Home > スポンサー広告 > ユーロドル 死んだ




Comments:-




ニャンタ URL 2009-08-04 (火) 19:59

(;´∩`)

こないだのナイアガラでコアラ20枚ロングあったのに
(-ω-)
おらも、反省おさる

(/_\;)

Kelly URL 2009-08-04 (火) 21:37

コアラはたぶんこれからも買えない。トラウマがまだ消えない オージーもつなら売りたいです。

欧米人のファンドもヴァケーション入りでみんなリゾートでビール片手に裸踊りしてますよ^^

Kellyもやりたい!

ココア URL 2009-08-04 (火) 23:56

kelly~

今日は、損しちゃったの??
残念!!

私、昼ねあと、寝ぼけて、取引したら、19pマイナスしたけど!!

NY前に、20p取り戻し、プラマイゼロです!!

ヒロセのキャンペーンみたみた!!77数字そろえて、Prt Scするんだって??!!
したこと無いからできるのかしら??やりかた書いてあったから、また、やってみよ!!

しまむら、安いから、かごにおおもり2つ買ってもらったよ~~!!


前の、コメに、Tバックって書いてあったけど、あれは、自分のことかな・?
私自身は、ダメダメ!!おしり気持ち悪そう!!すっぽり入るのがいいね!!
男の人でもダメダメ!!男は、ボクサーかトランクスですね!!

kellyが、ビール片手に裸踊り???\(◎o◎)/!スマップのくさなぎみたいに、つかまちゃうよ~~~!!
でも、。個人的に、kellyのスレンダーなbody
みてみたい~~(V)o¥o(V) レズビアンじゃないよ!!
きれいなものを見るのが、好きなのよ(^_^)v

おやじ様のとこで、昨日のコメの中で、「猪突」さまのよみかたきいてたよね??
「ちょとつ」とよみます!!
猪突猛進「ちょとつもうしん」っていう、四字熟語(よじじゅくご)からとったのではないかしかしら?
猪は、動物のイノシシのことです。
猪突猛進とは、いのししがまっしぐらに突進することから、あることに向かって、がむしゃらに進むこと。回りのことにかまわず進むこと・・・などの意味があるよ!!

TTYS,tomorrow.(^_-)-☆

ニャンタ URL 2009-08-04 (火) 23:58

うん

オージーは貿易収支赤でデフォルトしますし、INTEREST PAYMENTでアウトニャ

もちろん売り売りしてます
ヾ(=^▽^=)ノ

ココア URL 2009-08-05 (水) 00:04

ニャンタタマ~~

おやじさまのとこでよんだよ!!
100万損きりは、たまりませんニャ!!(>_<)

わたしは、5万10万で、あたふたなのに・・・!!

最近は、1万2万で抑えてますが・・・!!

コアラロング、とられたのかニャ??

今晩もあげてる~~!!

あげたところを・・・・カニャ??

私は、もう寝ます!!夜行性ニャンタタマ~健闘をいのりますニャ~~!!

お休みなさい!!☆彡







Kelly URL 2009-08-05 (水) 00:16

え?? 今日おやじさんのとこぜんぜん行ってないな。
ニャンタさん 100まんはいつの話? 痛いよね。。kellyも去年旅行から帰ったら120万狩られてたよー あのおそろしさは経験した人しかわからないよね。。

もう二度と同じことはないけど。そんな投資するお金ももうないし 泣

ニャンタさんはどうなのかわからないけど お互いこれを良い教訓して まえに進もうね^^

ニャンタ URL 2009-08-05 (水) 00:17

おらもダウ上げてるから寝る

朝三千くらい下がってますように。

(^人^)

Kelly URL 2009-08-05 (水) 00:30

oh ママ~ 
Tバックやっぱりイヤでしょ~?? お尻が落ち着かないよね?(笑)うんうん
気があってうれしいです^^b
気功とかやってるし高い人参飲んでるし健康的的な美人ママなんだろなっていつも想像してるの。

猪突猛進?おっ 出た!ずっとわからなくて今やっとすっきりしました。kellyのこと虫しないのママだけだおー ホントありがとう!
四文字熟語ってむずかしいよね。。。。渋谷でバーを共同経営してるアメリカともだちがいるけど
日本人より熟語知ってるんだよ。金髪ヘアのくせにわたしの日本語をバカにするの!
ヤツに会うとくやしくってさ。だからこれから漢字検定うけるための勉強もしたいと思います!

また分らないことあったら教えてください。おねがいしますm(_ _)m





AREC URL 2009-08-05 (水) 00:45

(・・;)
負け自慢かに?
オイラ今年だけで150万以上の損切り3回してるぞ
その他、30万程度のは数えきれないぞ…

それでもトータルでプラスだから、まだ正気でいられる
f(^^;

ニャンタ将軍

FXは自主退場継続中だに
今は孤島でモンスター狩りを楽しんでるだに
( ´∀`)/

ん?
本業??

株で利益爆発中だから、のんびりやるずら
(o・・o)/

ニャンタ URL 2009-08-05 (水) 07:12

ヾ(=^▽^=)ノ

AREC軍曹だ

おらものんびりする。
ポンスケ148時代落ちると思ったのになー

国債アメリカより酷いのに。

><

ダメおやじの仲間 URL 2009-08-05 (水) 07:31

ニャンタさん ARECさん おはよございます。


今日は2時間くらいしか寝てないの。これからわんこの散歩をして少し少し寝ます。
ご自由にチャットをお楽しみください。

ではでは

ココア URL 2009-08-05 (水) 11:21

kelly~

猪突猛進わかってくれて、よかった~~!!
四字熟語外人でもくわしいひと、いるよね!!
日本人も勉強しない人もおおいからね!!
漢字検定、がんばってね!!
DSの漢字検定では、わたし、2級まですらすら、30分でクリアしたけど、あとやってません!!

気功、最近サボってるから、ちょっとおなかが・・・たぽたぽC:。ミ
サボらないようにします!!反省おさる(笑)

ARECさま

またまた、すごい損切りですね〰~(Q )) ><ヨヨ

でも、だれでも、損は経験しますよね!!

でも、プラスなのがすごい!!

私は、資金少ないから、損も少ないけど、3口座10~15%マイナスで、
いま、こつこつと、とりもどしています。

私の株は、塩漬けぬかづけです!!
この間、久々みたら、6万プラスになってたのがあったくらいです!!あとは、まだまだ、
時間必要です!!

ニャンタタマ~

ここのところ、上げ上げだから、のんびりだニャ~!!


昨日、トウモロコシいっぱいもらったから、

かぶりついてま~~す(^。^)y-.。o○




ニャンタ URL 2009-08-05 (水) 11:28

相場つまんニャイ

なんか飽きてきたニャ

(´ω`)

そうだ、伊勢海老さがそう
ε=┏( ・_・)┛

AREC URL 2009-08-05 (水) 13:07

ココア様~

トウモロコシはしばらく禁句だに
先週、食べ過ぎてお腹こわしてもうた
()´д`()

FXは勝ちも負けも金額が大きくなりがちだから感覚がおかしくなるだに
オイラ真人間に戻る為のリハビリ中・・・
(*´-ω-`)

ニャンタ将軍~

モンハンはドラクエより楽しいだに
ポンスケ狩りよりモンスター狩りだに
ヽ(*´∀`)ノ



ココア URL 2009-08-05 (水) 14:33

ARECさま~~

あらま、お腹大丈夫ですか??

トウモロコシたくさん買ったって、コメARECさんだっけ??

でも、おいしいからたべちゃうんだよね~~~!!

FXすするまでは、500円の商品券で大喜びしてたのに、
平気で、5000円〰1万円損切りしてるもんね!!
おそろしや~~~(Q )) ><ヨヨ

ニャンタタマ~~

伊勢海老??
それに、ビールでしょ!!
こりゃ、メタボネコになちゃうよ~~~ε=┏( ・_・)┛

ニャンタ URL 2009-08-05 (水) 17:26

モンハン?

PSP?おらプレステ3とDSしか無いだ。

(・・;)

ドラクエはダメダメだニャ
プンプン

( ̄^ ̄)

個人的にはメタルギアの3と4が好きニャ

ココア URL 2009-08-05 (水) 18:01

ニャンタタマ~

わたし、DSしかないよ!!

脳トレくらいしかしないわ~~!!

ゲームなんもわららな~~い!!

さあ、ご飯、かぼちゃでも炊こう~~(^。^)y-.。o○

ニャンタ URL 2009-08-05 (水) 18:06

(~ヘ~;)

かぼちゃとご飯はイヤー

南瓜、わかった売り売りだニャ

かぼちゃご飯はスイカご飯と同じニャ

西瓜?

ヾ(=^▽^=)ノ
売りばっかり

ココア URL 2009-08-05 (水) 18:45

ニャンタタマ~

カボチャは、漢字で南瓜ダニャ!!!!!!

そうだそうだ!!

瓜売りだt~~~!!☆ヽ(▽⌒*)

南瓜の煮物うちでは売れ行き悪いので、うすく切ってフライパンで焼いたニャ!!

たれかけて、焼き肉みたいに・・・!!

肉ないから、ハムとウィンナーだ~~!!


kellyは、お腹痛いのかも~~!!??

早くなおりますように〰~((^-^)

Kelly URL 2009-08-05 (水) 19:01

hi guys !

カボチの煮物好き~ スイカも食べたい あと コーンも好きだけど あれ
食べ過ぎるとニキビがすぐできるから食べたいけど ガマンしてます。

ママ おやじさんのところで見たよ ポンドまたプラスだね!すごい^^
ぜんぜんソンなしですね

それからここに遊びにくるみなさまへ

いつもfc2ブログの応援ありがとうございます。
さいきんアクセス数のわりには女性投資家ランキングが以前より下がってきています 泣
モバイルからのばあい 画像バナーをクリックしても正常にカウントされない可能性が大きいので
テキストリンクをポチっとして頂けるとうれしいです^^ 「女性投資家ランキングへ」と書いてあるリンクです
目指すのは10位以内!それ以上は贅沢いいません。

これからもkelly's ジャパニーズ ブログをどうぞ よろしくおねがいしますm(__)m


ニャンタ URL 2009-08-05 (水) 19:22

(-ロ-;)

ユーロドルは死んだを百万回開けしめで行くかニャ?

2009-08-05 (水) 19:25

このコメントは管理者の承認待ちです

ココア URL 2009-08-05 (水) 22:31

kelly~

Q blogって、同じひとが、何回も入っても、カウントされるの?
  and ポチッとは、同じ人がしても回数のなるの??

なるなら、100万回しよっか。。。(^。^)y-.。o○

Kelly URL 2009-08-05 (水) 23:27

ココアまま 気にしてくれてThank you ! (TH ちゃんと舌を噛んでますよ~ 笑

えっと ランキングのカウントは残念ながら一つのIPで一日いっかいしかカウントされません。
もう一つIPがあれば二度可能 でもそんなまでするほどの価値はないかな?笑

モバイルに関してのカウントは不明です。

kellyはモバイル=とくにimode とかあまり使わないので詳しくないのです。 すみません。

ニャンタ URL 2009-08-05 (水) 23:39

(;´∩`)

百回はやったニャ

ムナシイだ

(-_-)zz

Kelly URL 2009-08-06 (木) 00:54

猫兄 ごめ~ん! そだったの?でもimodeからだとどんな風に表示されてるだろ?
バナー画像はでるのかな?

さいきんはyoutubeも携帯から見れるらしいですね

kellyはね どしてimode使わなくなったかというと まえにドコモのパケ放題契約にミスがあって
月に20万の請求がきた あれは激怒したよ! マジ
それでおもっきりファイトしてからイヤになった

今は電波だけおかりしてます。 

NOE URL 2009-08-06 (木) 01:09

kellyさん みなさん こんばんは!
といってももうみんなねちゃったんでしょうね。  日曜日に朝5時におきてでかけて もどってきてからジムに行って
たいりょくつかったらさすがにダウンしちゃいました~。 
おまけに月曜からポン円はバクアゲしちゃうし(T_T)
グロッキーな私はおやじさまのところでコメする元気もなくここへやってきました。。応援ポチしていくからね(*'ー'*)
とにかく相場は明日とあさってがしょうぶですね!!
そういえば HNたぬきになったんですね。 イメージのギャップがおもしろいかも o(*^▽^*)o

ニャンタ URL 2009-08-06 (木) 02:23

ヾ(=^▽^=)ノ

おらドコモだぞー

パソコンはめったにつけないニャ

パケで料金とるニャ
おらパケ・ホーダイのHeavy Userだ

Kelly URL 2009-08-06 (木) 08:23

NOEさん おつかれさまでした~

そreはさすがに疲れますよね^^: オーシューはジェットコースターのような動きでした。夏休みのマーケットはびっくりお化けですから気をつけましょう!

明日はジョブレポートの日なのでノーポジションでなければチェックはした方がいいかもと思います。

おやじさんのところでは たぬきになりました よろしくおねがいします

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/90-a813df5f
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > ユーロドル 死んだ


Home > Trading(トレード) > ユーロドル 死んだ

ユーロドル 死んだ


EUR/USD
EUR?USD jpeg

昨日はオーシューの爆上げでkellyのユーロちゃんは死にました。。。別のことやってるうちに100pであっさりストップとられてました。さいきんドル円でうまくサーフィンしてるせいかまた調子に乗り始めたらしい。去年の今頃ははちょうど30枚のコアラくんをオニのようにナンピンしたあとフロリダで遊びまくってる間に大量のロスカットをされるという悲劇がおきました!今年はレイジーにならないように資金管理だけはしっかりチェックしていきたいです。iPhoneからも確認できるようになったし去年みたいなことはあり得ないと思います。
今年はオセアニアのトレードはまったくしていません。やっぱりトレンドに逆らうと大変な目にあいますね(泣)

反省おさるm(__)m

Position:
EUR/USD 1.430 SELL → 1.44 S.L
USD/JPY 95.7/94.90/100.20
EUR chart jpegUSD INDEX jpeg

※EUR/USDの日ソクとドルインデックスのチャート
See in fxstreet.com_original site >>

お盆はご先祖さまのおはかを水でキレイに洗ってあげましょう。
夏だからご先祖さまもきっと気持ちいい~!って言うね^^

C U SOON !



女性投資家ランキング 応援よろしくお願いします。
→ポチっと押してね ハニ~ズ d^^b


餃子のおうしょうの次はブタまんじゃん!
食いしん坊の人はここでトレードしなきゃソンだね^^
関連記事

Comments:29




ニャンタ URL 2009-08-04 (火) 19:59

(;´∩`)

こないだのナイアガラでコアラ20枚ロングあったのに
(-ω-)
おらも、反省おさる

(/_\;)

Kelly URL 2009-08-04 (火) 21:37

コアラはたぶんこれからも買えない。トラウマがまだ消えない オージーもつなら売りたいです。

欧米人のファンドもヴァケーション入りでみんなリゾートでビール片手に裸踊りしてますよ^^

Kellyもやりたい!

ココア URL 2009-08-04 (火) 23:56

kelly~

今日は、損しちゃったの??
残念!!

私、昼ねあと、寝ぼけて、取引したら、19pマイナスしたけど!!

NY前に、20p取り戻し、プラマイゼロです!!

ヒロセのキャンペーンみたみた!!77数字そろえて、Prt Scするんだって??!!
したこと無いからできるのかしら??やりかた書いてあったから、また、やってみよ!!

しまむら、安いから、かごにおおもり2つ買ってもらったよ~~!!


前の、コメに、Tバックって書いてあったけど、あれは、自分のことかな・?
私自身は、ダメダメ!!おしり気持ち悪そう!!すっぽり入るのがいいね!!
男の人でもダメダメ!!男は、ボクサーかトランクスですね!!

kellyが、ビール片手に裸踊り???\(◎o◎)/!スマップのくさなぎみたいに、つかまちゃうよ~~~!!
でも、。個人的に、kellyのスレンダーなbody
みてみたい~~(V)o¥o(V) レズビアンじゃないよ!!
きれいなものを見るのが、好きなのよ(^_^)v

おやじ様のとこで、昨日のコメの中で、「猪突」さまのよみかたきいてたよね??
「ちょとつ」とよみます!!
猪突猛進「ちょとつもうしん」っていう、四字熟語(よじじゅくご)からとったのではないかしかしら?
猪は、動物のイノシシのことです。
猪突猛進とは、いのししがまっしぐらに突進することから、あることに向かって、がむしゃらに進むこと。回りのことにかまわず進むこと・・・などの意味があるよ!!

TTYS,tomorrow.(^_-)-☆

ニャンタ URL 2009-08-04 (火) 23:58

うん

オージーは貿易収支赤でデフォルトしますし、INTEREST PAYMENTでアウトニャ

もちろん売り売りしてます
ヾ(=^▽^=)ノ

ココア URL 2009-08-05 (水) 00:04

ニャンタタマ~~

おやじさまのとこでよんだよ!!
100万損きりは、たまりませんニャ!!(>_<)

わたしは、5万10万で、あたふたなのに・・・!!

最近は、1万2万で抑えてますが・・・!!

コアラロング、とられたのかニャ??

今晩もあげてる~~!!

あげたところを・・・・カニャ??

私は、もう寝ます!!夜行性ニャンタタマ~健闘をいのりますニャ~~!!

お休みなさい!!☆彡







Kelly URL 2009-08-05 (水) 00:16

え?? 今日おやじさんのとこぜんぜん行ってないな。
ニャンタさん 100まんはいつの話? 痛いよね。。kellyも去年旅行から帰ったら120万狩られてたよー あのおそろしさは経験した人しかわからないよね。。

もう二度と同じことはないけど。そんな投資するお金ももうないし 泣

ニャンタさんはどうなのかわからないけど お互いこれを良い教訓して まえに進もうね^^

ニャンタ URL 2009-08-05 (水) 00:17

おらもダウ上げてるから寝る

朝三千くらい下がってますように。

(^人^)

Kelly URL 2009-08-05 (水) 00:30

oh ママ~ 
Tバックやっぱりイヤでしょ~?? お尻が落ち着かないよね?(笑)うんうん
気があってうれしいです^^b
気功とかやってるし高い人参飲んでるし健康的的な美人ママなんだろなっていつも想像してるの。

猪突猛進?おっ 出た!ずっとわからなくて今やっとすっきりしました。kellyのこと虫しないのママだけだおー ホントありがとう!
四文字熟語ってむずかしいよね。。。。渋谷でバーを共同経営してるアメリカともだちがいるけど
日本人より熟語知ってるんだよ。金髪ヘアのくせにわたしの日本語をバカにするの!
ヤツに会うとくやしくってさ。だからこれから漢字検定うけるための勉強もしたいと思います!

また分らないことあったら教えてください。おねがいしますm(_ _)m





AREC URL 2009-08-05 (水) 00:45

(・・;)
負け自慢かに?
オイラ今年だけで150万以上の損切り3回してるぞ
その他、30万程度のは数えきれないぞ…

それでもトータルでプラスだから、まだ正気でいられる
f(^^;

ニャンタ将軍

FXは自主退場継続中だに
今は孤島でモンスター狩りを楽しんでるだに
( ´∀`)/

ん?
本業??

株で利益爆発中だから、のんびりやるずら
(o・・o)/

ニャンタ URL 2009-08-05 (水) 07:12

ヾ(=^▽^=)ノ

AREC軍曹だ

おらものんびりする。
ポンスケ148時代落ちると思ったのになー

国債アメリカより酷いのに。

><

ダメおやじの仲間 URL 2009-08-05 (水) 07:31

ニャンタさん ARECさん おはよございます。


今日は2時間くらいしか寝てないの。これからわんこの散歩をして少し少し寝ます。
ご自由にチャットをお楽しみください。

ではでは

ココア URL 2009-08-05 (水) 11:21

kelly~

猪突猛進わかってくれて、よかった~~!!
四字熟語外人でもくわしいひと、いるよね!!
日本人も勉強しない人もおおいからね!!
漢字検定、がんばってね!!
DSの漢字検定では、わたし、2級まですらすら、30分でクリアしたけど、あとやってません!!

気功、最近サボってるから、ちょっとおなかが・・・たぽたぽC:。ミ
サボらないようにします!!反省おさる(笑)

ARECさま

またまた、すごい損切りですね〰~(Q )) ><ヨヨ

でも、だれでも、損は経験しますよね!!

でも、プラスなのがすごい!!

私は、資金少ないから、損も少ないけど、3口座10~15%マイナスで、
いま、こつこつと、とりもどしています。

私の株は、塩漬けぬかづけです!!
この間、久々みたら、6万プラスになってたのがあったくらいです!!あとは、まだまだ、
時間必要です!!

ニャンタタマ~

ここのところ、上げ上げだから、のんびりだニャ~!!


昨日、トウモロコシいっぱいもらったから、

かぶりついてま~~す(^。^)y-.。o○




ニャンタ URL 2009-08-05 (水) 11:28

相場つまんニャイ

なんか飽きてきたニャ

(´ω`)

そうだ、伊勢海老さがそう
ε=┏( ・_・)┛

AREC URL 2009-08-05 (水) 13:07

ココア様~

トウモロコシはしばらく禁句だに
先週、食べ過ぎてお腹こわしてもうた
()´д`()

FXは勝ちも負けも金額が大きくなりがちだから感覚がおかしくなるだに
オイラ真人間に戻る為のリハビリ中・・・
(*´-ω-`)

ニャンタ将軍~

モンハンはドラクエより楽しいだに
ポンスケ狩りよりモンスター狩りだに
ヽ(*´∀`)ノ



ココア URL 2009-08-05 (水) 14:33

ARECさま~~

あらま、お腹大丈夫ですか??

トウモロコシたくさん買ったって、コメARECさんだっけ??

でも、おいしいからたべちゃうんだよね~~~!!

FXすするまでは、500円の商品券で大喜びしてたのに、
平気で、5000円〰1万円損切りしてるもんね!!
おそろしや~~~(Q )) ><ヨヨ

ニャンタタマ~~

伊勢海老??
それに、ビールでしょ!!
こりゃ、メタボネコになちゃうよ~~~ε=┏( ・_・)┛

ニャンタ URL 2009-08-05 (水) 17:26

モンハン?

PSP?おらプレステ3とDSしか無いだ。

(・・;)

ドラクエはダメダメだニャ
プンプン

( ̄^ ̄)

個人的にはメタルギアの3と4が好きニャ

ココア URL 2009-08-05 (水) 18:01

ニャンタタマ~

わたし、DSしかないよ!!

脳トレくらいしかしないわ~~!!

ゲームなんもわららな~~い!!

さあ、ご飯、かぼちゃでも炊こう~~(^。^)y-.。o○

ニャンタ URL 2009-08-05 (水) 18:06

(~ヘ~;)

かぼちゃとご飯はイヤー

南瓜、わかった売り売りだニャ

かぼちゃご飯はスイカご飯と同じニャ

西瓜?

ヾ(=^▽^=)ノ
売りばっかり

ココア URL 2009-08-05 (水) 18:45

ニャンタタマ~

カボチャは、漢字で南瓜ダニャ!!!!!!

そうだそうだ!!

瓜売りだt~~~!!☆ヽ(▽⌒*)

南瓜の煮物うちでは売れ行き悪いので、うすく切ってフライパンで焼いたニャ!!

たれかけて、焼き肉みたいに・・・!!

肉ないから、ハムとウィンナーだ~~!!


kellyは、お腹痛いのかも~~!!??

早くなおりますように〰~((^-^)

Kelly URL 2009-08-05 (水) 19:01

hi guys !

カボチの煮物好き~ スイカも食べたい あと コーンも好きだけど あれ
食べ過ぎるとニキビがすぐできるから食べたいけど ガマンしてます。

ママ おやじさんのところで見たよ ポンドまたプラスだね!すごい^^
ぜんぜんソンなしですね

それからここに遊びにくるみなさまへ

いつもfc2ブログの応援ありがとうございます。
さいきんアクセス数のわりには女性投資家ランキングが以前より下がってきています 泣
モバイルからのばあい 画像バナーをクリックしても正常にカウントされない可能性が大きいので
テキストリンクをポチっとして頂けるとうれしいです^^ 「女性投資家ランキングへ」と書いてあるリンクです
目指すのは10位以内!それ以上は贅沢いいません。

これからもkelly's ジャパニーズ ブログをどうぞ よろしくおねがいしますm(__)m


ニャンタ URL 2009-08-05 (水) 19:22

(-ロ-;)

ユーロドルは死んだを百万回開けしめで行くかニャ?

2009-08-05 (水) 19:25

このコメントは管理者の承認待ちです

ココア URL 2009-08-05 (水) 22:31

kelly~

Q blogって、同じひとが、何回も入っても、カウントされるの?
  and ポチッとは、同じ人がしても回数のなるの??

なるなら、100万回しよっか。。。(^。^)y-.。o○

Kelly URL 2009-08-05 (水) 23:27

ココアまま 気にしてくれてThank you ! (TH ちゃんと舌を噛んでますよ~ 笑

えっと ランキングのカウントは残念ながら一つのIPで一日いっかいしかカウントされません。
もう一つIPがあれば二度可能 でもそんなまでするほどの価値はないかな?笑

モバイルに関してのカウントは不明です。

kellyはモバイル=とくにimode とかあまり使わないので詳しくないのです。 すみません。

ニャンタ URL 2009-08-05 (水) 23:39

(;´∩`)

百回はやったニャ

ムナシイだ

(-_-)zz

Kelly URL 2009-08-06 (木) 00:54

猫兄 ごめ~ん! そだったの?でもimodeからだとどんな風に表示されてるだろ?
バナー画像はでるのかな?

さいきんはyoutubeも携帯から見れるらしいですね

kellyはね どしてimode使わなくなったかというと まえにドコモのパケ放題契約にミスがあって
月に20万の請求がきた あれは激怒したよ! マジ
それでおもっきりファイトしてからイヤになった

今は電波だけおかりしてます。 

NOE URL 2009-08-06 (木) 01:09

kellyさん みなさん こんばんは!
といってももうみんなねちゃったんでしょうね。  日曜日に朝5時におきてでかけて もどってきてからジムに行って
たいりょくつかったらさすがにダウンしちゃいました~。 
おまけに月曜からポン円はバクアゲしちゃうし(T_T)
グロッキーな私はおやじさまのところでコメする元気もなくここへやってきました。。応援ポチしていくからね(*'ー'*)
とにかく相場は明日とあさってがしょうぶですね!!
そういえば HNたぬきになったんですね。 イメージのギャップがおもしろいかも o(*^▽^*)o

ニャンタ URL 2009-08-06 (木) 02:23

ヾ(=^▽^=)ノ

おらドコモだぞー

パソコンはめったにつけないニャ

パケで料金とるニャ
おらパケ・ホーダイのHeavy Userだ

Kelly URL 2009-08-06 (木) 08:23

NOEさん おつかれさまでした~

そreはさすがに疲れますよね^^: オーシューはジェットコースターのような動きでした。夏休みのマーケットはびっくりお化けですから気をつけましょう!

明日はジョブレポートの日なのでノーポジションでなければチェックはした方がいいかもと思います。

おやじさんのところでは たぬきになりました よろしくおねがいします

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/90-a813df5f
Listed below are links to weblogs that reference
ユーロドル 死んだ from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > ユーロドル 死んだ

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top