Home > スポンサー広告 > EUR /USD Rising

スポンサーサイト



Comments:-




PC-BANK URL 2009-08-01 (土) 01:44

こんばんは。

初コメです。

先ほどの返事ですが、以前にフランスとイタリアを12日間で、旅行しました。
他にも海外はあります。

でも一番良かったのはイタリアです。フィレンツエです。
芸術の町って言うか、
建物も絵も女性も(笑)綺麗でした。

その後、
フランスに飛んだのですけど、日本とあまり変わらない?と思いました。

しいて言えば、
印象に残っているのはヴィトンの本店に行ったことくらいです。

まあこんなところです。



PS

貴女ブログは先物とか株とかのネットトレーダー?ですかね。

先日、父と二人暮らしなのですが、
「3億円分の株が今は半分になった!」とか言って、
ブツブツさわいでいました。笑
バブルの時代に買ったらしく今は最悪状態ですね~

Kelly URL 2009-08-01 (土) 02:58

イケメンの改造屋 PC BANKさん こんばんわ
フィレンチェ 都会ですね。肌が白くてキレイなじょせい多いですよね^^
わたしもイタリアは大好きなので。わたしは一度しか行ったことがないけどそのあといつかはカプリの蒼い洞窟いいけることを夢みてます
12日間は贅沢なたびですね。トレードは株、先物ではなくFXという外国為替取引です

昔は買えば儲かる時代だったけど 今の取引はそうとうリスクをもってやっています。まえにすごいロスを出してるのにまだ懲りないみたい(笑)

お父さんは株ですか^^

今度mac PC のメモリ増設のときにはぜひ相談させてください。
わたしのPCはG5とmac book proしかないのですが メモリ増やしたくてもどうやって解体すればいいかもわからないし。。。いつも電気屋さん任せなのです。
ドライバーの使いかたも知らなかったりして^^;

これからも応援しています♪






2009-08-01 (土) 12:03

このコメントは管理者の承認待ちです

ココア URL 2009-08-01 (土) 12:13

Hi kelly~

今日は、記事早かったね!!(^。^)y-.。o○

先週は、損したり、とりもどしたり、大変な週でした!!
様子見がいいとわかっていながら、ついつい、ポチっとしてしまいます!!

PC-BANKさまは、フランス、イタリア旅行ですか~!!
いいですね!!
うちの長女(高2)は、少年ジャンプの家庭教師ヒットマンリボーンのマンガがすきで、その舞台が、イタリアなので、イタリアと聞くと、敏感に反応します!!
英語は、さっぱりおぼえないのに、マンガに出てくるイタリア語はおぼえてんの~~~!!
英語おぼえろ~~~って言いたい!!($・・)/~~~

今日は、下のチビ二人と、ポケモンの映画連れて行きます!!
ほんとは、ハリポタがみたいのに、いとこが大阪から来るから、その時までとっておくって!!

もうすぐ、出かけます!!

kellyお仕事忙しいんだね、土日もない感じかな??
がんばってね!!

BRGDS、TTYS,(^-^)

ニャンタ URL 2009-08-01 (土) 13:58

(-_-)zz

ドルが弱いニャ

ドル、円安はやく終わんないかな?

( ̄□ ̄;)!!
スポーツの時間ニャ

ε=┏( ・_・)┛

Kelly URL 2009-08-01 (土) 15:19

ココアまま こんにちわ~


むすめさん 良いかんじですね なら一度イタリアに連れていってあげて下さい^^
それがきっかけでどんな才能を発揮するか分りませんよー将来がたのしみ^^

今頃かぞくといい時間すごしてるでしょうね。
KellyはきょうもPCに張り付いて仕事です。雨ばかりだからちょうどいいのかな


今日もせんたくできないよー せっかくダウニーかってきたのに。。

Kelly URL 2009-08-01 (土) 15:21

ニャンタさん こんにちわ

昨日はドルえんはいい感じでさげたけど クロスは戻しましたね。今月からおもしろくなりそう。
なんかdaddy に言い方が似てきたかな?

どんなスポーツをしてるの?

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/86-6227199b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > EUR /USD Rising


Home > Trading(トレード) > EUR /USD Rising

EUR /USD Rising


Comments:7




PC-BANK URL 2009-08-01 (土) 01:44

こんばんは。

初コメです。

先ほどの返事ですが、以前にフランスとイタリアを12日間で、旅行しました。
他にも海外はあります。

でも一番良かったのはイタリアです。フィレンツエです。
芸術の町って言うか、
建物も絵も女性も(笑)綺麗でした。

その後、
フランスに飛んだのですけど、日本とあまり変わらない?と思いました。

しいて言えば、
印象に残っているのはヴィトンの本店に行ったことくらいです。

まあこんなところです。



PS

貴女ブログは先物とか株とかのネットトレーダー?ですかね。

先日、父と二人暮らしなのですが、
「3億円分の株が今は半分になった!」とか言って、
ブツブツさわいでいました。笑
バブルの時代に買ったらしく今は最悪状態ですね~

Kelly URL 2009-08-01 (土) 02:58

イケメンの改造屋 PC BANKさん こんばんわ
フィレンチェ 都会ですね。肌が白くてキレイなじょせい多いですよね^^
わたしもイタリアは大好きなので。わたしは一度しか行ったことがないけどそのあといつかはカプリの蒼い洞窟いいけることを夢みてます
12日間は贅沢なたびですね。トレードは株、先物ではなくFXという外国為替取引です

昔は買えば儲かる時代だったけど 今の取引はそうとうリスクをもってやっています。まえにすごいロスを出してるのにまだ懲りないみたい(笑)

お父さんは株ですか^^

今度mac PC のメモリ増設のときにはぜひ相談させてください。
わたしのPCはG5とmac book proしかないのですが メモリ増やしたくてもどうやって解体すればいいかもわからないし。。。いつも電気屋さん任せなのです。
ドライバーの使いかたも知らなかったりして^^;

これからも応援しています♪






2009-08-01 (土) 12:03

このコメントは管理者の承認待ちです

ココア URL 2009-08-01 (土) 12:13

Hi kelly~

今日は、記事早かったね!!(^。^)y-.。o○

先週は、損したり、とりもどしたり、大変な週でした!!
様子見がいいとわかっていながら、ついつい、ポチっとしてしまいます!!

PC-BANKさまは、フランス、イタリア旅行ですか~!!
いいですね!!
うちの長女(高2)は、少年ジャンプの家庭教師ヒットマンリボーンのマンガがすきで、その舞台が、イタリアなので、イタリアと聞くと、敏感に反応します!!
英語は、さっぱりおぼえないのに、マンガに出てくるイタリア語はおぼえてんの~~~!!
英語おぼえろ~~~って言いたい!!($・・)/~~~

今日は、下のチビ二人と、ポケモンの映画連れて行きます!!
ほんとは、ハリポタがみたいのに、いとこが大阪から来るから、その時までとっておくって!!

もうすぐ、出かけます!!

kellyお仕事忙しいんだね、土日もない感じかな??
がんばってね!!

BRGDS、TTYS,(^-^)

ニャンタ URL 2009-08-01 (土) 13:58

(-_-)zz

ドルが弱いニャ

ドル、円安はやく終わんないかな?

( ̄□ ̄;)!!
スポーツの時間ニャ

ε=┏( ・_・)┛

Kelly URL 2009-08-01 (土) 15:19

ココアまま こんにちわ~


むすめさん 良いかんじですね なら一度イタリアに連れていってあげて下さい^^
それがきっかけでどんな才能を発揮するか分りませんよー将来がたのしみ^^

今頃かぞくといい時間すごしてるでしょうね。
KellyはきょうもPCに張り付いて仕事です。雨ばかりだからちょうどいいのかな


今日もせんたくできないよー せっかくダウニーかってきたのに。。

Kelly URL 2009-08-01 (土) 15:21

ニャンタさん こんにちわ

昨日はドルえんはいい感じでさげたけど クロスは戻しましたね。今月からおもしろくなりそう。
なんかdaddy に言い方が似てきたかな?

どんなスポーツをしてるの?

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/86-6227199b
Listed below are links to weblogs that reference
EUR /USD Rising from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > EUR /USD Rising

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top