Home > スポンサー広告 > USD Bullish

スポンサーサイト



Comments:-




ポンド円 URL 2009-08-09 (日) 13:19

kelly♪おはよう^-^親父様のブログのコメント見たよ(*´∇`*)
こちらのブログも拝見しました(゜ー゜)(。_。)ウンウン
今日はヨガ、瞑想ですね(^ー^* )フフ♪
ブラジャーも瞑想したふりしてお昼寝しよう(≧m≦)ぷっ!

夜に変態ソングあります≧(´▽`)≦アハハハ
cu♪

PC-BANK URL 2009-08-09 (日) 14:28



こんにちは。

今起きました。笑

また挨拶です。

ではまた。

ps
イケメンじゃないですよ~

ココア URL 2009-08-09 (日) 17:48

ケリー

さっき、3時ころから寒気して、38℃発熱です

Kelly by U.S Hottie URL 2009-08-09 (日) 19:34

ただいま 戻りました。

ぽん兄 たくさんのコメントありがとう! すごく勉強になるyo^^
さっき全部読み直しました。でも わたし文を理解sするのが遅いし漢字が苦手でしょ?だから少し時間がかかってしまう(笑

少しでも人の気持ちのわかる人がきっとステキだね?って言われる人なんだろね?
今日ね もしかしたらKellyの和訳の歌 プレセントできるかもしれないよ!

待っててね~

Kelly URL 2009-08-09 (日) 19:36

こんばんわ。いえいえ どうみてもイケメンですよ~ 
アバターはほんものでしょ?もしかして改造してます?(笑)

Kelly URL 2009-08-09 (日) 19:40

ココアまま~ ! 大丈夫??? 早くよくなりますように。

そいときは汗をいっぱい出していっぱい寝る!のがいちばんです^^/

高麗人参飲んでね。U OK ??

ポンド円 URL 2009-08-09 (日) 20:52

(@゜Д゜@;)あら・・・? ココアお姉さん、大丈夫ですか(・Θ・;)アセアセ…
ゆっくり休んでくださいd(゜ー゜*)ネッ!
夏風邪は長引くのでとにかく早く回復に向かうといいですね♪
ポンド円も体調不良ですがY(>_<、)Y ヒェェ!

お互い早く良くしましょう♪

kelly♪おやじさまのブログでは米ちゃんになるのかなぁヽ(~~~ )ノ ハテ?
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 漢字は外国の方から見たら難しいのかもしれませんね^-^
でも、kellyは日本語d(>_< )Good!!d(>_< )Good!!

(*'▽'*)わぁ♪意訳プレゼントしてもらえるのね♪
ゆっくり楽しみに待ってるからね♪
kellyのそのプレゼントしてくれる気持ちが嬉しいです♪
英語で言うと
I am grad of your feelings.とかで大丈夫かな(^ー^* )フフ♪

ポン兄今日はお休みします^-^
cu♪

米ちゃん URL 2009-08-10 (月) 08:45

ブラジャーおはよございます。
ココアままもブラジャーもまだ風邪よくならないのね??かわいそうに。。
このわかわらないマーケットに振り回されちゃったしきっと疲れてめんえき力が低下してしまったかもしれないですね。kellyはおバカなのでかぜひかないみたい。。。

<<<I am grad of your feelings.とかで大丈夫かな(^ー^* )フフ♪

う~ん この表現はちょっとちがうね。きもちだけうれしい!てことを言いたいだよね?
オーベーはあまりそういう言い方しないけど あえていうならね。。。
u-nn
iis very kind of you とか That is enough to make me happy / your kindness. みたいかな?
そんなかんじです。

みんな早く元気になってね! その間はトレードのことは考えちゃダメだよ!LOL


ポンド円 URL 2009-08-11 (火) 05:28

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

地震、雷、事故、オヤジ♪リズムがいいd(>_< )Good!!
続いてるみたいだね~♪
気をつけてね♪

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

Kelly Becker URL 2009-08-11 (火) 05:30

にゃんたま さっきはごめんね。。。理由わかってくれた??今日もファイト!


アマポンさん 昨日の頑張りましたね~ 良かったです。 今日もがんばりましょうね。


Kelly Becker URL 2009-08-11 (火) 05:31

ただいまかえりました。今日も返信おそくなりました。すみません。

ココアまま 風邪はよくなりましたか?パパとジュニアくんにいっぱいケアしてもらってね^^/
ママはそんなときしか休めないでしょ~


PC bankさん いつもきてくれてありがとうございます。
こっちも雨ばかりでじめじめですよ。イタリアの天気はどうなんでしょうね?
おちついたらあいさつにうかがいます。

Kelly Becker URL 2009-08-11 (火) 05:38

oh ブラジャー! i miss you baby. good morning??じゃないよー thats fuckin morning right ???

地震 雷 事故 おやじ????? oh WHAT???? LOLOLOL



今日も宜しくね^^ sweeties !!

Kelly Becker URL 2009-08-11 (火) 05:41

hi AREC !

ありがとう^^ アレック居酒屋すてき~ またお店遊いきますね♪ 相場と関係はなしがいちばんです(笑

おもしろヴィデオ どんどんアップお願いしますm(_ _)m


ではまた来る。

ブラジャー Tバック おちりぷりぷり 売買!

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/94-fd165476
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > USD Bullish


Home > Trading(トレード) > USD Bullish

USD Bullish


はろにちわ!

週末のジョブレポートでアメリカは大きく改善してドルは他のほとんどの通貨に対しても久しぶりにパワフルな強さを見せました。ドル円も大きく上昇してクローズしました。Kellyにとっては雇用がよくなることは素直にうれしいです^^それならもっとドルで預金しとけよ~って思うよね?(笑)
テクニカル的にも本格的な上昇のフォーメーションになればウリウリ星人もスタンスをかえなければいけなくなります。どんなことがおきてもフレキシブルに対応できる人たちが結果的に勝ち組になれるのですね。
とつぜんのことでびっくりこいてしまったKellyは残念なことにドテン買いができませんでした。。。改めて自分のトレードのテクのなさを実感しました^^;

先週の決済でポジションが減ってしまったのでまた新しくポジションメイクしたいっていう焦りがまた出始めてます。この精神状態がきけんなのです!来週からは暴走しないよう気をつけたいと思います。あ そだ!瞑想をしよ!
今日はちょっとヨガってみますね^^


ドル円 日足 チャート
USD JPY charts
 
WORLD INTEREST RATES TABLE
重要な国の政策金利とその予定表です。
興味のある方は参考にしてね。
World interest rates


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。現在17位。みなさんの応援のお陰で少しずつだけど上がっています。ありがとうございますm(_ _)m
→ ポチっと押してね ハニ~ズ d^^b


認定テクニカルアナリストのオージーとドルの今後の予想は?
→ 現在人気ランキング20位、この人の分析を見る


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェント ぐぅ~


バイリンガルがすすめる新しい英語学習法はこれ!
関連記事

Comments:13




ポンド円 URL 2009-08-09 (日) 13:19

kelly♪おはよう^-^親父様のブログのコメント見たよ(*´∇`*)
こちらのブログも拝見しました(゜ー゜)(。_。)ウンウン
今日はヨガ、瞑想ですね(^ー^* )フフ♪
ブラジャーも瞑想したふりしてお昼寝しよう(≧m≦)ぷっ!

夜に変態ソングあります≧(´▽`)≦アハハハ
cu♪

PC-BANK URL 2009-08-09 (日) 14:28



こんにちは。

今起きました。笑

また挨拶です。

ではまた。

ps
イケメンじゃないですよ~

ココア URL 2009-08-09 (日) 17:48

ケリー

さっき、3時ころから寒気して、38℃発熱です

Kelly by U.S Hottie URL 2009-08-09 (日) 19:34

ただいま 戻りました。

ぽん兄 たくさんのコメントありがとう! すごく勉強になるyo^^
さっき全部読み直しました。でも わたし文を理解sするのが遅いし漢字が苦手でしょ?だから少し時間がかかってしまう(笑

少しでも人の気持ちのわかる人がきっとステキだね?って言われる人なんだろね?
今日ね もしかしたらKellyの和訳の歌 プレセントできるかもしれないよ!

待っててね~

Kelly URL 2009-08-09 (日) 19:36

こんばんわ。いえいえ どうみてもイケメンですよ~ 
アバターはほんものでしょ?もしかして改造してます?(笑)

Kelly URL 2009-08-09 (日) 19:40

ココアまま~ ! 大丈夫??? 早くよくなりますように。

そいときは汗をいっぱい出していっぱい寝る!のがいちばんです^^/

高麗人参飲んでね。U OK ??

ポンド円 URL 2009-08-09 (日) 20:52

(@゜Д゜@;)あら・・・? ココアお姉さん、大丈夫ですか(・Θ・;)アセアセ…
ゆっくり休んでくださいd(゜ー゜*)ネッ!
夏風邪は長引くのでとにかく早く回復に向かうといいですね♪
ポンド円も体調不良ですがY(>_<、)Y ヒェェ!

お互い早く良くしましょう♪

kelly♪おやじさまのブログでは米ちゃんになるのかなぁヽ(~~~ )ノ ハテ?
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 漢字は外国の方から見たら難しいのかもしれませんね^-^
でも、kellyは日本語d(>_< )Good!!d(>_< )Good!!

(*'▽'*)わぁ♪意訳プレゼントしてもらえるのね♪
ゆっくり楽しみに待ってるからね♪
kellyのそのプレゼントしてくれる気持ちが嬉しいです♪
英語で言うと
I am grad of your feelings.とかで大丈夫かな(^ー^* )フフ♪

ポン兄今日はお休みします^-^
cu♪

米ちゃん URL 2009-08-10 (月) 08:45

ブラジャーおはよございます。
ココアままもブラジャーもまだ風邪よくならないのね??かわいそうに。。
このわかわらないマーケットに振り回されちゃったしきっと疲れてめんえき力が低下してしまったかもしれないですね。kellyはおバカなのでかぜひかないみたい。。。

<<<I am grad of your feelings.とかで大丈夫かな(^ー^* )フフ♪

う~ん この表現はちょっとちがうね。きもちだけうれしい!てことを言いたいだよね?
オーベーはあまりそういう言い方しないけど あえていうならね。。。
u-nn
iis very kind of you とか That is enough to make me happy / your kindness. みたいかな?
そんなかんじです。

みんな早く元気になってね! その間はトレードのことは考えちゃダメだよ!LOL


ポンド円 URL 2009-08-11 (火) 05:28

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

地震、雷、事故、オヤジ♪リズムがいいd(>_< )Good!!
続いてるみたいだね~♪
気をつけてね♪

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

Kelly Becker URL 2009-08-11 (火) 05:30

にゃんたま さっきはごめんね。。。理由わかってくれた??今日もファイト!


アマポンさん 昨日の頑張りましたね~ 良かったです。 今日もがんばりましょうね。


Kelly Becker URL 2009-08-11 (火) 05:31

ただいまかえりました。今日も返信おそくなりました。すみません。

ココアまま 風邪はよくなりましたか?パパとジュニアくんにいっぱいケアしてもらってね^^/
ママはそんなときしか休めないでしょ~


PC bankさん いつもきてくれてありがとうございます。
こっちも雨ばかりでじめじめですよ。イタリアの天気はどうなんでしょうね?
おちついたらあいさつにうかがいます。

Kelly Becker URL 2009-08-11 (火) 05:38

oh ブラジャー! i miss you baby. good morning??じゃないよー thats fuckin morning right ???

地震 雷 事故 おやじ????? oh WHAT???? LOLOLOL



今日も宜しくね^^ sweeties !!

Kelly Becker URL 2009-08-11 (火) 05:41

hi AREC !

ありがとう^^ アレック居酒屋すてき~ またお店遊いきますね♪ 相場と関係はなしがいちばんです(笑

おもしろヴィデオ どんどんアップお願いしますm(_ _)m


ではまた来る。

ブラジャー Tバック おちりぷりぷり 売買!

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/94-fd165476
Listed below are links to weblogs that reference
USD Bullish from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > USD Bullish

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top