Home > スポンサー広告 > GDPでどう動く?




Comments:-




ニャンタ URL 2009-07-31 (金) 22:52

(゜_゜)(。_。)

誰かー

(・・;)
雇用待ちだニャ

オラ売り売り好き

(-_-)zz
やっぱり、ここがいいニャ

ココア URL 2009-07-31 (金) 22:58

Hi kelly~~

待ってました(^-^)

さっきの、21:30指標で、ポン3枚ぐうぜんSして、久しぶりに、17000円ゲットしたよ!!
でも、その前に、損切りしてりから、その分もどってきた感じですが・・・!!
いつも10~30pくらいだったから、ドキドキしたよ!!

あの、上の写真の生き物はなにかな??
おおとかげ??
私も、かいたくないよ~~!!(+o+)

今日は、美容室にいって、髪切ってきたよ!!
パパの弟夫婦の店だから、格安でした!!
髪は、ヘナで染めてるから、つやつやだよ〰~(^。^)y-.。o○

今日は、疲れたから、このへんで!!

BRGDS、(^。^)y-.。o○

ココア URL 2009-07-31 (金) 23:01

ニャンタタマに1番乗りされてニャ!!

雇用待ちきれないので、

寝るニャ!!

お休みなさ~~い(=^・・^=)

私も最近売り瓜、きゅうり、も好きニャ~~~~!!

Kelly URL 2009-07-31 (金) 23:41

ココアまま~~! あろは! すごいねーポンドえんで170P!いいかんじ!

プラマイZEROならまたやり直せるし マーケットはいつでもあるから また来週からファイト♪

あれ とかげですか??

ちょいきもいね。。。。



Kelly URL 2009-07-31 (金) 23:42

ニャンタさん こんににわーラストだね、お互い売りうりで頑張りましょう。
わたしは今仕事に追われながらプライスボードだけチェックしてるよ^^

2009-08-02 (日) 18:28

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-08-02 (日) 20:31

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/85-f1ad7464
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > GDPでどう動く?


Home > Trading(トレード) > GDPでどう動く?

GDPでどう動く?


Hi Guys.

EUR/USDいったん決済しました。リミットを入れて様子みも考えていたけどラストの月でボラが心配だしイベントも多いので
GDPの後落ち着いてから次の作戦に入りたいと思います。

ドル円95.9のオーダーはまだ変更していません。

EUR/USD 1.402 SELL (4まい)→ 1.4104 DONE

Position:
USD/JPY: SELL 100.2 94.7 95.7の間違い


ところで全然関係ないけどこの生き物って飼えるんでしょうか? これが完成けい?バスタブで飼えるのか?
は虫類苦手のkellyだけどこのPIXは美しいね!

jpeg agg

update: 訂正→SELL ではなくてBUYです。しつれいしました


Kelly愛用FXエージェント ぐぅ~
「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!


関連記事

Comments:7




ニャンタ URL 2009-07-31 (金) 22:52

(゜_゜)(。_。)

誰かー

(・・;)
雇用待ちだニャ

オラ売り売り好き

(-_-)zz
やっぱり、ここがいいニャ

ココア URL 2009-07-31 (金) 22:58

Hi kelly~~

待ってました(^-^)

さっきの、21:30指標で、ポン3枚ぐうぜんSして、久しぶりに、17000円ゲットしたよ!!
でも、その前に、損切りしてりから、その分もどってきた感じですが・・・!!
いつも10~30pくらいだったから、ドキドキしたよ!!

あの、上の写真の生き物はなにかな??
おおとかげ??
私も、かいたくないよ~~!!(+o+)

今日は、美容室にいって、髪切ってきたよ!!
パパの弟夫婦の店だから、格安でした!!
髪は、ヘナで染めてるから、つやつやだよ〰~(^。^)y-.。o○

今日は、疲れたから、このへんで!!

BRGDS、(^。^)y-.。o○

ココア URL 2009-07-31 (金) 23:01

ニャンタタマに1番乗りされてニャ!!

雇用待ちきれないので、

寝るニャ!!

お休みなさ~~い(=^・・^=)

私も最近売り瓜、きゅうり、も好きニャ~~~~!!

Kelly URL 2009-07-31 (金) 23:41

ココアまま~~! あろは! すごいねーポンドえんで170P!いいかんじ!

プラマイZEROならまたやり直せるし マーケットはいつでもあるから また来週からファイト♪

あれ とかげですか??

ちょいきもいね。。。。



Kelly URL 2009-07-31 (金) 23:42

ニャンタさん こんににわーラストだね、お互い売りうりで頑張りましょう。
わたしは今仕事に追われながらプライスボードだけチェックしてるよ^^

2009-08-02 (日) 18:28

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-08-02 (日) 20:31

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/85-f1ad7464
Listed below are links to weblogs that reference
GDPでどう動く? from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > GDPでどう動く?

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top