Home > スポンサー広告 > ドル円 新規売り 




Comments:-




ニャンタ URL 2009-07-29 (水) 01:01

切り返し来てるから注意ニャ

コアラドテンしました。
スワップもらえるかニャ?
(;-_-+
たぶん無理だな、決済してショートするだろうし

(~ヘ~;)

Kellyタマはオラより夜行性だニャ

(-_-)zz

Kelly URL 2009-07-29 (水) 02:32

ニャンタマ~

コアラはスワップが魅力だよね^^
夜行星人でーす 夜の蝶ともいうLOL

アマチュアポンド URL 2009-07-29 (水) 06:49

kellyさん おはようござます。

jazzの件違いましたか、どうもたいへん失礼しました。
ドル円100PIPSおめでとうございます。私はその半分以下でけっさいしました。その後すぐ94.12で10まいロングしました。
おたがいがんばりましょう!!!

ニャンタ URL 2009-07-29 (水) 08:06

GOOD
MORNING
皆様お便器ですか

kellyタマもアマチュアポンドタマも良さげだニャ

いい事ありますように

(^人^)

pao URL 2009-07-29 (水) 08:29

Kelly~ ねこさま~ ココアさま~ みなさま~
Good morrning!

昨日はどんより しっとり べったり 涼しかったですが、
今日は朝からカンカンに晴れて暑くなりそうです。

100pおめでとう~
売りなおしてたんやね~

私はそれがなかなか出来ないんだ・・・

昨日ドル円ド転して買ったらさっそく含み損ε-(ーдー)ハァ
どうやって救出するもんか・・・

photshop息子もやってるよ♪
Kellyのようなクリエイティブアート?じゃないけど。
奥がふかいよね~

夜行星人のKellyは今頃 爆睡中かな?
おやすみzzz

アマチュアポンド URL 2009-07-29 (水) 08:35

ニャンタまあさん おはようございます。

おやじさんのブログを外野席から眺めています。今までとは違った新鮮さがあります。
ニャンタまあさんの登場を心待ちにしておられるファンが沢山おられますね。 

ニャンタ URL 2009-07-29 (水) 11:38

アマチュアポンドタマー

外野から見るのも大切ですよね。

こんな経験無いですか?

オーダーして、損切り。振り返ったとき何でこんな事したんだろうって?

雑念がある時ほどしでかしますしね。

(´`)
気長にコツコツニャ

キンドコ URL 2009-07-29 (水) 12:22

最近、見かけないなーと思っていた方は、こちらにお目見えでしたか。
相場はほぼ分析とおりに動いてくれて、不思議だなーと思うこのごろ。
ニュースや指標による動きも、テクニカル分析とおり。
ということで、私はほとんど負けなくなりました。

でも、肩の骨折は痛いぞー!
右手しか使えないし、夏をenjoyできなーい。

Kelly URL 2009-07-29 (水) 15:07

にゃんまた good morning !  お便器よ~  朝はやいね~ よるも遅いのにいつ寝てるの~
身体こわさないように気をつけてね ^^;

kellyはだいたいお昼ころしかおきませんー0ー; で 今日はトマトご飯ににブランチをたべてやっと頭正常になってきました~ 今日もガンバ!
 


Kelly URL 2009-07-29 (水) 15:23

Aポンドさんもおめでとうございます!ドテンできる人うらやましいです。10枚持てれば50pは大きいですよ~ 今は50枚とか100とかはやってないですか? Kellyもそんなトレード一死ぬまでに一度はしてみたい! なんてね 気にしないでおやじさんにあいさつしてくださいねー



Paoさん おはよございます^^ ありがとございます。paoさんでもドテンできるのすごいです^^
わたしワウェイしたできないおバカです。 大阪は天気いいの??こっちはずぅっと雨ばかり。わんこの散歩もできないし
サイテーですT^T
今日は洗濯をまとめてしたのだけどね 外干せないから乾燥機かけたらサイアクなことが起きた~~!
おきにいりのkellyのTシャツがね。。。。ねじれてパターンがくずれたの! しかもカワイイロゴが薄くなっちゃった だから乾燥機なんてキライなんだ! Photoshopは本気でオクが深いですよ~
わたしもこのツールを使い始めて10年くらいがたつけど未だに全ての機能を使いこなせていません(泣)
また あとでね~



Kelly URL 2009-07-29 (水) 15:33

キンドコ先輩! どこにいたの? 肩骨折????!知らなかったよー だいじょうぶなの??
お祭り男でエキサイトしすぎたじゃないですか?

かわいそうに。。。kellyも昔カリフォルニアでローラーブレードでサポーター付けないで遊んでいた 左の腕の丸い骨おもいっきり打ち付けて4ヶ月どこもいけないときあったよー

あ”~~~これでkellyの夏は終わったかーってかんじだったお~T0T

人の運のサイクルってバランスとってるから。連勝した分 運とられたちゃったかな^^;
でもそれを耐えれば まだいいことがいっぱいきますよー

GOOD LUCK

アマチュアポンド URL 2009-07-29 (水) 17:13

kellyさん

昨夜決済したのはドル円です。94.73 50S 94.25 値幅が小さい・・・
現在もドル円で  94.30  30まいロングです。今はポンド円は5まいとか10まいですよ。
さいこう140まいを2しゅうかんもっていましたが、からだにわるかったです。

ニャンタ URL 2009-07-29 (水) 20:17

ヽ(´▽`)/

お仕事終わったニャ

w(°O°)w
だれもイニャイ
おらコアラロング中ですが明日まで持つかどうか・・
もちろんドテン売りねらってます。

(-_-)zz

Kelly URL 2009-07-29 (水) 20:43

Aポンドさん 

そのくらいがちょうどよいかもしれませんね。わたしは最高でもってトータルが40枚くらいの経験しかないので本当の気持ちはわかりませんが もし自分なら精神的いもたないだろなっていうのは感覚でわかるから。。。 とにかく最終的に勝てればいいのです!
ポジショントークやごちゃごちゃ理屈ばかりコメントしてるヤツより利益でたよ~って自慢してる人のがよっぽど気持ちがいいです。

Kelly URL 2009-07-29 (水) 20:48

猫兄~ 今日はしずかでね~? たぶんハイなココアままがいないからだよ。
コアラさいきんチャートも見てないよ。
あとでチェックしてみるね!

ママは今日いそがしいじゃいの たぶん。それかうちでカラオケにはまって今ごろ歌いまくってるかも^^

想像しただけで面白くなるね~^0^/ (バカにしてるじゃないから 誤解ないように)

ニャンタ URL 2009-07-29 (水) 21:00

(ρ_-)ノ

kellyタマー
こんばんわ

コアラ売りにしちゃいました。
ロング怖くてだめニャ

最近のギャンブル相場でみんな疲れてるのかニャ

(●^ー^●)
このブログはEXCELLENTだ
ゴキブリ居ないし

(*^_^*)
ドルも売り売りしたくなってきたぞ

アマチュアポンド URL 2009-07-29 (水) 21:26

kellyさん

りょうかいしました。おやじさんやニャンタまあさんのお話はいいですが、理論理屈ばかり言ってながーーーーいコメントは読む気がしません。読者のことをおもって書いておられるのでしょうかね。はなはだぎもんです。
ドル円さきほどけっさいしました。 94.30 30L 94.64  すかさず3おうふくはん目で94.79を30まいロングしました。きょうはドル円とあとスイス円でした。

おやじさんのブログは月末出ようかなと思っていますが・・・・・
ニャンタまあさんはまだ登場されないのですか? 

Kelly URL 2009-07-29 (水) 21:27

ニャンタマ  このインチキ相場の化けのかわがはがれるときはかならずくるよ。
これからデフォルトする州はもっともっと増えてくるだろし すでに先進国はほんとの意味でははたんも同然だっていわれてるでしょ? それをむりやり先のばしにして国の中のトップが何かの方法でインチキ操作してるようにしか見えない だから安心して買える通貨なんて今はどこにもないというのがkellyのオピニオン。

短期的にならいいけど 銀行の利息代わりに外国の通貨を持ちたいといまは思わないよ。
もちろん円が安全というわけじゃないけど。

ゴキブリね うん。。。なんとか今のところは認証なしでも成功してますね。
でもどんどん卵生むからね 安心できないんだな これが。。。泣


とりあえず今はうりうりのスタンスでおたがいガンバろね お~

アマチュアポンド URL 2009-07-29 (水) 21:28

ごめんなさい。94.79を30まいショートです。

NOE URL 2009-07-29 (水) 21:59

kellyさん みなさま こんばんは!
おやじさまのブログ なかなかつながらなくなっちゃった。 こんでいるのかな?
アマチュアポンドさまもこちらにいらしたのですね。 ニャンタさんやアマチュアポンドさん、おやじさまのブログでとってもいやな
思いをしたことでしょうね。
あまりにも有名なところだからいろんな人が入ってきますね。 れいぎもなくホントにむかつきます!!
でも、おふたりをおうえんしている人もたくさんいます。 またもどってきてくださいね。
ポンド円やっとさげてきた! 154われてくれないかしら? でもドルがいんちきくさいあげあげだからゆだんできないです。
photshop,Illustratorはむかしちょっとだけやったことありますよ。
おもしろいしすごくべんりだったけれど、目がつかれてもうだめですね ~

アマチュアポンド URL 2009-07-29 (水) 22:10

NOEさん こんばんは 御無沙汰致しております。

このブログはファンタスティックで凄いですが、今のところコメント欄を見ております。
おやじさんのブログはよく覗きにいっておりますよ。お世話になります。

Kelly URL 2009-07-29 (水) 22:31

NOE さん welcome back !

ひらがな 多くて見やすいです~~ ファンタスティックう~~ NOEさんてやさしいな^^
CS 知ってるですね? 仕事で使ってましたか? kelly 今はIllust のソフトはほとんど使ってないです
Photoshopでほとんどの仕事できちゃうので とても助かっています

ポンドはまたターン始めましたね。まあ このくらいのボラはポンちゃんしたらオナラみたいなもんですね。。

A ぽんどさん
良かったですね~NYもがんばってくださいね!

Kellyは今日はトレードしないかもしれません。


pao URL 2009-07-29 (水) 22:38

Hi Kelly~

おやじさまのblogはいれましぇ~ん

さっきおやじさまのとこへのコメ間違ってた 汗
ショート→ロングでした。
カキコしてすぐ買い物に出ちゃったから見てなかった。

マドモアゼル・guyさんの1000日線検証してみようと思ったのに
自分の持ってる口座では1000日線出せなかった。(≡д≡) ガーン

今日はドル円に振り回されてる・・・><

ココア URL 2009-07-29 (水) 22:59

kelliy~~~~~~~~~~

おやじ様とこにも書いたけど、
今朝から、娘が、通学途中に、他の高校のの生徒に自転車でつっこまれ、後ろのタイヤが、曲がり、走行不能に!!
あわてて、学校に連れて行き、迎えに行き、保険のことなどで、大変でした!!幸い、体は無傷だったので、よかったのですが。。。!!

そんなこんなで、時間出来たから、blogも読まず、ポンスキャルしてたら、ちょっと来客応対してるまに、Sしてたのに上がり、みるみる損がふくらみ、一時350pマイナスなったけど、なんとか、さっきの下げで、100p損切りしました!!
ナンピンの155S残してたら、上がってしまい!!またまた・・・!!
ついてない日には、トレードも突いてないな~~!!(@_@;)

それで、blogおそくなちゃったのよ~~(+o+)

155.82sナンピンしたけど、156こえてるし〰~~~(Q )) ><ヨヨ

156.5と70位に損切りストップ入れてます!!

こつこつ、ためたのが、1日でもってかれそう~~~~orz

昼間、カラオケはしたよ(^。^)y-.。o○

ニャンタ URL 2009-07-29 (水) 23:01

ヾ(=^▽^=)ノ

おやじタマのとこが元気なかったから書いて来たニャ
(´ω`)
そもそも何でオラが心配しなきゃいけねえんだ。

猫は気まぐれの自分勝手な生き物ニャ

オラ悪ニャンタに変身する。みんなに世の中の厳しさを教えるニャ

Ψ(`∀´#)

ココア URL 2009-07-29 (水) 23:13

ニャンタタマ~~

みたよ~~!!
でも、おやじ様も、みんなも喜んでたニャ!!

ときどき酔っぱらって、でてきてね〰~~(^_-)-☆

ニャンタ URL 2009-07-29 (水) 23:34

Ψ(`∀´#)

ココアタマー

あのね、皆がカキコしたくなくなって、おやじタマのブログが寂れるのを、クソガキどもが狙ってるのではとニャンタは睨んだニャ

事実、常連が少なくなってる

FXは株と違いポーカーみたいなものニャ

だから相場、指標、テクニカル完璧でも負ける。ローリスク、ハイリターンにどんだけエントリーするかなのに宗教みたいに発言に乗るのはキライニャ

だから主婦が数億勝んだけどニャ

b(・∇・●)
オラ悪ニャンタになる。暴走したときはビックニャンタタマを呼んでケロ

am URL 2009-07-29 (水) 23:50

kelliyさまこんばんは、kelliyさまMacでPhotoshopそおゆうおしごとですか?
ぼくも15年ぐらい前から趣味でMacでPremiere.Photoshopでビデオへんしゅうしていました(ここ数年していませんが!)
むかしのMacは今とちがいパワーが無くレンダリングに10時間とかかかりました、今のインテルマックはとてもパワフルなんでしょうね?

ココア様はじめまして、ここにやってきたのもココア様のニャンタ様情報だったのに、挨拶が遅れて申し訳ありませんでした。いつもほのぼのしたコメ読ませてもらっています。


ニャンタ様こんばんは、毎晩酔っ払って悪ニャンタに変身して。みんなに世の中の厳しさを教てくださいニャ !

みなさま、おやすみなさい。

ココア URL 2009-07-29 (水) 23:53

ニャンタタマー

それは、そうかもね!!ウンウン

ほんと、悪い奴らだ!!

昨日だった、オゥッカ様にも、blogがどうのこうの変なこといってたやつがいたよ!!

blogあらしかニャ~~!!

困ったものだ!!

あんなやつら出てきたら、ビックニャンタタマに変身して、やっつけちゃってね~~!!

それじゃ!!ねます!!おやすみニャさい〰~~(^_-)-☆ε=┏( ・_・)┛

ココア URL 2009-07-29 (水) 23:56

amさま~~

情報みて、気づいてくださったのですね!!
こちらこそ、よろしくです(^-^)

今日は、遅いから休みます!!おお休みなさい(^。^)y-.。o○

Kelly URL 2009-07-30 (木) 00:51

ココアまま そだったの? でもむすめさんに何もなくてよかった。
でも色々大変でしたね。。。おつかれさま。そういうときに無理してトレードはしないでくださいね。
するならかならずたてねにストップを入れておいてね。カラオケなんでのんきなこといっててごめんなさい。





Kelly URL 2009-07-30 (木) 01:01

hi guys ニャンタさん たちなおって良かったね^^

これでシェルターKellyブログもしずかになっちゃうね泣

でもたまにはみんな遊びにきてね♪

何もコメないのはつまんないからね。

amさんもphotoshopユーザーですか?
むかしにMAc 使って人たちはごくろさまだったと思います。
でもホントのコアユーザーから見るとインテルmacになってからのappleはidentityを捨てたと同じこと
と否定的なことをいう人もいたりするのがおもしろいです。



Kelly URL 2009-07-30 (木) 01:03

paoさん 1000日線は カスタマイズできるシステムが限られていると思います。
わたしもそのへん詳しくないのでマドねえさまに使ってるシステムの設定方法と使えるエージェントを
きいたらいいかも 

ではでは


NOE URL 2009-07-30 (木) 01:24

kellyさん
おそくなってごめんなさい。 私はとってものんびりしてるからコメントがとてもおそいです。
だからみなさんみたいにささっとできなくて時間がすぎてしまいます(T_T)
photshopはバージョン6でIllustratorは10をつかってましたよ。だからさいきんのCSはしらないの。
webにつよくなってきているみたいね。それにおもそうだからわたしのつかっているPCではスムーズに
うごかないかもしれないです。 カラーがたいへんだった~ モニターで見たカラーとプリントしたカラーが
なかなかあわなくて。。  あとはじめのころはMACのデータがWINではひらかなかったりとか、いろいろ
たいへんでした。 でもおもしろかったけどね。
きょうのかわせのうごきはついていけませんのでもうねます。 いつかはきっとおおきくさがるぞとゆめをもって。
もうおそいのでへんしんはいらないですよ。 こんど曲のリクエストさせてくださいね  (*'ー'*) ♪ おやすみなさい

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/82-f256d359
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > ドル円 新規売り 


Home > PhotoShop(写真加工) > ドル円 新規売り 

ドル円 新規売り 


とりあえず記録だけアップ

指標で上げたとこで勇気だしてダイヴしました~95.1でうりうり~ 40pくらいしか下げないと思ってたけど思ったよりすごい下げてきたね。Kellyたまには冴えてるね~♪良いウリだ~

うれCな^^  これから少し出かけるのであとでまたupdateします。

1時間くらいかな?

C U in a bit.

update:  ドル円100Pでリミット入りました
95.1 SELL(7万ドル)→94.1 DONE
Thanks GOD !!


Kellyは今こんなことを勉強しています。
Photoshopを使ったトリック!?
面白いよ これ~ CS4 has the extract optional tool.



関連記事

Comments:34




ニャンタ URL 2009-07-29 (水) 01:01

切り返し来てるから注意ニャ

コアラドテンしました。
スワップもらえるかニャ?
(;-_-+
たぶん無理だな、決済してショートするだろうし

(~ヘ~;)

Kellyタマはオラより夜行性だニャ

(-_-)zz

Kelly URL 2009-07-29 (水) 02:32

ニャンタマ~

コアラはスワップが魅力だよね^^
夜行星人でーす 夜の蝶ともいうLOL

アマチュアポンド URL 2009-07-29 (水) 06:49

kellyさん おはようござます。

jazzの件違いましたか、どうもたいへん失礼しました。
ドル円100PIPSおめでとうございます。私はその半分以下でけっさいしました。その後すぐ94.12で10まいロングしました。
おたがいがんばりましょう!!!

ニャンタ URL 2009-07-29 (水) 08:06

GOOD
MORNING
皆様お便器ですか

kellyタマもアマチュアポンドタマも良さげだニャ

いい事ありますように

(^人^)

pao URL 2009-07-29 (水) 08:29

Kelly~ ねこさま~ ココアさま~ みなさま~
Good morrning!

昨日はどんより しっとり べったり 涼しかったですが、
今日は朝からカンカンに晴れて暑くなりそうです。

100pおめでとう~
売りなおしてたんやね~

私はそれがなかなか出来ないんだ・・・

昨日ドル円ド転して買ったらさっそく含み損ε-(ーдー)ハァ
どうやって救出するもんか・・・

photshop息子もやってるよ♪
Kellyのようなクリエイティブアート?じゃないけど。
奥がふかいよね~

夜行星人のKellyは今頃 爆睡中かな?
おやすみzzz

アマチュアポンド URL 2009-07-29 (水) 08:35

ニャンタまあさん おはようございます。

おやじさんのブログを外野席から眺めています。今までとは違った新鮮さがあります。
ニャンタまあさんの登場を心待ちにしておられるファンが沢山おられますね。 

ニャンタ URL 2009-07-29 (水) 11:38

アマチュアポンドタマー

外野から見るのも大切ですよね。

こんな経験無いですか?

オーダーして、損切り。振り返ったとき何でこんな事したんだろうって?

雑念がある時ほどしでかしますしね。

(´`)
気長にコツコツニャ

キンドコ URL 2009-07-29 (水) 12:22

最近、見かけないなーと思っていた方は、こちらにお目見えでしたか。
相場はほぼ分析とおりに動いてくれて、不思議だなーと思うこのごろ。
ニュースや指標による動きも、テクニカル分析とおり。
ということで、私はほとんど負けなくなりました。

でも、肩の骨折は痛いぞー!
右手しか使えないし、夏をenjoyできなーい。

Kelly URL 2009-07-29 (水) 15:07

にゃんまた good morning !  お便器よ~  朝はやいね~ よるも遅いのにいつ寝てるの~
身体こわさないように気をつけてね ^^;

kellyはだいたいお昼ころしかおきませんー0ー; で 今日はトマトご飯ににブランチをたべてやっと頭正常になってきました~ 今日もガンバ!
 


Kelly URL 2009-07-29 (水) 15:23

Aポンドさんもおめでとうございます!ドテンできる人うらやましいです。10枚持てれば50pは大きいですよ~ 今は50枚とか100とかはやってないですか? Kellyもそんなトレード一死ぬまでに一度はしてみたい! なんてね 気にしないでおやじさんにあいさつしてくださいねー



Paoさん おはよございます^^ ありがとございます。paoさんでもドテンできるのすごいです^^
わたしワウェイしたできないおバカです。 大阪は天気いいの??こっちはずぅっと雨ばかり。わんこの散歩もできないし
サイテーですT^T
今日は洗濯をまとめてしたのだけどね 外干せないから乾燥機かけたらサイアクなことが起きた~~!
おきにいりのkellyのTシャツがね。。。。ねじれてパターンがくずれたの! しかもカワイイロゴが薄くなっちゃった だから乾燥機なんてキライなんだ! Photoshopは本気でオクが深いですよ~
わたしもこのツールを使い始めて10年くらいがたつけど未だに全ての機能を使いこなせていません(泣)
また あとでね~



Kelly URL 2009-07-29 (水) 15:33

キンドコ先輩! どこにいたの? 肩骨折????!知らなかったよー だいじょうぶなの??
お祭り男でエキサイトしすぎたじゃないですか?

かわいそうに。。。kellyも昔カリフォルニアでローラーブレードでサポーター付けないで遊んでいた 左の腕の丸い骨おもいっきり打ち付けて4ヶ月どこもいけないときあったよー

あ”~~~これでkellyの夏は終わったかーってかんじだったお~T0T

人の運のサイクルってバランスとってるから。連勝した分 運とられたちゃったかな^^;
でもそれを耐えれば まだいいことがいっぱいきますよー

GOOD LUCK

アマチュアポンド URL 2009-07-29 (水) 17:13

kellyさん

昨夜決済したのはドル円です。94.73 50S 94.25 値幅が小さい・・・
現在もドル円で  94.30  30まいロングです。今はポンド円は5まいとか10まいですよ。
さいこう140まいを2しゅうかんもっていましたが、からだにわるかったです。

ニャンタ URL 2009-07-29 (水) 20:17

ヽ(´▽`)/

お仕事終わったニャ

w(°O°)w
だれもイニャイ
おらコアラロング中ですが明日まで持つかどうか・・
もちろんドテン売りねらってます。

(-_-)zz

Kelly URL 2009-07-29 (水) 20:43

Aポンドさん 

そのくらいがちょうどよいかもしれませんね。わたしは最高でもってトータルが40枚くらいの経験しかないので本当の気持ちはわかりませんが もし自分なら精神的いもたないだろなっていうのは感覚でわかるから。。。 とにかく最終的に勝てればいいのです!
ポジショントークやごちゃごちゃ理屈ばかりコメントしてるヤツより利益でたよ~って自慢してる人のがよっぽど気持ちがいいです。

Kelly URL 2009-07-29 (水) 20:48

猫兄~ 今日はしずかでね~? たぶんハイなココアままがいないからだよ。
コアラさいきんチャートも見てないよ。
あとでチェックしてみるね!

ママは今日いそがしいじゃいの たぶん。それかうちでカラオケにはまって今ごろ歌いまくってるかも^^

想像しただけで面白くなるね~^0^/ (バカにしてるじゃないから 誤解ないように)

ニャンタ URL 2009-07-29 (水) 21:00

(ρ_-)ノ

kellyタマー
こんばんわ

コアラ売りにしちゃいました。
ロング怖くてだめニャ

最近のギャンブル相場でみんな疲れてるのかニャ

(●^ー^●)
このブログはEXCELLENTだ
ゴキブリ居ないし

(*^_^*)
ドルも売り売りしたくなってきたぞ

アマチュアポンド URL 2009-07-29 (水) 21:26

kellyさん

りょうかいしました。おやじさんやニャンタまあさんのお話はいいですが、理論理屈ばかり言ってながーーーーいコメントは読む気がしません。読者のことをおもって書いておられるのでしょうかね。はなはだぎもんです。
ドル円さきほどけっさいしました。 94.30 30L 94.64  すかさず3おうふくはん目で94.79を30まいロングしました。きょうはドル円とあとスイス円でした。

おやじさんのブログは月末出ようかなと思っていますが・・・・・
ニャンタまあさんはまだ登場されないのですか? 

Kelly URL 2009-07-29 (水) 21:27

ニャンタマ  このインチキ相場の化けのかわがはがれるときはかならずくるよ。
これからデフォルトする州はもっともっと増えてくるだろし すでに先進国はほんとの意味でははたんも同然だっていわれてるでしょ? それをむりやり先のばしにして国の中のトップが何かの方法でインチキ操作してるようにしか見えない だから安心して買える通貨なんて今はどこにもないというのがkellyのオピニオン。

短期的にならいいけど 銀行の利息代わりに外国の通貨を持ちたいといまは思わないよ。
もちろん円が安全というわけじゃないけど。

ゴキブリね うん。。。なんとか今のところは認証なしでも成功してますね。
でもどんどん卵生むからね 安心できないんだな これが。。。泣


とりあえず今はうりうりのスタンスでおたがいガンバろね お~

アマチュアポンド URL 2009-07-29 (水) 21:28

ごめんなさい。94.79を30まいショートです。

NOE URL 2009-07-29 (水) 21:59

kellyさん みなさま こんばんは!
おやじさまのブログ なかなかつながらなくなっちゃった。 こんでいるのかな?
アマチュアポンドさまもこちらにいらしたのですね。 ニャンタさんやアマチュアポンドさん、おやじさまのブログでとってもいやな
思いをしたことでしょうね。
あまりにも有名なところだからいろんな人が入ってきますね。 れいぎもなくホントにむかつきます!!
でも、おふたりをおうえんしている人もたくさんいます。 またもどってきてくださいね。
ポンド円やっとさげてきた! 154われてくれないかしら? でもドルがいんちきくさいあげあげだからゆだんできないです。
photshop,Illustratorはむかしちょっとだけやったことありますよ。
おもしろいしすごくべんりだったけれど、目がつかれてもうだめですね ~

アマチュアポンド URL 2009-07-29 (水) 22:10

NOEさん こんばんは 御無沙汰致しております。

このブログはファンタスティックで凄いですが、今のところコメント欄を見ております。
おやじさんのブログはよく覗きにいっておりますよ。お世話になります。

Kelly URL 2009-07-29 (水) 22:31

NOE さん welcome back !

ひらがな 多くて見やすいです~~ ファンタスティックう~~ NOEさんてやさしいな^^
CS 知ってるですね? 仕事で使ってましたか? kelly 今はIllust のソフトはほとんど使ってないです
Photoshopでほとんどの仕事できちゃうので とても助かっています

ポンドはまたターン始めましたね。まあ このくらいのボラはポンちゃんしたらオナラみたいなもんですね。。

A ぽんどさん
良かったですね~NYもがんばってくださいね!

Kellyは今日はトレードしないかもしれません。


pao URL 2009-07-29 (水) 22:38

Hi Kelly~

おやじさまのblogはいれましぇ~ん

さっきおやじさまのとこへのコメ間違ってた 汗
ショート→ロングでした。
カキコしてすぐ買い物に出ちゃったから見てなかった。

マドモアゼル・guyさんの1000日線検証してみようと思ったのに
自分の持ってる口座では1000日線出せなかった。(≡д≡) ガーン

今日はドル円に振り回されてる・・・><

ココア URL 2009-07-29 (水) 22:59

kelliy~~~~~~~~~~

おやじ様とこにも書いたけど、
今朝から、娘が、通学途中に、他の高校のの生徒に自転車でつっこまれ、後ろのタイヤが、曲がり、走行不能に!!
あわてて、学校に連れて行き、迎えに行き、保険のことなどで、大変でした!!幸い、体は無傷だったので、よかったのですが。。。!!

そんなこんなで、時間出来たから、blogも読まず、ポンスキャルしてたら、ちょっと来客応対してるまに、Sしてたのに上がり、みるみる損がふくらみ、一時350pマイナスなったけど、なんとか、さっきの下げで、100p損切りしました!!
ナンピンの155S残してたら、上がってしまい!!またまた・・・!!
ついてない日には、トレードも突いてないな~~!!(@_@;)

それで、blogおそくなちゃったのよ~~(+o+)

155.82sナンピンしたけど、156こえてるし〰~~~(Q )) ><ヨヨ

156.5と70位に損切りストップ入れてます!!

こつこつ、ためたのが、1日でもってかれそう~~~~orz

昼間、カラオケはしたよ(^。^)y-.。o○

ニャンタ URL 2009-07-29 (水) 23:01

ヾ(=^▽^=)ノ

おやじタマのとこが元気なかったから書いて来たニャ
(´ω`)
そもそも何でオラが心配しなきゃいけねえんだ。

猫は気まぐれの自分勝手な生き物ニャ

オラ悪ニャンタに変身する。みんなに世の中の厳しさを教えるニャ

Ψ(`∀´#)

ココア URL 2009-07-29 (水) 23:13

ニャンタタマ~~

みたよ~~!!
でも、おやじ様も、みんなも喜んでたニャ!!

ときどき酔っぱらって、でてきてね〰~~(^_-)-☆

ニャンタ URL 2009-07-29 (水) 23:34

Ψ(`∀´#)

ココアタマー

あのね、皆がカキコしたくなくなって、おやじタマのブログが寂れるのを、クソガキどもが狙ってるのではとニャンタは睨んだニャ

事実、常連が少なくなってる

FXは株と違いポーカーみたいなものニャ

だから相場、指標、テクニカル完璧でも負ける。ローリスク、ハイリターンにどんだけエントリーするかなのに宗教みたいに発言に乗るのはキライニャ

だから主婦が数億勝んだけどニャ

b(・∇・●)
オラ悪ニャンタになる。暴走したときはビックニャンタタマを呼んでケロ

am URL 2009-07-29 (水) 23:50

kelliyさまこんばんは、kelliyさまMacでPhotoshopそおゆうおしごとですか?
ぼくも15年ぐらい前から趣味でMacでPremiere.Photoshopでビデオへんしゅうしていました(ここ数年していませんが!)
むかしのMacは今とちがいパワーが無くレンダリングに10時間とかかかりました、今のインテルマックはとてもパワフルなんでしょうね?

ココア様はじめまして、ここにやってきたのもココア様のニャンタ様情報だったのに、挨拶が遅れて申し訳ありませんでした。いつもほのぼのしたコメ読ませてもらっています。


ニャンタ様こんばんは、毎晩酔っ払って悪ニャンタに変身して。みんなに世の中の厳しさを教てくださいニャ !

みなさま、おやすみなさい。

ココア URL 2009-07-29 (水) 23:53

ニャンタタマー

それは、そうかもね!!ウンウン

ほんと、悪い奴らだ!!

昨日だった、オゥッカ様にも、blogがどうのこうの変なこといってたやつがいたよ!!

blogあらしかニャ~~!!

困ったものだ!!

あんなやつら出てきたら、ビックニャンタタマに変身して、やっつけちゃってね~~!!

それじゃ!!ねます!!おやすみニャさい〰~~(^_-)-☆ε=┏( ・_・)┛

ココア URL 2009-07-29 (水) 23:56

amさま~~

情報みて、気づいてくださったのですね!!
こちらこそ、よろしくです(^-^)

今日は、遅いから休みます!!おお休みなさい(^。^)y-.。o○

Kelly URL 2009-07-30 (木) 00:51

ココアまま そだったの? でもむすめさんに何もなくてよかった。
でも色々大変でしたね。。。おつかれさま。そういうときに無理してトレードはしないでくださいね。
するならかならずたてねにストップを入れておいてね。カラオケなんでのんきなこといっててごめんなさい。





Kelly URL 2009-07-30 (木) 01:01

hi guys ニャンタさん たちなおって良かったね^^

これでシェルターKellyブログもしずかになっちゃうね泣

でもたまにはみんな遊びにきてね♪

何もコメないのはつまんないからね。

amさんもphotoshopユーザーですか?
むかしにMAc 使って人たちはごくろさまだったと思います。
でもホントのコアユーザーから見るとインテルmacになってからのappleはidentityを捨てたと同じこと
と否定的なことをいう人もいたりするのがおもしろいです。



Kelly URL 2009-07-30 (木) 01:03

paoさん 1000日線は カスタマイズできるシステムが限られていると思います。
わたしもそのへん詳しくないのでマドねえさまに使ってるシステムの設定方法と使えるエージェントを
きいたらいいかも 

ではでは


NOE URL 2009-07-30 (木) 01:24

kellyさん
おそくなってごめんなさい。 私はとってものんびりしてるからコメントがとてもおそいです。
だからみなさんみたいにささっとできなくて時間がすぎてしまいます(T_T)
photshopはバージョン6でIllustratorは10をつかってましたよ。だからさいきんのCSはしらないの。
webにつよくなってきているみたいね。それにおもそうだからわたしのつかっているPCではスムーズに
うごかないかもしれないです。 カラーがたいへんだった~ モニターで見たカラーとプリントしたカラーが
なかなかあわなくて。。  あとはじめのころはMACのデータがWINではひらかなかったりとか、いろいろ
たいへんでした。 でもおもしろかったけどね。
きょうのかわせのうごきはついていけませんのでもうねます。 いつかはきっとおおきくさがるぞとゆめをもって。
もうおそいのでへんしんはいらないですよ。 こんど曲のリクエストさせてくださいね  (*'ー'*) ♪ おやすみなさい

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/82-f256d359
Listed below are links to weblogs that reference
ドル円 新規売り  from Happy Life of Things

Home > PhotoShop(写真加工) > ドル円 新規売り 

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top