.jpg

HomeExchange.com is proud to be featured in the movie THE HOLIDAY!
"The Holiday" is a romantic comedy starring Cameron Diaz and Kate Winslet who use HomeExchange.com to change their lives as they trade homes between Los Angeles and England.
http://www.homeexchange.com/

Homeexchange.com というサイトは実際この映画の中で使われています。キャメロンが"im so wreck !" とか叫びながらネットを徘徊してるシーンですね。マジウケます Cameron Diazはやっぱサイコーですね。アメリカ人としてもわりと美人系の種類だけどSTUCK UP じゃないししかもコメディアンです。日本で例えると吉本の女みたいな感じね^^/

今度Kellyが見たい映画は"Capitalism a Love Story "ラブストーリーといってもこれはぜんぜん意味がちがう!マジでHardest ! 爆弾男Michael Mooreの次のターゲットは"Wall Street " です。チャンスがあったらこれについても書きたいと思います。

じゃまたね!

女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。

▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
▶英語ブログに興味のある人はここも見てね
にほんブログ村 英語ブログ ネイティブスピーカーへ
「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kellyお気に入りFXエージェント ぐぅ~

Googleがやっぱりトップ?


おはよございます。
今週もまた始まりました。夏だけでもいいから為替だけフリーズしてくれてたらいいのに。。。と思うことよくあります^^;
朝ロイターニュースで目に飛び込んできたのがグーグルの話題でした。検索率やっぱりグーグルが圧倒的ですね。kellyもさいきんほとんどYahoo とかマイクロソフトも開かなくなってきたな~ってふと思っていたところ。インスタントメールの元祖といえばHotmailなのでMSNひらくとしたらここのメールボックスを確認するくらいかな? 
アメリカでは銀行のはたんばかりだけどこんな状態でも大きな利益を上げてる会社もあったりします。とくに目立つのがウォルマートね。アメリカ人みんな大好きディスカウントストアです。日本で例えるとどこになるのかな?ドンキーじゃないよね?
kellyがアメリカを離れた年くらいからスターバックスとともにすごい繁殖を始めた記憶があります。最近株にも興味が出できました^^
今週もトレーダーのみなさんよろしくおねがいします。

Position: USD/JPY <Sell: 95.2 /100.2>

それとね。アップが遅くなっちゃったけど知り合いのおっちゃんがsupa-goっていうかわいいパスタ屋始めたの。kellyの好きなカラーでもあるグリーンをベースにしたお店だね。味にも相当自信あるみたいなのでもし近くに住んでる人いたら一度食べてみてくれる? その後kellyにどうだったかこっそり教えてね!和風なパスタで日本のダシがきいててキノコいっぱい入ったやつが今食べたい!
spago


詳しい案内は下のブログからどうぞ。
写真提供元サイト:http://ameblo.jp/barwein/




Kellyは女性投資家ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
→ ここをクリック又は横のバナーをポチっと押してね Sweeties d^^b にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェント ドルフィンFXとFXプライム。ぱっと見テクニカルは初心者に特におすすめです。

書いたつもりがアップされてなかったよ!


Ciao Bella !
さいあくです!昨日の夕方アップデートしたつもりの記事がのってない。。。
下書きのままの残されてた!ガっくり 

昨日はめちゃくちゃ冴えたKellyのストラテジーを書いたのにデイトレ用だからもう
おっせーよ!って感じです(泣『kellyの今日のドル円戦略は95midアラウンドで売って40~80pipsと目標を決めてリミットを入れます。SLは96.5。1円上に設定する予定。ドル円はずっと前からいってるけど戻りうりのスタンスで良いと思ってます。マーケットのセンチメントもその心理のが強いと感じています。_』と書いたにもかかわらずいいところ売れませんでした。肝心のkellyのポジションはかなりフライングで95.lowとなってます。週末ホールドとなりました。リミットはあるポイントで指しています。乞うご期待!

日本は今お盆でみなさんお墓参りにいく人が多いと思います^^ ご先祖さま大事ね。Kellyも祈ってきましたよ。家族と自分の発展 そして世界の平和のために、どうかわたしたちのご先祖さまの力をおかしください。これからどんな辛いことがおきたとしてもそれをパワーにかえられる強さとそして今与えられている幸せに感謝しますm(__)m
それからアメリカにはお盆みたいなものがあるの?っていう質問を頂きましたが、ウ~ん。アメリカではとくにカルチャーとしてのOBONカー二バルを祝うようなものはありません。が、、アメリカは合衆国というくらいでいろんな人種が生きてますから日経人のコミュニティでは密かにお祭りをしていると思います。お盆と似た欧米の大事な日といえばイースターや感謝祭がそれに当てはまるのじゃないかと個人的には思っています。Christmasだけ大騒ぎするのにイースターの日も意味も知らないおバカギャルたちをkellyは今までたくさん見てきたけどキリスト教国家である英語圏ではクリスマスよりむしろこの復活祭のが重要なの。分る?祝う象徴的なアイテムはたまご。バニー(うさちゃん)などなどです^^ b興味をもったらすぐ検索してみよう!


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。
→ ここをクリック又は下のバナーをポチッと押してね
Sweeties d^^b

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェント ぐぅ~

わたしのご先祖様


Hello~

今日からまた1週間のはじまりです。分りにくいサマーラリーがまだまだ続きそうですね。dowもブーストしてクローズしたみたいなのでNIkkeiも高いかな? kellyは基本的にニューヨーカー体質(生まれも育ちもNY)なので東京はあまり参加しないんですね。昨日はわたしの親族がたくさん集まっていろんな話で盛り上がったりしてました。お盆ということもあってご先祖様のはなしがよくでたりします。その中でも面白かったのがkellyのご先祖さまには昔"あずき相場"というのでぼろ儲けしていた人がいたらしいのですが最後には大負けしてそのせいで家族がみんなブロークアップしちゃったんだって。。。(泣)おくさんが子供と一緒に家出しちゃったらしいの。はっきりとは教えてくれなかったけどたぶんうちのパパのおじいちゃんだと睨んでます(爆!)でもって家のおとうさんの口くせは”お前だけがその血を引いたんだ!”だって~! 

イヤなこというわね ホントに。。。

今日はとくに重要なインデックスはなさそうですね?前のエントリーでアップした
予定表にもある通り12日のFOMCまでじっと様子をうかがうような不気味な展開が予想されます。そのまえにUKのジョブレポートなどがあるでしょうか。でもポンドは今のkellyはあまり見ていないのでそんなに気にしていません。Federal Reserve Board((連邦じゅんび理事会)略してFedとアメリカでは言いますが、不思議にBank of America とかAmerica central bankとは言わないよね。でもBOAっていう民間のメガバンクはいますね。今年メリルリンチが買収されました。ついでにFOMCは何のショートカットかというとFederal Open Market Committee です。連邦公開市場の会???

すみません。ホントはなんていうんだろ^^;

今週はトレードするまえにご先祖さまのお墓をきれいに掃除してあげなきや勝たせてもらえないかも??

twiggy3.jpg twiggy-2.jpg

Real Twiggy! ____________Scary !!
いつもトレードと関係ない画像ばかりですみません。色彩の調節をおもしろく利用しただけでこんなイメージが変わるって知ってました?これはPhotoshopで高度な加工をしてる分けでもなんでもないんですよ。
fash_styleicon_twiggy_c.jpg
ケイトモスとTwiggyのツーショット。この頃はまだまだキレイでした。
Great Lashは今でもアメリカ人の定番アイテムです。water proofは必要だけど自然のものを使わないと長い間にはまつげが減っちゃうよ。kellyは普段ほとんどメークはしないのですが夏のシーズンは紫外線対策として天然のミネラルでできたパウダーファンデーションを2度ぐらいレイヤーしてリップはヌード系のグロスを塗る程度です。メイクは女性にとって大切なものだと思うけどお化粧に慣れるとどんどん圧塗りになってしまう傾向があるので気をつけたいですね。ファッションもそうだけどね
夏はとくに暑そうなイメージをもたれたらアウトです!男性は以外と厚化粧の女を嫌がったりします。その女性にもよるけど思うけどね^^b

Have a nice Holiday .


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。
→ ポチっと押してね ハニ~ズ d^^b

eclipse of the sun


神のおくりもの 皆既日食が世界中で見られる日でしたね~
アストロフィジックなこの現象は地球のいきものだけでなく為替も動かしてしまうらしいのです! mysticですね~ 自然の神秘と神の偉大さを感じます。
太陽はまるで三日月のように見えたりでっかいダイアモンドリングに変身しちゃうなんて。ロマンティックだよね^^ そんなのながめながら愛する人とウェディングできたら
サイコー!なんてね♪ ネットを調べたら皆既日食ウェディングなんていうの企画してるエージェントありました。費用2200万だって!ありえね~
http://www.ladirb.net/super/specialwedding/

diamond-s.jpg corona-s.jpg

上の写真はcoronaとダイアモンドリング。いつもだったらは太陽の明るさにかき消されてまったく見えないけど 皆既日食のときには、このコロナを自分の目でみることができちゃうのね!。 コロナの形は皆既日食のたびに違う。それはそのときの太陽のアクションに左右されるためだそうです。
ついでに英語ではLunar eclipseといいます。Lunarは月の女神ルナ(Luna)という意味。kellyは月食と日食のちがいがあまりよくわかっていなかったでだけど皆既月食は太陽、地球、月がストレートに並ぶとき地球の影に月がぜんぶハイドされること。皆既日食のほうは月が太陽と地球の間に入って並んだとき太陽すべてはが月に隠されてしまうこと。だそう。これを英語にするとtotal eclipse of the sun と言います^^

tmp_easter_island.jpg
来年はイースターアイランドですごいコロナ現象が見られるかも。
この島は地球の中でも超神秘的な島として知られてます。Kellyもいつか行ってみたい
場所の一つ。でっかいモアイのstatueが有名ですね、こんないっぱいのでっかい石どうやってもって来ただろね~世界は不思議なことがいっぱい!考えだしたらキリがないのでこのへんでやめます(爆)

それから昨日のポンド円は無事に決済できました~ 156.3 (2)sell→154.7 done
神様 ありがとう

アストロで思い出したけどバカラ村さんのスペースはテクニカルからアストロまで幅ひろくマーケット分析していてとても参考になります。テクアナリストなのにアストロにも詳しいってかっこよすぎませんか?いつかお会いできる日を夢見ています♪



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kellyお気に入りFXエージェント ぐぅ~

Marine day


今日日本はうみの日なんですねKelly 海に行けないからヨガったあと南国に行った気分になってパパイアとキィウイを大量食いしてみました~
そしたら少しすずしくなってきたよ!

世界でも海の日をHOlidayにしてる国は日本だけとか^^

画像 093
大好きな島 モルディヴ Kellyが撮ったよ!けっこう上手じゃない?

Umi-no-hi, or Marine Day, is one of the national holidays in Japan.According to the national holidays law, this holiday is observed to boost people's awareness of the benefits of the sea and making a wish for the prosperity of maritime nation Japan.
Originally, Umi-no-hi was a memorial day called " Umi-no-kinen-bi",but it came to a national holiday called " Umi-no-hi" in 1996.This holiday was originally celebrated on July 20, but since 2003, it has been celebrated on the third Monday of July.


海の日は、日本の国民の祝日の一つである。祝日法によると、海の日の趣旨は、「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う」とされている「海の記念日」と呼ばれる記念日だったのだが、1996年以来、「海の日」と呼ばれ、国民の祝日となった。当初は7月20日に祝われていたのだが、2003年以来、7月第3月曜日に祝われている。
wiki で調べたらこんな風に書いてありました!
 
でも休日が多いのはたのしいね♪
画像 064画像 086
Kellyも海が大好き!上のは2007年にバケーションでMaldivesに行ったときのショット。

今からPhotoshopでやりかけの仕事があるから落ち着いたらまたきます 

ではでは~

Home > Interest(関心)

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top