Home > スポンサー広告 > EUR /USD Entry

スポンサーサイト



Comments:-




ニャンタ URL 2009-08-03 (月) 23:51

ε=┏( ・_・)┛

危ないニャ

売り売りはしばらくおやすみ。

Vacation

ココア URL 2009-08-04 (火) 17:12

Hi kelly~

借りた、韓国ドラマDVDをそろそろ返さないといけないから、昨日も、1時までみて、、見終わりました!!
I got up at 9 this morning.(^。^)y-.。o○

それで、うちの、母が、服を買ってくれるからって、しまむらに子供と母を車でのせていき、3時間買いもの!!
子供のだけでなく、私のも買ってもらちゃった~~!!合計6万円です!!!(^^)!
帰ったら、つかれて、また、昼寝~~!!
さっき、値動き今日、はじめてみたら、なんと、ポンちゃん162まで上がってたんだね、先ほど、プチナイアガラ!!
チャンス逃したわ~~!!

ポンスキャルは、失敗するとこわいけど、動きが大きいから、短時間でとれるから魅力です!!LIONキャンペーン
を狙ってるのもあります!!
「ヒロセのカバー先コラボグッズキャンペーン」
なんて、あるの?みてみよ(^。^)y-.。o○

TTYSL~

Kelly URL 2009-08-04 (火) 20:56

ニャンタマ 遅くなってごめんなさい^^;

ポンドもユロも少し上ねも重たくなってきましたね。なんかおもわずウリたくなってくるけど
もう少し様子みたいかな?

Kelly URL 2009-08-04 (火) 21:06

ココアまま~! 楽しいコメントありがとう^^

ひまむら!知ってる~♪ あそこ安くてかわいいよね~ まえ スポンジポブのパジャマとスリッポン買ったよ! まえはランジェリーとかパジャマってPJ(ピーチジョン)ばっかりだったけど しもむら知ったらあまり行かなくなったの。ココアままってTバッグ大丈夫の人? Kellyはね ぜったいTバッグやだー
ブリーフかポクサーがいちばん良い。ポンはこれがとりあえずのmaxだといいけど。


 タンブラーの画像クリックしたらヒロセのキャンペーンページに飛ぶよ
アフェリじゃないよ ボランティアだよ^^

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/89-b1dceb69
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > EUR /USD Entry


Home > Trading(トレード) > EUR /USD Entry

EUR /USD Entry


今気がついた。ドル円とユーロドル 1.430売り刺さってました!さっそく踏まれてます

もう少し様子みてドテンも考るよ^^;
今日もPCモンスターか。

現在のポジション:
USD/JPY SELL 94.9 95.7 100.20  
EUR/USD SELL 1.43

今日ヒロセのカバー先コラボグッズキャンペーン情報見てたの。
三菱UFJに信託変更してるね。
ブタまんじゅうもいいいけどこれも良いよね?
「トランスフォーマーしそうなコップ??」っていうのがマジ受けた そもそもこれはコップってあんまり言わないね。。。ライオンくん ごめんね バカにしてるわけじゃないからね^^
ステレスのタンブラーって買うとけっこう高いよ。
19.jpg04.jpg
kellyがほしそうなグッズあった!バークレーズ コップ??(笑)とフィスコがまとめたテクニカルBOOK。




関連記事

Comments:4




ニャンタ URL 2009-08-03 (月) 23:51

ε=┏( ・_・)┛

危ないニャ

売り売りはしばらくおやすみ。

Vacation

ココア URL 2009-08-04 (火) 17:12

Hi kelly~

借りた、韓国ドラマDVDをそろそろ返さないといけないから、昨日も、1時までみて、、見終わりました!!
I got up at 9 this morning.(^。^)y-.。o○

それで、うちの、母が、服を買ってくれるからって、しまむらに子供と母を車でのせていき、3時間買いもの!!
子供のだけでなく、私のも買ってもらちゃった~~!!合計6万円です!!!(^^)!
帰ったら、つかれて、また、昼寝~~!!
さっき、値動き今日、はじめてみたら、なんと、ポンちゃん162まで上がってたんだね、先ほど、プチナイアガラ!!
チャンス逃したわ~~!!

ポンスキャルは、失敗するとこわいけど、動きが大きいから、短時間でとれるから魅力です!!LIONキャンペーン
を狙ってるのもあります!!
「ヒロセのカバー先コラボグッズキャンペーン」
なんて、あるの?みてみよ(^。^)y-.。o○

TTYSL~

Kelly URL 2009-08-04 (火) 20:56

ニャンタマ 遅くなってごめんなさい^^;

ポンドもユロも少し上ねも重たくなってきましたね。なんかおもわずウリたくなってくるけど
もう少し様子みたいかな?

Kelly URL 2009-08-04 (火) 21:06

ココアまま~! 楽しいコメントありがとう^^

ひまむら!知ってる~♪ あそこ安くてかわいいよね~ まえ スポンジポブのパジャマとスリッポン買ったよ! まえはランジェリーとかパジャマってPJ(ピーチジョン)ばっかりだったけど しもむら知ったらあまり行かなくなったの。ココアままってTバッグ大丈夫の人? Kellyはね ぜったいTバッグやだー
ブリーフかポクサーがいちばん良い。ポンはこれがとりあえずのmaxだといいけど。


 タンブラーの画像クリックしたらヒロセのキャンペーンページに飛ぶよ
アフェリじゃないよ ボランティアだよ^^

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/89-b1dceb69
Listed below are links to weblogs that reference
EUR /USD Entry from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > EUR /USD Entry

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top