Home > スポンサー広告 > Yahoo の疑問?!

スポンサーサイト



Comments:-




ダメおやじ URL 2009-04-28 (火) 11:34

kelly 、おはよう。
トレードスタートだね。
ブログも始めたので幸先の良いスタートを
願っているよ。
応援するからね^^。

カリメロ3世 URL 2009-04-28 (火) 14:35

kellyさん、こんにちわ~

わたしの来てくれてありがとうですw
そうですよね、何もおやじさんのコメント欄使わなくてもよいですね!
また遊びに伺います。お互い頑張りましょうね!!

おやじさんも来ているようなので、今度はkellyさんのコメント欄を借りて、
「おやじさん、場借りしてごめんなさい。」

ももちん URL 2009-04-28 (火) 14:58

hey, Kelly.
そうなんだ。ちょっと忙しくてね、中々ブログもチャートもゆっくり見れないんだ。
おやじさんの記事を夜一気に朝の分まで読むときもある。
だからKellyがいたとしても気づけなかった事も結構あると思うよ。
昨日Kellyが私がコメントする前にコメントしていて本当に良かった。
ナイスタイミングゥ~♪♪♪
だって、Kellyの事気になってたんだもん。元気かな?メールしようかなぁとか(^-^)

make me beautiful最高~!!面白い!
もうノーメークの写真でOKだね、化粧までしてくれちゃって。
私の写真もしてもらいたい~♪

141.70指さった?ナイスポジィ~♪(^-^V

himobaka URL 2009-04-28 (火) 16:26

Kellyちゃま

ずっと気にしていたよ。復活してよかった。
ここでは相場以外のKellyちゃんを観たいです。
私は一つのDVDを作りました。題は『汽笛街道』といって、日本からヨーロッパを旅してまた日本へ戻る、一回も
飛行機を使わない旅のドキュメンタリーモノです。機会があればKelyちゃんにも観てもらいたいです。

Kelly URL 2009-04-29 (水) 19:09

> Kellyちゃま
>
> ずっと気にしていたよ。復活してよかった。
> ここでは相場以外のKellyちゃんを観たいです。
> 私は一つのDVDを作りました。題は『汽笛街道』といって、日本からヨーロッパを旅してまた日本へ戻る、一回も
> 飛行機を使わない旅のドキュメンタリーモノです。機会があればKelyちゃんにも観てもらいたいです。

himoさん メッセージありがとう^^
飛行機を使わない旅のドキュメンタリー!すごく面白そう^^
もう完成してるのかな?今度ぜひ見せて下さい 載せてるサイトのURLがあれば教えておいてね またいろいろお話しましょう。

Kelly URL 2009-04-29 (水) 19:19

Hi ももちん
返信おそくなりました。ポンド 指値刺さって またオニターンしてるよ(怒)
良いポジションじゃなくなりました~ めちゃくちゃ踏まれてます!
耐えられそうになくなったら1枚切るかも。。。

それと英語のコメントも可能に設定したので今度は大丈夫と思います。
楽しい英語のコメント待ってます!

Talk to you soon~~

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/8-ca64d395
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > Yahoo の疑問?!


Home > Geek(オタク/サブカル) > Yahoo の疑問?!

Yahoo の疑問?!


y3.gif

さいきんまた どーでもいい謎に取り憑かれてます。 iGoogleでのアクセスが多くなってyahooのページはあんまりブラウズしてないのだけど久しぶりに(!)マークの ” やっフぅ~~~うぅううぅぅぅ~~~”を聞いて遊んでて
ふっと思ったの なんで同じYAHOOなのにJAPANはそういうおもしろデバイス考えないんだろな??って。。。 YAHOO USAが男のラテン系だからそれに
対抗しておねえMANS系の声で ”やっふぅ~~~うふふん ジャパン あはぁ~ン”
とか とりあええずでも入れとけばYAHOOにカンバックする人もふえそうなのになって思う。今ではFlickrやブログ上でかんたんにフォトシェアできちゃうしYAHOO フォトはやめにして何か違うこともっとやってほしいんですけど。わたしも一緒に考えますから。。。

で、肝心の今日のトレード記録 ポンドえんに関してはノーエントリー。ヘタレです 根性ない!わたしの場合1週間もトレードをお休みすると全くダメみたいです。
チャートを開くとすぐ落ちるMACでのトレードは特に緊張します。
141.70と142.50に分けてオーダーを入れています。
ドル円は100.2ホールド ほったらかしです。もっと下がれ~祈る!

関連記事

Comments:6




ダメおやじ URL 2009-04-28 (火) 11:34

kelly 、おはよう。
トレードスタートだね。
ブログも始めたので幸先の良いスタートを
願っているよ。
応援するからね^^。

カリメロ3世 URL 2009-04-28 (火) 14:35

kellyさん、こんにちわ~

わたしの来てくれてありがとうですw
そうですよね、何もおやじさんのコメント欄使わなくてもよいですね!
また遊びに伺います。お互い頑張りましょうね!!

おやじさんも来ているようなので、今度はkellyさんのコメント欄を借りて、
「おやじさん、場借りしてごめんなさい。」

ももちん URL 2009-04-28 (火) 14:58

hey, Kelly.
そうなんだ。ちょっと忙しくてね、中々ブログもチャートもゆっくり見れないんだ。
おやじさんの記事を夜一気に朝の分まで読むときもある。
だからKellyがいたとしても気づけなかった事も結構あると思うよ。
昨日Kellyが私がコメントする前にコメントしていて本当に良かった。
ナイスタイミングゥ~♪♪♪
だって、Kellyの事気になってたんだもん。元気かな?メールしようかなぁとか(^-^)

make me beautiful最高~!!面白い!
もうノーメークの写真でOKだね、化粧までしてくれちゃって。
私の写真もしてもらいたい~♪

141.70指さった?ナイスポジィ~♪(^-^V

himobaka URL 2009-04-28 (火) 16:26

Kellyちゃま

ずっと気にしていたよ。復活してよかった。
ここでは相場以外のKellyちゃんを観たいです。
私は一つのDVDを作りました。題は『汽笛街道』といって、日本からヨーロッパを旅してまた日本へ戻る、一回も
飛行機を使わない旅のドキュメンタリーモノです。機会があればKelyちゃんにも観てもらいたいです。

Kelly URL 2009-04-29 (水) 19:09

> Kellyちゃま
>
> ずっと気にしていたよ。復活してよかった。
> ここでは相場以外のKellyちゃんを観たいです。
> 私は一つのDVDを作りました。題は『汽笛街道』といって、日本からヨーロッパを旅してまた日本へ戻る、一回も
> 飛行機を使わない旅のドキュメンタリーモノです。機会があればKelyちゃんにも観てもらいたいです。

himoさん メッセージありがとう^^
飛行機を使わない旅のドキュメンタリー!すごく面白そう^^
もう完成してるのかな?今度ぜひ見せて下さい 載せてるサイトのURLがあれば教えておいてね またいろいろお話しましょう。

Kelly URL 2009-04-29 (水) 19:19

Hi ももちん
返信おそくなりました。ポンド 指値刺さって またオニターンしてるよ(怒)
良いポジションじゃなくなりました~ めちゃくちゃ踏まれてます!
耐えられそうになくなったら1枚切るかも。。。

それと英語のコメントも可能に設定したので今度は大丈夫と思います。
楽しい英語のコメント待ってます!

Talk to you soon~~

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/8-ca64d395
Listed below are links to weblogs that reference
Yahoo の疑問?! from Happy Life of Things

Home > Geek(オタク/サブカル) > Yahoo の疑問?!

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top