Home > スポンサー広告 > 自動売買成功!




Comments:-




PC-BANK URL 2009-08-12 (水) 19:48


こんばんは!

挨拶に来ました!!

ではまた!!!

kelly URL 2009-08-12 (水) 20:33

こんばんわ!
いつもvisitありがとうございます^^/

激辛シュークリームわたしも食べてみよ♪

ポンド円 URL 2009-08-12 (水) 21:19

確かにキューティーな女性がアップさてる(≧m≦)ぷっ!
3POって女性だったのか≧(´▽`)≦アハハハ

kelly~ナイストレードでした^-^
上手上手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
あっ、意訳した歌今度替歌コーナーに出そうね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ポン兄は今日は早々ですが、体を休めようと思います^-^
おやすみなさい♪

ココア URL 2009-08-12 (水) 23:32

Hi kely~~

風邪、随分良くなったよ~~!!

頼まれごとしたり、さっき夕方、こちらの、野球拳おどり見にいってきました~~!!

甥っ子がでてたもので~~!!

そのあとかえって、初めて、FXみました!!今日も、30pゲット!!

ちびちびがんばります!!

kellyは、ダラー上手いですね!!

私は、逆に、96,50Lしちゃってます。だいぶ戻してるけどどうなりますか??

明日も、お出かけ、お盆は、親戚来るので、16日くらいまで、いそがすぃ~~です($・・)/~~~

1日1回来るつもりだけど、無理だったらごめんね!!(^^♪

「mimoちゃん」かわいいね!!

4Gとか書いてたけど、PCなどのSDカードみたいなもの??何にも知らなくてごめんなさい(^^♪

さあ、っきょうは、これから寝ます!!

good night,♡


ポンド円 URL 2009-08-13 (木) 06:37

Good mornin♪Little sis♪

昨日は早々に寝てしまいました。
Fomcのために、寝なさいみたいな感じだったのでしょうか(・Θ・;)アセアセ…
Fomcは乱高下でしたね♪

ダウ高いね~♪
ポン兄その日の手仕舞い即逃げ((´д`)) ぶるぶる・・・スキャ多いので、
高かろうが、安かろうがですが、どっちにいきたいのだろうねd(゜ー゜*)ネッ!
難しい≧(´▽`)≦アハハハ

昨日は42pipsなりよ~♪
塵も積もれば山となり作戦♪がんばれ~♪ポン兄♪

chanel URL 2009-08-13 (木) 18:31

kellyさんいい感じですね~♪ 私は雇用統計でやっつけられました(>< 次ぎの機会うかがってますよ!
ドイツ人のホームステイも無事に終わりました。お別れの時は鼻がジンジンして涙をこらえなくてはならないくらい、楽しい時間がすごせませたよ^^v 
暑いですけど、体調に気をつけてくださいね^^  see-ya!

AREC URL 2009-08-13 (木) 18:42

kelyさま~
トレーダーへの応援歌(?)UPしましたのでお暇な時に遊びに来て下さいね

ココアさま~
ドル円のポジは救出できたのでは???

オイラ昨日と今日で見事に惨敗です
(´_`。)

時間あるとついポジっちゃいますね…
しばらく完全にトレード封印で真面目に働こう…
(´`)

ニャンタ URL 2009-08-13 (木) 19:05

AREC軍曹

おらもやられた。
猫飼いたいニャ

FXを忘れさせてくれる何かが欲しい

(ノд<。)゜。

ポンド円 URL 2009-08-13 (木) 19:45

kelly♪お帰り~♪

ポンポンが痛い>┼○ バタッ
ポンポンと言ってもお腹のポンポンの方だ(≧m≦)ぷっ!

ニャンタ様~オヤジ様のブログに4p撤退と書いてましたが、
ポンド円は1p撤退(≧m≦)ぷっ!

指標見てから参加しようかなヽ(~~~ )ノ ハテ?

AREC URL 2009-08-13 (木) 19:57

ニャンタ将軍!

オイラのポンスケの売り玉ちゃんはポジってから1pipsも利が乗らずそのまま爆死しただに
(-_-)

相場を忘れる為にゲームに没頭するだに
( ´∀`)/

ニャンタ URL 2009-08-13 (木) 20:23

ヾ(=^▽^=)ノ

そうだ、FX辞めて皆で遊ぼう。

おし、その前に寝よう

1000P負けると人生嫌になります

( -_-)

AREC URL 2009-08-13 (木) 20:48

♪( ̄▽ ̄)ノ″
ポンスケに100p食われたと思えばWiiなんて安いモンだに

オンラインでモンハンやるだに
o(^-^o)(o^-^)o

二日間で200p(10枚)の負け…
我が家ではネコ>犬>オイラと上下関係が入れ替わりました
(T-T)

ポンド円 URL 2009-08-13 (木) 22:09

(@゜Д゜@;)あら・・・?

プチ柄登場です(*´∇`*)
4pと1pと-200pとカナシッコY(>_<、)Y ヒェェ!

じゃぁかなり意地悪なクイズ♪
【Q1ダイイングメッセージ】

とあるホテルで事件が起こりました。
某大学の松田教授が殺されていたのです。
財布や時計、ノートパソコンなどの貴重品がそのままであったため、物取りの犯行でないことはすぐに解りました。

そして司法解剖の結果、睡眠薬が検出されたのと、首にうっ血した跡があり、さらに抵抗した様子もないことから、眠らされた上で絞殺された、ということが解りました。

捜査の結果、アリバイと怨恨の有無から容疑者が二人にしぼられました。
一人は加藤道孝という助教授で、自分の論文を松田教授に奪われ、発表されたことに恨みを持っていました。

もう一人は坂下智樹という、松田教授が勤める大学の学生で、就職が内定していたにもかかわらず松田教授に単位をもらえず、留年が決定して内定を取り消されたことに恨みを持っていました。

無論どちらも犯行を否認しています。
そんな中、大学の松田教授のパソコンに、一通のメールが届いているのが発見されました。

内容は『21+45+13+72+42+41+21』
どうやら暗号のようです。
これを読んだ敏腕刑事のあなたは、犯人をしぼることができました。
さて、どちらが犯人でしょうか?


私はひっかかりましたがね(≧m≦)ぷっ!

Kelly Becker URL 2009-08-13 (木) 22:26

返信あそくなってすみません。

じつは今日Kelly 昨日某クラブのゲストに招待されて遊びいってきたのですが、慣れないパンプスをはいてかっこつけてキャットウォークしてたらかいだんから滑ってこけてねんざしてしまいました。。。。泣

またまたKellyの夏は終わった。足にシップはりまくって様子みてます。


ココアままもあいかわらず負けてなくてすごい!おめでとう~
mimoちゃんはUSBフラッシュメモリのことです。説明長くなるのでもし意味わからなければ検索エンジンでお探しくださいm(__)m

AREC URL 2009-08-13 (木) 22:29

ポンド円さま~

犯人は加藤だに!
…ひっかかったかに?
(・・;)

指標後のレート見て…
発表後に跳ね上がる可能性もあるから資金残して損切りしたのはセオリーだに

でも…
涙が出るのは何でだろう
(T-T)

Kelly Becker URL 2009-08-13 (木) 22:31

ブラジャーあろは~^^ 今PC開いたばかりなの。おそくなってごめんね^^;
unn. 兄上にお任せします。でもおやじさんのところはいろんな人見てるからちょっとはずかしいけど。

でも英語に興味ある人たちにはいいかもね~ 

後でゆっくり後のコメントもよみ直すからもう少し待っててね。ぽんぽんダイジョウbooo??


夏かぜが原因なのかな?

Kelly Becker URL 2009-08-13 (木) 22:34

ARECさん 今日も遊びきてくれてありがとうね^^ うん。トレーダーの応援か 楽しそ~
後でゆっくり遊びにいきますね~ 待っててね♪ youtubeがあるから今は便利になったよね^^

Kelly Becker URL 2009-08-13 (木) 22:39

Chanelさん こんばんわ。

この前 リクエストもらったボノの曲入れたけど反応無かったので削除してしまいました。

ドイツのヴィジターはもう帰ってしまったの?ご飯おいしい~っえいったでしょ!?
9月のはじめ頃にナイアガラあるかもしれないのでまだ焦ることはないですよ。スキャルで小銭稼ぐにも方法かな? Kellyはスキャルプ苦手なのでじしんのあるときしたエントリーできません^^;

がんばりましょう。

ポンド円 URL 2009-08-13 (木) 22:42

kelly♪お帰り♪あらら、くじいたのね(ノ_・、)シクシク
早く良くなりますように(*´∇`*)
夏はこれからだよ^-^
キャットウォークならニャンタ様だろうね、ネコだからね(≧m≦)ぷっ!
くるぶしとか貼れてたら、ドクターにいくんだよd(゜ー゜*)ネッ!
ポン兄も、くじいて、じんたい切れそうになったときあったから(・Θ・;)アセアセ…
かかとが拳くらいふくれるんだよ♪
大事にしてね^-^

どれ?それ?これ??・・・
arec様~♪私のトレードと同様引っかかってます(≧m≦)ぷっ!
確かに上値は重かった、超重かった。けど、(_ _。)・・・シュン
160.08でポジって1pだなんて(・Θ・;)アセアセ…
分かりません。でも、指標後に下げ止まった所でスキャしてちょっといただきました^-^

この問題はかなり悪戯なので、普通には考えられませんという答えでしたよ^-^

【Q1 答え】
暗号の2桁の数字は五十音の何行、何段を示しています。

21
2行目(か行)の1段目「か」
45
4行目(た行)の5段目「と」
13
1行目(あ行)の3段目「う」
このように当てはめると「かとうみちたか」となり、犯人は「加藤道孝」!


・・・ではありません(笑)。
よく問題文を読むと、「抵抗した様子もない」とあります。
そう、眠らされていたので抵抗することができずに絞殺されてしまったんです。
抵抗もできずに殺された人間が、パソコンのメールで、しかも暗号なんぞ考えて送るようなことができたとは考えにくいのです。
そうすると、加藤に罪をなすりつけようとした=犯人は坂下智樹、と考えるのが普通ですね。

よって、答えは「坂下智樹」でした。

ではありませんの後の(笑)がむかつく~~~♪
最後の・・・と考えるのが普通ですねもむかつく~~~♪
相場並み(ノ_・、)シクシク

http://nazonazo.biz/
こちらにさっき出したクイズ集があります。まぁ頭の回転ってことで^-^

ニャンタ URL 2009-08-13 (木) 22:47

ブラジルでテレビ撮影の為に人殺してる。

だめだニャこの国

コアラちゃーん頑張れ

( ̄~ ̄;)
通貨は落ちろ

Kelly Becker URL 2009-08-13 (木) 22:52

ニャンたま こんにちわ~ 昨日のFOMCは思ったよりは暴れん坊じゃなかったみたいですね?

ブラジルは暑すぎてクレイジーになってるね泣 ひどい世の中だよ。。。

AREC URL 2009-08-13 (木) 23:38

kellyさま~
ウチに来るのは暇な時で良いですよ
d(^^*)
オイラの応援歌はちょっと毒があるから要注意
明日は自分への応援歌だに・・・・

ボノとはU2かな???
後日ウチでUPする予定だに
o(^▽^)o

ポンド円さま~
ワザと引っかかったんですぅ~(嘘)
(´▽`)
相場はしばらく見たくない
( ̄‐ ̄*)

ニャンタ将軍~
昨日と今日の連敗と今のレート見て思い知っただに
オイラ相場の神様に目一杯嫌われてるだに
(´`)
ネコ抱いて寝よう・・・

Kelly URL 2009-08-13 (木) 23:48

Arecさん!だから~~~~ Kelly”さま”は本気でいやなんだってばー

エリカ様じゃないんだから!もぉ~~  

猫ちゃんもワンちゃんもハグして寝ると気持ちいいよね~ 猫ちゃんってシルキーヘアだから裸でだっこすると更に気持ちいい。 でもさいきん知ったのですがHってどういう言葉HENTAI って意味なんでしょ?

日本語ってホントおもしろいです

ココア URL 2009-08-13 (木) 23:48

こんばんは~~

今日は、お盆の、ご先祖様を迎えるための準備をしに、田舎に行ってました!!
何せ、長男嫁ですので(*^_^*)
3段のひな壇みたいのに、敷物をしいて、その上に、ご先祖様のお位牌や、お供え物などをおいて、
お花も供えて、きれいにしてきました!家々で違うようですが、明日朝に、ご先祖様を迎え火で迎え、
15日の夕方送り火で送るそうです!!
その分は、姑さんにお任せしました!!
明日は、大阪からの親戚が10人来るので、にぎやかになりそうです!!

ARECさま~~

ドルの95.0Lは、薄利10pで決済できてました!!

もうひとつの講座に、95L残ってますが、これは、証拠金たんまりなので

100pとるまで、放置しておきます!!

ポンド円ちゃまの
クイズかんた~~んっておもったら、同じく、ひっかかってました~~~~(V)o¥o(V)

ニャンタタマ~~

ブラ汁こわ~~い\(◎o◎)/!

ニュース見てないから、あとでみよ!!


あ~~~ねむなった~~!!今日は、指値の10pのみだけど寝ます~~

おやしみなさい☆彡zzzzz

ココア URL 2009-08-14 (金) 00:08

おっとと、ARECさまへの、
眠くて間違えてた(汗

二つとも96.50Lです($・・)/~~~

お休みなさい~~
good night~~

ニャンタ URL 2009-08-14 (金) 00:16

ヾ(=^▽^=)ノ

酔っ払い猫だぞー

オラ、パンダかシャチがいい。

(・・?)
リアルには・・・
猫?イヤ、おやじタマもいいニャ

(≧▼≦)

AREC URL 2009-08-14 (金) 00:40

Hi Kelly ←でよい???

ちょうどお互いのコメが行き違いでしたね
(人´∀`)
『H』は昔から何の疑問も持たずに使ってますね・・・
HENTAIって意味なのかな?

選曲はやっぱり古いかな・・・
気持ちは若いけど年齢的にはやっぱりオヤジ・・・かな(笑)
明日も80'Sで自分への応援歌なり
(○^ω^○)

ココアさま
利確おめでとうございます!!
オイラはフルボッコになりました
(´∩`。)

ニャンタ将軍
さすがにオイラもヤケ酒状態だに
飲み過ぎて気持ち悪い・・・
(´_`。)
ゲームの話題はオイラのブログでコメするだに
モンハンはポケモンじゃないだに

AREC URL 2009-08-14 (金) 01:30

Hi Kelly

この手のジャンルがマイナーなのは知ってる
Nirvanaすら知らない人まわりにいっぱいいるし
(´∩`。)

でもカッコいいものはカッコいいから、これからもガンガンUPしていきますね
人生もトレードも負けても立ち向かうROCKの反骨精神は大切だに
d(^^*)

ココアさま~

ブログコメありがとございます
この場でお礼を・・・
(*_ _)

ニャンタ URL 2009-08-14 (金) 01:36

゜。(p>∧<q)。゜゜

プールのニオイがする

><

AREC URL 2009-08-14 (金) 01:50

あっ!
ニャンタ将軍!

ちょうど良かった♪

オイラのブログで『<』←使うと『<』以降の文章が消えるので注意なり
理由は長くなるから省略
(^^ゞ

FX嫌い
ポンスケ大嫌い
(>_<)

ニャンタ URL 2009-08-14 (金) 02:37

><

ポンポン痛い

ポンスケ二円落ち
散れポンスケ

(_´Д`)ノ~~

Kelly Becker URL 2009-08-14 (金) 02:39

What is the pool ??? what does it mean???


Hi Arec ! そう?NIrvana 知らない人いる??すごいね。。。Kellyはそれよりもっとアンダーグラウンドの業界で仕事もらってるから一般の日本人にはたぶん意味不明だよね? rockの精神大事!
でも悪い部分はまねしたい方がいいと思います。

Keep on rocking !

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/97-56eecb41
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > 自動売買成功!


Home > Trading(トレード) > 自動売買成功!

自動売買成功!


とつぜんですがKellyはれいごう星人です。
細木かず子がそういってました。
8月9月は毎年金運がいいほうです。去年はやらたけどね。。。

でもって昨日はずっとPC見てなかったくせに後で確認したら勝手にオーダーがHITして勝手にリミットかかってました~^0^ これは実力ではありません。
運が良かったです。ご先祖さまのお陰です^^v
でもただおバカに指してたわけでもありません。ここ大事。
仕掛けていたオーダーは96.50SELLです。アゲインストした場合はショッキングなことになりますが大きく上げたものは必ずポジションクローズなどで一旦クールダウンが入るとオモっていたし96.midを抜ければ売り星人も燃えるはず。
そんなわけで100pの自動売買が成功しました。
Thanks GOD m(_ _)m  ここで調子にのらないように心をコントロールすることがいちばん難しいです。Kellyは頭が基本的におさるなのですぐ調子にのるクセがあります。このあとは慎重にいきます!

そういえばネットショップでオーダーしておいたstar warsシリーズだい3弾mimoちゃんが届きました~ これずっとほしかった です。まるでゴールドバーみたいな輝き!geekなKellyにはぴったりです^^ まえにも一度ちがうシリーズを買ったのですがどっかで無くしちゃったの。それで新しく買いました。

Star Wars - C-3PO mimobot 1GB USBフラッシュメモリ

1G/2G/4G/8Gと揃ってます。kellyは今回4Gを買いました。キャパの大きい方がリーズナブルにできてます。Design walkrerさんのサイトで買えるよ^^

▶Design walker.com


SW3_C3POTitle.jpg


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします
→ ここをポチっと押してね Sweeties d^^b


関連記事

Comments:32




PC-BANK URL 2009-08-12 (水) 19:48


こんばんは!

挨拶に来ました!!

ではまた!!!

kelly URL 2009-08-12 (水) 20:33

こんばんわ!
いつもvisitありがとうございます^^/

激辛シュークリームわたしも食べてみよ♪

ポンド円 URL 2009-08-12 (水) 21:19

確かにキューティーな女性がアップさてる(≧m≦)ぷっ!
3POって女性だったのか≧(´▽`)≦アハハハ

kelly~ナイストレードでした^-^
上手上手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
あっ、意訳した歌今度替歌コーナーに出そうね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ポン兄は今日は早々ですが、体を休めようと思います^-^
おやすみなさい♪

ココア URL 2009-08-12 (水) 23:32

Hi kely~~

風邪、随分良くなったよ~~!!

頼まれごとしたり、さっき夕方、こちらの、野球拳おどり見にいってきました~~!!

甥っ子がでてたもので~~!!

そのあとかえって、初めて、FXみました!!今日も、30pゲット!!

ちびちびがんばります!!

kellyは、ダラー上手いですね!!

私は、逆に、96,50Lしちゃってます。だいぶ戻してるけどどうなりますか??

明日も、お出かけ、お盆は、親戚来るので、16日くらいまで、いそがすぃ~~です($・・)/~~~

1日1回来るつもりだけど、無理だったらごめんね!!(^^♪

「mimoちゃん」かわいいね!!

4Gとか書いてたけど、PCなどのSDカードみたいなもの??何にも知らなくてごめんなさい(^^♪

さあ、っきょうは、これから寝ます!!

good night,♡


ポンド円 URL 2009-08-13 (木) 06:37

Good mornin♪Little sis♪

昨日は早々に寝てしまいました。
Fomcのために、寝なさいみたいな感じだったのでしょうか(・Θ・;)アセアセ…
Fomcは乱高下でしたね♪

ダウ高いね~♪
ポン兄その日の手仕舞い即逃げ((´д`)) ぶるぶる・・・スキャ多いので、
高かろうが、安かろうがですが、どっちにいきたいのだろうねd(゜ー゜*)ネッ!
難しい≧(´▽`)≦アハハハ

昨日は42pipsなりよ~♪
塵も積もれば山となり作戦♪がんばれ~♪ポン兄♪

chanel URL 2009-08-13 (木) 18:31

kellyさんいい感じですね~♪ 私は雇用統計でやっつけられました(>< 次ぎの機会うかがってますよ!
ドイツ人のホームステイも無事に終わりました。お別れの時は鼻がジンジンして涙をこらえなくてはならないくらい、楽しい時間がすごせませたよ^^v 
暑いですけど、体調に気をつけてくださいね^^  see-ya!

AREC URL 2009-08-13 (木) 18:42

kelyさま~
トレーダーへの応援歌(?)UPしましたのでお暇な時に遊びに来て下さいね

ココアさま~
ドル円のポジは救出できたのでは???

オイラ昨日と今日で見事に惨敗です
(´_`。)

時間あるとついポジっちゃいますね…
しばらく完全にトレード封印で真面目に働こう…
(´`)

ニャンタ URL 2009-08-13 (木) 19:05

AREC軍曹

おらもやられた。
猫飼いたいニャ

FXを忘れさせてくれる何かが欲しい

(ノд<。)゜。

ポンド円 URL 2009-08-13 (木) 19:45

kelly♪お帰り~♪

ポンポンが痛い>┼○ バタッ
ポンポンと言ってもお腹のポンポンの方だ(≧m≦)ぷっ!

ニャンタ様~オヤジ様のブログに4p撤退と書いてましたが、
ポンド円は1p撤退(≧m≦)ぷっ!

指標見てから参加しようかなヽ(~~~ )ノ ハテ?

AREC URL 2009-08-13 (木) 19:57

ニャンタ将軍!

オイラのポンスケの売り玉ちゃんはポジってから1pipsも利が乗らずそのまま爆死しただに
(-_-)

相場を忘れる為にゲームに没頭するだに
( ´∀`)/

ニャンタ URL 2009-08-13 (木) 20:23

ヾ(=^▽^=)ノ

そうだ、FX辞めて皆で遊ぼう。

おし、その前に寝よう

1000P負けると人生嫌になります

( -_-)

AREC URL 2009-08-13 (木) 20:48

♪( ̄▽ ̄)ノ″
ポンスケに100p食われたと思えばWiiなんて安いモンだに

オンラインでモンハンやるだに
o(^-^o)(o^-^)o

二日間で200p(10枚)の負け…
我が家ではネコ>犬>オイラと上下関係が入れ替わりました
(T-T)

ポンド円 URL 2009-08-13 (木) 22:09

(@゜Д゜@;)あら・・・?

プチ柄登場です(*´∇`*)
4pと1pと-200pとカナシッコY(>_<、)Y ヒェェ!

じゃぁかなり意地悪なクイズ♪
【Q1ダイイングメッセージ】

とあるホテルで事件が起こりました。
某大学の松田教授が殺されていたのです。
財布や時計、ノートパソコンなどの貴重品がそのままであったため、物取りの犯行でないことはすぐに解りました。

そして司法解剖の結果、睡眠薬が検出されたのと、首にうっ血した跡があり、さらに抵抗した様子もないことから、眠らされた上で絞殺された、ということが解りました。

捜査の結果、アリバイと怨恨の有無から容疑者が二人にしぼられました。
一人は加藤道孝という助教授で、自分の論文を松田教授に奪われ、発表されたことに恨みを持っていました。

もう一人は坂下智樹という、松田教授が勤める大学の学生で、就職が内定していたにもかかわらず松田教授に単位をもらえず、留年が決定して内定を取り消されたことに恨みを持っていました。

無論どちらも犯行を否認しています。
そんな中、大学の松田教授のパソコンに、一通のメールが届いているのが発見されました。

内容は『21+45+13+72+42+41+21』
どうやら暗号のようです。
これを読んだ敏腕刑事のあなたは、犯人をしぼることができました。
さて、どちらが犯人でしょうか?


私はひっかかりましたがね(≧m≦)ぷっ!

Kelly Becker URL 2009-08-13 (木) 22:26

返信あそくなってすみません。

じつは今日Kelly 昨日某クラブのゲストに招待されて遊びいってきたのですが、慣れないパンプスをはいてかっこつけてキャットウォークしてたらかいだんから滑ってこけてねんざしてしまいました。。。。泣

またまたKellyの夏は終わった。足にシップはりまくって様子みてます。


ココアままもあいかわらず負けてなくてすごい!おめでとう~
mimoちゃんはUSBフラッシュメモリのことです。説明長くなるのでもし意味わからなければ検索エンジンでお探しくださいm(__)m

AREC URL 2009-08-13 (木) 22:29

ポンド円さま~

犯人は加藤だに!
…ひっかかったかに?
(・・;)

指標後のレート見て…
発表後に跳ね上がる可能性もあるから資金残して損切りしたのはセオリーだに

でも…
涙が出るのは何でだろう
(T-T)

Kelly Becker URL 2009-08-13 (木) 22:31

ブラジャーあろは~^^ 今PC開いたばかりなの。おそくなってごめんね^^;
unn. 兄上にお任せします。でもおやじさんのところはいろんな人見てるからちょっとはずかしいけど。

でも英語に興味ある人たちにはいいかもね~ 

後でゆっくり後のコメントもよみ直すからもう少し待っててね。ぽんぽんダイジョウbooo??


夏かぜが原因なのかな?

Kelly Becker URL 2009-08-13 (木) 22:34

ARECさん 今日も遊びきてくれてありがとうね^^ うん。トレーダーの応援か 楽しそ~
後でゆっくり遊びにいきますね~ 待っててね♪ youtubeがあるから今は便利になったよね^^

Kelly Becker URL 2009-08-13 (木) 22:39

Chanelさん こんばんわ。

この前 リクエストもらったボノの曲入れたけど反応無かったので削除してしまいました。

ドイツのヴィジターはもう帰ってしまったの?ご飯おいしい~っえいったでしょ!?
9月のはじめ頃にナイアガラあるかもしれないのでまだ焦ることはないですよ。スキャルで小銭稼ぐにも方法かな? Kellyはスキャルプ苦手なのでじしんのあるときしたエントリーできません^^;

がんばりましょう。

ポンド円 URL 2009-08-13 (木) 22:42

kelly♪お帰り♪あらら、くじいたのね(ノ_・、)シクシク
早く良くなりますように(*´∇`*)
夏はこれからだよ^-^
キャットウォークならニャンタ様だろうね、ネコだからね(≧m≦)ぷっ!
くるぶしとか貼れてたら、ドクターにいくんだよd(゜ー゜*)ネッ!
ポン兄も、くじいて、じんたい切れそうになったときあったから(・Θ・;)アセアセ…
かかとが拳くらいふくれるんだよ♪
大事にしてね^-^

どれ?それ?これ??・・・
arec様~♪私のトレードと同様引っかかってます(≧m≦)ぷっ!
確かに上値は重かった、超重かった。けど、(_ _。)・・・シュン
160.08でポジって1pだなんて(・Θ・;)アセアセ…
分かりません。でも、指標後に下げ止まった所でスキャしてちょっといただきました^-^

この問題はかなり悪戯なので、普通には考えられませんという答えでしたよ^-^

【Q1 答え】
暗号の2桁の数字は五十音の何行、何段を示しています。

21
2行目(か行)の1段目「か」
45
4行目(た行)の5段目「と」
13
1行目(あ行)の3段目「う」
このように当てはめると「かとうみちたか」となり、犯人は「加藤道孝」!


・・・ではありません(笑)。
よく問題文を読むと、「抵抗した様子もない」とあります。
そう、眠らされていたので抵抗することができずに絞殺されてしまったんです。
抵抗もできずに殺された人間が、パソコンのメールで、しかも暗号なんぞ考えて送るようなことができたとは考えにくいのです。
そうすると、加藤に罪をなすりつけようとした=犯人は坂下智樹、と考えるのが普通ですね。

よって、答えは「坂下智樹」でした。

ではありませんの後の(笑)がむかつく~~~♪
最後の・・・と考えるのが普通ですねもむかつく~~~♪
相場並み(ノ_・、)シクシク

http://nazonazo.biz/
こちらにさっき出したクイズ集があります。まぁ頭の回転ってことで^-^

ニャンタ URL 2009-08-13 (木) 22:47

ブラジルでテレビ撮影の為に人殺してる。

だめだニャこの国

コアラちゃーん頑張れ

( ̄~ ̄;)
通貨は落ちろ

Kelly Becker URL 2009-08-13 (木) 22:52

ニャンたま こんにちわ~ 昨日のFOMCは思ったよりは暴れん坊じゃなかったみたいですね?

ブラジルは暑すぎてクレイジーになってるね泣 ひどい世の中だよ。。。

AREC URL 2009-08-13 (木) 23:38

kellyさま~
ウチに来るのは暇な時で良いですよ
d(^^*)
オイラの応援歌はちょっと毒があるから要注意
明日は自分への応援歌だに・・・・

ボノとはU2かな???
後日ウチでUPする予定だに
o(^▽^)o

ポンド円さま~
ワザと引っかかったんですぅ~(嘘)
(´▽`)
相場はしばらく見たくない
( ̄‐ ̄*)

ニャンタ将軍~
昨日と今日の連敗と今のレート見て思い知っただに
オイラ相場の神様に目一杯嫌われてるだに
(´`)
ネコ抱いて寝よう・・・

Kelly URL 2009-08-13 (木) 23:48

Arecさん!だから~~~~ Kelly”さま”は本気でいやなんだってばー

エリカ様じゃないんだから!もぉ~~  

猫ちゃんもワンちゃんもハグして寝ると気持ちいいよね~ 猫ちゃんってシルキーヘアだから裸でだっこすると更に気持ちいい。 でもさいきん知ったのですがHってどういう言葉HENTAI って意味なんでしょ?

日本語ってホントおもしろいです

ココア URL 2009-08-13 (木) 23:48

こんばんは~~

今日は、お盆の、ご先祖様を迎えるための準備をしに、田舎に行ってました!!
何せ、長男嫁ですので(*^_^*)
3段のひな壇みたいのに、敷物をしいて、その上に、ご先祖様のお位牌や、お供え物などをおいて、
お花も供えて、きれいにしてきました!家々で違うようですが、明日朝に、ご先祖様を迎え火で迎え、
15日の夕方送り火で送るそうです!!
その分は、姑さんにお任せしました!!
明日は、大阪からの親戚が10人来るので、にぎやかになりそうです!!

ARECさま~~

ドルの95.0Lは、薄利10pで決済できてました!!

もうひとつの講座に、95L残ってますが、これは、証拠金たんまりなので

100pとるまで、放置しておきます!!

ポンド円ちゃまの
クイズかんた~~んっておもったら、同じく、ひっかかってました~~~~(V)o¥o(V)

ニャンタタマ~~

ブラ汁こわ~~い\(◎o◎)/!

ニュース見てないから、あとでみよ!!


あ~~~ねむなった~~!!今日は、指値の10pのみだけど寝ます~~

おやしみなさい☆彡zzzzz

ココア URL 2009-08-14 (金) 00:08

おっとと、ARECさまへの、
眠くて間違えてた(汗

二つとも96.50Lです($・・)/~~~

お休みなさい~~
good night~~

ニャンタ URL 2009-08-14 (金) 00:16

ヾ(=^▽^=)ノ

酔っ払い猫だぞー

オラ、パンダかシャチがいい。

(・・?)
リアルには・・・
猫?イヤ、おやじタマもいいニャ

(≧▼≦)

AREC URL 2009-08-14 (金) 00:40

Hi Kelly ←でよい???

ちょうどお互いのコメが行き違いでしたね
(人´∀`)
『H』は昔から何の疑問も持たずに使ってますね・・・
HENTAIって意味なのかな?

選曲はやっぱり古いかな・・・
気持ちは若いけど年齢的にはやっぱりオヤジ・・・かな(笑)
明日も80'Sで自分への応援歌なり
(○^ω^○)

ココアさま
利確おめでとうございます!!
オイラはフルボッコになりました
(´∩`。)

ニャンタ将軍
さすがにオイラもヤケ酒状態だに
飲み過ぎて気持ち悪い・・・
(´_`。)
ゲームの話題はオイラのブログでコメするだに
モンハンはポケモンじゃないだに

AREC URL 2009-08-14 (金) 01:30

Hi Kelly

この手のジャンルがマイナーなのは知ってる
Nirvanaすら知らない人まわりにいっぱいいるし
(´∩`。)

でもカッコいいものはカッコいいから、これからもガンガンUPしていきますね
人生もトレードも負けても立ち向かうROCKの反骨精神は大切だに
d(^^*)

ココアさま~

ブログコメありがとございます
この場でお礼を・・・
(*_ _)

ニャンタ URL 2009-08-14 (金) 01:36

゜。(p>∧<q)。゜゜

プールのニオイがする

><

AREC URL 2009-08-14 (金) 01:50

あっ!
ニャンタ将軍!

ちょうど良かった♪

オイラのブログで『<』←使うと『<』以降の文章が消えるので注意なり
理由は長くなるから省略
(^^ゞ

FX嫌い
ポンスケ大嫌い
(>_<)

ニャンタ URL 2009-08-14 (金) 02:37

><

ポンポン痛い

ポンスケ二円落ち
散れポンスケ

(_´Д`)ノ~~

Kelly Becker URL 2009-08-14 (金) 02:39

What is the pool ??? what does it mean???


Hi Arec ! そう?NIrvana 知らない人いる??すごいね。。。Kellyはそれよりもっとアンダーグラウンドの業界で仕事もらってるから一般の日本人にはたぶん意味不明だよね? rockの精神大事!
でも悪い部分はまねしたい方がいいと思います。

Keep on rocking !

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/97-56eecb41
Listed below are links to weblogs that reference
自動売買成功! from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > 自動売買成功!

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top