Home > スポンサー広告 > ロールモデルはChristy

スポンサーサイト



Comments:-




ポンド円 URL 2009-08-14 (金) 08:43

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ほーこの人がkellyの言ってたcuteな女性なのね(・_・D フムフム
やっぱり、アメリカでも成功する人は少ないのかなd(゜ー゜*)ネッ!
アメリカンドリームは簡単ではなさそうだね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

タバコ、タバコ・・・・やめる、やめれない、やめる、やめれない・・・

昨日は瓜瓜でしたd(゜ー゜*)ネッ!
しかし、先週最高値と思いきや、今のプライス・・・・FXおそるべしじゃ≧(´▽`)≦アハハハ
フレキシブルにプライスアクションについていくしかないd(゜ー゜*)ネッ!
トレンドフォローよりもプライスアクションフォロワーになった方がいいかなヽ(~~~ )ノ ハテ?

少ししてお墓参りにいこうと思います^-^
ポンポン痛い(・Θ・;)アセアセ…

chanel URL 2009-08-14 (金) 15:54

こんにちは^^ ボノの曲入れてくれてありがとう! コメント忘れちゃってごめんなさいm(__)m
足を捻挫してしまったようですね! 大変; 寝るときも痛くないですか? テーピングで固定
できるといいのですが・・・ひたすら冷やしてくださいね。
ドイツ人の子はとっても行儀のいい子でした。なんでも「おいしい!」といって食べてくれましたよ^^v
でも、納豆(我が家では出しませんでしたが;)、梅干はおいしくはいただけなかったみたいです(-.-;
相場の方は9月でもチャンスがあるということですので、ノンビリ行きますよ~♪ 
kellyさんも、ながーくよろしくお願いしますね^^

ココア URL 2009-08-14 (金) 17:15

hi kelly~

Christyって、きれいな人だ~~!!スタイル抜群(ばつぐん)!!
私も、ヨガしようかな???

今日は、実家(車で3分)に親戚きてるのに、娘の感想文が、できないと行けない~~~!!
私も手伝って、何とか、もうすぐいけそう!!

英語の作文は、PCの翻訳ソフト見つけて、なんとかなったみたい^^

kelly足大丈夫??ヒール高いとやっちゃうかも!?
きをつけてね~~!!最近ローヒールだから、ハイヒールはけないわ~~!!

さっき4時過ぎにPCつけたら、ナイヤガラしてて、ポン156.64Lして、30pゲットしました!!
何にも情報見てないから、薄利でとめておきました!!

夕方から、遊んできます^^

TTYS(^^)

AREC URL 2009-08-14 (金) 17:44

Hi Kelly !!

トレードはスットプロスカット6連発なんで休憩です
いい結果が出ない時は休息も必要だに
今日の選曲は暗い気持ちをぶっ飛ばせ~って感じ
(゚∇^*)

これからはネコブログの本領発揮するだに
フフフ・・・
ウチはネコ一匹だけじゃないだに
(* ̄ー ̄*)

ココアさま~

(・・?)
ポンスケ156.64・・・???
レート見るとポジりたくなるから一切見てない・・・

そっか・・・
昨日スットプロスカットの158.89の売り玉ちゃん
成仏しておくれ
(U人U)・・・・

ポンド円 URL 2009-08-14 (金) 19:42

Hi!Little sister!

相場は今日も眠らないだわんd(゜ー゜*)ネッ!
ポン兄はお墓参りに行きました(゜ー゜)(。_。)ウンウン

日本のお盆みたいな文化はアメリカではあるのかなないのかな
あったら、何になるのかなと、思いました^-^
プリーズ ティーチ ミー!≧(´▽`)≦アハハハ

早くも眠たいですが、12時くらいまでは相場見ていようと思います(*´∇`*)
でも、寝ちゃうかも^-^

ニャンタ URL 2009-08-15 (土) 02:23

(=・ω・)/

敵機発見

テポドン発射ー

( -_-)

Kelly Becker URL 2009-08-15 (土) 06:38

> Hi!Little sister!
>
> 相場は今日も眠らないだわんd(゜ー゜*)ネッ!
> ポン兄はお墓参りに行きました(゜ー゜)(。_。)ウンウン
>
> 日本のお盆みたいな文化はアメリカではあるのかなないのかな
> あったら、何になるのかなと、思いました^-^
> プリーズ ティーチ ミー!≧(´▽`)≦アハハハ
>
> 早くも眠たいですが、12時くらいまでは相場見ていようと思います(*´∇`*)
> でも、寝ちゃうかも^-^


兄上 あはよございます~ 
昨日はねんざで凹んでいて早くにふて寝してました~(笑)
もう週末ですね、なんかさいきん1週間たつのが早いです。

今週もたのしい替え歌楽しみにしてるね♪
アメリカのおぼん?についてのKellyなりのアイデアを記事でかいたので
読んでね^^

Kelly Becker URL 2009-08-15 (土) 06:42

Hiya ココアまま~ ポンドなにげに上手だね^^ いつも飛び込みでとってるの?チャートの時間ソクは何を見てるのかな?スキャルママだね~ 負けた!
TTYS

Kelly Becker URL 2009-08-15 (土) 06:43

Chanelさん ボノの曲聞きましたか?それなら良かったです。

良い週末を~

Kelly Becker URL 2009-08-15 (土) 06:45

Hi Arec .

リズムの会わないときはブレイクタイムを入れた方がいいですねよね。でも株でもうかってるからいいじゃないですか~ うらやましいです♪

後で遊びいきまーす^^ /

Pett URL 2009-08-25 (火) 02:13

denzy523.blog40.fc2.com - da best. Keep it going!
Thanks
Pett

2009-08-25 (火) 16:28

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/98-2967f327
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > ロールモデルはChristy


Home > Health(健康) > ロールモデルはChristy

ロールモデルはChristy


Hi Guys.

FOMCはとくに変更はなかったみたいね?
でもアップダウンがすごいことになってましたね。こんなマーケットのときに素人が参加してもファンドさまたちのエサになるだけなのでこういうときはできるだけ大人しくしていましょうね! こんな相場でポンド円なんかに手を出すと大抵やられます(泣)

で 聞いて~ 昨日はポジションメイクしないでそのままアウトしてたのはいいのだけどおもっきり階段からコケてひどいねんざしたよ!そのときのsituationはかっこわるすぎるのであまり詳しく説明したくないけどいつもはスニーカーばっかのKellyだけどそのときはめずらしくドレスアップしてて9センチもあるカクテルサンダルで気取っていたのがそもそもの間違いだった~
パリスヒルトンよりかっこ悪いコケ方をしてしまいました!
ドレスがずれて乳首が丸出しにならなかっただけまだマシか。。。はぁ~m(_ _)m

トレーダーのみなさん 今週もおつかれさまでした。

今日はKellyのロールモデル、クリスティについて少し書きたいと思います。
カリフォルニア出身。身長178㎝ 大手モデルエージェンシー、フォード所属の彼女はアメリカ女性はなりたい顔NO1になったことでも有名です。90年代のスーパーモデル時代に活躍してそのキャリアをきっかけにいくつものビジネスで成功してきました。彼女もやっぱりナチュラルメイクの似合う人。ヨガに目覚める前のクリスティはヘビースモーカーとしても知られていたけどパパを肺がんで無くしてから禁煙のキャンペーンにも参加しはじめて気がついたら本物の健康オタクに変身してしまいました。そして彼女はとても勉強家でモデルになってからもNY大学を卒業したりとにかく努力の人です。人生の中でたくさんのスパークをしてその夢を現実に手にいれることができたアメリカでもカズ少ないハイフライヤーです。もちろん幸せな家族も手にいれています^^Kellyの憧れの女性像。それがクリスティです。teenageの頃から変わらず彼女にインスパイアされています。
Christy collage
Christy Burns in bow pose. This is exactly shows her way of life.I love this shot !!
Birth:1969 San Francisco Cal. Height:5.11 (Ford Agency )

Christy Turlington-LIVING YOGAについて知りたい人はこちら▶

世界のモデルたちの間でヨガブームの火付けやくになったのも彼女です。プーマとのコラボ「NUala」というYOGA Wearも出しているのでkellyもいくつか愛用しています^^ SUNDARIというアーユルベータの原理を生かして作られたスキンケアもクリスティがプロデュースしています。ねだんはちょっと高めだけどアボカドやアスパラガスのような自然な素材でつくってくれるのがうれしいね。
60014M.jpg Age defying, firming mask infused with skin tightening botanicals and technologically advanced peptides to stimulate fibroblast cells, while nourishing the skin. Visible results start within 2 weeks.
40002M.jpg A nighttime treasure, this powerful combination of precious oils is blended to revive fatigued and mature skins.
▶SUNDARI 日本正規オンラインブティック



一瞬ですがTOP10に入れました^^みなさま いつも応援ありがとうございます。これからもランキングの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

→ ここをポチっと押してね Sweeties d^^b

関連記事

Comments:12




ポンド円 URL 2009-08-14 (金) 08:43

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ほーこの人がkellyの言ってたcuteな女性なのね(・_・D フムフム
やっぱり、アメリカでも成功する人は少ないのかなd(゜ー゜*)ネッ!
アメリカンドリームは簡単ではなさそうだね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

タバコ、タバコ・・・・やめる、やめれない、やめる、やめれない・・・

昨日は瓜瓜でしたd(゜ー゜*)ネッ!
しかし、先週最高値と思いきや、今のプライス・・・・FXおそるべしじゃ≧(´▽`)≦アハハハ
フレキシブルにプライスアクションについていくしかないd(゜ー゜*)ネッ!
トレンドフォローよりもプライスアクションフォロワーになった方がいいかなヽ(~~~ )ノ ハテ?

少ししてお墓参りにいこうと思います^-^
ポンポン痛い(・Θ・;)アセアセ…

chanel URL 2009-08-14 (金) 15:54

こんにちは^^ ボノの曲入れてくれてありがとう! コメント忘れちゃってごめんなさいm(__)m
足を捻挫してしまったようですね! 大変; 寝るときも痛くないですか? テーピングで固定
できるといいのですが・・・ひたすら冷やしてくださいね。
ドイツ人の子はとっても行儀のいい子でした。なんでも「おいしい!」といって食べてくれましたよ^^v
でも、納豆(我が家では出しませんでしたが;)、梅干はおいしくはいただけなかったみたいです(-.-;
相場の方は9月でもチャンスがあるということですので、ノンビリ行きますよ~♪ 
kellyさんも、ながーくよろしくお願いしますね^^

ココア URL 2009-08-14 (金) 17:15

hi kelly~

Christyって、きれいな人だ~~!!スタイル抜群(ばつぐん)!!
私も、ヨガしようかな???

今日は、実家(車で3分)に親戚きてるのに、娘の感想文が、できないと行けない~~~!!
私も手伝って、何とか、もうすぐいけそう!!

英語の作文は、PCの翻訳ソフト見つけて、なんとかなったみたい^^

kelly足大丈夫??ヒール高いとやっちゃうかも!?
きをつけてね~~!!最近ローヒールだから、ハイヒールはけないわ~~!!

さっき4時過ぎにPCつけたら、ナイヤガラしてて、ポン156.64Lして、30pゲットしました!!
何にも情報見てないから、薄利でとめておきました!!

夕方から、遊んできます^^

TTYS(^^)

AREC URL 2009-08-14 (金) 17:44

Hi Kelly !!

トレードはスットプロスカット6連発なんで休憩です
いい結果が出ない時は休息も必要だに
今日の選曲は暗い気持ちをぶっ飛ばせ~って感じ
(゚∇^*)

これからはネコブログの本領発揮するだに
フフフ・・・
ウチはネコ一匹だけじゃないだに
(* ̄ー ̄*)

ココアさま~

(・・?)
ポンスケ156.64・・・???
レート見るとポジりたくなるから一切見てない・・・

そっか・・・
昨日スットプロスカットの158.89の売り玉ちゃん
成仏しておくれ
(U人U)・・・・

ポンド円 URL 2009-08-14 (金) 19:42

Hi!Little sister!

相場は今日も眠らないだわんd(゜ー゜*)ネッ!
ポン兄はお墓参りに行きました(゜ー゜)(。_。)ウンウン

日本のお盆みたいな文化はアメリカではあるのかなないのかな
あったら、何になるのかなと、思いました^-^
プリーズ ティーチ ミー!≧(´▽`)≦アハハハ

早くも眠たいですが、12時くらいまでは相場見ていようと思います(*´∇`*)
でも、寝ちゃうかも^-^

ニャンタ URL 2009-08-15 (土) 02:23

(=・ω・)/

敵機発見

テポドン発射ー

( -_-)

Kelly Becker URL 2009-08-15 (土) 06:38

> Hi!Little sister!
>
> 相場は今日も眠らないだわんd(゜ー゜*)ネッ!
> ポン兄はお墓参りに行きました(゜ー゜)(。_。)ウンウン
>
> 日本のお盆みたいな文化はアメリカではあるのかなないのかな
> あったら、何になるのかなと、思いました^-^
> プリーズ ティーチ ミー!≧(´▽`)≦アハハハ
>
> 早くも眠たいですが、12時くらいまでは相場見ていようと思います(*´∇`*)
> でも、寝ちゃうかも^-^


兄上 あはよございます~ 
昨日はねんざで凹んでいて早くにふて寝してました~(笑)
もう週末ですね、なんかさいきん1週間たつのが早いです。

今週もたのしい替え歌楽しみにしてるね♪
アメリカのおぼん?についてのKellyなりのアイデアを記事でかいたので
読んでね^^

Kelly Becker URL 2009-08-15 (土) 06:42

Hiya ココアまま~ ポンドなにげに上手だね^^ いつも飛び込みでとってるの?チャートの時間ソクは何を見てるのかな?スキャルママだね~ 負けた!
TTYS

Kelly Becker URL 2009-08-15 (土) 06:43

Chanelさん ボノの曲聞きましたか?それなら良かったです。

良い週末を~

Kelly Becker URL 2009-08-15 (土) 06:45

Hi Arec .

リズムの会わないときはブレイクタイムを入れた方がいいですねよね。でも株でもうかってるからいいじゃないですか~ うらやましいです♪

後で遊びいきまーす^^ /

Pett URL 2009-08-25 (火) 02:13

denzy523.blog40.fc2.com - da best. Keep it going!
Thanks
Pett

2009-08-25 (火) 16:28

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/98-2967f327
Listed below are links to weblogs that reference
ロールモデルはChristy from Happy Life of Things

Home > Health(健康) > ロールモデルはChristy

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top