Home > スポンサー広告 > わたしのご先祖様

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2009-08-10 (月) 13:55

熱下がったよ!でも、まだ、ちょっと、頭ぼー!!

はげましてくれてありがとうね~~!!うれいしかった☆ヽ(▽⌒*)

パパに、FX遅くまでしてるからだ〰~なんて言われ、ちょっと、堂々とできなくなちゃった(=_=)

きょうも、今、外で、何かしてるから、その間に書いてます!!

まだ、今日は、トレードはできないかな~~!!

もう少し体やすめます(*^_^*)

ほんとに、ありがとう!!

×○×○

PC-BANK URL 2009-08-10 (月) 14:19

こんにちは。

こっちは雨ですよ~

雨は嫌いです。

ではまた!!

AREC URL 2009-08-10 (月) 15:32

Kellyさま~
気にしないで下され
(・ω・m)

しかしブログは一度サボると大変だに…
年単位で更新してなかった
(人;´Д`)

ニャンタ URL 2009-08-10 (月) 16:56

(。≧∇≦。)

ヤツが弱ってるニャ

売り売りしてやる。半端じゃない金額やってやる。

ポンスケ
ビックリして漏らすなよ

(≧▼≦)
応援ポチ、王将好き

アマチュアポンド URL 2009-08-10 (月) 17:50

はろーkelly

きょうはぽんどえんさがっていますね。よそうなんてあたらないですね。ウリウリがおおいだけのことですね。チャートがすべてをものがたっていますね。どるえんはさがらないですね。10まいだけけっさいしました。97.50 10S 97.10 のこりは96.54 50まいと96.89 10まいとぽんどえん161.68 20まいです。ぜんぶショートですのでさがったらけっさいします。kellyもがんばってください。

ココアさん こんにちは。
風邪を引かれたそうで大事にされてください。コメントまた楽しみにしております。

ポンド円 URL 2009-08-10 (月) 19:24

kelly、こんばんわ♪

That is enough to make me happy .
この表現いいね(・_・D フムフム
なるほど、でも、kellyと同じでポン兄もすぐ忘れちゃう(≧m≦)ぷっ!
忘れても怒らないでね≧(´▽`)≦アハハハ

そうそう、ホームから記事が見れなかったのだd(゜ー゜*)ネッ!
まぁいっか♪FXはお盆だしゆっくりやります(*´∇`*)

お休みなさい♪


ニャンタ URL 2009-08-10 (月) 21:05

アマチュアポンドタマー

ポンスケいい感じ。ドルは96で鬼買いとか記事今日みたけど、ハイハイですね。
NY落ちればいいですね。
オラ日本人が売らない通貨狙ってます

AREC URL 2009-08-10 (月) 22:36

Kellyさま~

ブログのネタ探しにYouTube見てたらお宝いっぱいですぅ~
O(≧∇≦)O

真似っ子して動画バンバンUPしよ
bootlegの音源は知らんぷりするだに
(^ ^)

基本、相場の話題は無し
( _ _ )

アマチュアポンド URL 2009-08-10 (月) 23:25

ニャンタまあ さん

ポンド円161,68 20まいは先ほど161,17で決済しました。あとドル円の含み損が沢山あります。明日以降に期待でしょうか?

Kelly Becker URL 2009-08-11 (火) 05:28

> ニャンタまあ さん
>
> ポンド円161,68 20まいは先ほど161,17で決済しました。あとドル円の含み損が沢山あります。明日以降に期待でしょうか?


やっと繋がった~ セーフ fc2サイテーだ!
WPにひっこししよかな でもめんどくさいよー
みなさん 朝からまたぶつぶつつぶやいてすみません。。twitterいってきます!

アマチュアポンド URL 2009-08-11 (火) 05:36

はーいkelly

おはようございます。
ニャンタまあさんにへんしんしましたがかくにんできなかったです。FC2というのがおかしかったのですね。ヨカッタヨカッタ。
ぽんどえんさがってよかった。さくやけっさいしたあと1えんいじょうさがっている。

Kelly Becker URL 2009-08-11 (火) 05:53

あの すみません 朝からてんぱってしまってみなさんの返信をまちがえて
下の古い記事に返信しちゃったぽいです。。。


確認よろしくおねがいします。


アマポンさん 株のヒートアップ現象がきになります、いつバクハツしても不思議じゃないかんじと妄想します。そのまえに上手くしかけられたらいいですね。

Kelly Becker URL 2009-08-11 (火) 07:43

ポンド円さんへ

おそくなってごめんね^^;

プレゼントできました! 間違っていたら正してください。よろしくお願いします。

I got little something for you.  オリジナルの曲はkellyのipodなかから見つけてちょうだい!


Alicia Keys "NO ONE" lyric


今は近くにいて見守っていてほしいだけなの
ずっといてくれるって
あなたはきっと分かってるはず
それで必ずうまくいくようになるってことを
あなたと私はいつも一緒
昼も夜もずっとね
私は心配してない だって
すべてはうまくいくようになるから
みんないつもうわさしてる みんな好きなこと言えばいいんだわ
だけど、私は分かってるから、すべてうまくいくようになるって
他のだれにも
誰にもわたしの思いを邪魔することはできない
誰であろうが
あなたへの私の思いを邪魔することはできない 
トレードで失敗してるときも
心がいたいときも
あなたはいつも近くにいてくれる
絶対いてくれるって私は分かってる




ココア URL 2009-08-11 (火) 12:27

Hi lelly~

今日は、パパお仕事で家にいないから、PCあけました!!

アマチュアボンドさまも、心配してくださってありがとうございます!!

熱は下がったけど、頭がいまいちはっきりしないです!!のどというか、首のリンパあたりが痛むのよね~!!

お医者さんは大したことないって言うんだけど・・・!!

まあ、PC見れるくらいは、元気になってます!!

ここ、3日くらいおやじ様のところ見ていないC:。ミ

これから、じっくり見よう!!

昨日は、ついつい、夫の目をぬすみ、10p、今日も、さっきの下げで、20pげっとしました!!

指標の時あわてて切ったけど、昨日、下げて、利益取れてたかも~~~(Q )) ><ヨヨ

でも、あの状態なら、切るしかないよね!!

後で、わかることだからね~!!

ポンド円ちゃまもこの頃、よく出てきていらっしゃる!!もう、元気になられたようすね!!

ARECさまも、ブログつくるのですか?(もうしてるけど更新されてないのでしたっけ)
ねこちゃんのブログでしたっけ??!

ニャンタタマ~~

しばらくブリですぅ!!

昨日今日、さげてますね~~~!(^^)!

王将餃子いつ届くかな~~~!!??(^。^)y-.。o○



今日も、子供の自由研究や感想文手伝わされそうです!!

トレードは、ぼちぼちです!(*^_^*)

TTYS

AREC URL 2009-08-11 (火) 17:22

ココアさま~

ネコの成長記録で2005年からブログ始めてます
バックナンバーで過去の記事見ると子猫時代の写真が満載で癒されます
(^▽^*)

ネコの成長とともにネタ枯れして年単位で放置してました・・・
Youtubeで動画拾ってくるいう奥の手に気が付きましたので頑張れそう・・・

相場の話題は少ないので暇つぶしに遊びにきて下され

ポンド円 URL 2009-08-11 (火) 22:16

kelly♪(*'▽'*)わぁ♪ありがとう(o^∇^o)ノ感謝感激あめあられ~~♪
kellyの意訳も上手上手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ d(>_< )Good!!d(>_< )Good!!
kellyとブラジャーの合体作(≧m≦)ぷっ!kellyの優しい所を感じたのでkellyのところはそのままにしましたよ^-^


Alicia Keys "NO ONE"

I just want you close
(今は近くにいて見守っていてほしいだけなの)
Where you can stay forever
(ずっといてくれるって)
You can be sure
(あなたはきっと分かってるはず)
That it will only get better
(それで必ずうまくいくようになるってことを)
You and me together
(あなたと私はいつも一緒)
Through the days and nights
(昼も夜もずっとね)
I dont worry cause
(私は心配してない だって)
Everythings gonna be alright
(すべてはうまくいくようになるから)
People keep talking
(みんないつもうわさしてる)
They can say what they like
(みんな好きなこと言えばいいんだわ)
But all I know is everything's gonna be alright
(だけど、私は分かってるから、すべてうまくいくようになるって)

No One no one no one Can get in the way of what I'm feeling
(他のだれにも 誰にもわたしの思いを邪魔することはできない)
No one no one no one Can get in the way of what I feel for you
(誰であろうが あなたへの私の思いを邪魔することはできない)
You you Can get in the way of what I feel for you
(あなたは、あなたはね、私の思いを掴む事が出来るのよ)

When failing because of the trading
(トレードで失敗してるときも)
And my heart is hurting
(心がいたいときも)
You will always be around
(あなたはいつも近くにいてくれる)
This I know for certain
(絶対いてくれるって私は分かってる)

You and me together Through the days and nights
(時を越えても あなたとわたし一緒なのよ)
I dont worry cause Everythings gonna be alright
(心配なんてしないわ だってなんでもうまくいくのよ)
People keep talking They can say what they like
(言わせておけばいいのよ 勝手な事いい続けるでしょ)
But all I know is everything's gonna be alright
(でもね、私は上手くいくって分かってるのよ)

No one no one no one Can get in the way of what I'm feeling
(他のだれにも 誰にもわたしの思いを邪魔することはできない)
No one no one no one Can get in the way of what I feel for you
(誰であろうが あなたへの私の思いを邪魔することはできない)
You you Can get in the way of what I feel for you
(あなたは、あなたはね、私の思いを掴む事が出来るのよ)

I know some people search the world To find something like what we have
(私は知ってるのよ。とある人たちが私たちの関係の何かを暴く為にどこからでも監視しているの。)
I know people will try Try to divide Something so real
(人たちが私たちの関係の何かを暴く為にどこからでも監視しているの。)
So till the end of time Im telling you that
(だから、時が終るまで私はあなたに伝え続けるの)

No one no one no one Can get in the way of what I'm feeling
(他のだれにも 誰にもわたしの思いを邪魔することはできない)
No one no one no one Can get in the way of what I feel for you
(誰であろうが あなたへの私の思いを邪魔することはできない)
oh oh oh....
(嗚呼)


トレードの所はリリックの方を変えましたd(゜ー゜*)ネッ!
大丈夫かなヽ(~~~ )ノ ハテ?
ブラジャーは今からお休みするかも^-^
(・_・)ノ∞"ブラジャフリフリバイバイ♪εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

ポンド円 URL 2009-08-11 (火) 22:21

kelly♪(*'▽'*)わぁ♪ありがとう(o^∇^o)ノ感謝感激あめあられ~~♪
kellyの意訳も上手上手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ d(>_< )Good!!d(>_< )Good!!
kellyとブラジャーの合体作(≧m≦)ぷっ!kellyの優しい所を感じたのでkellyのところはそのままにしましたよ^-^


Alicia Keys "NO ONE"

I just want you close
(今は近くにいて見守っていてほしいだけなの)
Where you can stay forever
(ずっといてくれるって)
You can be sure
(あなたはきっと分かってるはず)
That it will only get better
(それで必ずうまくいくようになるってことを)
You and me together
(あなたと私はいつも一緒)
Through the days and nights
(昼も夜もずっとね)
I dont worry cause
(私は心配してない だって)
Everythings gonna be alright
(すべてはうまくいくようになるから)
People keep talking
(みんないつもうわさしてる)
They can say what they like
(みんな好きなこと言えばいいんだわ)
But all I know is everything's gonna be alright
(だけど、私は分かってるから、すべてうまくいくようになるって)

No One no one no one Can get in the way of what I'm feeling
(他のだれにも 誰にもわたしの思いを邪魔することはできない)
No one no one no one Can get in the way of what I feel for you
(誰であろうが あなたへの私の思いを邪魔することはできない)
You you Can get in the way of what I feel for you
(あなたは、あなたはね、私の思いを掴む事が出来るのよ)

When failing because of the trading
(トレードで失敗してるときも)
And my heart is hurting
(心がいたいときも)
You will always be around
(あなたはいつも近くにいてくれる)
This I know for certain
(絶対いてくれるって私は分かってる)

You and me together Through the days and nights
(時を越えても あなたとわたし一緒なのよ)
I dont worry cause Everythings gonna be alright
(心配なんてしないわ だってなんでもうまくいくのよ)
People keep talking They can say what they like
(言わせておけばいいのよ 勝手な事いい続けるでしょ)
But all I know is everything's gonna be alright
(でもね、私は上手くいくって分かってるのよ)

No one no one no one Can get in the way of what I'm feeling
(他のだれにも 誰にもわたしの思いを邪魔することはできない)
No one no one no one Can get in the way of what I feel for you
(誰であろうが あなたへの私の思いを邪魔することはできない)
You you Can get in the way of what I feel for you
(あなたは、あなたはね、私の思いを掴む事が出来るのよ)

I know some people search the world To find something like what we have
(私は知ってるのよ。とある人たちが私たちの関係の何かを暴く為にどこからでも監視しているの。)
I know people will try Try to divide Something so real
(私は知ってるのよ。とある人たちがリアルに何かを引き裂こうとしようとしている事を。)
So till the end of time Im telling you that
(だから、時が終るまで私はあなたに伝え続けるの)

No one no one no one Can get in the way of what I'm feeling
(他のだれにも 誰にもわたしの思いを邪魔することはできない)
No one no one no one Can get in the way of what I feel for you
(誰であろうが あなたへの私の思いを邪魔することはできない)
oh oh oh....
(嗚呼)

ちょっと間違えてました(・Θ・;)アセアセ…訂正ヾ(_ _。)ハンセイ…
トレードの所はリリックの方を変えましたd(゜ー゜*)ネッ!
大丈夫かなヽ(~~~ )ノ ハテ?
ブラジャーは今からお休みするかも^-^
(・_・)ノ∞"ブラジャフリフリバイバイ♪εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

ココア URL 2009-08-11 (火) 22:54

ARECさま~~

のぞいてきましたよ~~!!

ほんと、癒されそう~~~(^。^)y-.。o○


ポンド円さま

また、すんばらしい合体作ですね~~!!
保存版ですわ~~!!( ^^) _旦~~


kelly~

トレード、しないつもりだったけど、ついついスキャッて、60pゲットしました!!

今日は、もうねるよ~~(^◇^)

ttys

ポンド円 URL 2009-08-11 (火) 23:21

ココア様♪こんばんわ♪
中々いいでしょ(*´∇`*)
kellyががんばってくれたので、ポン兄嬉しいです(^ー^* )フフ♪

kelly♪ありがとうo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
ブラジャー今日はもうお休みします(゜ー゜)(。_。)ウンウン
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ  cu♪xoxo♪

Kelly Becker URL 2009-08-12 (水) 13:36

ポン兄~ はろにちわ!

昨日はわたしたちの合体作品ありがとうございました^^ こういう表現するのかってまた勉強になりました^^/


<<People keep talking They can say what they like
(言わせておけばいいのよ 勝手な事いい続けるでしょ)
とくにこことか、
I know some people search the world To find something like what we have
(私は知ってるのよ。とある人たちが私たちの関係の何かを暴く為にどこからでも監視しているの。)
とか なるほどという 感じです。

Thanks so much ! have a nice holiday ~~~~~

Kelly Becker URL 2009-08-12 (水) 13:39

ココアまま こんにちわ^^

昨日はバーベキューパーティでずぅとアウトしてました。お盆もトレードがんばってますね!
kellyは今夜のFOMC終わるまでポジションはがまんする予定です。

風邪はよくなったかな?

AREC URL 2009-08-12 (水) 14:27

kellyさま~
コメありがとう!!

Smells Like Teen Spirit 聞くとHard Rock Cafeのフロアで跳ねてたの思い出すから10歳くらい若返った気分になれるの
d(^^*)

昔はGuitar-kidsだったからその頃の音楽をUPしていきますね

ポンド円 URL 2009-08-12 (水) 17:36

kelly~♪ハロニチワ(*´∇`*)

英語は日本人にとって難しく、kellyにとって日本語は難しい(^ー^* )フフ♪
なんでも、助け合いなのだぁd(゜ー゜*)ネッ!

ポン兄まだ体調悪いみたい>┼○ バタッ
ゆっくりするべ(*´∇`*)

have a have a・・・・・・ハブアニューギニアY(>_<、)Y ヒェェ!
じゃぁgood evening♪

kelly Becker URL 2009-08-12 (水) 18:03

> kelly~♪ハロニチワ(*´∇`*)
>
> 英語は日本人にとって難しく、kellyにとって日本語は難しい(^ー^* )フフ♪
> なんでも、助け合いなのだぁd(゜ー゜*)ネッ!
>
> ポン兄まだ体調悪いみたい>┼○ バタッ
> ゆっくりするべ(*´∇`*)
>
> have a have a・・・・・・ハブアニューギニアY(>_<、)Y ヒェェ!
> じゃぁgood evening♪

ブラジャーその通りですね。為替だけじゃなくて言語もトレーディング!
すばらしいcommunicationと思います。
ネット時代に感謝しますm(__)m

あとでアップデートのついでにキューティーな美女の画像をアップします.
Kellyじゃないよ。

お楽しみに♪

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/95-ada96e74
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > わたしのご先祖様


Home > Interest(関心) > わたしのご先祖様

わたしのご先祖様


Hello~

今日からまた1週間のはじまりです。分りにくいサマーラリーがまだまだ続きそうですね。dowもブーストしてクローズしたみたいなのでNIkkeiも高いかな? kellyは基本的にニューヨーカー体質(生まれも育ちもNY)なので東京はあまり参加しないんですね。昨日はわたしの親族がたくさん集まっていろんな話で盛り上がったりしてました。お盆ということもあってご先祖様のはなしがよくでたりします。その中でも面白かったのがkellyのご先祖さまには昔"あずき相場"というのでぼろ儲けしていた人がいたらしいのですが最後には大負けしてそのせいで家族がみんなブロークアップしちゃったんだって。。。(泣)おくさんが子供と一緒に家出しちゃったらしいの。はっきりとは教えてくれなかったけどたぶんうちのパパのおじいちゃんだと睨んでます(爆!)でもって家のおとうさんの口くせは”お前だけがその血を引いたんだ!”だって~! 

イヤなこというわね ホントに。。。

今日はとくに重要なインデックスはなさそうですね?前のエントリーでアップした
予定表にもある通り12日のFOMCまでじっと様子をうかがうような不気味な展開が予想されます。そのまえにUKのジョブレポートなどがあるでしょうか。でもポンドは今のkellyはあまり見ていないのでそんなに気にしていません。Federal Reserve Board((連邦じゅんび理事会)略してFedとアメリカでは言いますが、不思議にBank of America とかAmerica central bankとは言わないよね。でもBOAっていう民間のメガバンクはいますね。今年メリルリンチが買収されました。ついでにFOMCは何のショートカットかというとFederal Open Market Committee です。連邦公開市場の会???

すみません。ホントはなんていうんだろ^^;

今週はトレードするまえにご先祖さまのお墓をきれいに掃除してあげなきや勝たせてもらえないかも??

twiggy3.jpg twiggy-2.jpg

Real Twiggy! ____________Scary !!
いつもトレードと関係ない画像ばかりですみません。色彩の調節をおもしろく利用しただけでこんなイメージが変わるって知ってました?これはPhotoshopで高度な加工をしてる分けでもなんでもないんですよ。
fash_styleicon_twiggy_c.jpg
ケイトモスとTwiggyのツーショット。この頃はまだまだキレイでした。
Great Lashは今でもアメリカ人の定番アイテムです。water proofは必要だけど自然のものを使わないと長い間にはまつげが減っちゃうよ。kellyは普段ほとんどメークはしないのですが夏のシーズンは紫外線対策として天然のミネラルでできたパウダーファンデーションを2度ぐらいレイヤーしてリップはヌード系のグロスを塗る程度です。メイクは女性にとって大切なものだと思うけどお化粧に慣れるとどんどん圧塗りになってしまう傾向があるので気をつけたいですね。ファッションもそうだけどね
夏はとくに暑そうなイメージをもたれたらアウトです!男性は以外と厚化粧の女を嫌がったりします。その女性にもよるけど思うけどね^^b

Have a nice Holiday .


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。
→ ポチっと押してね ハニ~ズ d^^b
関連記事

Comments:24




ココア URL 2009-08-10 (月) 13:55

熱下がったよ!でも、まだ、ちょっと、頭ぼー!!

はげましてくれてありがとうね~~!!うれいしかった☆ヽ(▽⌒*)

パパに、FX遅くまでしてるからだ〰~なんて言われ、ちょっと、堂々とできなくなちゃった(=_=)

きょうも、今、外で、何かしてるから、その間に書いてます!!

まだ、今日は、トレードはできないかな~~!!

もう少し体やすめます(*^_^*)

ほんとに、ありがとう!!

×○×○

PC-BANK URL 2009-08-10 (月) 14:19

こんにちは。

こっちは雨ですよ~

雨は嫌いです。

ではまた!!

AREC URL 2009-08-10 (月) 15:32

Kellyさま~
気にしないで下され
(・ω・m)

しかしブログは一度サボると大変だに…
年単位で更新してなかった
(人;´Д`)

ニャンタ URL 2009-08-10 (月) 16:56

(。≧∇≦。)

ヤツが弱ってるニャ

売り売りしてやる。半端じゃない金額やってやる。

ポンスケ
ビックリして漏らすなよ

(≧▼≦)
応援ポチ、王将好き

アマチュアポンド URL 2009-08-10 (月) 17:50

はろーkelly

きょうはぽんどえんさがっていますね。よそうなんてあたらないですね。ウリウリがおおいだけのことですね。チャートがすべてをものがたっていますね。どるえんはさがらないですね。10まいだけけっさいしました。97.50 10S 97.10 のこりは96.54 50まいと96.89 10まいとぽんどえん161.68 20まいです。ぜんぶショートですのでさがったらけっさいします。kellyもがんばってください。

ココアさん こんにちは。
風邪を引かれたそうで大事にされてください。コメントまた楽しみにしております。

ポンド円 URL 2009-08-10 (月) 19:24

kelly、こんばんわ♪

That is enough to make me happy .
この表現いいね(・_・D フムフム
なるほど、でも、kellyと同じでポン兄もすぐ忘れちゃう(≧m≦)ぷっ!
忘れても怒らないでね≧(´▽`)≦アハハハ

そうそう、ホームから記事が見れなかったのだd(゜ー゜*)ネッ!
まぁいっか♪FXはお盆だしゆっくりやります(*´∇`*)

お休みなさい♪


ニャンタ URL 2009-08-10 (月) 21:05

アマチュアポンドタマー

ポンスケいい感じ。ドルは96で鬼買いとか記事今日みたけど、ハイハイですね。
NY落ちればいいですね。
オラ日本人が売らない通貨狙ってます

AREC URL 2009-08-10 (月) 22:36

Kellyさま~

ブログのネタ探しにYouTube見てたらお宝いっぱいですぅ~
O(≧∇≦)O

真似っ子して動画バンバンUPしよ
bootlegの音源は知らんぷりするだに
(^ ^)

基本、相場の話題は無し
( _ _ )

アマチュアポンド URL 2009-08-10 (月) 23:25

ニャンタまあ さん

ポンド円161,68 20まいは先ほど161,17で決済しました。あとドル円の含み損が沢山あります。明日以降に期待でしょうか?

Kelly Becker URL 2009-08-11 (火) 05:28

> ニャンタまあ さん
>
> ポンド円161,68 20まいは先ほど161,17で決済しました。あとドル円の含み損が沢山あります。明日以降に期待でしょうか?


やっと繋がった~ セーフ fc2サイテーだ!
WPにひっこししよかな でもめんどくさいよー
みなさん 朝からまたぶつぶつつぶやいてすみません。。twitterいってきます!

アマチュアポンド URL 2009-08-11 (火) 05:36

はーいkelly

おはようございます。
ニャンタまあさんにへんしんしましたがかくにんできなかったです。FC2というのがおかしかったのですね。ヨカッタヨカッタ。
ぽんどえんさがってよかった。さくやけっさいしたあと1えんいじょうさがっている。

Kelly Becker URL 2009-08-11 (火) 05:53

あの すみません 朝からてんぱってしまってみなさんの返信をまちがえて
下の古い記事に返信しちゃったぽいです。。。


確認よろしくおねがいします。


アマポンさん 株のヒートアップ現象がきになります、いつバクハツしても不思議じゃないかんじと妄想します。そのまえに上手くしかけられたらいいですね。

Kelly Becker URL 2009-08-11 (火) 07:43

ポンド円さんへ

おそくなってごめんね^^;

プレゼントできました! 間違っていたら正してください。よろしくお願いします。

I got little something for you.  オリジナルの曲はkellyのipodなかから見つけてちょうだい!


Alicia Keys "NO ONE" lyric


今は近くにいて見守っていてほしいだけなの
ずっといてくれるって
あなたはきっと分かってるはず
それで必ずうまくいくようになるってことを
あなたと私はいつも一緒
昼も夜もずっとね
私は心配してない だって
すべてはうまくいくようになるから
みんないつもうわさしてる みんな好きなこと言えばいいんだわ
だけど、私は分かってるから、すべてうまくいくようになるって
他のだれにも
誰にもわたしの思いを邪魔することはできない
誰であろうが
あなたへの私の思いを邪魔することはできない 
トレードで失敗してるときも
心がいたいときも
あなたはいつも近くにいてくれる
絶対いてくれるって私は分かってる




ココア URL 2009-08-11 (火) 12:27

Hi lelly~

今日は、パパお仕事で家にいないから、PCあけました!!

アマチュアボンドさまも、心配してくださってありがとうございます!!

熱は下がったけど、頭がいまいちはっきりしないです!!のどというか、首のリンパあたりが痛むのよね~!!

お医者さんは大したことないって言うんだけど・・・!!

まあ、PC見れるくらいは、元気になってます!!

ここ、3日くらいおやじ様のところ見ていないC:。ミ

これから、じっくり見よう!!

昨日は、ついつい、夫の目をぬすみ、10p、今日も、さっきの下げで、20pげっとしました!!

指標の時あわてて切ったけど、昨日、下げて、利益取れてたかも~~~(Q )) ><ヨヨ

でも、あの状態なら、切るしかないよね!!

後で、わかることだからね~!!

ポンド円ちゃまもこの頃、よく出てきていらっしゃる!!もう、元気になられたようすね!!

ARECさまも、ブログつくるのですか?(もうしてるけど更新されてないのでしたっけ)
ねこちゃんのブログでしたっけ??!

ニャンタタマ~~

しばらくブリですぅ!!

昨日今日、さげてますね~~~!(^^)!

王将餃子いつ届くかな~~~!!??(^。^)y-.。o○



今日も、子供の自由研究や感想文手伝わされそうです!!

トレードは、ぼちぼちです!(*^_^*)

TTYS

AREC URL 2009-08-11 (火) 17:22

ココアさま~

ネコの成長記録で2005年からブログ始めてます
バックナンバーで過去の記事見ると子猫時代の写真が満載で癒されます
(^▽^*)

ネコの成長とともにネタ枯れして年単位で放置してました・・・
Youtubeで動画拾ってくるいう奥の手に気が付きましたので頑張れそう・・・

相場の話題は少ないので暇つぶしに遊びにきて下され

ポンド円 URL 2009-08-11 (火) 22:16

kelly♪(*'▽'*)わぁ♪ありがとう(o^∇^o)ノ感謝感激あめあられ~~♪
kellyの意訳も上手上手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ d(>_< )Good!!d(>_< )Good!!
kellyとブラジャーの合体作(≧m≦)ぷっ!kellyの優しい所を感じたのでkellyのところはそのままにしましたよ^-^


Alicia Keys "NO ONE"

I just want you close
(今は近くにいて見守っていてほしいだけなの)
Where you can stay forever
(ずっといてくれるって)
You can be sure
(あなたはきっと分かってるはず)
That it will only get better
(それで必ずうまくいくようになるってことを)
You and me together
(あなたと私はいつも一緒)
Through the days and nights
(昼も夜もずっとね)
I dont worry cause
(私は心配してない だって)
Everythings gonna be alright
(すべてはうまくいくようになるから)
People keep talking
(みんないつもうわさしてる)
They can say what they like
(みんな好きなこと言えばいいんだわ)
But all I know is everything's gonna be alright
(だけど、私は分かってるから、すべてうまくいくようになるって)

No One no one no one Can get in the way of what I'm feeling
(他のだれにも 誰にもわたしの思いを邪魔することはできない)
No one no one no one Can get in the way of what I feel for you
(誰であろうが あなたへの私の思いを邪魔することはできない)
You you Can get in the way of what I feel for you
(あなたは、あなたはね、私の思いを掴む事が出来るのよ)

When failing because of the trading
(トレードで失敗してるときも)
And my heart is hurting
(心がいたいときも)
You will always be around
(あなたはいつも近くにいてくれる)
This I know for certain
(絶対いてくれるって私は分かってる)

You and me together Through the days and nights
(時を越えても あなたとわたし一緒なのよ)
I dont worry cause Everythings gonna be alright
(心配なんてしないわ だってなんでもうまくいくのよ)
People keep talking They can say what they like
(言わせておけばいいのよ 勝手な事いい続けるでしょ)
But all I know is everything's gonna be alright
(でもね、私は上手くいくって分かってるのよ)

No one no one no one Can get in the way of what I'm feeling
(他のだれにも 誰にもわたしの思いを邪魔することはできない)
No one no one no one Can get in the way of what I feel for you
(誰であろうが あなたへの私の思いを邪魔することはできない)
You you Can get in the way of what I feel for you
(あなたは、あなたはね、私の思いを掴む事が出来るのよ)

I know some people search the world To find something like what we have
(私は知ってるのよ。とある人たちが私たちの関係の何かを暴く為にどこからでも監視しているの。)
I know people will try Try to divide Something so real
(人たちが私たちの関係の何かを暴く為にどこからでも監視しているの。)
So till the end of time Im telling you that
(だから、時が終るまで私はあなたに伝え続けるの)

No one no one no one Can get in the way of what I'm feeling
(他のだれにも 誰にもわたしの思いを邪魔することはできない)
No one no one no one Can get in the way of what I feel for you
(誰であろうが あなたへの私の思いを邪魔することはできない)
oh oh oh....
(嗚呼)


トレードの所はリリックの方を変えましたd(゜ー゜*)ネッ!
大丈夫かなヽ(~~~ )ノ ハテ?
ブラジャーは今からお休みするかも^-^
(・_・)ノ∞"ブラジャフリフリバイバイ♪εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

ポンド円 URL 2009-08-11 (火) 22:21

kelly♪(*'▽'*)わぁ♪ありがとう(o^∇^o)ノ感謝感激あめあられ~~♪
kellyの意訳も上手上手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ d(>_< )Good!!d(>_< )Good!!
kellyとブラジャーの合体作(≧m≦)ぷっ!kellyの優しい所を感じたのでkellyのところはそのままにしましたよ^-^


Alicia Keys "NO ONE"

I just want you close
(今は近くにいて見守っていてほしいだけなの)
Where you can stay forever
(ずっといてくれるって)
You can be sure
(あなたはきっと分かってるはず)
That it will only get better
(それで必ずうまくいくようになるってことを)
You and me together
(あなたと私はいつも一緒)
Through the days and nights
(昼も夜もずっとね)
I dont worry cause
(私は心配してない だって)
Everythings gonna be alright
(すべてはうまくいくようになるから)
People keep talking
(みんないつもうわさしてる)
They can say what they like
(みんな好きなこと言えばいいんだわ)
But all I know is everything's gonna be alright
(だけど、私は分かってるから、すべてうまくいくようになるって)

No One no one no one Can get in the way of what I'm feeling
(他のだれにも 誰にもわたしの思いを邪魔することはできない)
No one no one no one Can get in the way of what I feel for you
(誰であろうが あなたへの私の思いを邪魔することはできない)
You you Can get in the way of what I feel for you
(あなたは、あなたはね、私の思いを掴む事が出来るのよ)

When failing because of the trading
(トレードで失敗してるときも)
And my heart is hurting
(心がいたいときも)
You will always be around
(あなたはいつも近くにいてくれる)
This I know for certain
(絶対いてくれるって私は分かってる)

You and me together Through the days and nights
(時を越えても あなたとわたし一緒なのよ)
I dont worry cause Everythings gonna be alright
(心配なんてしないわ だってなんでもうまくいくのよ)
People keep talking They can say what they like
(言わせておけばいいのよ 勝手な事いい続けるでしょ)
But all I know is everything's gonna be alright
(でもね、私は上手くいくって分かってるのよ)

No one no one no one Can get in the way of what I'm feeling
(他のだれにも 誰にもわたしの思いを邪魔することはできない)
No one no one no one Can get in the way of what I feel for you
(誰であろうが あなたへの私の思いを邪魔することはできない)
You you Can get in the way of what I feel for you
(あなたは、あなたはね、私の思いを掴む事が出来るのよ)

I know some people search the world To find something like what we have
(私は知ってるのよ。とある人たちが私たちの関係の何かを暴く為にどこからでも監視しているの。)
I know people will try Try to divide Something so real
(私は知ってるのよ。とある人たちがリアルに何かを引き裂こうとしようとしている事を。)
So till the end of time Im telling you that
(だから、時が終るまで私はあなたに伝え続けるの)

No one no one no one Can get in the way of what I'm feeling
(他のだれにも 誰にもわたしの思いを邪魔することはできない)
No one no one no one Can get in the way of what I feel for you
(誰であろうが あなたへの私の思いを邪魔することはできない)
oh oh oh....
(嗚呼)

ちょっと間違えてました(・Θ・;)アセアセ…訂正ヾ(_ _。)ハンセイ…
トレードの所はリリックの方を変えましたd(゜ー゜*)ネッ!
大丈夫かなヽ(~~~ )ノ ハテ?
ブラジャーは今からお休みするかも^-^
(・_・)ノ∞"ブラジャフリフリバイバイ♪εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

ココア URL 2009-08-11 (火) 22:54

ARECさま~~

のぞいてきましたよ~~!!

ほんと、癒されそう~~~(^。^)y-.。o○


ポンド円さま

また、すんばらしい合体作ですね~~!!
保存版ですわ~~!!( ^^) _旦~~


kelly~

トレード、しないつもりだったけど、ついついスキャッて、60pゲットしました!!

今日は、もうねるよ~~(^◇^)

ttys

ポンド円 URL 2009-08-11 (火) 23:21

ココア様♪こんばんわ♪
中々いいでしょ(*´∇`*)
kellyががんばってくれたので、ポン兄嬉しいです(^ー^* )フフ♪

kelly♪ありがとうo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
ブラジャー今日はもうお休みします(゜ー゜)(。_。)ウンウン
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ  cu♪xoxo♪

Kelly Becker URL 2009-08-12 (水) 13:36

ポン兄~ はろにちわ!

昨日はわたしたちの合体作品ありがとうございました^^ こういう表現するのかってまた勉強になりました^^/


<<People keep talking They can say what they like
(言わせておけばいいのよ 勝手な事いい続けるでしょ)
とくにこことか、
I know some people search the world To find something like what we have
(私は知ってるのよ。とある人たちが私たちの関係の何かを暴く為にどこからでも監視しているの。)
とか なるほどという 感じです。

Thanks so much ! have a nice holiday ~~~~~

Kelly Becker URL 2009-08-12 (水) 13:39

ココアまま こんにちわ^^

昨日はバーベキューパーティでずぅとアウトしてました。お盆もトレードがんばってますね!
kellyは今夜のFOMC終わるまでポジションはがまんする予定です。

風邪はよくなったかな?

AREC URL 2009-08-12 (水) 14:27

kellyさま~
コメありがとう!!

Smells Like Teen Spirit 聞くとHard Rock Cafeのフロアで跳ねてたの思い出すから10歳くらい若返った気分になれるの
d(^^*)

昔はGuitar-kidsだったからその頃の音楽をUPしていきますね

ポンド円 URL 2009-08-12 (水) 17:36

kelly~♪ハロニチワ(*´∇`*)

英語は日本人にとって難しく、kellyにとって日本語は難しい(^ー^* )フフ♪
なんでも、助け合いなのだぁd(゜ー゜*)ネッ!

ポン兄まだ体調悪いみたい>┼○ バタッ
ゆっくりするべ(*´∇`*)

have a have a・・・・・・ハブアニューギニアY(>_<、)Y ヒェェ!
じゃぁgood evening♪

kelly Becker URL 2009-08-12 (水) 18:03

> kelly~♪ハロニチワ(*´∇`*)
>
> 英語は日本人にとって難しく、kellyにとって日本語は難しい(^ー^* )フフ♪
> なんでも、助け合いなのだぁd(゜ー゜*)ネッ!
>
> ポン兄まだ体調悪いみたい>┼○ バタッ
> ゆっくりするべ(*´∇`*)
>
> have a have a・・・・・・ハブアニューギニアY(>_<、)Y ヒェェ!
> じゃぁgood evening♪

ブラジャーその通りですね。為替だけじゃなくて言語もトレーディング!
すばらしいcommunicationと思います。
ネット時代に感謝しますm(__)m

あとでアップデートのついでにキューティーな美女の画像をアップします.
Kellyじゃないよ。

お楽しみに♪

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/95-ada96e74
Listed below are links to weblogs that reference
わたしのご先祖様 from Happy Life of Things

Home > Interest(関心) > わたしのご先祖様

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top