Home > スポンサー広告 > JQuery's Attraction




Comments:-




ココア URL 2009-07-27 (月) 10:38

Hi kelly

やっぱり、あずみの行ってきたの

魚降ってこなかった
サンマって、mammyていうんだね!mummyなら、ミイラこれじゃ干物(ひもの)になっちゃうね(笑)

また、お便器用になりました

今出かけてるから、値動き見てないよ!私のドル救出できますようにp(^-^)q

ネェネェ最後の、
TTYS 何の略
無知でごめんなさい(^^ゞ
では、ではsee youa

Kelly URL 2009-07-27 (月) 17:26

ココアさん Hello ~

今日は絵文字が入ってる~ かわいいね^^/
さんまはmummy じゃないよ。 mummyはミイラです

mammyはママのことだよ~

TTYS はKelly用語です Talk To You Soon =TTYS !!! でーす

トレードは毎日する必要ないです 専業の人は別だけど 生活がかかってるから^^;

ニャンタ URL 2009-07-27 (月) 17:31

みなさま、お便器?

カキコがニャイ

応援ポチ

☆ヽ(▽⌒*)

相場?

ε=┏( ・_・)┛

Kelly URL 2009-07-27 (月) 17:43

猫兄~ 今日も応援ありがとニャ~♪ 気にしてくれててうれしいよ^▽^//

ところで この マーク→ ε=┏( ・_・)┛ かわいいね^^ どやって作るか教えて!
Kelly のPCでは手の部分が作れない。。。。 絵文字苦手だ~

今トレードしてる??


URL 2009-07-27 (月) 17:43

kelly~

朝は、携帯でコメ読んでたから、みまちがえたみたい($・・)/~~~
mummyはミイラ mammyはママなら、サンマは英語でなんだろう・?

TTYS は、 Talk To You Soon =TTYS !!! ← I see.!(^^)!

午後からも忙しく、まだ相場みてないよ!!

kellyのblogはじめにみてます(^_-)-☆


ニャンタタマ~

お便器よ~~~ん!!

上のコメで、お勉強とお便器用 かけてみたんだけど、kellyのつっこみなかったな~~(+o+)

いつの間にか、5時、ごはんつくってからまた、PCみよ

ε=┏( ・_・)┛

Kelly URL 2009-07-27 (月) 17:52

ココアママ~~ ごめん!! 今気がついた~☆

お便器よう=お勉強ね!ナイス!! (^0ーb

昨日はたいへんなことがおきたよ。Facebookがいっせい停止していました。
マクロソフトのおやじのせいです!  ε=げきど

ココア URL 2009-07-27 (月) 17:58

kelly~

絵文字はね、私が、最初に書いてる、コメで色ついた分で、
ε=┏( ・_・)┛←こんなのは、かおもじ(顔文字)だと思います!!
PCで、「かおもじ」ってうてばいいろいろ出てくるけど、
ε=┏( ・_・)┛これを、このまま「かおもじ」で、単語登録すればいいのではないかしら??
うちのPCに入ってないから単語登録しました!(^^)!
私のPCできたよ!!
ニャンタタマ~勝手に拝借してすみませんm(__)m

ココア URL 2009-07-27 (月) 18:04

kelly~~

なになに??
Facebookがいっせい停止←んーーー??どんなになった??
うちも、ウィンドウズビスタだけど??
PC用語も英語でよくわからな~~~い(Q )) ><ヨヨ

お便器用 気づいてくれてありがとう(^_-)-☆

Kelly URL 2009-07-27 (月) 18:09

さんまは "saury "だよ~ sauryとsorryは はつおんが良く似てるから気をつけてね^^/


顔文字っていれたけど出で来ない 泣
MACだからかな??

くすん。。T^T.....

pao URL 2009-07-27 (月) 18:16

Hi Kelly~

お便器~
さっき仕事から帰ってきたよ~ん


blogのドル円94.77ってショート?
私も朝94.72S持っちゃった。 
取り消したんだけど間に合わへんかった・・・。
んん~含み損。
日足みるともうちょっと我慢かな?

ココアさま~ お便器用・・分かったよー
昨日のマグロ→サンマもうなづいた!


ARECさま~
酢豚のパイナップルは死刑かにゃ?
うちは入れるでし・・・
自分的にはフルーツサラダがありえないデス。
なんでミカンやりんごがマヨネーズ和えなのか・・・。笑
猫のARECくん可愛いですね!


ニャンタたま~
素直に「へぇジュースもあるのか~」って読んでました。 笑
マミーね! あれ結構好き♪

tohoruさま~
かなりの走り屋とみました。
昔 ブイブイいわせてましたね!!笑

Kelly URL 2009-07-27 (月) 18:16

ママ~~nonono !! OSの話じゃないよー泣

facebookは アメリカでも大きなSMS (ソーシャルネットワーク)だよ
はじめは学生のネットワークあから広がったの。それがね あのウィンドウズのおっさんは
なにを考えたのかfacebookに登録しちゃってともだちになりたい人殺到しちゃったの

それでいっきにパンク! アホか~ 

ココア URL 2009-07-27 (月) 18:20

kelly

そしたら、言語バー(PCの下のほうにあるあ般の横のボックスの形)の「ツール」>「プロパティ」クリックすろと、
マイクロソフトオフィスIMEプロパティがでるから、そこの「辞書/学習」を選び下のほうの「顔文字辞書」にチェック入れ、「適用」
OKでは、だめかな??
MACとは、ちがうかな??

pao URL 2009-07-27 (月) 18:28

Kelly

ここはどうかな?

http://www.facemark.jp/113-facemark.gif

前におやじさまのところでどなたかが教えてくれてたやつ。
私もそのときに「お気に入り」にいれました。

pao URL 2009-07-27 (月) 18:31

あれ?
飛ばないね?
もう一度。

http://www.facemark.jp/facemark.htm

Kelly URL 2009-07-27 (月) 18:32

pao さん こんにちわ~ 
今日もおつかれさまです^^

94.7はうりです^^; 微妙なんだけど まえより枚数を少なくして安全トレードを心がけているので
もう少しこのままで様子をみています。8月にはかならず下がるっていう妄想にとりつかれていて
。。。^^;

ココアまま?? あはは~~ ね? MacとWinはアメリカ人と日本人くらい違います(爆

でもCPUはインテルmacになってから共有できるようになりましたけどね。
Macはまだまだ専門職の人種のためのものかもしれません。。。。

とくいママさんとか一般の人たちは知らなくていいです^^;

ニャンタ URL 2009-07-27 (月) 18:35

おら売り売りして火だるまニャ

(T_T)

Kelly URL 2009-07-27 (月) 18:52

paoさん 

ありがとう^^ あとでゆっくりトライしてみますね^^
良い情報交換ができてうれしいです♪


ニャンタたま~
うりのくせがつくとなかなかドテンちゃんができないのよね^^;

Kelly URL 2009-07-27 (月) 18:58

バカラ村さ~ん 

リプライ遅くなってごめんね^^;
でも英語に興味をもってくれてうれしいな~ それよりもっとうれしいのはずっと憧れていた
人がkellyのサイトを見てくれるようになったことです♪

ところで奈良のだいぶつは身長いくつあるの~?

ユロドルオプションもやってるんだね~すごいな^^
だからストライクがどこにあるとかも詳しいのね。
また良いインサイダー情報あったら教えてください(ばく!

ココア URL 2009-07-27 (月) 19:52

kelly~

facebookのこと、理解できました(^_-)-☆

paoさま~~

しょうもない、おばさんギャグわかってくれてありがとう!!

ニャンタタマ~~

火だるまかにゃ~~??
大変だ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おやじ様やmoon様こにゃんこ様他多数の方が、待ちわびてるようですよ~~!!

ニャンタ火ダルマ情報流しておきました~~C:。ミ
勝手に、流しちゃってごめんね($・・)/~~~キット、みんな、ニャンタタマのこと、知りたがってるでしょうから・・・

許してね(^_-)-☆

ニャンタ URL 2009-07-27 (月) 19:59

( ̄^ ̄)

おら、ここがいいニャ

英語のおべんきょう出来るし、売り売りしてもいじめられニャイから幸せ

でもずいぶんアゲアゲだニャ

ロングしようかなー

(-_-)zz
寝よう

アマチュアポンド URL 2009-07-27 (月) 21:05

kellyさん  ニャンタまあさんこんばんは

先日は失礼しました。自分に言われたようでものすごく腹が立ちました。kellyさんのコメントおやじさんのブログで読みまして私だけじゃなかったので安心しました。
只今謹慎中で(投資の本「FXトレーディング、相場心理分析入門」を読んでいます)。近いうちまた参加させてください。よろしくお願いします。CIAO

Kelly URL 2009-07-27 (月) 21:11

oh mammy ! ニャンタひだるま情報ですか?あヒャ~

猫兄 待ってよ~ 寝るのはまだ早いデッす!

NYはこれからだニャ

今日ね Kelly 中華だよ じゃーじゃー面よニラまんじゅう食べた! おいしかった~

みんな 何食べたの~?



Kelly URL 2009-07-27 (月) 21:20

ななポン? お便器~がトレーダーのみんなのに好評! (説明:お便器はわたしの親友がよくいう言葉ね^^)


遠慮しないでななぽんもコメントに参加してね☆
いつでもまってるから!ネ^^b


ニャンタ URL 2009-07-27 (月) 21:23

ヾ(=^▽^=)ノ

アマチュアポンドタマー

久しぶりニャ

コアラ買いたいけど、上がる一方で、介入ないかな?

(´`)
今は怖くて買えニャイけど。

(о^∇^о)
ここはいじめっ子いないから遊ぼ、応援パンパンおしてKellyタマをカリスマにしよう

(・・?)
今日の晩ご飯は・・・
パスタニャ
もちろんトマトソース

ココア URL 2009-07-27 (月) 21:39

kellyは中華!ニャンタタマは、パスタ!!
私、コロッケ(coopの冷凍)次女に揚げさせたら、1個爆発!!!!
中身な~~~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
そんなこんなで、いまいちコロッケと、きゅうりの塩もみでした!!中身ないのはパパ!!(^。^)y-.。o○

さっき、下げてたけど、NY上げ上げかな・??




ニャンタ URL 2009-07-27 (月) 21:58

(・・?)

11時の発表どっちかなー

(-_-)zz

Sleeping

AREC URL 2009-07-27 (月) 22:06

Kelly様
こんばんわ

名古屋来たら手羽先も必須ですよ
大阪の友人は名古屋来た時は一人で10人分食べます
(^ ^)

pao様
フルーツサラダは打ち首さらし首の刑だに
子供の頃、給食でヨーグルトのデザートだと思って大切に残しておいたのに見事に裏切られたずら
o(TヘTo)

アマチュアポンド様
自分もハラワタ煮えくり返ってますよ
ただ、おやじ様のブログですのでアレ以上荒れるのも嫌だったのでコメント差し控えました
援護射撃出来ずに申し訳ないです・・・

ニャンタ将軍
オイラのブログ来るかに?
相場の話題一切無しで、愛猫の成長ブログだからネコの天国だに
もう2年更新してニャイ
( ´∀`)

相場!? (・・?)
金曜の夜にユーロ円ロングで仕入れ
今日の午後3時頃に確認して利が乗ってると思ったら朝の下落でストップ引っかかってたずら
ペッ (`Д´)

ココア URL 2009-07-27 (月) 22:17

ARECさま~~

私もなかまにいれてくださいな~~(=^・^=)

ネコちゃん見るの好きです!!ただ、うちの周りにいる落し物いっぱいするのは、
困ります!!(=^・^=)

酢豚に、パイナップル入れるし、フルールサラダでもなんでもサラダ大好きです!!

打ち首、さらし首は、どうぞご勘弁を・・・・C:。ミ



ココア URL 2009-07-27 (月) 22:22

kelly-~

NYの大事な時間に。。。

お便器ネタみつけたよ!!
http://www.youtube.com/watch?v=1ytQuafVzbA

初めて、youtube貼り付けるけど!!
お下品なら、ごめんなさい!!
長男が、「う○こ」で、検索したら偶然でてきたので・・・!!

ちゃんと、でるかな??

Kelly URL 2009-07-27 (月) 22:29

猫兄はパスタ ココアままはコロッケね^^b

いつかFXでお金少しでも取り戻せたらイタリアへ直行して生のペストレをお腹いっぱい食べた!
ここで出会ったトレード仲間とみんなで行けたら楽しいんだろな~って今考えてた^^

ママ~でも日本の冷凍コロッケはすごくおいしいね^▽^/ むすめさんお手伝いするなんてえらい。
家族か~うらやましいな Kelly ちょっとジェラシー

AREC 将軍 おつかれさまです 様はダブーで~~~す!
手羽さきですか~おいしそ~ 食べたいなーマジ
ブログ持ってるならURLはってくださいよー すぐ遊びいきます♪

でもさ のら猫ちゃんに噛み付かれるとこわいんでしょ?わんこより菌が多いのだって聞いたことあるのだけど さいきんお友達になったブロガーの一人がね のらに噛み付かれて大けがしちゃっただす そのブログがまた面白すぎるんだって! また後でその人のブログ紹介しますね。
Kelly かなりファンなんです^^  トレード後のいやしにしてね~

またきます

Kelly URL 2009-07-27 (月) 22:47

アマチュアぽんどさん ごめんなさい。。スルーしちゃった。

Aポンドさんの気持ちよーくわかりますよ。だいじょうぶ 分ってる人はちゃんとわかってるから。
daddyのページはね とにかく毎日すごい人がくるんです。いつもはチキンのROMのくせにあげ始めたときだけコメントしてくるヤツがいます、これは世界共通の現象です。
何かをきっかけにしなければコメントする勇気がないから。とても卑怯なタイプです

それが証拠にromと言われている人種はそういうトラブルになったときだけどそのどさくさにまぎれてコメントしてくるでしょ?? 人の心理はふしぎですね。

だからアマチュアポンドさんがせめられる理由はまったくないのです。
アマチュアポンドさんはとても気持ちがまっすぐの人で自分のスタンスがはっきりしている人と思います。わたしもそうなので良く理解します。

気にせずにいつも通りおやじさんのところで会いましょう!

ではでは

ニャンタ URL 2009-07-27 (月) 22:47

(T_T)

将軍の座をおわれ、ごはん食べながらコメ見ればウンチがあり、

やっぱりオラは便器だニャ
\(^O^)/

AREC URL 2009-07-27 (月) 23:17

w( ̄Д ̄ w
…ニャンタ総督でどうだに?

オイラの晩ご飯はとうもろこしだけ・・・
ネットのお取り寄せで美味しいの買ったけど量が一人暮らしには多すぎるだに・・・
1日3本食べても1週間かかるだに
(o;TωT)

MATCHを飲みながらアッキーナが逮捕してくれるのを待ってるだに
ヽ( ´¬`)ノ

Kellyさま
ココアさま

今、相場は訳アリで小休憩中です・・・
相場のコメは期待しないで下され
ん?? 下手クソなのは知ってる(・・?)

自分のブログはマジで更新してないので整理してから紹介します
たまに仕事のウサ晴らしや世間様に毒吐いてるので女性はドン引きかも・・・
(。-_-。)

アイライグマ飼ったことあるかに?
まともにアドバイスするぞ・・・
やめときなはれ
(-_-)

Kelly URL 2009-07-27 (月) 23:29

ココアまま~

リカちゃんのうんちっちはじめて見た~!かわいい^^;
良い作品ですね~ 気にいりました(ばく!)


アライグマ??ちょっとギルティ~T0T;;

Kellyね ラクーンの毛皮コレクターなんだ。。。。泣

am URL 2009-07-27 (月) 23:33

Kellyさま はじめまして!
いつも親父様のところでコメ読ませてもらっています。
大好きなニャンタ様に合えるとのことでやってきました。
とてもセンスの良いブログでビックリしました、やはり日本人とは感性がちがうのでしょうね!

ニャンタ様初めまして、いつも親父様のところで楽しいコメ楽しみにしていました。
やっぱりニャンタ様最高です、はやく親父様のところで、鋭い相場観聞かせてくださいねー!
楽しみに待っています。

ココア URL 2009-07-27 (月) 23:35

ARECさま~

そうでしたね!!事業のほうに入れたんでしたよね!!
でも、すぐ復帰しそうですね!!
いや~~いつも素晴らしい取引してたように記憶しておりますが・・・!!

トウモロコシ大好き!!1回3本1日9本OKです!!(^。^)y-.。o○
いなかの義父母が取れたてをたんまりくれます(^。^)y-.。o○

アライグマは、」ちょっと、動物の臭いつよそ〰~~(Q )) ><ヨヨ


kelly


私が、blogに夢中になってるから、仕方なく手伝わせたら爆発でした~~~!!
子供が、大きくなるといろいろ手伝わせて、楽してます($・・)/~~~


ニャンタタマ~~

お食事中でしたか~~~(=^・^=これは、どうもいすません($・・)/~~~

長男が、どうしてもっていうもので.。お便器ニャンタタマ~~バンザ~~イε=┏( ・_・)┛




AREC URL 2009-07-27 (月) 23:41

Kellyさま

アライグマの毛ってチクチクしない
(・・?)

クマは保護団体から一時的に預かっただに
毎日、本気で襲われたけど・・・
(-_-)

本日、とうもろこし5本目・・・
茹でるの飽きたので今度は焼くだに・・・
ヽ( ´¬`)ノ

おやすみなさい
(-_-)zz

ココア URL 2009-07-27 (月) 23:41

kelly~

ちょっと、お下品かなとも思ったけど、気に入ってくれてよかった~~!!

ドル95と95.20Lをあわせて、40P利益で決済できたよ!!
待ってたかいがあった!!
でも、そのあと、スキャルで、10pゲット!!

3週間で40pより、スキャルのほうが、私は成績いいわ!!(^◇^)

アマチュアポンド URL 2009-07-28 (火) 00:04

ARECさん

本当に有難うございます。とにかく「名無し」ということで私に対する攻撃とダブらせてしまいました。おやじさんのブログの書き込みが初めてでして不慣れなせいかフィルターも何も付けずほかの方から見れば呆れかえったと思います。我慢する力がないと相場でも流されますね。今月は不調に終わりそうですが、結果はおやじさんのブログに書かせていただきたいと思っています。また攻撃されるかもしれませんが・・・
今後ともよろしくお願いします。

ニャンタ URL 2009-07-28 (火) 00:06

ドカドカドカ

ヾ(=^▽^=)ノ

amタマー
はじめまして
酔っぱらい猫でーす

相場はコアラガクガク下げまで待ってロングしたいニャ

来月雇用統計怖いから、二週間くらいバケーションでもいいような?

kellyタマはgeniursだから応援してニャ

とうもろこし好き

ゆでたの10本、しょうゆ焼き10本食べたいニャ

(・・?)
おら、おでぶじゃないぞ

AREC軍曹をたたき起こしてニャ

アマチュアポンド URL 2009-07-28 (火) 00:19

kellyさん

本当に有難うございます。大変うれしいです。
先ほどおやじさんのブログを見ていたら、「通りすがり」から出てこないならちゃんと謝罪しろと書いてありました。何を謝ればいいのかわかりません。この前私に対してコメントいただいた方にはちゃんと謝ったのですが。出てこないなら誤りようもないのですが、近いうちに出てきますのでそのときはまたよろしくお願いします。

Kelly URL 2009-07-28 (火) 00:28

am さん はじめまして。よく見つけましたね ニャンタさんにあえてよかったですね。
また気がむいたらぜひおこしください。


ココアまま~おめでとう!!スキャルママだね~天才だ♪
kelyスキャルどうしてもダメ 仕事しながらだからどうしてもフライングが多いの。
やっぱりスウィングでのんびりのがいいな

ARECタマ
アライグマの毛はうん たしかに、、スのまま着るとやばい!
でもそんなヤツはびっくりお乳の化膿姉妹くらいしかいないのでダイジョウbooo
でも見た感じはとてもゴージャスですよ^^

sそれから みなさん ネイティヴスピーカーランキングはどうでもいいので
できたら~~遊びきたついでに投資家ランキングの応援をぜひよろしくおねがいします
m(__)m Kellyのしばらくの目標はあこがれの女性投資家SARAHさんに少しでも近つくことです
10位いないに入れたらうれしい  でもたぶん無理だな^^;

tohoru URL 2009-07-28 (火) 01:01

Kellyさ~んま
(様はNGということで。)

アドマイヤウォッカさまのブログにも同じコメしましたが。ただいま両手首負傷中、先生のコメント・・・パソコン操作クリック&キータ
ッチNG(3週間・・・我慢できません。)時々のカキコミは自分流のリハビリで~す。(イテテテテツ~ノみたいな。)
そんなこんなでコメ返しのタイミング悪くてすみませ~んです。

ココアさま~
はじめまして
安曇野の天気
魚降ってこなかった・・・・・今月は雨の日が多いでしょう。・・・来月は晴れまれに魚となっております。

paoさま~
かなりの走り屋とみました。
昔 ブイブイいわせてましたね!!笑・・・・・実は控えめの男子だったので・・・控えめにブイブイいわせておりました。なんのコッチャ。

皆様これからよろしくお願いします。



2009-07-28 (火) 01:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AREC URL 2009-07-28 (火) 01:21

ニャンタ将軍~

起きてるだに~
今回買ったのは生でも食べれるヤツで実際、美味しいだ
モロキュウおかずでとうもろこし主食・・・何の罰ゲームだに?
(-д-;)

アマチュアポンド様
無視しましょう
その手の人間は減りませんし相手してもメリットは無いし嫌な思いするだけです
( ´・ω・)

チョッとだけ独り言・・・

例のコメに関しては自分もショックだったな・・・
相場で儲けてる人間がそんなに偉いのか?・・・と

この半年は相場で儲けて本業をそっちのけで相場に熱中してきた
一回の損切りが従業員の月給以上なんてのは当たり前だった
それでも自分の給料は0円にして会社に現金を残してって正義があったつもり・・・

あのコメで全部吹っ飛んだかな・・・
FXに興味ない人から見れば自分も同類にしか見えないだろうし・・・
お金を稼ぐなら本業でって強く思ったの・・・
だから相場はしばらく自主退場

おやじ様のブログではアノ人を歓迎するようなコメもあったから本音書けなかったです・・・

kellyさま
ブログ汚してごめんなさい
ムカついたら削除して下さい
ただの酔っ払いの独り言です
(-_-)

ニャンタ URL 2009-07-28 (火) 01:48

AREC将軍

(^^ゞ
さすがでごじゃる。
オラも同じ事をカキコしたら、使えない言葉があるって言われて消えたニャ

でも、おっしゃるとおり。まず、あのカキコはオラいつか来るのはわかってた。おやじタマ好きだから、見た瞬間消えようと思った。ただ、その後のカキコとか見ていて更に嫌になっちまっただ。

だって、おやじタマはいっぱいテクニック書いて教えてくれてるのにニャ

オラ、金に使われたくないし、本業がちゃんと出来ないとダメだと思うのも一緒。

夜の銀座で数百万を毎晩使う人も居るのに、バタバタしたくニャイ
自分はしっかり持って生きたいニャ

b(・∇・●)
せっかく寝ようと思ったのに、また酔っぱらい猫になっちまった。

転んで立てないなら、最初から歩かなければいい、目標があるなら何度転んでも起き上がれるはずニャ

金は怖いニャ

><

妄想おやじ URL 2009-07-28 (火) 01:52

Kellyさん、こんばんは。

わたくし、95.36で売り直してからは相場がつまらないので、ビール飲んでノンビリしております。

jQuery、これjavascriptを理解していないわたくしでも簡単に導入出来きてカスタマイズも出来るので良いですね。
これさえあれば、Flashの難しいAction Scriptを覚える必要がないかもと思ってしまいます。

それから、顔文字ですがmacのことえりに登録出来るもを、
http://mosou.me/file/orange31-kz.zip
に置いておきますので辞書登録してみて下さい。
登録方法は、User/Library/Dictionaries/に、orangev31-kzとorangev31-kz-逆引きを入れて、ことえりメニューで環境設定を表示させて辞書を選択して、orangev31-kzを開けば使えると思います。

ニャンタ URL 2009-07-28 (火) 02:41

゜+。(*′∇`)。+゜

さて、しょうゆラーメン食べよ。

φ(.. )
100円ショップの二個入りラーメンは美味しいニャ

( ̄□ ̄;)!!
ここは
おやじタマのブログてはニャイ

m(__)m
誠に申し訳ございません。こんなんでも社会人やっております。

2009-07-28 (火) 02:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AREC URL 2009-07-28 (火) 03:03

ニャンタ総督~
まだ起きてるだに

月末は帳簿整理で更に忙しいだに
経理雇いたいぞ・・・ 美人の・・・
アッキーナはまだ逮捕してくれないぞ・・・
(‐”‐;)

美味しいしょうゆラーメン=略しておいしょう(追証)
株で信用やってる身分にはとても怖い言葉だに
プルプル(´▽`;)

馬鹿コメでkellyさまがマジ切れする前に撤収
ε=┏( ・_・)┛

Kelly URL 2009-07-28 (火) 03:08

妄想おやじさん 

お久しぶりです。そのとおりなのです。スクリプトもどんどん進化していますね。
java scriptはホントにめんどうくさい泣 わたしもjavaは苦手です。わたしの仕事はデザインがメインなのでいつもはほとんどコーダー任せなのです。javascript専門のコーダーさんはホントに尊敬します。
mac 用もことえりのリンクわざわざありがとうございます!

いつもすばらしいタイミングの登場 感謝していますm(_)m
今ちょうど仕事しながらfc2ブログのRSSfeedを何気に開いたら リンク先はただしいのに
正常にひらかない また不具合をおこしてます firefox最近こういうトラブルが多いのです
原因て何がなにが考えられると思いますか?
safariではほとんどこんなことないのに。。。web 言語ってホントにクレイジーですね
ちょっとした改造ですぐ不具合 

問題の画像リンクはRSSのカクテルです。

もし時間ができたらkellyのページのソースを見て検証していただけないでしょうか?

よろしくおねがいいします。


NYタイムのみなさん 良いトレードできていますか?
がんばってくださいね^^

ではでは~

ニャンタ URL 2009-07-28 (火) 03:11

( ̄~ ̄;)

オラも月末は火だるまニャお互い頑張ろうね。

オラ達に幸せが来ますように

パンパン
(-人-)

ε=┏( ・_・)┛

Kelly URL 2009-07-28 (火) 03:28

シークレットさん
そういう方法もありましたね~ ぜんぜん気がつかなった^^;

でもランキングが目的じゃないのに はじめると燃えてしまいますね。。。
ネイティヴなんか30にしかいないし(爆

でも今すごくコンフューズしてる。トレード以外の記事もかくことあるし どしよかって。

でね 住んでるところのはなし>>あ~ やっちゃった!ごめんなさい。。もう手遅れだね??
どうしてなのかはあとでね

たまちゃん URL 2009-07-28 (火) 05:11

バカラ村さんのブログからきました。
時々見てます。とってもステキなブログですね(*^_^*)
時々遊びにきてもいいですか?



ところで、kellyさんってバカラ村さんの彼女さんなのですか?
とってもいい感じだったので(*^_^*)

Kelly URL 2009-07-28 (火) 07:28

ニャンタさん ARECさん おはよ~

今 ゆっくり二人のコメ読んだよ わたしもそのアイデア賛成です 
目標あればいつでも前をむいて生きていける お金がいちばんではない 
わたしも銀座の世界をよく知っています お金の感覚がまひするの 本当に怖い世界でした

どん底を経験した人間は強いです ニャンタさんもきっとそうでしょ?
たとえば今は愛するかぞくがいて 一緒にわらえる仲間がいる それがあたりまえではなくて
ふつうのことが幸せと感じることができる人になりたいです
そうすればお金は自然にあとからやってくると信じてる

ちょとマジメになったけど 今日もみんなファイト!



たまちゃん

おはよございます 見てくれてありがとうございます。
バカラ村さんはすばらしいアナリストと思います。
質問のことは想像をして楽しんでみてください ネ^^b

いつでも遊びにきてください 

ではでは

たまちゃん URL 2009-07-28 (火) 07:47

さっそくお返事ありがとうございますm(_ _)m

すいません。
秘密コメントにしたつもりだったんですけどf^_^;

やっぱりそうだったんですね♪
実は仲間の間でちょっと前から話題になってたんです。

とってもお似合いのお二人で嬉しくなっちゃいました(*^o^*)
お幸せに。
また、きます♪

2009-08-01 (土) 00:29

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-08-23 (日) 20:36

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/80-50de09aa
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > JQuery's Attraction


Home > HTML/CSS(ウェブ言語) > JQuery's Attraction

JQuery's Attraction


jQuery Tutorials and Plugins to Impress your Friends

Hello !今日はWebネタです。アルファブロガーのDesign Walkerさんとかに刺激を受けてKellyもWebに役立つ情報を一度日本語で書きたかったのでここにアップします。

jQuery っていったい何よ??っていう人のために
jQueryはjavascriptで動作するライブラリの仲間です。
一般的によく使われてきたのがみなさんもよく見た事があるprototype. ほかいろんな種類がありますがprototypeと大きくちがうところはextend(拡張)することがないのでトラブルが少なく繰り返しのスクリプトが必要ないです。(ふつう同時にたくさんのオブジェクトやエレメンツを動かすときかならずリピート作業しています)あともう一つjqueryの特徴はMITライセンスで規制が甘いので気軽に実装できることです^^b
さいきんではデモやわかりやすいチュートリアル付きで
紹介してくれるサイトが増えてきているのでwebデザインも作りやすくなりましたね。
Spyrestudios というサイトでおもしろいプラグインのリンクをまとめています。今回はその中からKellyお気に入りのプラグインをいくつか紹介。

jquery_tuts3.jpg
BBC Radio1zoom Tabs ▲

curtain.jpg
jquery cortains opening with jquery ▲
Live DEMO: see it in action>>

jquery_tuts1.jpg
Creating a Keyboard with CSS and jQuery ▲

ところでビルゲイツのせいで一時Facebookがこわれました。。。
大迷惑ですね! わざとじゃないでしょうか??
update: マイクロソフトおやじはfacebook利用停止になりました^^;
またりまえじゃ~!最初から気がつけ


今週はユーロドル今度こそおしめ狙いたい

Position: USD/JPY 94.77 100.2
 
関連記事

Comments:58




ココア URL 2009-07-27 (月) 10:38

Hi kelly

やっぱり、あずみの行ってきたの

魚降ってこなかった
サンマって、mammyていうんだね!mummyなら、ミイラこれじゃ干物(ひもの)になっちゃうね(笑)

また、お便器用になりました

今出かけてるから、値動き見てないよ!私のドル救出できますようにp(^-^)q

ネェネェ最後の、
TTYS 何の略
無知でごめんなさい(^^ゞ
では、ではsee youa

Kelly URL 2009-07-27 (月) 17:26

ココアさん Hello ~

今日は絵文字が入ってる~ かわいいね^^/
さんまはmummy じゃないよ。 mummyはミイラです

mammyはママのことだよ~

TTYS はKelly用語です Talk To You Soon =TTYS !!! でーす

トレードは毎日する必要ないです 専業の人は別だけど 生活がかかってるから^^;

ニャンタ URL 2009-07-27 (月) 17:31

みなさま、お便器?

カキコがニャイ

応援ポチ

☆ヽ(▽⌒*)

相場?

ε=┏( ・_・)┛

Kelly URL 2009-07-27 (月) 17:43

猫兄~ 今日も応援ありがとニャ~♪ 気にしてくれててうれしいよ^▽^//

ところで この マーク→ ε=┏( ・_・)┛ かわいいね^^ どやって作るか教えて!
Kelly のPCでは手の部分が作れない。。。。 絵文字苦手だ~

今トレードしてる??


URL 2009-07-27 (月) 17:43

kelly~

朝は、携帯でコメ読んでたから、みまちがえたみたい($・・)/~~~
mummyはミイラ mammyはママなら、サンマは英語でなんだろう・?

TTYS は、 Talk To You Soon =TTYS !!! ← I see.!(^^)!

午後からも忙しく、まだ相場みてないよ!!

kellyのblogはじめにみてます(^_-)-☆


ニャンタタマ~

お便器よ~~~ん!!

上のコメで、お勉強とお便器用 かけてみたんだけど、kellyのつっこみなかったな~~(+o+)

いつの間にか、5時、ごはんつくってからまた、PCみよ

ε=┏( ・_・)┛

Kelly URL 2009-07-27 (月) 17:52

ココアママ~~ ごめん!! 今気がついた~☆

お便器よう=お勉強ね!ナイス!! (^0ーb

昨日はたいへんなことがおきたよ。Facebookがいっせい停止していました。
マクロソフトのおやじのせいです!  ε=げきど

ココア URL 2009-07-27 (月) 17:58

kelly~

絵文字はね、私が、最初に書いてる、コメで色ついた分で、
ε=┏( ・_・)┛←こんなのは、かおもじ(顔文字)だと思います!!
PCで、「かおもじ」ってうてばいいろいろ出てくるけど、
ε=┏( ・_・)┛これを、このまま「かおもじ」で、単語登録すればいいのではないかしら??
うちのPCに入ってないから単語登録しました!(^^)!
私のPCできたよ!!
ニャンタタマ~勝手に拝借してすみませんm(__)m

ココア URL 2009-07-27 (月) 18:04

kelly~~

なになに??
Facebookがいっせい停止←んーーー??どんなになった??
うちも、ウィンドウズビスタだけど??
PC用語も英語でよくわからな~~~い(Q )) ><ヨヨ

お便器用 気づいてくれてありがとう(^_-)-☆

Kelly URL 2009-07-27 (月) 18:09

さんまは "saury "だよ~ sauryとsorryは はつおんが良く似てるから気をつけてね^^/


顔文字っていれたけど出で来ない 泣
MACだからかな??

くすん。。T^T.....

pao URL 2009-07-27 (月) 18:16

Hi Kelly~

お便器~
さっき仕事から帰ってきたよ~ん


blogのドル円94.77ってショート?
私も朝94.72S持っちゃった。 
取り消したんだけど間に合わへんかった・・・。
んん~含み損。
日足みるともうちょっと我慢かな?

ココアさま~ お便器用・・分かったよー
昨日のマグロ→サンマもうなづいた!


ARECさま~
酢豚のパイナップルは死刑かにゃ?
うちは入れるでし・・・
自分的にはフルーツサラダがありえないデス。
なんでミカンやりんごがマヨネーズ和えなのか・・・。笑
猫のARECくん可愛いですね!


ニャンタたま~
素直に「へぇジュースもあるのか~」って読んでました。 笑
マミーね! あれ結構好き♪

tohoruさま~
かなりの走り屋とみました。
昔 ブイブイいわせてましたね!!笑

Kelly URL 2009-07-27 (月) 18:16

ママ~~nonono !! OSの話じゃないよー泣

facebookは アメリカでも大きなSMS (ソーシャルネットワーク)だよ
はじめは学生のネットワークあから広がったの。それがね あのウィンドウズのおっさんは
なにを考えたのかfacebookに登録しちゃってともだちになりたい人殺到しちゃったの

それでいっきにパンク! アホか~ 

ココア URL 2009-07-27 (月) 18:20

kelly

そしたら、言語バー(PCの下のほうにあるあ般の横のボックスの形)の「ツール」>「プロパティ」クリックすろと、
マイクロソフトオフィスIMEプロパティがでるから、そこの「辞書/学習」を選び下のほうの「顔文字辞書」にチェック入れ、「適用」
OKでは、だめかな??
MACとは、ちがうかな??

pao URL 2009-07-27 (月) 18:28

Kelly

ここはどうかな?

http://www.facemark.jp/113-facemark.gif

前におやじさまのところでどなたかが教えてくれてたやつ。
私もそのときに「お気に入り」にいれました。

pao URL 2009-07-27 (月) 18:31

あれ?
飛ばないね?
もう一度。

http://www.facemark.jp/facemark.htm

Kelly URL 2009-07-27 (月) 18:32

pao さん こんにちわ~ 
今日もおつかれさまです^^

94.7はうりです^^; 微妙なんだけど まえより枚数を少なくして安全トレードを心がけているので
もう少しこのままで様子をみています。8月にはかならず下がるっていう妄想にとりつかれていて
。。。^^;

ココアまま?? あはは~~ ね? MacとWinはアメリカ人と日本人くらい違います(爆

でもCPUはインテルmacになってから共有できるようになりましたけどね。
Macはまだまだ専門職の人種のためのものかもしれません。。。。

とくいママさんとか一般の人たちは知らなくていいです^^;

ニャンタ URL 2009-07-27 (月) 18:35

おら売り売りして火だるまニャ

(T_T)

Kelly URL 2009-07-27 (月) 18:52

paoさん 

ありがとう^^ あとでゆっくりトライしてみますね^^
良い情報交換ができてうれしいです♪


ニャンタたま~
うりのくせがつくとなかなかドテンちゃんができないのよね^^;

Kelly URL 2009-07-27 (月) 18:58

バカラ村さ~ん 

リプライ遅くなってごめんね^^;
でも英語に興味をもってくれてうれしいな~ それよりもっとうれしいのはずっと憧れていた
人がkellyのサイトを見てくれるようになったことです♪

ところで奈良のだいぶつは身長いくつあるの~?

ユロドルオプションもやってるんだね~すごいな^^
だからストライクがどこにあるとかも詳しいのね。
また良いインサイダー情報あったら教えてください(ばく!

ココア URL 2009-07-27 (月) 19:52

kelly~

facebookのこと、理解できました(^_-)-☆

paoさま~~

しょうもない、おばさんギャグわかってくれてありがとう!!

ニャンタタマ~~

火だるまかにゃ~~??
大変だ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おやじ様やmoon様こにゃんこ様他多数の方が、待ちわびてるようですよ~~!!

ニャンタ火ダルマ情報流しておきました~~C:。ミ
勝手に、流しちゃってごめんね($・・)/~~~キット、みんな、ニャンタタマのこと、知りたがってるでしょうから・・・

許してね(^_-)-☆

ニャンタ URL 2009-07-27 (月) 19:59

( ̄^ ̄)

おら、ここがいいニャ

英語のおべんきょう出来るし、売り売りしてもいじめられニャイから幸せ

でもずいぶんアゲアゲだニャ

ロングしようかなー

(-_-)zz
寝よう

アマチュアポンド URL 2009-07-27 (月) 21:05

kellyさん  ニャンタまあさんこんばんは

先日は失礼しました。自分に言われたようでものすごく腹が立ちました。kellyさんのコメントおやじさんのブログで読みまして私だけじゃなかったので安心しました。
只今謹慎中で(投資の本「FXトレーディング、相場心理分析入門」を読んでいます)。近いうちまた参加させてください。よろしくお願いします。CIAO

Kelly URL 2009-07-27 (月) 21:11

oh mammy ! ニャンタひだるま情報ですか?あヒャ~

猫兄 待ってよ~ 寝るのはまだ早いデッす!

NYはこれからだニャ

今日ね Kelly 中華だよ じゃーじゃー面よニラまんじゅう食べた! おいしかった~

みんな 何食べたの~?



Kelly URL 2009-07-27 (月) 21:20

ななポン? お便器~がトレーダーのみんなのに好評! (説明:お便器はわたしの親友がよくいう言葉ね^^)


遠慮しないでななぽんもコメントに参加してね☆
いつでもまってるから!ネ^^b


ニャンタ URL 2009-07-27 (月) 21:23

ヾ(=^▽^=)ノ

アマチュアポンドタマー

久しぶりニャ

コアラ買いたいけど、上がる一方で、介入ないかな?

(´`)
今は怖くて買えニャイけど。

(о^∇^о)
ここはいじめっ子いないから遊ぼ、応援パンパンおしてKellyタマをカリスマにしよう

(・・?)
今日の晩ご飯は・・・
パスタニャ
もちろんトマトソース

ココア URL 2009-07-27 (月) 21:39

kellyは中華!ニャンタタマは、パスタ!!
私、コロッケ(coopの冷凍)次女に揚げさせたら、1個爆発!!!!
中身な~~~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
そんなこんなで、いまいちコロッケと、きゅうりの塩もみでした!!中身ないのはパパ!!(^。^)y-.。o○

さっき、下げてたけど、NY上げ上げかな・??




ニャンタ URL 2009-07-27 (月) 21:58

(・・?)

11時の発表どっちかなー

(-_-)zz

Sleeping

AREC URL 2009-07-27 (月) 22:06

Kelly様
こんばんわ

名古屋来たら手羽先も必須ですよ
大阪の友人は名古屋来た時は一人で10人分食べます
(^ ^)

pao様
フルーツサラダは打ち首さらし首の刑だに
子供の頃、給食でヨーグルトのデザートだと思って大切に残しておいたのに見事に裏切られたずら
o(TヘTo)

アマチュアポンド様
自分もハラワタ煮えくり返ってますよ
ただ、おやじ様のブログですのでアレ以上荒れるのも嫌だったのでコメント差し控えました
援護射撃出来ずに申し訳ないです・・・

ニャンタ将軍
オイラのブログ来るかに?
相場の話題一切無しで、愛猫の成長ブログだからネコの天国だに
もう2年更新してニャイ
( ´∀`)

相場!? (・・?)
金曜の夜にユーロ円ロングで仕入れ
今日の午後3時頃に確認して利が乗ってると思ったら朝の下落でストップ引っかかってたずら
ペッ (`Д´)

ココア URL 2009-07-27 (月) 22:17

ARECさま~~

私もなかまにいれてくださいな~~(=^・^=)

ネコちゃん見るの好きです!!ただ、うちの周りにいる落し物いっぱいするのは、
困ります!!(=^・^=)

酢豚に、パイナップル入れるし、フルールサラダでもなんでもサラダ大好きです!!

打ち首、さらし首は、どうぞご勘弁を・・・・C:。ミ



ココア URL 2009-07-27 (月) 22:22

kelly-~

NYの大事な時間に。。。

お便器ネタみつけたよ!!
http://www.youtube.com/watch?v=1ytQuafVzbA

初めて、youtube貼り付けるけど!!
お下品なら、ごめんなさい!!
長男が、「う○こ」で、検索したら偶然でてきたので・・・!!

ちゃんと、でるかな??

Kelly URL 2009-07-27 (月) 22:29

猫兄はパスタ ココアままはコロッケね^^b

いつかFXでお金少しでも取り戻せたらイタリアへ直行して生のペストレをお腹いっぱい食べた!
ここで出会ったトレード仲間とみんなで行けたら楽しいんだろな~って今考えてた^^

ママ~でも日本の冷凍コロッケはすごくおいしいね^▽^/ むすめさんお手伝いするなんてえらい。
家族か~うらやましいな Kelly ちょっとジェラシー

AREC 将軍 おつかれさまです 様はダブーで~~~す!
手羽さきですか~おいしそ~ 食べたいなーマジ
ブログ持ってるならURLはってくださいよー すぐ遊びいきます♪

でもさ のら猫ちゃんに噛み付かれるとこわいんでしょ?わんこより菌が多いのだって聞いたことあるのだけど さいきんお友達になったブロガーの一人がね のらに噛み付かれて大けがしちゃっただす そのブログがまた面白すぎるんだって! また後でその人のブログ紹介しますね。
Kelly かなりファンなんです^^  トレード後のいやしにしてね~

またきます

Kelly URL 2009-07-27 (月) 22:47

アマチュアぽんどさん ごめんなさい。。スルーしちゃった。

Aポンドさんの気持ちよーくわかりますよ。だいじょうぶ 分ってる人はちゃんとわかってるから。
daddyのページはね とにかく毎日すごい人がくるんです。いつもはチキンのROMのくせにあげ始めたときだけコメントしてくるヤツがいます、これは世界共通の現象です。
何かをきっかけにしなければコメントする勇気がないから。とても卑怯なタイプです

それが証拠にromと言われている人種はそういうトラブルになったときだけどそのどさくさにまぎれてコメントしてくるでしょ?? 人の心理はふしぎですね。

だからアマチュアポンドさんがせめられる理由はまったくないのです。
アマチュアポンドさんはとても気持ちがまっすぐの人で自分のスタンスがはっきりしている人と思います。わたしもそうなので良く理解します。

気にせずにいつも通りおやじさんのところで会いましょう!

ではでは

ニャンタ URL 2009-07-27 (月) 22:47

(T_T)

将軍の座をおわれ、ごはん食べながらコメ見ればウンチがあり、

やっぱりオラは便器だニャ
\(^O^)/

AREC URL 2009-07-27 (月) 23:17

w( ̄Д ̄ w
…ニャンタ総督でどうだに?

オイラの晩ご飯はとうもろこしだけ・・・
ネットのお取り寄せで美味しいの買ったけど量が一人暮らしには多すぎるだに・・・
1日3本食べても1週間かかるだに
(o;TωT)

MATCHを飲みながらアッキーナが逮捕してくれるのを待ってるだに
ヽ( ´¬`)ノ

Kellyさま
ココアさま

今、相場は訳アリで小休憩中です・・・
相場のコメは期待しないで下され
ん?? 下手クソなのは知ってる(・・?)

自分のブログはマジで更新してないので整理してから紹介します
たまに仕事のウサ晴らしや世間様に毒吐いてるので女性はドン引きかも・・・
(。-_-。)

アイライグマ飼ったことあるかに?
まともにアドバイスするぞ・・・
やめときなはれ
(-_-)

Kelly URL 2009-07-27 (月) 23:29

ココアまま~

リカちゃんのうんちっちはじめて見た~!かわいい^^;
良い作品ですね~ 気にいりました(ばく!)


アライグマ??ちょっとギルティ~T0T;;

Kellyね ラクーンの毛皮コレクターなんだ。。。。泣

am URL 2009-07-27 (月) 23:33

Kellyさま はじめまして!
いつも親父様のところでコメ読ませてもらっています。
大好きなニャンタ様に合えるとのことでやってきました。
とてもセンスの良いブログでビックリしました、やはり日本人とは感性がちがうのでしょうね!

ニャンタ様初めまして、いつも親父様のところで楽しいコメ楽しみにしていました。
やっぱりニャンタ様最高です、はやく親父様のところで、鋭い相場観聞かせてくださいねー!
楽しみに待っています。

ココア URL 2009-07-27 (月) 23:35

ARECさま~

そうでしたね!!事業のほうに入れたんでしたよね!!
でも、すぐ復帰しそうですね!!
いや~~いつも素晴らしい取引してたように記憶しておりますが・・・!!

トウモロコシ大好き!!1回3本1日9本OKです!!(^。^)y-.。o○
いなかの義父母が取れたてをたんまりくれます(^。^)y-.。o○

アライグマは、」ちょっと、動物の臭いつよそ〰~~(Q )) ><ヨヨ


kelly


私が、blogに夢中になってるから、仕方なく手伝わせたら爆発でした~~~!!
子供が、大きくなるといろいろ手伝わせて、楽してます($・・)/~~~


ニャンタタマ~~

お食事中でしたか~~~(=^・^=これは、どうもいすません($・・)/~~~

長男が、どうしてもっていうもので.。お便器ニャンタタマ~~バンザ~~イε=┏( ・_・)┛




AREC URL 2009-07-27 (月) 23:41

Kellyさま

アライグマの毛ってチクチクしない
(・・?)

クマは保護団体から一時的に預かっただに
毎日、本気で襲われたけど・・・
(-_-)

本日、とうもろこし5本目・・・
茹でるの飽きたので今度は焼くだに・・・
ヽ( ´¬`)ノ

おやすみなさい
(-_-)zz

ココア URL 2009-07-27 (月) 23:41

kelly~

ちょっと、お下品かなとも思ったけど、気に入ってくれてよかった~~!!

ドル95と95.20Lをあわせて、40P利益で決済できたよ!!
待ってたかいがあった!!
でも、そのあと、スキャルで、10pゲット!!

3週間で40pより、スキャルのほうが、私は成績いいわ!!(^◇^)

アマチュアポンド URL 2009-07-28 (火) 00:04

ARECさん

本当に有難うございます。とにかく「名無し」ということで私に対する攻撃とダブらせてしまいました。おやじさんのブログの書き込みが初めてでして不慣れなせいかフィルターも何も付けずほかの方から見れば呆れかえったと思います。我慢する力がないと相場でも流されますね。今月は不調に終わりそうですが、結果はおやじさんのブログに書かせていただきたいと思っています。また攻撃されるかもしれませんが・・・
今後ともよろしくお願いします。

ニャンタ URL 2009-07-28 (火) 00:06

ドカドカドカ

ヾ(=^▽^=)ノ

amタマー
はじめまして
酔っぱらい猫でーす

相場はコアラガクガク下げまで待ってロングしたいニャ

来月雇用統計怖いから、二週間くらいバケーションでもいいような?

kellyタマはgeniursだから応援してニャ

とうもろこし好き

ゆでたの10本、しょうゆ焼き10本食べたいニャ

(・・?)
おら、おでぶじゃないぞ

AREC軍曹をたたき起こしてニャ

アマチュアポンド URL 2009-07-28 (火) 00:19

kellyさん

本当に有難うございます。大変うれしいです。
先ほどおやじさんのブログを見ていたら、「通りすがり」から出てこないならちゃんと謝罪しろと書いてありました。何を謝ればいいのかわかりません。この前私に対してコメントいただいた方にはちゃんと謝ったのですが。出てこないなら誤りようもないのですが、近いうちに出てきますのでそのときはまたよろしくお願いします。

Kelly URL 2009-07-28 (火) 00:28

am さん はじめまして。よく見つけましたね ニャンタさんにあえてよかったですね。
また気がむいたらぜひおこしください。


ココアまま~おめでとう!!スキャルママだね~天才だ♪
kelyスキャルどうしてもダメ 仕事しながらだからどうしてもフライングが多いの。
やっぱりスウィングでのんびりのがいいな

ARECタマ
アライグマの毛はうん たしかに、、スのまま着るとやばい!
でもそんなヤツはびっくりお乳の化膿姉妹くらいしかいないのでダイジョウbooo
でも見た感じはとてもゴージャスですよ^^

sそれから みなさん ネイティヴスピーカーランキングはどうでもいいので
できたら~~遊びきたついでに投資家ランキングの応援をぜひよろしくおねがいします
m(__)m Kellyのしばらくの目標はあこがれの女性投資家SARAHさんに少しでも近つくことです
10位いないに入れたらうれしい  でもたぶん無理だな^^;

tohoru URL 2009-07-28 (火) 01:01

Kellyさ~んま
(様はNGということで。)

アドマイヤウォッカさまのブログにも同じコメしましたが。ただいま両手首負傷中、先生のコメント・・・パソコン操作クリック&キータ
ッチNG(3週間・・・我慢できません。)時々のカキコミは自分流のリハビリで~す。(イテテテテツ~ノみたいな。)
そんなこんなでコメ返しのタイミング悪くてすみませ~んです。

ココアさま~
はじめまして
安曇野の天気
魚降ってこなかった・・・・・今月は雨の日が多いでしょう。・・・来月は晴れまれに魚となっております。

paoさま~
かなりの走り屋とみました。
昔 ブイブイいわせてましたね!!笑・・・・・実は控えめの男子だったので・・・控えめにブイブイいわせておりました。なんのコッチャ。

皆様これからよろしくお願いします。



2009-07-28 (火) 01:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AREC URL 2009-07-28 (火) 01:21

ニャンタ将軍~

起きてるだに~
今回買ったのは生でも食べれるヤツで実際、美味しいだ
モロキュウおかずでとうもろこし主食・・・何の罰ゲームだに?
(-д-;)

アマチュアポンド様
無視しましょう
その手の人間は減りませんし相手してもメリットは無いし嫌な思いするだけです
( ´・ω・)

チョッとだけ独り言・・・

例のコメに関しては自分もショックだったな・・・
相場で儲けてる人間がそんなに偉いのか?・・・と

この半年は相場で儲けて本業をそっちのけで相場に熱中してきた
一回の損切りが従業員の月給以上なんてのは当たり前だった
それでも自分の給料は0円にして会社に現金を残してって正義があったつもり・・・

あのコメで全部吹っ飛んだかな・・・
FXに興味ない人から見れば自分も同類にしか見えないだろうし・・・
お金を稼ぐなら本業でって強く思ったの・・・
だから相場はしばらく自主退場

おやじ様のブログではアノ人を歓迎するようなコメもあったから本音書けなかったです・・・

kellyさま
ブログ汚してごめんなさい
ムカついたら削除して下さい
ただの酔っ払いの独り言です
(-_-)

ニャンタ URL 2009-07-28 (火) 01:48

AREC将軍

(^^ゞ
さすがでごじゃる。
オラも同じ事をカキコしたら、使えない言葉があるって言われて消えたニャ

でも、おっしゃるとおり。まず、あのカキコはオラいつか来るのはわかってた。おやじタマ好きだから、見た瞬間消えようと思った。ただ、その後のカキコとか見ていて更に嫌になっちまっただ。

だって、おやじタマはいっぱいテクニック書いて教えてくれてるのにニャ

オラ、金に使われたくないし、本業がちゃんと出来ないとダメだと思うのも一緒。

夜の銀座で数百万を毎晩使う人も居るのに、バタバタしたくニャイ
自分はしっかり持って生きたいニャ

b(・∇・●)
せっかく寝ようと思ったのに、また酔っぱらい猫になっちまった。

転んで立てないなら、最初から歩かなければいい、目標があるなら何度転んでも起き上がれるはずニャ

金は怖いニャ

><

妄想おやじ URL 2009-07-28 (火) 01:52

Kellyさん、こんばんは。

わたくし、95.36で売り直してからは相場がつまらないので、ビール飲んでノンビリしております。

jQuery、これjavascriptを理解していないわたくしでも簡単に導入出来きてカスタマイズも出来るので良いですね。
これさえあれば、Flashの難しいAction Scriptを覚える必要がないかもと思ってしまいます。

それから、顔文字ですがmacのことえりに登録出来るもを、
http://mosou.me/file/orange31-kz.zip
に置いておきますので辞書登録してみて下さい。
登録方法は、User/Library/Dictionaries/に、orangev31-kzとorangev31-kz-逆引きを入れて、ことえりメニューで環境設定を表示させて辞書を選択して、orangev31-kzを開けば使えると思います。

ニャンタ URL 2009-07-28 (火) 02:41

゜+。(*′∇`)。+゜

さて、しょうゆラーメン食べよ。

φ(.. )
100円ショップの二個入りラーメンは美味しいニャ

( ̄□ ̄;)!!
ここは
おやじタマのブログてはニャイ

m(__)m
誠に申し訳ございません。こんなんでも社会人やっております。

2009-07-28 (火) 02:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AREC URL 2009-07-28 (火) 03:03

ニャンタ総督~
まだ起きてるだに

月末は帳簿整理で更に忙しいだに
経理雇いたいぞ・・・ 美人の・・・
アッキーナはまだ逮捕してくれないぞ・・・
(‐”‐;)

美味しいしょうゆラーメン=略しておいしょう(追証)
株で信用やってる身分にはとても怖い言葉だに
プルプル(´▽`;)

馬鹿コメでkellyさまがマジ切れする前に撤収
ε=┏( ・_・)┛

Kelly URL 2009-07-28 (火) 03:08

妄想おやじさん 

お久しぶりです。そのとおりなのです。スクリプトもどんどん進化していますね。
java scriptはホントにめんどうくさい泣 わたしもjavaは苦手です。わたしの仕事はデザインがメインなのでいつもはほとんどコーダー任せなのです。javascript専門のコーダーさんはホントに尊敬します。
mac 用もことえりのリンクわざわざありがとうございます!

いつもすばらしいタイミングの登場 感謝していますm(_)m
今ちょうど仕事しながらfc2ブログのRSSfeedを何気に開いたら リンク先はただしいのに
正常にひらかない また不具合をおこしてます firefox最近こういうトラブルが多いのです
原因て何がなにが考えられると思いますか?
safariではほとんどこんなことないのに。。。web 言語ってホントにクレイジーですね
ちょっとした改造ですぐ不具合 

問題の画像リンクはRSSのカクテルです。

もし時間ができたらkellyのページのソースを見て検証していただけないでしょうか?

よろしくおねがいいします。


NYタイムのみなさん 良いトレードできていますか?
がんばってくださいね^^

ではでは~

ニャンタ URL 2009-07-28 (火) 03:11

( ̄~ ̄;)

オラも月末は火だるまニャお互い頑張ろうね。

オラ達に幸せが来ますように

パンパン
(-人-)

ε=┏( ・_・)┛

Kelly URL 2009-07-28 (火) 03:28

シークレットさん
そういう方法もありましたね~ ぜんぜん気がつかなった^^;

でもランキングが目的じゃないのに はじめると燃えてしまいますね。。。
ネイティヴなんか30にしかいないし(爆

でも今すごくコンフューズしてる。トレード以外の記事もかくことあるし どしよかって。

でね 住んでるところのはなし>>あ~ やっちゃった!ごめんなさい。。もう手遅れだね??
どうしてなのかはあとでね

たまちゃん URL 2009-07-28 (火) 05:11

バカラ村さんのブログからきました。
時々見てます。とってもステキなブログですね(*^_^*)
時々遊びにきてもいいですか?



ところで、kellyさんってバカラ村さんの彼女さんなのですか?
とってもいい感じだったので(*^_^*)

Kelly URL 2009-07-28 (火) 07:28

ニャンタさん ARECさん おはよ~

今 ゆっくり二人のコメ読んだよ わたしもそのアイデア賛成です 
目標あればいつでも前をむいて生きていける お金がいちばんではない 
わたしも銀座の世界をよく知っています お金の感覚がまひするの 本当に怖い世界でした

どん底を経験した人間は強いです ニャンタさんもきっとそうでしょ?
たとえば今は愛するかぞくがいて 一緒にわらえる仲間がいる それがあたりまえではなくて
ふつうのことが幸せと感じることができる人になりたいです
そうすればお金は自然にあとからやってくると信じてる

ちょとマジメになったけど 今日もみんなファイト!



たまちゃん

おはよございます 見てくれてありがとうございます。
バカラ村さんはすばらしいアナリストと思います。
質問のことは想像をして楽しんでみてください ネ^^b

いつでも遊びにきてください 

ではでは

たまちゃん URL 2009-07-28 (火) 07:47

さっそくお返事ありがとうございますm(_ _)m

すいません。
秘密コメントにしたつもりだったんですけどf^_^;

やっぱりそうだったんですね♪
実は仲間の間でちょっと前から話題になってたんです。

とってもお似合いのお二人で嬉しくなっちゃいました(*^o^*)
お幸せに。
また、きます♪

2009-08-01 (土) 00:29

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-08-23 (日) 20:36

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/80-50de09aa
Listed below are links to weblogs that reference
JQuery's Attraction from Happy Life of Things

Home > HTML/CSS(ウェブ言語) > JQuery's Attraction

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top