Home > スポンサー広告 > Friday Night Fever




Comments:-




ニャンタ URL 2009-08-07 (金) 08:25

おはようございます。

売り売り祭こないかニャ

応援ポチポチポチポチ

(*^□^*)

Kelly Becker URL 2009-08-07 (金) 08:38

にゃんたま おはよございます。

瓜瓜祭期待したいですね^^/  でも去年とはちょっとちがうような気が。。。

いつも応援 ありがとうございますm(__)m

らぶり~ん 猫ちゃん ♪

アマチュアポンド URL 2009-08-07 (金) 08:59

kellyさん おはようございます。

ドル円95.77ショートはいい値段ですね。私は95.58ショート20まいです。雇用統計前までには決済したいです。今日もがんばりましょう!

Kelly Becker URL 2009-08-07 (金) 09:49

アマポンさん おはよございます。

さん はいりませんよ~ 同じくらいの瓜ですね? 今日はとくにアマポンさんの気持ちがよくわかりますよ。100枚とかありないですよー それにしてもお金もちですね!プジョーいいですね~
Kellyはたぶん一生買えないと思うけど 赤の見にクーパー買うのが夢です^^ エンジンBMWヤツね^^

がんばりましょう!

ニャンタ URL 2009-08-07 (金) 11:39

ヾ(=^▽^=)ノ

会社でのお昼寝は最高ニャ
アマポンタマー
怖いですよね。おらも発表前はノーポジかギリギリストップ入れるニャ

おもいっきり悪ければ来週も下げだろから、間に合うけど良かったら跳ねがストップ巻き込んで凄いだろうし、リスク回避するニャ

(-_-)zz

アマチュアポンド URL 2009-08-07 (金) 12:06

ニャンタまあ さん こんにちは。

先月の雇用統計直前に売り買い20PIPSはなして逆指値を入れて反対方向に刺さってしまい慌てて損切りしました。もう少し離したらうまくいくかも知れません。
「酔っ払い猫」が好きですよ!!!!

ニャンタ URL 2009-08-07 (金) 14:44

(。≧∇≦。)

300玉売り売りしたい。

゜。(p>∧<q)。゜゜

お金ニャイ

アマチュアポンド URL 2009-08-07 (金) 15:40

はろーkelly

ドル円は95.33ではやばやと決済しました。うんと下がってから決済されるのでしょうか。がんばってください。ciao

ココア URL 2009-08-07 (金) 16:49

Hi kelly~

昨日は、出かけて忙しく、今日も、病院から、長女の貧血の結果出たから来て下さいと、病院行ったり、バイトPC打ち頼まれたりで、やっと、PCあけました!!娘は、鉄の値が低く、鉄剤が、出ました!!これ飲めば、よくなるらしいです!!

昨日も、指標で下げたんだね~~!!私も参戦したかった!!
今日も、19:00、20:00、21:30に重要指標あるみたいね!!
どっちに転ぶか???

チビたち二人は、パパと海いに行って、もう帰ってくるわ~~!!
私があまりにPCとにらめっこしてるから、機嫌悪いのよね~~!!
体をきづかってのことだけど、思い切りトレード出来ないわ!!
普通に、遅く帰ってくれたらいいのに(^。^)y-.。o○

ダラー15枚すごいね!!私一度には、3枚がせいぜいだよ!!
今、利がのってるね~~!!
アマチュアポンドさまは、決済されたみたいですが、どうですか~~!!

さて、これから、おやじ様とこのぞきます(*^_^*)

TTYS。

ココア URL 2009-08-07 (金) 17:00

そうそう、ツイッギーって、超細身だったひとだよね~~!!
いまは、見る影もないわ~~~!!

年齢的に
私も、やばくなりそう!!
今は、平均体重ですが・・・!!(^。^)y-.。o○

アマチュアポンド URL 2009-08-07 (金) 17:27

ココアさん こんばんは。

一週間過ぎるのが早いですね。年のせいでしょうか。
ツイッギーですか。全然わかりませんでした。
今夜はイベントが多くてにぎわいそうですね。がんばっていきましょう。

ココア URL 2009-08-07 (金) 17:51

アマチュアポンドさま~~

私も、画像クリックして、わかったのよ~~!!
なんか、昔の映像で、ミニスカで超細身の外人女性が、飛行機から降りてくる
シーンで何度も見て、知ってるのですぅ!!

多分名前が一緒だからその人だと思い込んでますが、そうなのよね~~!!
kelly~~??

指標たのしみ〰~!(^^)!

がんばりまっす(^。^)y-.。o○

Kelly URL 2009-08-07 (金) 18:30

アマポンさん おめでとございます。
慎重でいいトレードしてますね?? 5枚6枚ではないですからまめに決済して回転させる方がトータルのパフォーマンスはだんぜんあがりますね! わたしもアマポンさんに刺激されたのもあるのです。

おやじさんのところではアマポンさんにジェラスしたコメント多かったけど くやしいなら それをパワーにかえなきゃ生きてる意味がない。負けてたまるか~ってね^^

Kelly URL 2009-08-07 (金) 18:41

ココアまま こんにちわ~ yep ! Twiggy 正解で-ーす^0^//


3枚くらいがいちばん安全です、っていっても口座の資金にもよるけど。いつから始めたかはしらないけど
昔よりFXの情報も増えたし前もってハイレバは危険です!とか回りがみんな教えてくれるからさいきん始めた人たちは幸せですよ~ 相場格言というのをおやじさんから教えてもらった。あと世界的に影響のある投資家たちのメッセージとか読むとすごく勉強になります。

Kellyも貧血の薬飲んでます!

Kelly URL 2009-08-07 (金) 18:44



ニャンタマ 300枚は資金が。。。最低でも余裕資金が1000万ないと無理ね泣


ポジションについてはまた後でアップデートします。

later

ニャンタ URL 2009-08-07 (金) 18:50

ヾ(=^▽^=)ノ

下がってる。
わいわい

利ストップで発表まつか、逃げるか迷うニャ

(-_-)zz

アマチュアポンド URL 2009-08-07 (金) 19:18

ハローkelly

ドルえん下がってますよ。いい調子ですね。fight!

ココアさん

ツイッギーはもう随分昔のころでしたか?kelliはまだうまれていなかった?

ニャンタまあさん

うりうりかきこいっぱいしてください!

ニャンタ URL 2009-08-07 (金) 19:41

うりうり うりうり ラブリー

ヾ(=^▽^=)ノ
アマポンタマー

こんばんは
おやじタマーのとこ・・

FX用語とか経済用語なんて仕事で使うもんだニャ

FXで儲ける人って、知識じゃなくて自己管理が出来る人なんだって本に書いてあったニャ、おらも同感

(@゜▽゜@)
だから、お酒飲んでいい?
(´ω`)
仕事は今日も脱走だニャ

Kelly Becker URL 2009-08-07 (金) 20:15

ニャンタたま~ うりうり 西うり~ 水うり~ 日本語はおくが深い 
Kellyも同感。自己管理ニャ 

お酒ダメ~お祭り終わるまでガマンしてちょうだい!ダーリン! →うちのママのまね@@


アマポンさんもまたいいところでエントリーできるといいですね。毎回20まんドル以上とかかけれたら
30Pでも日給以上ですよ。いいな 
Twiggyは今うちのママより年うえじゃないかな?
アマポンさんはdaddyと同じくらいですか??
そうならわたしのおとうさんと同じですよ~ 昭和26年だって。

ニャンタ URL 2009-08-07 (金) 20:34

20万台ありますかね?

40万台か50万台ならブラックマンデーかニャ

怖いニャ

プルプル

><

お酒買いに行こう

ε=┏( ・_・)┛

アマチュアポンド URL 2009-08-07 (金) 20:37

ニャンタまあ さん

おやじさんのブログに登場される方はけいざいに通な方が多いですね。ものすごく専門的な表現がおおいですが、ニャンタまあさんの表現は酔っ払い猫でもそれはモーションでとても理知的です。専門家の方はきっとまいつき何百万ものりえきをあげておられるのでしょうね。私なんかまだビギナーですので専門用語はよくわかりません。初心者のためにもっとわかりやすい表現をされたらいいのですが。

はろーkelly

きのうもおやじさんのブログに書きましたが、いぜんはいくらもうけようかばかり考えながトレードしていましたがさいきんはいくらそんするだろうかばかり考えながらトレードしています。そうしたらいぜんより楽になって調子もいいようです。
kellyのおとうさんとおなじくらいですよ。でもせいしんねんれいはまだ20さいくらいです。hi

ココア URL 2009-08-07 (金) 20:42

アマチュアポンドさま~

>ツイッギーはもう随分昔のころでしたか?kelliはまだうまれていなかった

多分、ビートルズが初来日くらいの年ミニスカはいて日本に来たような映像を
みたことあります!!(昔の映像)

当然、kelly
は、生まれてないと思います!!
私も、生映像は見てないです!!


ニャンタタマ~~

あと、1時間切りました~~!!

ドキドキ(*^_^*)


kelly~

kellyのdaddyあと、2年で、還暦(かんれき)60才だね!!
赤いものプレゼントして祝ってあげてね~~( ^^) _旦~~

>ダーリン! →うちのママのまね

いつまでも、あつあつ♡love love (●^o^●)

kelly URL 2009-08-08 (土) 07:07

アマポンさん ココアママ
こっちのコメントリプライしてなくてすみません。


アマポンさん かってにショートカットしてごめんなさい。気に入らなければA.ポンドさんにしてもいいでしょうか? でもおとうさんと同じくらいだったのですね?それなのに言葉もすごく丁寧だし紳士的なかんじが伝わります。<<いくらソンするか考えるようになった。スパークしちゃいましたね!すばらしいです。
kellyも見習います。

ココアまま twiggyはモッズの女王です。あのアイメークとかフィギアとか存在自体がモードですne
。Kellyはtwiggyが大好きです^^ あの水着はやめてほしいけど^^;

で 赤いものって何上げたらいいのかな~

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/92-d958ccbd
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > Friday Night Fever


Home > Trading(トレード) > Friday Night Fever

Friday Night Fever


Ciao Bella !

今日はアメリカ雇用統計。Kelly ちょっとナーヴァスになってます。
94.9は建値でSLとられたのでドル円新規売り直しました。
95.77 は15万ドルです。いつもは多くて7まいくらいですが9月の暴落を夢みてるせいか今回は少し多めです。追加の入金はできないのでkellyとってはBet MAXだったね。このポジションはしばらく様子みていったん決済するよ。

レポートの反応を見てからまた作戦たてたいと思います。今年はゆっくりPCの前にいられることが多いのでそれを生かさないとね^^b


uhred.jpg
ねえ ところで。。。このおばちゃん誰かわかる??
朝からすごいもん見ちゃったわ 
それにしてもこの水着すごいね~ 
サイズがあってないからこんなことになってるのかな?はてな~?
誰なのか知りたい人は画像クリックで答えが見れるよ^0^v



女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。
→ ポチっと押してね ハニ~ズ d^^b 


関連記事

Comments:23




ニャンタ URL 2009-08-07 (金) 08:25

おはようございます。

売り売り祭こないかニャ

応援ポチポチポチポチ

(*^□^*)

Kelly Becker URL 2009-08-07 (金) 08:38

にゃんたま おはよございます。

瓜瓜祭期待したいですね^^/  でも去年とはちょっとちがうような気が。。。

いつも応援 ありがとうございますm(__)m

らぶり~ん 猫ちゃん ♪

アマチュアポンド URL 2009-08-07 (金) 08:59

kellyさん おはようございます。

ドル円95.77ショートはいい値段ですね。私は95.58ショート20まいです。雇用統計前までには決済したいです。今日もがんばりましょう!

Kelly Becker URL 2009-08-07 (金) 09:49

アマポンさん おはよございます。

さん はいりませんよ~ 同じくらいの瓜ですね? 今日はとくにアマポンさんの気持ちがよくわかりますよ。100枚とかありないですよー それにしてもお金もちですね!プジョーいいですね~
Kellyはたぶん一生買えないと思うけど 赤の見にクーパー買うのが夢です^^ エンジンBMWヤツね^^

がんばりましょう!

ニャンタ URL 2009-08-07 (金) 11:39

ヾ(=^▽^=)ノ

会社でのお昼寝は最高ニャ
アマポンタマー
怖いですよね。おらも発表前はノーポジかギリギリストップ入れるニャ

おもいっきり悪ければ来週も下げだろから、間に合うけど良かったら跳ねがストップ巻き込んで凄いだろうし、リスク回避するニャ

(-_-)zz

アマチュアポンド URL 2009-08-07 (金) 12:06

ニャンタまあ さん こんにちは。

先月の雇用統計直前に売り買い20PIPSはなして逆指値を入れて反対方向に刺さってしまい慌てて損切りしました。もう少し離したらうまくいくかも知れません。
「酔っ払い猫」が好きですよ!!!!

ニャンタ URL 2009-08-07 (金) 14:44

(。≧∇≦。)

300玉売り売りしたい。

゜。(p>∧<q)。゜゜

お金ニャイ

アマチュアポンド URL 2009-08-07 (金) 15:40

はろーkelly

ドル円は95.33ではやばやと決済しました。うんと下がってから決済されるのでしょうか。がんばってください。ciao

ココア URL 2009-08-07 (金) 16:49

Hi kelly~

昨日は、出かけて忙しく、今日も、病院から、長女の貧血の結果出たから来て下さいと、病院行ったり、バイトPC打ち頼まれたりで、やっと、PCあけました!!娘は、鉄の値が低く、鉄剤が、出ました!!これ飲めば、よくなるらしいです!!

昨日も、指標で下げたんだね~~!!私も参戦したかった!!
今日も、19:00、20:00、21:30に重要指標あるみたいね!!
どっちに転ぶか???

チビたち二人は、パパと海いに行って、もう帰ってくるわ~~!!
私があまりにPCとにらめっこしてるから、機嫌悪いのよね~~!!
体をきづかってのことだけど、思い切りトレード出来ないわ!!
普通に、遅く帰ってくれたらいいのに(^。^)y-.。o○

ダラー15枚すごいね!!私一度には、3枚がせいぜいだよ!!
今、利がのってるね~~!!
アマチュアポンドさまは、決済されたみたいですが、どうですか~~!!

さて、これから、おやじ様とこのぞきます(*^_^*)

TTYS。

ココア URL 2009-08-07 (金) 17:00

そうそう、ツイッギーって、超細身だったひとだよね~~!!
いまは、見る影もないわ~~~!!

年齢的に
私も、やばくなりそう!!
今は、平均体重ですが・・・!!(^。^)y-.。o○

アマチュアポンド URL 2009-08-07 (金) 17:27

ココアさん こんばんは。

一週間過ぎるのが早いですね。年のせいでしょうか。
ツイッギーですか。全然わかりませんでした。
今夜はイベントが多くてにぎわいそうですね。がんばっていきましょう。

ココア URL 2009-08-07 (金) 17:51

アマチュアポンドさま~~

私も、画像クリックして、わかったのよ~~!!
なんか、昔の映像で、ミニスカで超細身の外人女性が、飛行機から降りてくる
シーンで何度も見て、知ってるのですぅ!!

多分名前が一緒だからその人だと思い込んでますが、そうなのよね~~!!
kelly~~??

指標たのしみ〰~!(^^)!

がんばりまっす(^。^)y-.。o○

Kelly URL 2009-08-07 (金) 18:30

アマポンさん おめでとございます。
慎重でいいトレードしてますね?? 5枚6枚ではないですからまめに決済して回転させる方がトータルのパフォーマンスはだんぜんあがりますね! わたしもアマポンさんに刺激されたのもあるのです。

おやじさんのところではアマポンさんにジェラスしたコメント多かったけど くやしいなら それをパワーにかえなきゃ生きてる意味がない。負けてたまるか~ってね^^

Kelly URL 2009-08-07 (金) 18:41

ココアまま こんにちわ~ yep ! Twiggy 正解で-ーす^0^//


3枚くらいがいちばん安全です、っていっても口座の資金にもよるけど。いつから始めたかはしらないけど
昔よりFXの情報も増えたし前もってハイレバは危険です!とか回りがみんな教えてくれるからさいきん始めた人たちは幸せですよ~ 相場格言というのをおやじさんから教えてもらった。あと世界的に影響のある投資家たちのメッセージとか読むとすごく勉強になります。

Kellyも貧血の薬飲んでます!

Kelly URL 2009-08-07 (金) 18:44



ニャンタマ 300枚は資金が。。。最低でも余裕資金が1000万ないと無理ね泣


ポジションについてはまた後でアップデートします。

later

ニャンタ URL 2009-08-07 (金) 18:50

ヾ(=^▽^=)ノ

下がってる。
わいわい

利ストップで発表まつか、逃げるか迷うニャ

(-_-)zz

アマチュアポンド URL 2009-08-07 (金) 19:18

ハローkelly

ドルえん下がってますよ。いい調子ですね。fight!

ココアさん

ツイッギーはもう随分昔のころでしたか?kelliはまだうまれていなかった?

ニャンタまあさん

うりうりかきこいっぱいしてください!

ニャンタ URL 2009-08-07 (金) 19:41

うりうり うりうり ラブリー

ヾ(=^▽^=)ノ
アマポンタマー

こんばんは
おやじタマーのとこ・・

FX用語とか経済用語なんて仕事で使うもんだニャ

FXで儲ける人って、知識じゃなくて自己管理が出来る人なんだって本に書いてあったニャ、おらも同感

(@゜▽゜@)
だから、お酒飲んでいい?
(´ω`)
仕事は今日も脱走だニャ

Kelly Becker URL 2009-08-07 (金) 20:15

ニャンタたま~ うりうり 西うり~ 水うり~ 日本語はおくが深い 
Kellyも同感。自己管理ニャ 

お酒ダメ~お祭り終わるまでガマンしてちょうだい!ダーリン! →うちのママのまね@@


アマポンさんもまたいいところでエントリーできるといいですね。毎回20まんドル以上とかかけれたら
30Pでも日給以上ですよ。いいな 
Twiggyは今うちのママより年うえじゃないかな?
アマポンさんはdaddyと同じくらいですか??
そうならわたしのおとうさんと同じですよ~ 昭和26年だって。

ニャンタ URL 2009-08-07 (金) 20:34

20万台ありますかね?

40万台か50万台ならブラックマンデーかニャ

怖いニャ

プルプル

><

お酒買いに行こう

ε=┏( ・_・)┛

アマチュアポンド URL 2009-08-07 (金) 20:37

ニャンタまあ さん

おやじさんのブログに登場される方はけいざいに通な方が多いですね。ものすごく専門的な表現がおおいですが、ニャンタまあさんの表現は酔っ払い猫でもそれはモーションでとても理知的です。専門家の方はきっとまいつき何百万ものりえきをあげておられるのでしょうね。私なんかまだビギナーですので専門用語はよくわかりません。初心者のためにもっとわかりやすい表現をされたらいいのですが。

はろーkelly

きのうもおやじさんのブログに書きましたが、いぜんはいくらもうけようかばかり考えながトレードしていましたがさいきんはいくらそんするだろうかばかり考えながらトレードしています。そうしたらいぜんより楽になって調子もいいようです。
kellyのおとうさんとおなじくらいですよ。でもせいしんねんれいはまだ20さいくらいです。hi

ココア URL 2009-08-07 (金) 20:42

アマチュアポンドさま~

>ツイッギーはもう随分昔のころでしたか?kelliはまだうまれていなかった

多分、ビートルズが初来日くらいの年ミニスカはいて日本に来たような映像を
みたことあります!!(昔の映像)

当然、kelly
は、生まれてないと思います!!
私も、生映像は見てないです!!


ニャンタタマ~~

あと、1時間切りました~~!!

ドキドキ(*^_^*)


kelly~

kellyのdaddyあと、2年で、還暦(かんれき)60才だね!!
赤いものプレゼントして祝ってあげてね~~( ^^) _旦~~

>ダーリン! →うちのママのまね

いつまでも、あつあつ♡love love (●^o^●)

kelly URL 2009-08-08 (土) 07:07

アマポンさん ココアママ
こっちのコメントリプライしてなくてすみません。


アマポンさん かってにショートカットしてごめんなさい。気に入らなければA.ポンドさんにしてもいいでしょうか? でもおとうさんと同じくらいだったのですね?それなのに言葉もすごく丁寧だし紳士的なかんじが伝わります。<<いくらソンするか考えるようになった。スパークしちゃいましたね!すばらしいです。
kellyも見習います。

ココアまま twiggyはモッズの女王です。あのアイメークとかフィギアとか存在自体がモードですne
。Kellyはtwiggyが大好きです^^ あの水着はやめてほしいけど^^;

で 赤いものって何上げたらいいのかな~

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/92-d958ccbd
Listed below are links to weblogs that reference
Friday Night Fever from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > Friday Night Fever

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top