Home > スポンサー広告 > 指標ラッシュ




Comments:-




ニャンタ URL 2009-08-06 (木) 07:41

(-_-)zz

タンメンライス

いよいよ明日ですね。
大変だー

=^・ω・^=

Kelly URL 2009-08-06 (木) 08:30

猫どの おはよございます。はて?明日の反応はどうなるだろね?

売るならBOEの後かな?

今日もがんばろ! お~ 

ココア URL 2009-08-06 (木) 21:04

kelly

今日は、朝から、家族でおでかけ!家から一時間くらいの所で、笹祭りがあって、仙台にはかなわないけど、きれいな飾りみて、あと、お墓参りしました!まだ、かえってないよ!

昨日、おやすみって、コメしたら、ちょうどか1111時だったから、指標発表ご下げたので、すぐ、Sして、20pとれたよ昨日、65Pだった('-^*)ok

今日は、これから帰るから、参戦できないわ

ポチは、1日一回はするからね~

お寿司食べて帰ります(^-^)/~~

Kelly URL 2009-08-06 (木) 23:47

ママ おかえり~^^

今日もプラスで良かったね! sushi いいな kellにもお土産買ってきて! おねが~いLOL

明日はこわいよ ノーポジで様子みた方はホントは正解です。

Ill be back.

ニャンタ URL 2009-08-07 (金) 00:46

クラゲ、アブラムシ、サワガニ、フナムシ

なかなか良いと思うがKELLYタマのImageではニャイ

ビーナス、マドンナ、エリザベス

( ̄^ ̄)
違うニャ

(-_-)zz

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/91-33d8b87a
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > 指標ラッシュ


Home > Trading(トレード) > 指標ラッシュ

指標ラッシュ


Hello !

マーケット参加者が少ないこのシーズンの影響もあると思うけど指標に大きくリアクションを見せています。今日も重要な国の金利政策レポートがあるので焦って飛び込まないように注意したいと思います^^;

昨日インパクトを見せたレポートはISMが発表したNMI指数でした。予想外の低下だってニュースで読みました、でもKellyはっきりいってよくわかりませんがこういうのも為替に大きく影響するんだということをしっかり覚えていきたいですね。(笑)


sc.png


▶ See in StockCharts.com

今週もドルインデックスに注目しています。その前のチャートを見ても77.69去年の安値もスルーしてクローズしてるのが分ります。弱いです ドル安です。去年のリーマンショック後のドルインデックスは76レベル。次のターゲットはこのレベルになります。アラウンドですみませんがそんな訳でドルはまだまだ買う気になれないのでユーロドルオシメちゃん OR ドル円うりうりナンピン作戦でいきたいと思います。新しいポジションはもっていません。


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。
→ ポチっと押してね ハニ~ズ d^^b


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェント ドルフィンFXとFXプライム。ぱっと見テクニカルは初心者に特におすすめです。ぐぅ~
関連記事

Comments:5




ニャンタ URL 2009-08-06 (木) 07:41

(-_-)zz

タンメンライス

いよいよ明日ですね。
大変だー

=^・ω・^=

Kelly URL 2009-08-06 (木) 08:30

猫どの おはよございます。はて?明日の反応はどうなるだろね?

売るならBOEの後かな?

今日もがんばろ! お~ 

ココア URL 2009-08-06 (木) 21:04

kelly

今日は、朝から、家族でおでかけ!家から一時間くらいの所で、笹祭りがあって、仙台にはかなわないけど、きれいな飾りみて、あと、お墓参りしました!まだ、かえってないよ!

昨日、おやすみって、コメしたら、ちょうどか1111時だったから、指標発表ご下げたので、すぐ、Sして、20pとれたよ昨日、65Pだった('-^*)ok

今日は、これから帰るから、参戦できないわ

ポチは、1日一回はするからね~

お寿司食べて帰ります(^-^)/~~

Kelly URL 2009-08-06 (木) 23:47

ママ おかえり~^^

今日もプラスで良かったね! sushi いいな kellにもお土産買ってきて! おねが~いLOL

明日はこわいよ ノーポジで様子みた方はホントは正解です。

Ill be back.

ニャンタ URL 2009-08-07 (金) 00:46

クラゲ、アブラムシ、サワガニ、フナムシ

なかなか良いと思うがKELLYタマのImageではニャイ

ビーナス、マドンナ、エリザベス

( ̄^ ̄)
違うニャ

(-_-)zz

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/91-33d8b87a
Listed below are links to weblogs that reference
指標ラッシュ from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > 指標ラッシュ

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top