Home > スポンサー広告 > Dow ブースト??

スポンサーサイト



Comments:-




ニャンタ URL 2009-07-28 (火) 20:25

(οдО;)

カキコがニャイ
みんな買い買い星人に変身しただな。

コアラ売りは火だるまで、ドテンでちょっと戻して、再度79.15売り売りして、ストップ79ニャ

(´`)
コツコツが一番だ

応援ポチボタンはどこいっただ?

Kelly URL 2009-07-28 (火) 20:35

ニャンタ又たま~ 今日も応援Thanks so much !!

うん。。。今日はupdateが遅くなっちゃった。でもおやじさんのところとちがうから昨日みたいな
コメントのカズはめずらしいと思うよ

ニャンタパワーがすごいよ !マジ

でね ニャンタさん きっとカンチガイしてるとオモってた^^
だからわざと消したニャ あれは応援ポチじゃなくて ただのクラップ(爆
なの web 拍手ともいうけど まぎらわしいよね だからもう必要ない

ポチとカンチガイしちゃうもん 

本当の応援ぽちは 下の投資家のバナーだよ♪
催促してるみたいでごめんね^^; でもこれがアメリカン人!(半分)

コアラうりうりしてるんだ♪
無理しないてコツコツがいちばんだね♪
今日もNyがんばろね^0^/

TTYS

ニャンタ URL 2009-07-28 (火) 20:48

(^^)v

ラジャー
広告あけまくるニャ

極秘でおやじタマのとこ行ってくるニャ

ε=┏( ・_・)┛

Kelly URL 2009-07-28 (火) 20:59

りょうか~い!

極秘じゃなくてコメしなきゃだめよ! 

でもついでにdaddyのことのポチも忘れないで ネ^^b

でね ハッピーになれるサイト はっとくね

猫ちゃんはおこるとこわいね~^_☆//

http://winners.blog.drecom.jp/

pao URL 2009-07-28 (火) 21:28

Hi Kelly~

ドル円やっと下がってきたね♪
私は1回目の下げのときに94.52で決済したよ~
あと95.02も売り増ししてたからそれも同じく!

まだ下がありそうで早まったかもしらんけどまぁいいや。


正義という名の「ふくろたたき」は怖いな~
子供は正義だからいい!と見て育つんだよね~
その下の細い目のウルトラマンつぼにはまった。 爆

声が出て、 子供たちにも紹介しました。 笑

ココア URL 2009-07-28 (火) 21:48

Hi kelly~

昨日よふかししたから、午前中爆睡!!
午後、10pだけスキャしました(^。^)y-.。o○
で、夕方から、忙しく、為替これからみます!!
下がってるのかな??

ウルトラマンのblogすごく面白い!!しかし、たくさんあるので、あとで、ゆっくりみます!!

さっき、TVで爆笑VTRの番組おっかけ再生で見ながらコメしてます!!

家族で爆笑してます!!(^-^)

ニャンタタマもおやじ様のぞくっていうから私もいってみよε=┏( ・_・)┛

paoさま~

利益のってますね!!夕方から下げたのかしら~~!!
乗り遅れてます($・・)/~~~

Kelly URL 2009-07-28 (火) 22:25

paoさん こんばんわ~

トレード上手~! ドルは夕方から下げ始めましたね。Kellyはまだこりずに96で指してます(ばく
アメリカは気がくるったようにポン酢うりまくりフェスティバルを開催します

そこでうまく戻してくれたらもぐらちゃん叩きを実行したいですね!

おもしろサイトでしょ? あのウルトラマンひどいですね でももっとひどいのはとつぜん噛み付く
野良ねこです^^;



Kelly URL 2009-07-28 (火) 22:31

ココアまま 

こんにちわー 昼寝してたの でもしっかりトレードしてますね^^//
10pを毎日重ねたら 大きい! kellyもそういうの見習おう *^0^*b


それから コメントをもう一度ちゃんと確認したらまた 英語で大きなミスをみつけました。

you are make me happy の部分です、正しくは you make me happy です。
このセンテンスの場合はAre と言う動詞はいりません

しつれいしました

pao URL 2009-07-28 (火) 23:08

ココアさま~ Kelly~
ありがと~
でも売り増ししたのお昼頃でそこから上がっててずぅっと含み損だたんだ!

夕方からやっと利益がのってきた。(*^_^*)

野良猫はばい菌いっぱい持ってるから噛まれて腫れだしたら要注意!
手首がふくらはぎぐらい腫れるときもあるよ!!

ニャンタ URL 2009-07-28 (火) 23:28

o(^∇^o)(o^∇^)o

売り売り祭りだニャ

コアラ売ったら一番下がんないし

(;-_-+

気長に生きます。

LONDON来るから注意しよう。ストップいじいじ

φ(.. )

am URL 2009-07-28 (火) 23:36

kellyさま、ニャンタ様こんばんは、昨日せっかくコメ返信してもらったのに寝てしまいました。
コアラ注視します。現在ポン円157Sストップ建値です。
親父様のところに「 トマトご飯 」様きましたねー!
うれしいです!!

Kelly URL 2009-07-28 (火) 23:50

猫兄 NY オープン時間が緊張するね。でもわたしたち売りウリ星人にとってはハッピーアワーだよ、
ウリ売りできてくれてうれしい! コアラは長期せんだよ~

65.1で売りました。昔みたいに20枚とか売れる資金あったらいいけどね。でも無い方が幸せかな
精神的にやばいしね。


paoさん そうらしいですね~Kellyもさいきん知りましたよ。てを噛まれるだけで本気でシュレックみたいな
手になっちゃうんでしょ?こわ~ 世の中もニャンタさんみたいな猫ちゃんばかりだといいけどね☆





Kelly URL 2009-07-28 (火) 23:54

amさん ニャンタさんの使いがリベンジにいきましたね??

ポンド良いタイミングで売れましたね~ うらやまし! たてねにストップ入れてるのもさすが
模範とレーダーですね。見習います。m(_)m

それから またへんなタイプミスが→ ポン酢??? ボンズのまちがいです(爆

ホントにごめんなさい

ココア URL 2009-07-28 (火) 23:56

kelly~

you are make me happy → you make me happy

これわかる~~~!!be動詞いらないね!!OK!

今日は、さっきのハラハラトレードで、合計20Pだよ~~~ん!!
LION元金まで、地道に戻すつもりです!!


さあ、カラオケも終わったから、ねよ!!

kelly~paoさま~ニャンタタマ~amさま~

good night.See you tomorrow~

NOE URL 2009-07-29 (水) 00:08

kellyさん みなさん こんばんは!
ニャンタさん(トマトごはんさん)を送り出してくれてありがとう(〃⌒ー⌒〃)
おやじさまのブログなかなかつながらなくてこまっていました。
kellyさんもニャンタさんも、みんな人気者だね~ 
でも一番の人気者はおやじさんかな?何があってもたんたんと続けているすがたはそんけいしますね。
おやすみなさい  (へんしんはいらないですよ)

ニャンタ URL 2009-07-29 (水) 00:27

下値更新してますが、下がり方が緩やかなので、安心は出来ないニャ

(/_\;)
書いてる間にがっつり下げてるし、才能無いニャ

オラだめだ

><

アマチュアポンド URL 2009-07-29 (水) 01:37

kellyさん こんばんは

このブログに書かれていましたか JAZZのことが。お父さんがお好きだそうですね。私も大好きで小さい頃(小学校高学年)からよくきいていました。ジョンコルトレーン、ソニーロリンズ、セロニアスモンク、アートブレーキー、マイルスデイビス、リーモーガン、・・・・・・・なつかしいですね。昔のことを思い出しました。

ニャンタまあさん こんばんは 

私もウリウリしていましたが先ほどやっと解放されました。
USD/JPY 94.73 50S 94.25
月末になってやっと光がみえてきたようです。


ニャンタ URL 2009-07-29 (水) 01:48

゜。(p>∧<q)。゜゜

アマチュアポンドタマー

こんばんわ
地道にゆっくり行こうね。株価はポンスケ162の時より高く、指標も良いのにドル含め今回上げれないのは理由があるはずニャ。

今日みたいに、わかりやすいときにストップアサメで思いっきり、わからないときはノーポジか一玉を眺める。

勝率悪くても勝てるはずニャ

おやじタマのブログで小僧が調子にのっていて、キャラ崩すのが嫌だけど、格闘家に変身しそうニャ

(-_-メ)
プライベートでお会いしたいニャ
小僧には猫パンチしかないし。

(´∀`)
お互い頑張りましょうね

Kelly URL 2009-07-29 (水) 02:24

猫兄 ただいま~ Kellyは夜光せいだよー今ころ気がついた?仕事てきにそのサイクルになってる
クライアントがみんなそういう多いからしかたないの、でもホントはこの週間よくないけどね

ドルえん さつき100pでリミットはいった~イエイ! これで5連勝目。自慢してごめんね^^;
こいことこれからもすくないから記録しとかないと(ばく


ところで小憎ってだれのはなし? Kellyは小憎じゃないよ泣 一応これでも女だっていってるじゃん、、、、


A ポンドさん こんばんわー
そですか?わたしジャズのはなし記事にしたことあったかな?まだないと思う、誰かと間違えてませんか?
コルトレーンのテナーサックスはいいですね。わたしも小さな頃から音楽にかこまれて育ったたので
NO MUSIC NO LIFE ですね! 音楽はサイコーです♪
もし何かリクエストあったらいつもでいってくださいね 自分の好きな音を聞きながらブログを読んだりするのもまた一つの面白い楽しみ方と思います。

NOEさん おやじさんとわたしたちを比べてはいけません(笑
daddyの相場歴はなんと30年いじょうです 30年相場を続けることって今のわたしからみたら奇跡に感じます。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/81-27597df2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > Dow ブースト??


Home > Trading(トレード) > Dow ブースト??

Dow ブースト??


Hiya !

気がつけばNY ダウ(DJIA)アゲてましたね?
9000回復。ダラーえんのチャート見てるとウりウリ星人の血が騒ぎます。でもまだオーダー刺さりません。
まだあせって売りたくないのでも少し様子みたいです。
アメリカ大量のボンズ(国債)入札も控えてるのね^^;
アメリカ焦ってます、ホント。去年と似たようなパターンになるとしたらとりあえずdowも踏ん張ってガンバってみるけど
9月のはじめころにいっきにFUJIYAMA!みたいなブレイクダウンを妄想します。でも去年の今頃はリーマンの経営はたんがうわさになってきたときだったし、チャプター出した時はたしかダウはいっきに600ドルくらい暴落した記憶があります。

毎日雨ばかりでいやね。あんまり元気がでないな。気分を変えたかったのでヘアサロンで髪を20センチくらい切ってきました~ やっとキレイにしたと思ったのに雨のせいでさっそくバクハツしてます!はぁ~もうイヤ

また何が思い出したらUpdateします。
bankofengland_acuitydesigns.jpg

I'll be back !
Kellyお気に入りFXエージェント ぐぅ~
「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Mac OSでもチャートのカスタマイズ自由自在。
Kelly愛用口座ドルフィンはsafariでもカンペキに動くよ^^

関連記事

Comments:19




ニャンタ URL 2009-07-28 (火) 20:25

(οдО;)

カキコがニャイ
みんな買い買い星人に変身しただな。

コアラ売りは火だるまで、ドテンでちょっと戻して、再度79.15売り売りして、ストップ79ニャ

(´`)
コツコツが一番だ

応援ポチボタンはどこいっただ?

Kelly URL 2009-07-28 (火) 20:35

ニャンタ又たま~ 今日も応援Thanks so much !!

うん。。。今日はupdateが遅くなっちゃった。でもおやじさんのところとちがうから昨日みたいな
コメントのカズはめずらしいと思うよ

ニャンタパワーがすごいよ !マジ

でね ニャンタさん きっとカンチガイしてるとオモってた^^
だからわざと消したニャ あれは応援ポチじゃなくて ただのクラップ(爆
なの web 拍手ともいうけど まぎらわしいよね だからもう必要ない

ポチとカンチガイしちゃうもん 

本当の応援ぽちは 下の投資家のバナーだよ♪
催促してるみたいでごめんね^^; でもこれがアメリカン人!(半分)

コアラうりうりしてるんだ♪
無理しないてコツコツがいちばんだね♪
今日もNyがんばろね^0^/

TTYS

ニャンタ URL 2009-07-28 (火) 20:48

(^^)v

ラジャー
広告あけまくるニャ

極秘でおやじタマのとこ行ってくるニャ

ε=┏( ・_・)┛

Kelly URL 2009-07-28 (火) 20:59

りょうか~い!

極秘じゃなくてコメしなきゃだめよ! 

でもついでにdaddyのことのポチも忘れないで ネ^^b

でね ハッピーになれるサイト はっとくね

猫ちゃんはおこるとこわいね~^_☆//

http://winners.blog.drecom.jp/

pao URL 2009-07-28 (火) 21:28

Hi Kelly~

ドル円やっと下がってきたね♪
私は1回目の下げのときに94.52で決済したよ~
あと95.02も売り増ししてたからそれも同じく!

まだ下がありそうで早まったかもしらんけどまぁいいや。


正義という名の「ふくろたたき」は怖いな~
子供は正義だからいい!と見て育つんだよね~
その下の細い目のウルトラマンつぼにはまった。 爆

声が出て、 子供たちにも紹介しました。 笑

ココア URL 2009-07-28 (火) 21:48

Hi kelly~

昨日よふかししたから、午前中爆睡!!
午後、10pだけスキャしました(^。^)y-.。o○
で、夕方から、忙しく、為替これからみます!!
下がってるのかな??

ウルトラマンのblogすごく面白い!!しかし、たくさんあるので、あとで、ゆっくりみます!!

さっき、TVで爆笑VTRの番組おっかけ再生で見ながらコメしてます!!

家族で爆笑してます!!(^-^)

ニャンタタマもおやじ様のぞくっていうから私もいってみよε=┏( ・_・)┛

paoさま~

利益のってますね!!夕方から下げたのかしら~~!!
乗り遅れてます($・・)/~~~

Kelly URL 2009-07-28 (火) 22:25

paoさん こんばんわ~

トレード上手~! ドルは夕方から下げ始めましたね。Kellyはまだこりずに96で指してます(ばく
アメリカは気がくるったようにポン酢うりまくりフェスティバルを開催します

そこでうまく戻してくれたらもぐらちゃん叩きを実行したいですね!

おもしろサイトでしょ? あのウルトラマンひどいですね でももっとひどいのはとつぜん噛み付く
野良ねこです^^;



Kelly URL 2009-07-28 (火) 22:31

ココアまま 

こんにちわー 昼寝してたの でもしっかりトレードしてますね^^//
10pを毎日重ねたら 大きい! kellyもそういうの見習おう *^0^*b


それから コメントをもう一度ちゃんと確認したらまた 英語で大きなミスをみつけました。

you are make me happy の部分です、正しくは you make me happy です。
このセンテンスの場合はAre と言う動詞はいりません

しつれいしました

pao URL 2009-07-28 (火) 23:08

ココアさま~ Kelly~
ありがと~
でも売り増ししたのお昼頃でそこから上がっててずぅっと含み損だたんだ!

夕方からやっと利益がのってきた。(*^_^*)

野良猫はばい菌いっぱい持ってるから噛まれて腫れだしたら要注意!
手首がふくらはぎぐらい腫れるときもあるよ!!

ニャンタ URL 2009-07-28 (火) 23:28

o(^∇^o)(o^∇^)o

売り売り祭りだニャ

コアラ売ったら一番下がんないし

(;-_-+

気長に生きます。

LONDON来るから注意しよう。ストップいじいじ

φ(.. )

am URL 2009-07-28 (火) 23:36

kellyさま、ニャンタ様こんばんは、昨日せっかくコメ返信してもらったのに寝てしまいました。
コアラ注視します。現在ポン円157Sストップ建値です。
親父様のところに「 トマトご飯 」様きましたねー!
うれしいです!!

Kelly URL 2009-07-28 (火) 23:50

猫兄 NY オープン時間が緊張するね。でもわたしたち売りウリ星人にとってはハッピーアワーだよ、
ウリ売りできてくれてうれしい! コアラは長期せんだよ~

65.1で売りました。昔みたいに20枚とか売れる資金あったらいいけどね。でも無い方が幸せかな
精神的にやばいしね。


paoさん そうらしいですね~Kellyもさいきん知りましたよ。てを噛まれるだけで本気でシュレックみたいな
手になっちゃうんでしょ?こわ~ 世の中もニャンタさんみたいな猫ちゃんばかりだといいけどね☆





Kelly URL 2009-07-28 (火) 23:54

amさん ニャンタさんの使いがリベンジにいきましたね??

ポンド良いタイミングで売れましたね~ うらやまし! たてねにストップ入れてるのもさすが
模範とレーダーですね。見習います。m(_)m

それから またへんなタイプミスが→ ポン酢??? ボンズのまちがいです(爆

ホントにごめんなさい

ココア URL 2009-07-28 (火) 23:56

kelly~

you are make me happy → you make me happy

これわかる~~~!!be動詞いらないね!!OK!

今日は、さっきのハラハラトレードで、合計20Pだよ~~~ん!!
LION元金まで、地道に戻すつもりです!!


さあ、カラオケも終わったから、ねよ!!

kelly~paoさま~ニャンタタマ~amさま~

good night.See you tomorrow~

NOE URL 2009-07-29 (水) 00:08

kellyさん みなさん こんばんは!
ニャンタさん(トマトごはんさん)を送り出してくれてありがとう(〃⌒ー⌒〃)
おやじさまのブログなかなかつながらなくてこまっていました。
kellyさんもニャンタさんも、みんな人気者だね~ 
でも一番の人気者はおやじさんかな?何があってもたんたんと続けているすがたはそんけいしますね。
おやすみなさい  (へんしんはいらないですよ)

ニャンタ URL 2009-07-29 (水) 00:27

下値更新してますが、下がり方が緩やかなので、安心は出来ないニャ

(/_\;)
書いてる間にがっつり下げてるし、才能無いニャ

オラだめだ

><

アマチュアポンド URL 2009-07-29 (水) 01:37

kellyさん こんばんは

このブログに書かれていましたか JAZZのことが。お父さんがお好きだそうですね。私も大好きで小さい頃(小学校高学年)からよくきいていました。ジョンコルトレーン、ソニーロリンズ、セロニアスモンク、アートブレーキー、マイルスデイビス、リーモーガン、・・・・・・・なつかしいですね。昔のことを思い出しました。

ニャンタまあさん こんばんは 

私もウリウリしていましたが先ほどやっと解放されました。
USD/JPY 94.73 50S 94.25
月末になってやっと光がみえてきたようです。


ニャンタ URL 2009-07-29 (水) 01:48

゜。(p>∧<q)。゜゜

アマチュアポンドタマー

こんばんわ
地道にゆっくり行こうね。株価はポンスケ162の時より高く、指標も良いのにドル含め今回上げれないのは理由があるはずニャ。

今日みたいに、わかりやすいときにストップアサメで思いっきり、わからないときはノーポジか一玉を眺める。

勝率悪くても勝てるはずニャ

おやじタマのブログで小僧が調子にのっていて、キャラ崩すのが嫌だけど、格闘家に変身しそうニャ

(-_-メ)
プライベートでお会いしたいニャ
小僧には猫パンチしかないし。

(´∀`)
お互い頑張りましょうね

Kelly URL 2009-07-29 (水) 02:24

猫兄 ただいま~ Kellyは夜光せいだよー今ころ気がついた?仕事てきにそのサイクルになってる
クライアントがみんなそういう多いからしかたないの、でもホントはこの週間よくないけどね

ドルえん さつき100pでリミットはいった~イエイ! これで5連勝目。自慢してごめんね^^;
こいことこれからもすくないから記録しとかないと(ばく


ところで小憎ってだれのはなし? Kellyは小憎じゃないよ泣 一応これでも女だっていってるじゃん、、、、


A ポンドさん こんばんわー
そですか?わたしジャズのはなし記事にしたことあったかな?まだないと思う、誰かと間違えてませんか?
コルトレーンのテナーサックスはいいですね。わたしも小さな頃から音楽にかこまれて育ったたので
NO MUSIC NO LIFE ですね! 音楽はサイコーです♪
もし何かリクエストあったらいつもでいってくださいね 自分の好きな音を聞きながらブログを読んだりするのもまた一つの面白い楽しみ方と思います。

NOEさん おやじさんとわたしたちを比べてはいけません(笑
daddyの相場歴はなんと30年いじょうです 30年相場を続けることって今のわたしからみたら奇跡に感じます。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/81-27597df2
Listed below are links to weblogs that reference
Dow ブースト?? from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > Dow ブースト??

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top