Home > スポンサー広告 > ドルえん決済 

スポンサーサイト



Comments:-




ニャンタ URL 2009-08-07 (金) 22:01

今日エントリーはしないニャ

これで来週は揚げ揚げ条件クリアだし。

スキャ以外売り売りは絶対無理ですね。

><

PC-BANK URL 2009-08-07 (金) 22:04

こんばんは!!!


挨拶に来ました。笑


ではまた!!!!!

Kelly Becker URL 2009-08-07 (金) 22:29

流れがかわってきましたね。。今うりのはやめた方がいいです。
週末だし NYクローズをみて判断しても遅くない。


Kelly URL 2009-08-07 (金) 22:32

PC BAMK さん こんにちわ~

wow  今日はいい日だ~ ドルで買ってるし イケメンにも会えたし(笑)

あとで又お邪魔しますね♪

AREC URL 2009-08-07 (金) 22:59

皆様
お疲れさまです

FX休憩中ですが月に一度のお祭りは参加ずら
(^―^)

結果、1時間で100pipis獲得
お盆期間の飲み代確保だに
(∩.∩)

ニャンタ将軍!!

オイラ全通貨売ったど~
ハイレバなんでメッチャ怖かった・・・
(;-ω-`A)

さて、ゲームするだに
ヽ(▽`)ノ

ニャンタ URL 2009-08-07 (金) 23:13

AREC軍曹ー

今回は再三雇用良いと出てたけど、だましかと思って様子見したら、デイトレさん億越え多数ニャ

情報完全に流れてたのに、オラ悲しいニャ

(~ヘ~;)

AREC URL 2009-08-07 (金) 23:48

ニャンタ将軍~

薄利で確実に取っての繰り返しで良かったずら
欲張ってたら死んでただに・・・
(;-ω-`A)

しばらく自分の運に感謝して働き遊ぶだに
(^ ^)

ココア URL 2009-08-08 (土) 00:12

kelly~

指標失敗!!
親父さまとこにもかいたけど、あげそうだから。Lしようとしたら、1分前まで電話応対してて、
Sしたの~~!!すぐ、間違いにきがつけばよかったのに、2万損きり!!

くやしい~~~~~!!

でも、来週がんばる!!
振り出しだ!!

good night

ニャンタ URL 2009-08-08 (土) 01:04

焼きそば食べよ

(`´)

AREC URL 2009-08-08 (土) 01:56

ニャンタ将軍~

(*´д`)
ゲーム休憩して相場確認したらまだ止まらんですね
ドル円97.81の売り差しを98.01に変更したずら

上げ相場になる度におやじ様のところにイラっとするコメが増えるだに
だから、ワザと今日のポジは全部ショートで全部利確してやったずら
おやじ様のところで勉強させて貰った感謝と敬意を込めての売り売り~
ヽ(▽`)ノ

Kelly URL 2009-08-08 (土) 02:18

ニャンタさん ココアまま その他数名からのランキング応援確認毎日できてます^^
応援ありがとうございます!
ポチしないで帰ったヴィジターはぜんぶわかっちゃうんだよね^^; ごめんね
でもこういう分析は必要なのですみません。

無理しないていどに来週もがんばりましょう。


今週のアクセス分析の結果

人ってけっこう冷たいね。 リピーターでもブログ村からleftする人はほとんど限られてる泣
頻繁にくるリピーターで今まで一度もポチの確認ができてないヴィジターと地域

名古屋 愛知/ OS: ビスタ ブラウザIE 7.0
東京 世田谷 / OS;WIN XP ブラウザfirefox 3.0
Los Angels / OS WIN XP ブラウザFirefox 3.5

コメントかってにおいてくのはいいんだけどさ。。。。
ついでにポチっとして帰ってよ ぷんぷん→けっこう怒ってる





ニャンタ URL 2009-08-08 (土) 02:28

(・・?)

ドル売り売りは怖くないかニャ

ポチポチ?
わかりにくいのかも

コメタイトルで押してから入るとか出来れば・・

(・・?)
おやじタマのとこ荒れてきたニャ

今日は凄い勝った話聞くけど下がんないから、ファンドが機械使ってる?
株価もそうだけど。

kelly URL 2009-08-08 (土) 02:49

かもね。。。daddyのとこはもうしらないフリがいちばん
だから 前から 日本の人口の半分が見てるっていってるじゃん 
とにかくいろんなヤツがいる いちいち相手にしてたらやxってられない


ニャンたまはグローヴァルなタイプだからわかるって思ってるよ こころが広い猫はいいよ
飼いたいよ あれ?今こんらんしてるけど システムメインで動かしてるファンドってマクロだっけ?
モデルだっけ?呼び方忘れた。まえにインサイダーの人が教えてくれたのに。

で政府系のファンドがソブリンでしょ?

ポンド円 URL 2009-08-08 (土) 11:06

kelly、お久しぶりのコメントよ(*´∇`*)

≧(´▽`)≦アハハハ
ポン兄も最近ポチッと押してなかったし、コメントも書いてなかったね(・Θ・;)アセアセ…

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
でも、あんまり期待値は高めない方がよろしいよd(゜ー゜*)ネッ!
それと怒るのも良くない(゜ー゜)(。_。)ウンウン

でも、ポン兄はkellyを少し寂しくさせたのかなと思い反省してますヾ(_ _。)ハンセイ…
たくさんの人がkellyのブログ見に来てくれるようになったけど、
それはkellyがその分忙しくなったり大変かなと思って自重してました(゜ー゜)(。_。)ウンウン
後、フルボッコ夏風邪が長引いてるのもあります(・Θ・;)アセアセ…

今週もたくさんの記事ありがとうございます(*´∇`*)
今週もお疲れ様でした♪

よい週末を♪

AREC URL 2009-08-08 (土) 12:10

(><;;
こりゃ失礼を・・・

ポチっとしてオイラは退場しますね
さようなら~
(´・ω・)ノ

ココア URL 2009-08-08 (土) 14:13

kelly~

昨日、自分のミスで、指標取れなかったから、くやしくて、夜、なかなか眠れなかったよ!!
Sに気付いて、ドテンLすれば良かったのに、反射神経がにぶかった!!(p_-)

全部とられたわけではないけど、わたしの、LIONの30万の証拠金にしたら、2万3万は大きいわ!!
これで、やけになって、取り戻そうなんて思ったらダメなんだよね!!
でも、減った分とりもどしたいよ~~~~!!
早く、月曜になれ~~!!
指標の時、横でパパがPCしてて、私が、FXに夢中になって、返事もろくにしなかったから、機嫌悪かった~~!!
もうかってるかと聞かれ、損はかくして、「2,3万だよ!!」
って、いったら、月2~3万か~~!!って、馬鹿にしてました!!
ぐやじ~~~!!

今日は、寝不足で、ボーっとしてます!!(@_@;)


女性投資家ランキング今、18位だね!!
もうすぐ、10位以内に入れそう^m^

TTYS,(^_^)/~

アマチュアポンド URL 2009-08-08 (土) 15:53

はろーkelly

ドルえん決済60PIPSおめでとうございます。その調子でがんばりましょう。
アマポンでもアンポンタンでもなんでもいいですよ~。

ニャンタまあ さん

いつもの悪いクセが出ました。ドル円96.70 60S ポンド円161.68 20Sなんとか無事生還して欲しいです。

コアラさん

指標発表直前ポンド円は160.00でしたので逆指値で159.80売り、160.20買いを入れたら160.36で刺さりました。一瞬130PIPSあげて下がりだしたので61PIPSで決済しました。その後ずーっとチャートを見ていたら夜中には300PIPS以上上げていました。次回はもう少し我慢してみようと思います。


  

 

NOE URL 2009-08-08 (土) 16:13

kellyさん みなさん こんにちは!
あれ、応援ポチッっておしわすれかな?? ポチッとおしてねハニーズをおせばいいの? まえはFX女性投資家のところ
におしていたような??  りょうほうおせばいいのかな? こんどはわすれないようにするからおこらないでね!

今週はトレードおやすみでした。ポン円でしっぱいしてそんぎりしてから、はんせいです。
もういちどじぶんのトレードスタイルをみなおしたいです。 FXは今年からだけどやればやるほどむずかしくて、けっきょくは
じぶんとのたたかいになるものだと、よーーくわかりました。
13日から長野にかえりま~す。
とれたてのトマトやきゅうりをがぶっとかじって食べるのがたのしみ(〃⌒ー⌒〃)
リフレッシュしてからまたFXにしんけんにむきあっていきたいです。
kellyさんも週末はゆっくりやすんでリフレッシュしてね^^v

ココアさま
いつもコメントたのしいです~(⌒▽⌒)
パパに仕返しで「おっ すごいなあ!」って言わせてみてね!

URL 2009-08-08 (土) 16:46

アマチュアポンドさま~

ココアですぅ^~~^(=^・^=) コアラに、ハネムーンで、う○ちひっかけられたけど(Q )) ><ヨヨ

実は、私も、ストップ入れて、両建てを考えたのですが、上がりそうだと思っていながら、直前の電話で、1分前だったので、あわてて、売りのほうから指してしまって、間に合いませんでした!!
自分の読みが、当たってて、とれたはずなのに~~~!!と、悔やまれます!!
 

アマチュアポンドさま61p取れたのですね!!そのあとの上げを見ると、くやしいですね!!
でも、下げることもありますから、利が取れてるからいいですね!!

うらやましい!!

NOEさま~~

楽しんでもらえて、うれしいです!(^^)!

絶対、夫にこんなにもうけた~~と、自慢したいです(●^o^●)

新鮮な、トマト、きゅうり、塩付けて丸かじりすきですぅ!!



URL 2009-08-08 (土) 16:52

アマチュアポンドさま~

アマチュアポンドさまのは、両建てでなく、逆指値なのですね!!
まだ、したことないです!!
もっと、勉強しないと・・・!!( ..)φメモメモ

kelly~

私の、FX歴は、10か月足らずですよ~~!!
まえ~のコメで、聞かれてたような・・・(*^_^*)

アマチュアポンド URL 2009-08-08 (土) 20:42

ココアさん

そうです。2つの逆指値注文を入れておけばどっちかに引っかかりますのであとはタイミングよく決済するかにかかっているようです。モタモタしているともとのレートに戻ってしまう場合もあるようですが昨夜はずーっと上がり続けましたね。この方法はよさそうなので来月も試してみるつもりです。

Kelly by U.S Hottie URL 2009-08-08 (土) 21:40

ポン兄 気をつかわせてしまってごめんなさい。。m(__)m コメントもらえたらまた元気もらえましたよ!
昨日の一人ごと書いたことは反省してます。ただちょっとジョークのつもりもあったのだけd
その時は(笑)とか入れないとダメですね。夏かぜはひどいのね。早く元気になってほしいです^^
ポチのことは気にしないで。ポン兄に関してはわたしがdaddyにお願いしてきてもらったくらいなのだから。

Love ya

Kelly by U.S Hottie URL 2009-08-08 (土) 21:47

ココアまま 昨日は夏相場の典型なあげみたいなヤツでした。本当はわたしたち素人は大人しくしてた方が良いステージなのです。30ねん相場やっているおやじさんたちでさえ警戒する時期だそうです。

でも最小限にロスをおさえられてよかったと思います。そうすればまたいつでもチャレンジできる
。『大事はことはどれだけ儲けるかではなくどれだけソンを出さずに続けるかということです。』
有名な投資家 ジョージソロスの言葉です。がんばりましょう^^

Kelly by U.S Hottie URL 2009-08-08 (土) 21:57

Aポンドさんもおめでとうございました! お互い自分のルールをビルドしてすこしすつでも資金を増やしていけたら理想ですよね^^


ARECさん のことせめてるつもりじゃなかったけど 言葉ってむずかしいな。ごめんなさいね。
名古屋の人はARECさんだけじゃないよ。気が向いたら応援してくれればいいですよ~^^/



Dear Folks,
分析けっかをみて 前より振り分けのパーセンテージを増やしたのに下げてるものだから なんでかな~ってちょっと気になっただけ。目的はランキングのためじゃない!自分の成長のために始めたじゃないのか!って今自分に突っ込んでます。これからはデータはスルーして自分との戦いをしていきたいと思います。 みなさま いつも応援ありがとうございます。

Kelly by U.S Hottie URL 2009-08-08 (土) 22:03

NOEさん 

こんばんわ~ Kellyのリンクのナビの仕方に問題があるのかもしれません。自分のせいです。ごめんなさい。
押してね はに~ず でも バナーでもどちらか一つでカウントされます。

ただバナー画像だとモバイルの場合認識しないことが多いらしいので テキストリンクを記事内に追加してみました~ いつも応援ありがとうございます♪

長野の野菜はおいしいですよね^^/ わたしもおばさんのジューシーな手作りきゅうりを食べました。

have a nice holiday.

ポンド円 URL 2009-08-08 (土) 22:06

(*´∇`*)

kelly、お返事ありがとう^-^
ブラジャーはkellyが英語の歌を意訳して、ブラジャーにプレゼントしてくれるのを楽しみにしてるよ^-^

昨日の事は了解しました(゜ー゜)(。_。)ウンウン

育(はぐく)むという言葉があります(゜ー゜)(。_。)ウンウン
育(そだ)てると同じ意味ですが、音が変わるとイメージも変わるでしょ^-^
はぐくむの方が優しいつつむようなイメージがあります(*´∇`*)
はぐくむ、はぐ(=hug)も入ってるね~~♪

kellyの優しく包んでくれる様なコメント大好きだなぁ(^ー^* )フフ♪
kellyのブログ、いつもおしゃれでハイセンスだから、これからも大切に育んでいこうねd(゜ー゜*)ネッ!

xoxo♪ブラジャーより♪

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ [壁]・・*)(・o)チュ!
(・_・)ノ∞"ブラジャフリフリバイバイ♪εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

ニャンタ URL 2009-08-09 (日) 00:04

(´;ω;`)

AREC軍曹

今までの任務ありがとう。軍曹のブログに行きたいが叶わぬ夢か?

゜+。(*′∇`)。+゜
一人では行かせないぞ、次は王将でニャ

Kelly URL 2009-08-09 (日) 00:35

兄上 
ハグくむ 育むっていい言葉だね^^ Kellyもそのことば好きです!ブログも育む
愛も育む^▽^/ ネ!わたしは兄上のみんなにするコメントを見て 愛の表現をたくさん 勉強しています。
表現が上手だもん。
どんなふうに書いたら人は喜ぶのかとか 逆にどんなことを書いてしまったら人は傷ずいてしまうのか。。

今週は心のアップダウンがはげしい週だった、でもまた頑張る!

うん。ポン兄のために良い曲を選んでKellyスタイルの訳に挑戦したいと思います。

がんばるからもう少し待っててね♪


ブラジャ Tバック ぷりぷり 売買 !

Kelly URL 2009-08-09 (日) 00:45

にゃんたま? 王将ねー了解!

いまから サン茶の王将で餃子 5人まえオーダーして待ってるわ!(笑)

ポンド円 URL 2009-08-09 (日) 01:52

(^ー^* )フフ♪

ブラジャは神父様でも和尚様でもないけどね、ハグくむとは、
困難がいつもつきまとうものだと思いますd(゜ー゜*)ネッ!

困難をお互いが許しあう気持ちが大切だと思うんだよ♪

その許しあう気持ちはkellyがお母さんやお父さんと喧嘩した時、
次の日には、お父さんやお母さんは気にしていないような感じに近いと思います(゜ー゜)(。_。)ウンウン

きっとね、誰でも人を傷つけてしまう事はあると思うの。
ふと口に出してしまう。そんな事はたくさんあると思うんだよ。
パーフェクトな人間なんていないから。傷つけるのは、誰でもしょうがない時があってしまう事なの。
自分で気づかない時も分かってて我がままを押し通す時も。

でもね、だからこそ、たくさん話すことが必要で理解しあっていく、そして、許していく気持ちを持つ事だと思うよ(*´∇`*)
相手の気持ちがここにあったら、許してあげて理解できるようになる自分の気持ちを持つ事と言う、
相手の気持ちを条件にするのではなく、
自分の理解してあげたい、許してあげたい、まず考えたい考えないとならない、そんな自分の気持ちをまず持つ事だと思います。

相手の人がね本当の気持ちはここにあったんだって、すがらせるような寂しい気持ちにはさせたくない。
だから、昨日は怒ってangryだったけど、昨日は昨日、今日は今日♪

相場も同じで買い方が上げてるけど、むかつく、円は強いとかでなく、なんでドル円は上がるのだろう、
自分のポジションはどうなんだろうかと考える思考力を持つ事で理解が深まる気がします。

売っているポジションを持っている時に上げるのは、むかつく、円は強いとかなんとかになるけれども、
買っているほうの気持ちとかどうなんだろう、そしたら自分の売っている気持ちはどうだろうとか、
外為はある程度値幅が決まっているから、分かりやすくはあるけどね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
決済はしないといけないからd(゜ー゜*)ネッ!分かるでしょ(*´∇`*)
ポン円だったらぁ、五月の上げで17円ずっと上がっていったのとチャネルアッパーを考えてますね。
147からの17円とチャネルアッパーです。まぁ相場のお話はどうでもいいかd(゜ー゜*)ネッ!

自分の気持ちが相手の気持ちから考えられる思考力を持てる方向に進みたいのか、
それとも、相手の条件で自分が変わるのか、それで随分変わってくると思うんだよ。

それでも、譲れないものがあるのなら、その時は決断の時だと思うよ。

長くなったけど、ブラジャーはkellyの多才は感じてるの。英語ほんとに習いたいくらい♪
でも、ブラジャーがkellyがいいなぁと本当に思ったのは、パスタピクチャーを見たからです(^ー^* )フフ♪
とてもおいしそうで、そこがたまらなくメロメロでいいと感じましたよ^-^

それじゃ、2曲目作るべか♪意訳はゆっくり待ってるからゆ~~~くっりでいいからねd(゜ー゜*)ネッ!
tバック?(Ψ▽Ψ*)イヤン♪好き好きセクシー(*´∇`*)女性も形が出て綺麗だと思うけどねん♪
はきにくそうではあると思う(≧m≦)ぷっ!ブラジャーtバック無理だもん(≧m≦)ぷっ!じゃぁ♪

Have a good dreamin♪

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/93-04fc0b13
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > ドルえん決済 


Home > Trading(トレード) > ドルえん決済 

ドルえん決済 


大玉のドル円は無事クローズしてます^^
わずか60pipsですが大きくかけるとこんなにもちがうのです。
でもこれで調子に乗り始めるとこわいです。いつも初心の気持ちを忘れずに良いエントリーを見つけたいと思います。

ドル円95ではサポートされて現在大きく反発していますね。
絶好の売り場がちかついていると妄想します。
 
画像などのアップデートはのちほど


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。

→ ポチっと押してね ハニ~ズ d^^b
関連記事

Comments:30




ニャンタ URL 2009-08-07 (金) 22:01

今日エントリーはしないニャ

これで来週は揚げ揚げ条件クリアだし。

スキャ以外売り売りは絶対無理ですね。

><

PC-BANK URL 2009-08-07 (金) 22:04

こんばんは!!!


挨拶に来ました。笑


ではまた!!!!!

Kelly Becker URL 2009-08-07 (金) 22:29

流れがかわってきましたね。。今うりのはやめた方がいいです。
週末だし NYクローズをみて判断しても遅くない。


Kelly URL 2009-08-07 (金) 22:32

PC BAMK さん こんにちわ~

wow  今日はいい日だ~ ドルで買ってるし イケメンにも会えたし(笑)

あとで又お邪魔しますね♪

AREC URL 2009-08-07 (金) 22:59

皆様
お疲れさまです

FX休憩中ですが月に一度のお祭りは参加ずら
(^―^)

結果、1時間で100pipis獲得
お盆期間の飲み代確保だに
(∩.∩)

ニャンタ将軍!!

オイラ全通貨売ったど~
ハイレバなんでメッチャ怖かった・・・
(;-ω-`A)

さて、ゲームするだに
ヽ(▽`)ノ

ニャンタ URL 2009-08-07 (金) 23:13

AREC軍曹ー

今回は再三雇用良いと出てたけど、だましかと思って様子見したら、デイトレさん億越え多数ニャ

情報完全に流れてたのに、オラ悲しいニャ

(~ヘ~;)

AREC URL 2009-08-07 (金) 23:48

ニャンタ将軍~

薄利で確実に取っての繰り返しで良かったずら
欲張ってたら死んでただに・・・
(;-ω-`A)

しばらく自分の運に感謝して働き遊ぶだに
(^ ^)

ココア URL 2009-08-08 (土) 00:12

kelly~

指標失敗!!
親父さまとこにもかいたけど、あげそうだから。Lしようとしたら、1分前まで電話応対してて、
Sしたの~~!!すぐ、間違いにきがつけばよかったのに、2万損きり!!

くやしい~~~~~!!

でも、来週がんばる!!
振り出しだ!!

good night

ニャンタ URL 2009-08-08 (土) 01:04

焼きそば食べよ

(`´)

AREC URL 2009-08-08 (土) 01:56

ニャンタ将軍~

(*´д`)
ゲーム休憩して相場確認したらまだ止まらんですね
ドル円97.81の売り差しを98.01に変更したずら

上げ相場になる度におやじ様のところにイラっとするコメが増えるだに
だから、ワザと今日のポジは全部ショートで全部利確してやったずら
おやじ様のところで勉強させて貰った感謝と敬意を込めての売り売り~
ヽ(▽`)ノ

Kelly URL 2009-08-08 (土) 02:18

ニャンタさん ココアまま その他数名からのランキング応援確認毎日できてます^^
応援ありがとうございます!
ポチしないで帰ったヴィジターはぜんぶわかっちゃうんだよね^^; ごめんね
でもこういう分析は必要なのですみません。

無理しないていどに来週もがんばりましょう。


今週のアクセス分析の結果

人ってけっこう冷たいね。 リピーターでもブログ村からleftする人はほとんど限られてる泣
頻繁にくるリピーターで今まで一度もポチの確認ができてないヴィジターと地域

名古屋 愛知/ OS: ビスタ ブラウザIE 7.0
東京 世田谷 / OS;WIN XP ブラウザfirefox 3.0
Los Angels / OS WIN XP ブラウザFirefox 3.5

コメントかってにおいてくのはいいんだけどさ。。。。
ついでにポチっとして帰ってよ ぷんぷん→けっこう怒ってる





ニャンタ URL 2009-08-08 (土) 02:28

(・・?)

ドル売り売りは怖くないかニャ

ポチポチ?
わかりにくいのかも

コメタイトルで押してから入るとか出来れば・・

(・・?)
おやじタマのとこ荒れてきたニャ

今日は凄い勝った話聞くけど下がんないから、ファンドが機械使ってる?
株価もそうだけど。

kelly URL 2009-08-08 (土) 02:49

かもね。。。daddyのとこはもうしらないフリがいちばん
だから 前から 日本の人口の半分が見てるっていってるじゃん 
とにかくいろんなヤツがいる いちいち相手にしてたらやxってられない


ニャンたまはグローヴァルなタイプだからわかるって思ってるよ こころが広い猫はいいよ
飼いたいよ あれ?今こんらんしてるけど システムメインで動かしてるファンドってマクロだっけ?
モデルだっけ?呼び方忘れた。まえにインサイダーの人が教えてくれたのに。

で政府系のファンドがソブリンでしょ?

ポンド円 URL 2009-08-08 (土) 11:06

kelly、お久しぶりのコメントよ(*´∇`*)

≧(´▽`)≦アハハハ
ポン兄も最近ポチッと押してなかったし、コメントも書いてなかったね(・Θ・;)アセアセ…

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
でも、あんまり期待値は高めない方がよろしいよd(゜ー゜*)ネッ!
それと怒るのも良くない(゜ー゜)(。_。)ウンウン

でも、ポン兄はkellyを少し寂しくさせたのかなと思い反省してますヾ(_ _。)ハンセイ…
たくさんの人がkellyのブログ見に来てくれるようになったけど、
それはkellyがその分忙しくなったり大変かなと思って自重してました(゜ー゜)(。_。)ウンウン
後、フルボッコ夏風邪が長引いてるのもあります(・Θ・;)アセアセ…

今週もたくさんの記事ありがとうございます(*´∇`*)
今週もお疲れ様でした♪

よい週末を♪

AREC URL 2009-08-08 (土) 12:10

(><;;
こりゃ失礼を・・・

ポチっとしてオイラは退場しますね
さようなら~
(´・ω・)ノ

ココア URL 2009-08-08 (土) 14:13

kelly~

昨日、自分のミスで、指標取れなかったから、くやしくて、夜、なかなか眠れなかったよ!!
Sに気付いて、ドテンLすれば良かったのに、反射神経がにぶかった!!(p_-)

全部とられたわけではないけど、わたしの、LIONの30万の証拠金にしたら、2万3万は大きいわ!!
これで、やけになって、取り戻そうなんて思ったらダメなんだよね!!
でも、減った分とりもどしたいよ~~~~!!
早く、月曜になれ~~!!
指標の時、横でパパがPCしてて、私が、FXに夢中になって、返事もろくにしなかったから、機嫌悪かった~~!!
もうかってるかと聞かれ、損はかくして、「2,3万だよ!!」
って、いったら、月2~3万か~~!!って、馬鹿にしてました!!
ぐやじ~~~!!

今日は、寝不足で、ボーっとしてます!!(@_@;)


女性投資家ランキング今、18位だね!!
もうすぐ、10位以内に入れそう^m^

TTYS,(^_^)/~

アマチュアポンド URL 2009-08-08 (土) 15:53

はろーkelly

ドルえん決済60PIPSおめでとうございます。その調子でがんばりましょう。
アマポンでもアンポンタンでもなんでもいいですよ~。

ニャンタまあ さん

いつもの悪いクセが出ました。ドル円96.70 60S ポンド円161.68 20Sなんとか無事生還して欲しいです。

コアラさん

指標発表直前ポンド円は160.00でしたので逆指値で159.80売り、160.20買いを入れたら160.36で刺さりました。一瞬130PIPSあげて下がりだしたので61PIPSで決済しました。その後ずーっとチャートを見ていたら夜中には300PIPS以上上げていました。次回はもう少し我慢してみようと思います。


  

 

NOE URL 2009-08-08 (土) 16:13

kellyさん みなさん こんにちは!
あれ、応援ポチッっておしわすれかな?? ポチッとおしてねハニーズをおせばいいの? まえはFX女性投資家のところ
におしていたような??  りょうほうおせばいいのかな? こんどはわすれないようにするからおこらないでね!

今週はトレードおやすみでした。ポン円でしっぱいしてそんぎりしてから、はんせいです。
もういちどじぶんのトレードスタイルをみなおしたいです。 FXは今年からだけどやればやるほどむずかしくて、けっきょくは
じぶんとのたたかいになるものだと、よーーくわかりました。
13日から長野にかえりま~す。
とれたてのトマトやきゅうりをがぶっとかじって食べるのがたのしみ(〃⌒ー⌒〃)
リフレッシュしてからまたFXにしんけんにむきあっていきたいです。
kellyさんも週末はゆっくりやすんでリフレッシュしてね^^v

ココアさま
いつもコメントたのしいです~(⌒▽⌒)
パパに仕返しで「おっ すごいなあ!」って言わせてみてね!

URL 2009-08-08 (土) 16:46

アマチュアポンドさま~

ココアですぅ^~~^(=^・^=) コアラに、ハネムーンで、う○ちひっかけられたけど(Q )) ><ヨヨ

実は、私も、ストップ入れて、両建てを考えたのですが、上がりそうだと思っていながら、直前の電話で、1分前だったので、あわてて、売りのほうから指してしまって、間に合いませんでした!!
自分の読みが、当たってて、とれたはずなのに~~~!!と、悔やまれます!!
 

アマチュアポンドさま61p取れたのですね!!そのあとの上げを見ると、くやしいですね!!
でも、下げることもありますから、利が取れてるからいいですね!!

うらやましい!!

NOEさま~~

楽しんでもらえて、うれしいです!(^^)!

絶対、夫にこんなにもうけた~~と、自慢したいです(●^o^●)

新鮮な、トマト、きゅうり、塩付けて丸かじりすきですぅ!!



URL 2009-08-08 (土) 16:52

アマチュアポンドさま~

アマチュアポンドさまのは、両建てでなく、逆指値なのですね!!
まだ、したことないです!!
もっと、勉強しないと・・・!!( ..)φメモメモ

kelly~

私の、FX歴は、10か月足らずですよ~~!!
まえ~のコメで、聞かれてたような・・・(*^_^*)

アマチュアポンド URL 2009-08-08 (土) 20:42

ココアさん

そうです。2つの逆指値注文を入れておけばどっちかに引っかかりますのであとはタイミングよく決済するかにかかっているようです。モタモタしているともとのレートに戻ってしまう場合もあるようですが昨夜はずーっと上がり続けましたね。この方法はよさそうなので来月も試してみるつもりです。

Kelly by U.S Hottie URL 2009-08-08 (土) 21:40

ポン兄 気をつかわせてしまってごめんなさい。。m(__)m コメントもらえたらまた元気もらえましたよ!
昨日の一人ごと書いたことは反省してます。ただちょっとジョークのつもりもあったのだけd
その時は(笑)とか入れないとダメですね。夏かぜはひどいのね。早く元気になってほしいです^^
ポチのことは気にしないで。ポン兄に関してはわたしがdaddyにお願いしてきてもらったくらいなのだから。

Love ya

Kelly by U.S Hottie URL 2009-08-08 (土) 21:47

ココアまま 昨日は夏相場の典型なあげみたいなヤツでした。本当はわたしたち素人は大人しくしてた方が良いステージなのです。30ねん相場やっているおやじさんたちでさえ警戒する時期だそうです。

でも最小限にロスをおさえられてよかったと思います。そうすればまたいつでもチャレンジできる
。『大事はことはどれだけ儲けるかではなくどれだけソンを出さずに続けるかということです。』
有名な投資家 ジョージソロスの言葉です。がんばりましょう^^

Kelly by U.S Hottie URL 2009-08-08 (土) 21:57

Aポンドさんもおめでとうございました! お互い自分のルールをビルドしてすこしすつでも資金を増やしていけたら理想ですよね^^


ARECさん のことせめてるつもりじゃなかったけど 言葉ってむずかしいな。ごめんなさいね。
名古屋の人はARECさんだけじゃないよ。気が向いたら応援してくれればいいですよ~^^/



Dear Folks,
分析けっかをみて 前より振り分けのパーセンテージを増やしたのに下げてるものだから なんでかな~ってちょっと気になっただけ。目的はランキングのためじゃない!自分の成長のために始めたじゃないのか!って今自分に突っ込んでます。これからはデータはスルーして自分との戦いをしていきたいと思います。 みなさま いつも応援ありがとうございます。

Kelly by U.S Hottie URL 2009-08-08 (土) 22:03

NOEさん 

こんばんわ~ Kellyのリンクのナビの仕方に問題があるのかもしれません。自分のせいです。ごめんなさい。
押してね はに~ず でも バナーでもどちらか一つでカウントされます。

ただバナー画像だとモバイルの場合認識しないことが多いらしいので テキストリンクを記事内に追加してみました~ いつも応援ありがとうございます♪

長野の野菜はおいしいですよね^^/ わたしもおばさんのジューシーな手作りきゅうりを食べました。

have a nice holiday.

ポンド円 URL 2009-08-08 (土) 22:06

(*´∇`*)

kelly、お返事ありがとう^-^
ブラジャーはkellyが英語の歌を意訳して、ブラジャーにプレゼントしてくれるのを楽しみにしてるよ^-^

昨日の事は了解しました(゜ー゜)(。_。)ウンウン

育(はぐく)むという言葉があります(゜ー゜)(。_。)ウンウン
育(そだ)てると同じ意味ですが、音が変わるとイメージも変わるでしょ^-^
はぐくむの方が優しいつつむようなイメージがあります(*´∇`*)
はぐくむ、はぐ(=hug)も入ってるね~~♪

kellyの優しく包んでくれる様なコメント大好きだなぁ(^ー^* )フフ♪
kellyのブログ、いつもおしゃれでハイセンスだから、これからも大切に育んでいこうねd(゜ー゜*)ネッ!

xoxo♪ブラジャーより♪

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ [壁]・・*)(・o)チュ!
(・_・)ノ∞"ブラジャフリフリバイバイ♪εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

ニャンタ URL 2009-08-09 (日) 00:04

(´;ω;`)

AREC軍曹

今までの任務ありがとう。軍曹のブログに行きたいが叶わぬ夢か?

゜+。(*′∇`)。+゜
一人では行かせないぞ、次は王将でニャ

Kelly URL 2009-08-09 (日) 00:35

兄上 
ハグくむ 育むっていい言葉だね^^ Kellyもそのことば好きです!ブログも育む
愛も育む^▽^/ ネ!わたしは兄上のみんなにするコメントを見て 愛の表現をたくさん 勉強しています。
表現が上手だもん。
どんなふうに書いたら人は喜ぶのかとか 逆にどんなことを書いてしまったら人は傷ずいてしまうのか。。

今週は心のアップダウンがはげしい週だった、でもまた頑張る!

うん。ポン兄のために良い曲を選んでKellyスタイルの訳に挑戦したいと思います。

がんばるからもう少し待っててね♪


ブラジャ Tバック ぷりぷり 売買 !

Kelly URL 2009-08-09 (日) 00:45

にゃんたま? 王将ねー了解!

いまから サン茶の王将で餃子 5人まえオーダーして待ってるわ!(笑)

ポンド円 URL 2009-08-09 (日) 01:52

(^ー^* )フフ♪

ブラジャは神父様でも和尚様でもないけどね、ハグくむとは、
困難がいつもつきまとうものだと思いますd(゜ー゜*)ネッ!

困難をお互いが許しあう気持ちが大切だと思うんだよ♪

その許しあう気持ちはkellyがお母さんやお父さんと喧嘩した時、
次の日には、お父さんやお母さんは気にしていないような感じに近いと思います(゜ー゜)(。_。)ウンウン

きっとね、誰でも人を傷つけてしまう事はあると思うの。
ふと口に出してしまう。そんな事はたくさんあると思うんだよ。
パーフェクトな人間なんていないから。傷つけるのは、誰でもしょうがない時があってしまう事なの。
自分で気づかない時も分かってて我がままを押し通す時も。

でもね、だからこそ、たくさん話すことが必要で理解しあっていく、そして、許していく気持ちを持つ事だと思うよ(*´∇`*)
相手の気持ちがここにあったら、許してあげて理解できるようになる自分の気持ちを持つ事と言う、
相手の気持ちを条件にするのではなく、
自分の理解してあげたい、許してあげたい、まず考えたい考えないとならない、そんな自分の気持ちをまず持つ事だと思います。

相手の人がね本当の気持ちはここにあったんだって、すがらせるような寂しい気持ちにはさせたくない。
だから、昨日は怒ってangryだったけど、昨日は昨日、今日は今日♪

相場も同じで買い方が上げてるけど、むかつく、円は強いとかでなく、なんでドル円は上がるのだろう、
自分のポジションはどうなんだろうかと考える思考力を持つ事で理解が深まる気がします。

売っているポジションを持っている時に上げるのは、むかつく、円は強いとかなんとかになるけれども、
買っているほうの気持ちとかどうなんだろう、そしたら自分の売っている気持ちはどうだろうとか、
外為はある程度値幅が決まっているから、分かりやすくはあるけどね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
決済はしないといけないからd(゜ー゜*)ネッ!分かるでしょ(*´∇`*)
ポン円だったらぁ、五月の上げで17円ずっと上がっていったのとチャネルアッパーを考えてますね。
147からの17円とチャネルアッパーです。まぁ相場のお話はどうでもいいかd(゜ー゜*)ネッ!

自分の気持ちが相手の気持ちから考えられる思考力を持てる方向に進みたいのか、
それとも、相手の条件で自分が変わるのか、それで随分変わってくると思うんだよ。

それでも、譲れないものがあるのなら、その時は決断の時だと思うよ。

長くなったけど、ブラジャーはkellyの多才は感じてるの。英語ほんとに習いたいくらい♪
でも、ブラジャーがkellyがいいなぁと本当に思ったのは、パスタピクチャーを見たからです(^ー^* )フフ♪
とてもおいしそうで、そこがたまらなくメロメロでいいと感じましたよ^-^

それじゃ、2曲目作るべか♪意訳はゆっくり待ってるからゆ~~~くっりでいいからねd(゜ー゜*)ネッ!
tバック?(Ψ▽Ψ*)イヤン♪好き好きセクシー(*´∇`*)女性も形が出て綺麗だと思うけどねん♪
はきにくそうではあると思う(≧m≦)ぷっ!ブラジャーtバック無理だもん(≧m≦)ぷっ!じゃぁ♪

Have a good dreamin♪

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/93-04fc0b13
Listed below are links to weblogs that reference
ドルえん決済  from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > ドルえん決済 

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top