Home > スポンサー広告 > おたくDay +W.E Special

スポンサーサイト



Comments:-




ニャンタ URL 2009-07-25 (土) 17:42

ヾ(=^▽^=)ノ

kellyタマー

お便器?
バフェットさんが上がると言い出したのでドル下がればいいですね。

オラもオタクになるだ。

ヽ(´▽`)/

ココア URL 2009-07-25 (土) 18:34

Hi kelly~~

今日は、家族で高速で1時間くらいのところの、科学博物館にいってきました!!10年ぶりくらいでした!!
ちょうど、トリックアートの展示もあって、面白い絵をバックにたくさん写真とりました!!

あと、今はどうかわらないけど、1996年博物館できた当時はギネス級のプラネタリウムで、夏の夜空みてきました!!
きれいでした!!
昨夜、1時過ぎまで起きてたから寝不足で暗くなると、まぶたが閉じそうになりました!

帰りの車では、パパ運転まかせ、爆睡してました!!
次女と長男は、6時から、近所のお祭りに行ったわ~~!!子供は元気です!!

今日は、オタクデイだったら、あずみのは明日かな??
楽しんできてね!!(^。^)y-.。o○

BRGDS、


ニャンタタマ~~


いつものニャンタタマだ~~~!(^^)!ウレシイデスヨ!!

ニャンタタマは、何のオタクかな~~??!!

トマトレシピ??!!(^-^)

私は、いなか者ですので、トマトは、シンプルに切って食べるか、塩つけて丸かじりで食べちゃいま~す(^u^)



ニャンタ URL 2009-07-25 (土) 18:55

ココアタマー

ヾ(=^▽^=)ノ

こんにちわ。
オラ不動産のお勉強しようとしたら、ホッピー飲んじゃって

安曇野知ってるだ。
オラは転勤でアルプスの近くに冬くらしてたニャ

冬はダイヤモンドダスト、夏の早朝は霧が出て、夜は空が綺麗ニャ

ちなみにクーラーは昼間以外は使わないし、夜寒いでし。

お金では買えない幸せな世界はいっぱいあるニャ

オラ田舎が好き、東京は飽きるニャ

(´ω`)

Kelly URL 2009-07-25 (土) 19:16

ココアママ ニャンタさん はろ~
良い週末すごしてますか?? ココアまま 家族で良い時間をshareできることがいちばんの幸せと思います!
ニャンタさんのいうとおり お金ではけして手にできない幸せがそこにあります。
わたしはもいつか本当の愛する人を見つけて家族をもてたらいいな♪
あずみののプランは明日の予定だけど あんだか今週はとても疲れているので音楽をきいたりデザインをしたりしてスローな週末になるかもです。
ココアママはホントに良いバイヴを持ってて大好き わたしのママと似てるところがうれしいし☆


ニャンタさんね 先週のdaddyブログのコメント Kelly全部はむずかしくて読めないけどがんばって理解はしてる。あのコメントは本当にひどい。ああいう大人もいるのんだって驚きました。
もし自分が言われたらどういう気持ちになるだろ??って最初に考えてほしかった。。。
でもあの意見はどう考えてもマイノリティです。
わたしたちdaddyを愛して集まる人々はみんなニャンタさんの元気なコメントを待ってるよ^▽^ノ

ここにきてくれることももちろんうれしい~ でもdaddyも寂しがってるから戻ってあげてね^^

今日はね ニャンタさんにプレゼントだよ~ 元気だしてニャ^^
これ聞いて 日本語の訳はポン兄にまた書いてもらおうね!
http://www.youtube.com/watch?v=LRmBw55AbUY&eurl=http%3A%2F%2Fdenzy523%2Eblog40%2Efc2%2Ecom%2F&feature=player_embedded 
そういえばブラジャーが最近来ないね。。??? 


ココア URL 2009-07-25 (土) 19:19

ニャンタタマ~

不動産のお勉強!!
資格とるのかニャ??
私は、一応宅地建物取引主任者の資格もってますが・・・!!

長野県と言えば、高校の修学旅行でいっったくらいですが、安曇野の地名はよくききます!!
夏の安曇野は、避暑によいかも~~!!
でも、冬のダイヤモンドダスト見てみたい~~!(^^)!

松山は、都会でもなく田舎でもなく、住みやすいですよ!!

私も、若いころ東京6年間に住んでましたが、夏の暑さが、ベタッとした感じでいやでしたね!!
若い時だったから、遊ぶのには、よかったかな~~!!

ニャンタタマは、また転勤あるのかな・?環境のいいところに移れたらいいですね!!

(=^・^=)

ニャンタ URL 2009-07-25 (土) 19:35

kellyタマー、ココアタマー

(^人^)
お返事ありがとう。

オラが何でカキコ辞めたかと言うと、カネ言いだしたからだニャ

ショート、ロング関係なく利は大きく、損は小さくだけなのに、上げ相場になったら魔女狩りみたいにする人達は嫌ニャ

HAPPY LIFEがオラのDREAMだニャ

ヾ(=^▽^=)ノ

ココアタマは勉強出来るだな。宅建は本読むと眠くなるだ

(-_-)zz

ココア URL 2009-07-25 (土) 20:08

ニャンタタマ~~

あんな魔女狩りなんか、無視しとけばいいよ~~!!
私が、おやじ様のブログ読むようになったのは、ニャンタタマみたいな、なごませてくれるひとが多かったから
はまっちゃったんです!!
きっかけは、やっぱりニャンタタマのコメ見てからですよ!!

大多数の人が、ニャンタタマ待ってるよ!!

絶対、おやじ様のところにも帰ってきてね(^_-)-☆

「ニャンタタマ~~」・・・「呼んだ~~??」
ののりで、いつも通りに登場すればいいよ!!
きっと、みんな大歓迎だよ~~!!

宅建やっぱ、勉強してる??
私がとったのは、平成3年です!それも、合格ぎりぎりの点数で(=^・^=)
取っただけで、使ってないから、頭さびついてます(@_@。
確か、10月に試験だったよね!!
問題集たくさん解けばきっと大丈夫!!
ガンバれ~~~(^O^)/


kelly

>ココアママはホントに良いバイヴを持ってて大好き わたしのママと似てるところがうれしいし☆

私も、うれしいよ!!ほんと、kellyのママと共通点多いよね!!

ニャンタさまのプレゼントの曲いいね♪♪

ポン兄さん、早く訳してくれないかな〰~!(^^)!


さあ、夕飯何にしよう(^。^)y-.。o○




AREC URL 2009-07-25 (土) 21:29

kelly様
こんばんわ

ARECもネコだに
人間じゃないだに

単純に【AREC】だとPCのキーボードで左手だけで打てるから
(o_ _)
スラングかなんかでARECに変な意味があるならALECに変更しますのでまたご指摘ください
(A;´・ω・)


(゜ロ゜;)!!
ニャンタ将軍!! 

今度からコッチで遊ぶだにか?
そしてkelly様に怒られるだに~
ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

例の件に関しては自分からはノーコメントだに
ただ・・・ 一連の書き込みから妙な違和感と気持ち悪さを感じたずら
うまく表現出来ないけど楽しくやればいい
それだけずら
♡♥(。´▽`。)♥♡

ニャンタ URL 2009-07-25 (土) 21:51

w(°O°)w
AREC軍曹

おらは今どこに居るだ?

どうやら異国の地に来たようだニャ

別にコメの件は気にしてニャイだ。楽しく儲かればばいいし、嫌な思いするなら何もしないほうがいいだけニャ

Kellyタマはオラより先輩でレベル高い方だから、餃子の王将は食べないかニャ?

でも中華好きだから、わかってくれるニャ

オラはスブタが好き

(・・?)
下らないって?

エビチリは旨い

(´`)

AREC URL 2009-07-25 (土) 22:20

ニャンタ将軍~

昨日、ARECのスペルに関して指摘を受けてKelly様のブログに漂流したずら
(´ ▽`)

酢豚のパイナップルは死刑だに
( ̄‐ ̄*) 

下らないコメでKelly様に怒られる前に退散
ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

ニャンタ URL 2009-07-25 (土) 22:27

(=・ω・)/

かに玉の殻のが嫌いニャ

喜んで食べてるとガリって、あさりみたいニャ
撤収

ε=┏( ・_・)┛

Kelly URL 2009-07-25 (土) 23:20

あの。。。。みなさ~ん Kelly がごはん食べてる間にかってに遊ぶのやめてください!なんてね^^/
Kellyも仲間に入れてよ~>.<;

ALECさん こんばんわ~ 言葉がおもしろいけどどこに住んでる人?
ALEC かわいいいね~ いつもあんなにして寝てるの? スペルはもんだいないですよ~
ARECでも面白いかも♪ 

ニャンタさん おやじさんのところには戻れないの??
世に中にはいろんな人がいるね Kellyは平和主義じゃだからできたらみんなで仲良くしたいニャ

それから コメントは自由に書いてくれていいのですが 問題が一つ!

ネットの世界でもゴキブリの繁殖のシーズンがやってきました(爆!
Kellyは今それを掃除する作戦を立てているのでみなさん 画像認証の解除はしばらくできないのでどうかご協力おねがいしますm(__)m 

今日は偶然にもエビのフリッターを食べました~ 餃子のおおしょうも大好き o^▽^b
特にみそラーメンとかんとん面ネb


みんな 長野にかも~ん !!



tohoru URL 2009-07-26 (日) 00:14

AREC様

カキコミの際にスペルの間違いにより大変気分の悪い思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

Kelly様ご迷惑をおかけします。ブログ参加の皆様にも気分の悪い思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。

NOE URL 2009-07-26 (日) 00:29

kellyさん みなさん
こんばんは!  きのうはkellyさんのこと男性と思ったなんて失礼しましたーー。
ホント、とってもセクシーな女性で、 これまたびっくり! FXも先輩ですしーー。

あずみのは有名ですね。ニャンタさんも住んだことがあるのですか?
私も東京に住んでいるけど、長野の血はいつまでもながれているように思えます。
そろそろホタルがでてくるころかな?

kellyさん、さっそくおやじさまのブログでもHNかえましたよ。 アドバイスしてくれてありがとう(〃⌒ー⌒〃)
noe(のえ)から大文字でNOEにしました。 大きいから見やすくて気に入りましたよ~

ニャンタさん、気が向いたらまたもどってきてね。

おやすみなさい。.:♪'(*⌒―⌒*) 

ニャンタ URL 2009-07-26 (日) 01:02

ヾ(=^▽^=)ノ

エヘヘ
酔っぱらい猫が来たニャ

おらが居たのは長野の真ん中で、雪が溶けないの。
夜は音がなく、空気がきれいニャ

おら幸せが一番だから、kellyタマのブログが合ってるかニャ?

皆で応援して、kellyタマをアイドルにするニャ

(´ω`)
ボタン ポチ

☆ヽ(▽⌒*)

Kelly URL 2009-07-26 (日) 01:30

NOEさん これならわかりやすいですね~Kellyも気にいりました!
セクシー!?調子にのりました ジョークです^^ b
フェロモンよりホルモンのが多いらしいT^T;;; 半分男みたいなかんじです

男のともだちはいっぱいいるのにね 誰もKellyと二人になりたがらないんですよ!
ひどいでしょ 女だってこと忘れてたよ ごめんごめん とかいうし はぁ~ 

タダのぐちです 

来週もよろしくおねがいします^^

Kelly URL 2009-07-26 (日) 01:45

tohoyuさん ぜんぜん気にしないでくださいね~
わたしなんかスペルミスは まいどです 泰平さん風(笑



ニャンタさん おかえり~♪ ニャンタさんってKellyよりも年が下なの??
若いね^^ 長野に住んでたのね 自然は本当の癒しをくれますね

今度はまじめなニャンタさんの相場カンをゆっくりきかせてほしいです

そう MOney can not Happiness !!  

ニャンじゃなくて本当のニャンタさんの素顔で^^ 楽しみにしています^^/

Kellyをアイドルにしてくれるの~ sooo sweet
気持ちだけでもうれC よ d^0^b 

また遊んでね~

LOL


Kelly URL 2009-07-26 (日) 01:55

oops sorry

>>>>Money can not buy happinessが正しいです 意味は『幸せはお金では買えない』良いことばですね みんなぜひ 覚えてくださいne

ケアレスミスに注意します(反省おさる

AREC URL 2009-07-26 (日) 13:12

Kelly様
おはようございます

(・・?)
tohoyu様のコメが・・・・ 
最初、意味が理解出来なかったです

もともとおやじ様のブログで二人のやり取りしてたのでtohoyu様のコメは全然関係ないですよ
ご丁寧な文章頂戴して恐縮です
(A;´・ω・)

名古屋の人間なんで長野はお隣ですね
コメで使ってる言葉は名古屋弁じゃないのでご注意を
ウチのネコはいつもあんな感じですね・・・
青いクッションはお気に入りで寝る場所まで自分で移動させます


餃子のタレ
醤油:お酢:ラー油の黄金比

それは・・・・
自由だに~~~
ヽ( ´¬`)ノ

ココア URL 2009-07-26 (日) 15:55


kellyは、今頃。あずみのでたのしんでるかな??

いつの間にか、ネコさんが2匹になってるニャ(=^・・^=)(=^・・^=)

kellyのアイドルになる日も近いかな(笑)

フフフーっ!!餃子の王将好きな人がおおいね!!

ヒロセのLIONFXのキャンペーンで、餃子そろそろ申し込むぞ~~~!!

7月いっぱいのキャンペーンで、取引量に応じてだから、どのくらいくるかしら??

スキャルたくさんしてるから、儲けは少ないけど、餃子の数はおおいかも(^。^)y-.。o○

たのしみだ~~!!

先月は、イカ焼き4箱きたもんね!!

ニャンタタマ~~ほしいかニャ~~~~( ^)o(^ )(^.^)/~~~

雨たくさんふって洗濯物かわかない~~なんとかせねばε=┏( ・_・)┛


pao URL 2009-07-26 (日) 16:45

ココアさま~

お久しぶり~
昨日はKellyんちblog賑わってたのね♪  (Kellyんち←Kellyの家って意味)

私も家族大好きでどこへ遊びに行くのも一緒でしたが
子供たちが大きくなるとバイトや学校などで出かけられなくなってきました。 涙

年間通してよくキャンプにいきました。
出来るだけ施設の整ってないとこ!

ココアさま羨ましいな~
子供たちが小さい間にいろんなとこ行って思い出作ってくださいね。
・・・今 greenの「遥か」って曲が流れています。

思い出してちょっとセンチメンタルになっていますョ

しめっぽくなってしまった。 笑

ニャンタ URL 2009-07-26 (日) 17:03

\(~o~)/

寝過ごしたニャ

イカ焼き、たこ焼き、お好み焼き

(≧▼≦)
餃子には豆板醤もつけるニャ

今週の相場はどうなるかなー

①ボーナス投信②株高③指標悪材料は雇用統計までネガティブ転換薄い

どうしようかなー?

余計な事は書くの辞めよう地道にコツコツが一番

(・∀・)ノ
オラが良くおじゃまするデイトレーダーの素晴らしい言葉を書くニャ

いつどんな時でも、やる事は同じ、自分のスタイルで

(´`)
おらも頑張るニャ

ココア URL 2009-07-26 (日) 18:04

paoさま~~

ときどきセンチメンタルになって、涙流すのもいいみたいよ~~!!ストレス解消になるんだって~~!!

昨日は、高校2年の娘もついてきました!!(明日から、また1週間補修あり、宿題たんまりだけど!!)

科学好きだから、チビと一緒にはしゃいでたよ!!

最近、めんどいからって、パパに外出まかせてたけど、この頃一緒に出るようになりました!!(^。^)y-.。o○

一緒に出かけてくれるうちに、想い出つくります〰~!(^^)!


ニャンタタマ~


餃子に豆板醤・・・挑戦してみます!!


「いつどんな時でも、やる事は同じ、自分のスタイルで 」


私も、心がけます!!(=^・^=)

お互い、がんばりましょう!!(^_-)-☆



Kelly URL 2009-07-26 (日) 18:10

Hi Guys ! How are you ding on this time ??? its a rainy all the time....

ココアまま ただいま。雨ばかりでイヤね 選択 わたしもいっぱいたまってる。。。Kellyは実は雨子ちゃんです(爆  
週末はちかくのおんせnというかスパみたいなところで韓国のおばちゃんにマグロ状態で身体をあらってもらいました~ パワフルなおばちゃんで力があるから痛かったです(泣
おもわず台から落ちるかと思いました。。。餃子 おいしいですね! 普通のPC使ってるならhiroseはぜったいおすすめ わたしはせんべいが好きでした~

Kelly URL 2009-07-26 (日) 18:17

ニャンタさん あろは!
餃子は何 しょうゆ?? できたらむずかしい漢字はひらがなでおねがいしますm(_)m
おしえてくれたら今度トライします!

餃子はなにもソースをつけないで食べるのがKelly スタイルです

わたしはいろいろがへんたいなんです^^;

ARECさんもこんにちわ~

猫ちゃんいつぱい^^ 名古屋ですか~ 今なら近いですね 名古屋のきしめんとみそうどんが食べた~い^^
今度あそびいきますね♪


Kelly URL 2009-07-26 (日) 18:23

paoさん 
雨だからよけい メランコリッキーになってしまうのです。わたしもときどきそうなります^^;
でもあたまがシンプル おさるさん系なのでリカバリーが早いです。

明日からまたオープンだけどしばらくはドル安が続くと思っています。
チャンスにのれたら今度はユロドル オシメを狙いたいですね~

ココア URL 2009-07-26 (日) 18:28

ポン兄さんの訳張り付けちゃお~~!!
kellyからニャンタタマへ送った曲の訳です!!
もう、みてるかニャ??


Worth The Wait-Jordin Sparks

http://www.youtube.com/watch?v=LRmBw55AbUY&eurl=http%3A%2F%2Fdenzy523%2Eblog40%2Efc2%2Ecom%2F&feature=player_embedded

Ooh, I feel what I've been feeling for you.
(嗚呼、私はあなたに惹かれていると気づいたの)
Means I am falling for you.Something's opened up inside of me.
(あなたをほんとに好きでいる事を。心の中の何かが解放たれたの。)

And I turn in shades that only can be. The colors of you and me.
(そして、私はただ一つの色に染まっていくの。あなたと私だけの色に。)
I think we both know what that means.
(それが何を意味するのか一緒に考えたいと思うの。)
I stand inside this promise. I made to myself. That I was meant for you.
(私は今のこの気持ちでいたいの。あなたに運命付けられてた事で私が私でいたの。)

If I fall,
(たとえ崩れ落ちそうになっても)
if I break If I lose myself in someone
(心が壊れそうになっても、誰かに引き裂かれたとしても。)
If I give all I am, it'll be with you.
(全てを犠牲にしたとしても、あなたと一緒にいたいの。)

When I'm ready to take. All that you want me to give.
(いつでも心は決めてるの。あなたが全てを捧げてくれるの。)
It will be worth the wait, worth the wait. It will be worth the wait.
(きっと待ってるからね。ずっと待つからね。いつも。これからも。)

My heart, I wanna save it for you.
(気持ちはね、あなたを包んであげたいの。)
Don't want it broken into pieces. I need myself to reverse.
(心をバラバラにしてほしくないの。私はあの時に戻りたいの。)

And could we just sit and talk a while.
(ただ、気を許してゆっくりして、少し気を緩めて喋りましょうね。)
Just wanna see you smile. Feel your sunlight shining over me.
(ただあなたの笑顔を見ていたい。光り輝いたあなたを感じていたい。)

If I fall,
(たとえ崩れ落ちそうになっても)
if I break If I lose myself in someone
(心が壊れそうになっても、誰かに引き裂かれたとしても。)
If I give all I am, it'll be with you.
(全てを犠牲にしたとしても、あなたと一緒にいたいの。)

When I'm ready to take.All that you want me to give.
(いつでも心は決めてるの。あなたが全てを捧げてくれるの。)
It will be worth the wait, worth the wait Worth all the long.
(きっと待ってるからね。ずっと待つからね。いつも。これからも。)

nights dreaming of forever. Someday we will be together.
(明ける事の無い夜の夢は。いつか一緒に歩めると思う。)
I know it will have been so worth the wait.
(私は分かってるの。これからずっと待っている事を。)

Ooh, please wait for me.
(嗚呼、お願いだから私を待って。)

If I fall,
(たとえ崩れ落ちそうになっても)
if I break If I lose myself in someone
(心が壊れそうになっても、誰かに引き裂かれたとしても)
If I give all I am, it'll be with you.
(全てを犠牲にしたとしても、あなたと一緒にいたいの。)

When I'm ready to take.All that you want me to give.
(きっと待ってるからね。ずっと待つからね。いつも。これからも。)
It will be worth the wait, worth the wait .
(きっと待ってるからね。ずっと待つからね。)
It will have been so worth the wait, yeah. I will be worth the wait.
(私はこれからもきっと待ってるからね。私はここからもずっと待つからね。)

kelly

マグロになってたの~~~!!
細身のkellyだから、サンマかもよ~~(笑)
でも、気持ち良さそう~~!!
わたしもしてもらいたいよ~~!!

あずみのは、行かなかった??

LION,lellyも使ってるんだね!!いろいろ、キャンペーンあっていいよね!!
だいたい、いまは、スキャル専用で使ってます!!
ゴーフルももらったよ!!
1万円cash back申し込みわすれて、今月、するつもり!!LIONマイナス9万をマイナス5万に戻したところでです($・・)/~~~

明日は、午前中、出かけます!!今週もがんばろうね〰~(^_-)-☆

BRGDS ←完璧におぼえたよ(^。^)y-.。o○

Kelly URL 2009-07-26 (日) 22:04

ココアまま 5万も取り戻したなんてすごいすごい!
アラフォーパワー全快ですね^^/

cashbackはお忘れなく!もらえるものがもらわないと~ へへ

まぐろじゃなくてさんまかー mummy NICE ! それ言えてますね。。。。
でもさいきん3キロくらい太りましたよ~
今週もよろしくおねがいします。
TTYS

ポン兄の和訳アップしてくれてありがとうございます^^

Kelly URL 2009-07-26 (日) 22:11

おっとー またスペルミスだ~ mummy→ミイラ????



すみませんこれ大事。 mum だけならママという意味になるけど
mummyはやばいです  正しくはmammy (mom OR mum)

失礼しました~

ニャンタ URL 2009-07-26 (日) 23:31

ヾ(=^▽^=)ノ

おはようございます。
PRESENTありがとう。

カンジはDifficultだから、ちゅういするニャ

ENGLISHもマミーはミイラ、おかあさん、ジュースがあるしDifficultニャ。

(・・?)
マミーの意味にジュースはニャイって

スーパーに売ってるニャ
おいしいだぞ

Kelly URL 2009-07-26 (日) 23:44

猫兄 発見~ 心は落ち着きましたか? 

Kelly 英語がヘタになりました。日本語も英語も中途半端 人間も中途半端 さいあくですね。。。。 

マミーってジュース おいしいの? ママのお乳の味~? それならほしいです きゃは*^0^*v

明日からまたうりうり作戦でがんばろネ ^^b

2009-07-27 (月) 00:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kelly URL 2009-07-27 (月) 01:24

先輩 こんばんわ~ 今日もおうえんありがとうございます。
もう普通の人寝てる時間ですね;;;

英語でかいたやつね? あれね 東京に遊びにくるときは教えてね~ thougt=butの後ずけです
あまりきれいな言い方ではないかも。でもみんなよく使ってしまうことが多いです
『だけれども~ 今わたしは長野です』という意味なります

I living in Tokyo "BUT " I just visiting on NAGANO for my ~みたいな感じ
butの方がキレイに聞こえますね でも覚えていてソンはないと思います

Kellyにさんは必要ないですよ~ sそれに敬語もやめてね^^


それからmailね かわってないけどな おかしいですね? 

Kellyもユロドル おしめする~! えへへ

明日もガンバろ! お~





バカラ村 URL 2009-07-27 (月) 01:45

Hello Kelly

英語って難しいね^^;

俺もユーロドル押し目しよう♪
今はポジション持って無いけど、ユーロドルのオプションだけ持ってる^^


今は長野にいてるんだ!?
涼しい場所でいいね。
去年軽井沢に行ったけどかなり涼しかった♪いい場所だね♪


今週もファイト~~

2009-07-27 (月) 05:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tohoru URL 2009-07-27 (月) 09:46

Kelly様
おはようございます。
長野県良いところですよね。(夏も冬も自然がイイヨネ。スキーは数え切れない程行ったし、ハイキングもしたし。)
車&バイク大好きの私はいろんなところへいきました。(地球20週は走っているかも・・・・80万㌔)

「安曇野での・・・・・・」
10年以上前のことですがこんな経験があります。
友人達(大勢)と車3台で黒部ダム>>松本>>安曇野というコースでドライブ中のことですが、大王わさび園近くでいきなりドォーンという大きな音。
うとうとと寝ていた友人達、もちろんドライバーの私もお目目パッチリ・・・。何々・・何。今の音。何という感じ。
直ぐに音の正体判明・・・車のフロントガラスに魚のウロコがいっぱい付いていました。

空を見上げると大きな鳥が2羽おりました。空から魚が降ってきたのです。
スタンドに立ち寄りウロコを洗い流し何事もなくドライブ再開。

AREC様
スペル違いのけんなんでもないないと言うことで、ホッとしました。
本業でお忙しいでしょうがトレードされたときはトレードのコメお願いします。トレードのときのコメ好きなものですから。


Kelly様
自然いいですよネ!!
高速ぶっ飛ばして・・・・山道のS字思いっきりハイスピードで・・・・・お出かけ虫の目がさめそうです。
では。また。また。失礼します。





Kelly URL 2009-07-27 (月) 17:35

tohoruさん 

こんにちわ~ 大王わざび行きましたか? いいところですね~あと上高地もすばらしい場所ですよ^^ Kellyはそこの近くにたまに出没しますよ♪

魚が空からふってきたのはびつくりですねー でもKellyは刺激的でそういうの興奮します^^

スピードは出しすぎないよにお願いします あとKelly様っていうのやめて下さいー0ー;
エリカ様みたいでかなりイヤですm(__)m
Kelly あのアイドル大嫌い。。。 IQはチンパンジーなみと妄想します


by へんたいKelly

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/79-9155f451
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > おたくDay +W.E Special


Home > PhotoShop(写真加工) > おたくDay +W.E Special

おたくDay +W.E Special


昨日は外でこどもみたいに遊びすぎてすごい疲れちゃったので今日はオタクデイです。気にまるサイトをいくつか徘徊します^^
昨日のN.Yは久しぶりに動きが少なくて静かな感じでしたね。JロジャースやWヴァフェットの発言がこんなにも為替を動かす要素になっていたなんて投資の世界に入らなければ一生気が付かないことだったと思います^^;
ドルえんはしばらくレンジでチンの気がする。Kellyの勝手な妄想でいくと 中期は戻り売り。8月の末くらいにどっか~んとお願いします!わたしは96.はブレイクスルーの可能性あると思い95.90でナンピンオーダー入れています。 ここまで来なければ刺さらないだけ。ソンはないです。
✦Position USD/JPY 94.77 100.20

世界中のトレーダーのみなさん今週もお疲れさまでした

Have a good time !

★今日は最近Kellyが注目しているお気に入り天才新人フォトグラファーRaduも紹介(Feature)したいと思います kellyのテイストにハマりました。彼はまだ21さいだけどフォトワークから彼のユニークな世界を感じとることができました。
☆☆☆☆☆ ルーマニア出身 はじめてカメラにふれたのはハイスクール時代がきっかけだそう。 ビッグネームの予感!?これからの活躍期待したいです♪


Profile
Born in Timisoara, Romania in 1987, owned the first digital camera in my highschool class, started taking snapshots just for the sake of doing it, bought a bridge digital camera in March 2008, realized that taking pictures was becoming a hobby, upgraded to dSLR in December 2008, found out that photography was the best way to express my feelings...nowadays constantly improving my skills, hoping to follow the footsteps of the great photographers, while also leaving my personal touch.

▶ raducarnaru official website

img_00016.jpg

img_00017.jpg

img_00007.jpg

みなさん良い週末を!(Have a good weekend





関連記事

Comments:37




ニャンタ URL 2009-07-25 (土) 17:42

ヾ(=^▽^=)ノ

kellyタマー

お便器?
バフェットさんが上がると言い出したのでドル下がればいいですね。

オラもオタクになるだ。

ヽ(´▽`)/

ココア URL 2009-07-25 (土) 18:34

Hi kelly~~

今日は、家族で高速で1時間くらいのところの、科学博物館にいってきました!!10年ぶりくらいでした!!
ちょうど、トリックアートの展示もあって、面白い絵をバックにたくさん写真とりました!!

あと、今はどうかわらないけど、1996年博物館できた当時はギネス級のプラネタリウムで、夏の夜空みてきました!!
きれいでした!!
昨夜、1時過ぎまで起きてたから寝不足で暗くなると、まぶたが閉じそうになりました!

帰りの車では、パパ運転まかせ、爆睡してました!!
次女と長男は、6時から、近所のお祭りに行ったわ~~!!子供は元気です!!

今日は、オタクデイだったら、あずみのは明日かな??
楽しんできてね!!(^。^)y-.。o○

BRGDS、


ニャンタタマ~~


いつものニャンタタマだ~~~!(^^)!ウレシイデスヨ!!

ニャンタタマは、何のオタクかな~~??!!

トマトレシピ??!!(^-^)

私は、いなか者ですので、トマトは、シンプルに切って食べるか、塩つけて丸かじりで食べちゃいま~す(^u^)



ニャンタ URL 2009-07-25 (土) 18:55

ココアタマー

ヾ(=^▽^=)ノ

こんにちわ。
オラ不動産のお勉強しようとしたら、ホッピー飲んじゃって

安曇野知ってるだ。
オラは転勤でアルプスの近くに冬くらしてたニャ

冬はダイヤモンドダスト、夏の早朝は霧が出て、夜は空が綺麗ニャ

ちなみにクーラーは昼間以外は使わないし、夜寒いでし。

お金では買えない幸せな世界はいっぱいあるニャ

オラ田舎が好き、東京は飽きるニャ

(´ω`)

Kelly URL 2009-07-25 (土) 19:16

ココアママ ニャンタさん はろ~
良い週末すごしてますか?? ココアまま 家族で良い時間をshareできることがいちばんの幸せと思います!
ニャンタさんのいうとおり お金ではけして手にできない幸せがそこにあります。
わたしはもいつか本当の愛する人を見つけて家族をもてたらいいな♪
あずみののプランは明日の予定だけど あんだか今週はとても疲れているので音楽をきいたりデザインをしたりしてスローな週末になるかもです。
ココアママはホントに良いバイヴを持ってて大好き わたしのママと似てるところがうれしいし☆


ニャンタさんね 先週のdaddyブログのコメント Kelly全部はむずかしくて読めないけどがんばって理解はしてる。あのコメントは本当にひどい。ああいう大人もいるのんだって驚きました。
もし自分が言われたらどういう気持ちになるだろ??って最初に考えてほしかった。。。
でもあの意見はどう考えてもマイノリティです。
わたしたちdaddyを愛して集まる人々はみんなニャンタさんの元気なコメントを待ってるよ^▽^ノ

ここにきてくれることももちろんうれしい~ でもdaddyも寂しがってるから戻ってあげてね^^

今日はね ニャンタさんにプレゼントだよ~ 元気だしてニャ^^
これ聞いて 日本語の訳はポン兄にまた書いてもらおうね!
http://www.youtube.com/watch?v=LRmBw55AbUY&eurl=http%3A%2F%2Fdenzy523%2Eblog40%2Efc2%2Ecom%2F&feature=player_embedded 
そういえばブラジャーが最近来ないね。。??? 


ココア URL 2009-07-25 (土) 19:19

ニャンタタマ~

不動産のお勉強!!
資格とるのかニャ??
私は、一応宅地建物取引主任者の資格もってますが・・・!!

長野県と言えば、高校の修学旅行でいっったくらいですが、安曇野の地名はよくききます!!
夏の安曇野は、避暑によいかも~~!!
でも、冬のダイヤモンドダスト見てみたい~~!(^^)!

松山は、都会でもなく田舎でもなく、住みやすいですよ!!

私も、若いころ東京6年間に住んでましたが、夏の暑さが、ベタッとした感じでいやでしたね!!
若い時だったから、遊ぶのには、よかったかな~~!!

ニャンタタマは、また転勤あるのかな・?環境のいいところに移れたらいいですね!!

(=^・^=)

ニャンタ URL 2009-07-25 (土) 19:35

kellyタマー、ココアタマー

(^人^)
お返事ありがとう。

オラが何でカキコ辞めたかと言うと、カネ言いだしたからだニャ

ショート、ロング関係なく利は大きく、損は小さくだけなのに、上げ相場になったら魔女狩りみたいにする人達は嫌ニャ

HAPPY LIFEがオラのDREAMだニャ

ヾ(=^▽^=)ノ

ココアタマは勉強出来るだな。宅建は本読むと眠くなるだ

(-_-)zz

ココア URL 2009-07-25 (土) 20:08

ニャンタタマ~~

あんな魔女狩りなんか、無視しとけばいいよ~~!!
私が、おやじ様のブログ読むようになったのは、ニャンタタマみたいな、なごませてくれるひとが多かったから
はまっちゃったんです!!
きっかけは、やっぱりニャンタタマのコメ見てからですよ!!

大多数の人が、ニャンタタマ待ってるよ!!

絶対、おやじ様のところにも帰ってきてね(^_-)-☆

「ニャンタタマ~~」・・・「呼んだ~~??」
ののりで、いつも通りに登場すればいいよ!!
きっと、みんな大歓迎だよ~~!!

宅建やっぱ、勉強してる??
私がとったのは、平成3年です!それも、合格ぎりぎりの点数で(=^・^=)
取っただけで、使ってないから、頭さびついてます(@_@。
確か、10月に試験だったよね!!
問題集たくさん解けばきっと大丈夫!!
ガンバれ~~~(^O^)/


kelly

>ココアママはホントに良いバイヴを持ってて大好き わたしのママと似てるところがうれしいし☆

私も、うれしいよ!!ほんと、kellyのママと共通点多いよね!!

ニャンタさまのプレゼントの曲いいね♪♪

ポン兄さん、早く訳してくれないかな〰~!(^^)!


さあ、夕飯何にしよう(^。^)y-.。o○




AREC URL 2009-07-25 (土) 21:29

kelly様
こんばんわ

ARECもネコだに
人間じゃないだに

単純に【AREC】だとPCのキーボードで左手だけで打てるから
(o_ _)
スラングかなんかでARECに変な意味があるならALECに変更しますのでまたご指摘ください
(A;´・ω・)


(゜ロ゜;)!!
ニャンタ将軍!! 

今度からコッチで遊ぶだにか?
そしてkelly様に怒られるだに~
ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

例の件に関しては自分からはノーコメントだに
ただ・・・ 一連の書き込みから妙な違和感と気持ち悪さを感じたずら
うまく表現出来ないけど楽しくやればいい
それだけずら
♡♥(。´▽`。)♥♡

ニャンタ URL 2009-07-25 (土) 21:51

w(°O°)w
AREC軍曹

おらは今どこに居るだ?

どうやら異国の地に来たようだニャ

別にコメの件は気にしてニャイだ。楽しく儲かればばいいし、嫌な思いするなら何もしないほうがいいだけニャ

Kellyタマはオラより先輩でレベル高い方だから、餃子の王将は食べないかニャ?

でも中華好きだから、わかってくれるニャ

オラはスブタが好き

(・・?)
下らないって?

エビチリは旨い

(´`)

AREC URL 2009-07-25 (土) 22:20

ニャンタ将軍~

昨日、ARECのスペルに関して指摘を受けてKelly様のブログに漂流したずら
(´ ▽`)

酢豚のパイナップルは死刑だに
( ̄‐ ̄*) 

下らないコメでKelly様に怒られる前に退散
ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

ニャンタ URL 2009-07-25 (土) 22:27

(=・ω・)/

かに玉の殻のが嫌いニャ

喜んで食べてるとガリって、あさりみたいニャ
撤収

ε=┏( ・_・)┛

Kelly URL 2009-07-25 (土) 23:20

あの。。。。みなさ~ん Kelly がごはん食べてる間にかってに遊ぶのやめてください!なんてね^^/
Kellyも仲間に入れてよ~>.<;

ALECさん こんばんわ~ 言葉がおもしろいけどどこに住んでる人?
ALEC かわいいいね~ いつもあんなにして寝てるの? スペルはもんだいないですよ~
ARECでも面白いかも♪ 

ニャンタさん おやじさんのところには戻れないの??
世に中にはいろんな人がいるね Kellyは平和主義じゃだからできたらみんなで仲良くしたいニャ

それから コメントは自由に書いてくれていいのですが 問題が一つ!

ネットの世界でもゴキブリの繁殖のシーズンがやってきました(爆!
Kellyは今それを掃除する作戦を立てているのでみなさん 画像認証の解除はしばらくできないのでどうかご協力おねがいしますm(__)m 

今日は偶然にもエビのフリッターを食べました~ 餃子のおおしょうも大好き o^▽^b
特にみそラーメンとかんとん面ネb


みんな 長野にかも~ん !!



tohoru URL 2009-07-26 (日) 00:14

AREC様

カキコミの際にスペルの間違いにより大変気分の悪い思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

Kelly様ご迷惑をおかけします。ブログ参加の皆様にも気分の悪い思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。

NOE URL 2009-07-26 (日) 00:29

kellyさん みなさん
こんばんは!  きのうはkellyさんのこと男性と思ったなんて失礼しましたーー。
ホント、とってもセクシーな女性で、 これまたびっくり! FXも先輩ですしーー。

あずみのは有名ですね。ニャンタさんも住んだことがあるのですか?
私も東京に住んでいるけど、長野の血はいつまでもながれているように思えます。
そろそろホタルがでてくるころかな?

kellyさん、さっそくおやじさまのブログでもHNかえましたよ。 アドバイスしてくれてありがとう(〃⌒ー⌒〃)
noe(のえ)から大文字でNOEにしました。 大きいから見やすくて気に入りましたよ~

ニャンタさん、気が向いたらまたもどってきてね。

おやすみなさい。.:♪'(*⌒―⌒*) 

ニャンタ URL 2009-07-26 (日) 01:02

ヾ(=^▽^=)ノ

エヘヘ
酔っぱらい猫が来たニャ

おらが居たのは長野の真ん中で、雪が溶けないの。
夜は音がなく、空気がきれいニャ

おら幸せが一番だから、kellyタマのブログが合ってるかニャ?

皆で応援して、kellyタマをアイドルにするニャ

(´ω`)
ボタン ポチ

☆ヽ(▽⌒*)

Kelly URL 2009-07-26 (日) 01:30

NOEさん これならわかりやすいですね~Kellyも気にいりました!
セクシー!?調子にのりました ジョークです^^ b
フェロモンよりホルモンのが多いらしいT^T;;; 半分男みたいなかんじです

男のともだちはいっぱいいるのにね 誰もKellyと二人になりたがらないんですよ!
ひどいでしょ 女だってこと忘れてたよ ごめんごめん とかいうし はぁ~ 

タダのぐちです 

来週もよろしくおねがいします^^

Kelly URL 2009-07-26 (日) 01:45

tohoyuさん ぜんぜん気にしないでくださいね~
わたしなんかスペルミスは まいどです 泰平さん風(笑



ニャンタさん おかえり~♪ ニャンタさんってKellyよりも年が下なの??
若いね^^ 長野に住んでたのね 自然は本当の癒しをくれますね

今度はまじめなニャンタさんの相場カンをゆっくりきかせてほしいです

そう MOney can not Happiness !!  

ニャンじゃなくて本当のニャンタさんの素顔で^^ 楽しみにしています^^/

Kellyをアイドルにしてくれるの~ sooo sweet
気持ちだけでもうれC よ d^0^b 

また遊んでね~

LOL


Kelly URL 2009-07-26 (日) 01:55

oops sorry

>>>>Money can not buy happinessが正しいです 意味は『幸せはお金では買えない』良いことばですね みんなぜひ 覚えてくださいne

ケアレスミスに注意します(反省おさる

AREC URL 2009-07-26 (日) 13:12

Kelly様
おはようございます

(・・?)
tohoyu様のコメが・・・・ 
最初、意味が理解出来なかったです

もともとおやじ様のブログで二人のやり取りしてたのでtohoyu様のコメは全然関係ないですよ
ご丁寧な文章頂戴して恐縮です
(A;´・ω・)

名古屋の人間なんで長野はお隣ですね
コメで使ってる言葉は名古屋弁じゃないのでご注意を
ウチのネコはいつもあんな感じですね・・・
青いクッションはお気に入りで寝る場所まで自分で移動させます


餃子のタレ
醤油:お酢:ラー油の黄金比

それは・・・・
自由だに~~~
ヽ( ´¬`)ノ

ココア URL 2009-07-26 (日) 15:55


kellyは、今頃。あずみのでたのしんでるかな??

いつの間にか、ネコさんが2匹になってるニャ(=^・・^=)(=^・・^=)

kellyのアイドルになる日も近いかな(笑)

フフフーっ!!餃子の王将好きな人がおおいね!!

ヒロセのLIONFXのキャンペーンで、餃子そろそろ申し込むぞ~~~!!

7月いっぱいのキャンペーンで、取引量に応じてだから、どのくらいくるかしら??

スキャルたくさんしてるから、儲けは少ないけど、餃子の数はおおいかも(^。^)y-.。o○

たのしみだ~~!!

先月は、イカ焼き4箱きたもんね!!

ニャンタタマ~~ほしいかニャ~~~~( ^)o(^ )(^.^)/~~~

雨たくさんふって洗濯物かわかない~~なんとかせねばε=┏( ・_・)┛


pao URL 2009-07-26 (日) 16:45

ココアさま~

お久しぶり~
昨日はKellyんちblog賑わってたのね♪  (Kellyんち←Kellyの家って意味)

私も家族大好きでどこへ遊びに行くのも一緒でしたが
子供たちが大きくなるとバイトや学校などで出かけられなくなってきました。 涙

年間通してよくキャンプにいきました。
出来るだけ施設の整ってないとこ!

ココアさま羨ましいな~
子供たちが小さい間にいろんなとこ行って思い出作ってくださいね。
・・・今 greenの「遥か」って曲が流れています。

思い出してちょっとセンチメンタルになっていますョ

しめっぽくなってしまった。 笑

ニャンタ URL 2009-07-26 (日) 17:03

\(~o~)/

寝過ごしたニャ

イカ焼き、たこ焼き、お好み焼き

(≧▼≦)
餃子には豆板醤もつけるニャ

今週の相場はどうなるかなー

①ボーナス投信②株高③指標悪材料は雇用統計までネガティブ転換薄い

どうしようかなー?

余計な事は書くの辞めよう地道にコツコツが一番

(・∀・)ノ
オラが良くおじゃまするデイトレーダーの素晴らしい言葉を書くニャ

いつどんな時でも、やる事は同じ、自分のスタイルで

(´`)
おらも頑張るニャ

ココア URL 2009-07-26 (日) 18:04

paoさま~~

ときどきセンチメンタルになって、涙流すのもいいみたいよ~~!!ストレス解消になるんだって~~!!

昨日は、高校2年の娘もついてきました!!(明日から、また1週間補修あり、宿題たんまりだけど!!)

科学好きだから、チビと一緒にはしゃいでたよ!!

最近、めんどいからって、パパに外出まかせてたけど、この頃一緒に出るようになりました!!(^。^)y-.。o○

一緒に出かけてくれるうちに、想い出つくります〰~!(^^)!


ニャンタタマ~


餃子に豆板醤・・・挑戦してみます!!


「いつどんな時でも、やる事は同じ、自分のスタイルで 」


私も、心がけます!!(=^・^=)

お互い、がんばりましょう!!(^_-)-☆



Kelly URL 2009-07-26 (日) 18:10

Hi Guys ! How are you ding on this time ??? its a rainy all the time....

ココアまま ただいま。雨ばかりでイヤね 選択 わたしもいっぱいたまってる。。。Kellyは実は雨子ちゃんです(爆  
週末はちかくのおんせnというかスパみたいなところで韓国のおばちゃんにマグロ状態で身体をあらってもらいました~ パワフルなおばちゃんで力があるから痛かったです(泣
おもわず台から落ちるかと思いました。。。餃子 おいしいですね! 普通のPC使ってるならhiroseはぜったいおすすめ わたしはせんべいが好きでした~

Kelly URL 2009-07-26 (日) 18:17

ニャンタさん あろは!
餃子は何 しょうゆ?? できたらむずかしい漢字はひらがなでおねがいしますm(_)m
おしえてくれたら今度トライします!

餃子はなにもソースをつけないで食べるのがKelly スタイルです

わたしはいろいろがへんたいなんです^^;

ARECさんもこんにちわ~

猫ちゃんいつぱい^^ 名古屋ですか~ 今なら近いですね 名古屋のきしめんとみそうどんが食べた~い^^
今度あそびいきますね♪


Kelly URL 2009-07-26 (日) 18:23

paoさん 
雨だからよけい メランコリッキーになってしまうのです。わたしもときどきそうなります^^;
でもあたまがシンプル おさるさん系なのでリカバリーが早いです。

明日からまたオープンだけどしばらくはドル安が続くと思っています。
チャンスにのれたら今度はユロドル オシメを狙いたいですね~

ココア URL 2009-07-26 (日) 18:28

ポン兄さんの訳張り付けちゃお~~!!
kellyからニャンタタマへ送った曲の訳です!!
もう、みてるかニャ??


Worth The Wait-Jordin Sparks

http://www.youtube.com/watch?v=LRmBw55AbUY&eurl=http%3A%2F%2Fdenzy523%2Eblog40%2Efc2%2Ecom%2F&feature=player_embedded

Ooh, I feel what I've been feeling for you.
(嗚呼、私はあなたに惹かれていると気づいたの)
Means I am falling for you.Something's opened up inside of me.
(あなたをほんとに好きでいる事を。心の中の何かが解放たれたの。)

And I turn in shades that only can be. The colors of you and me.
(そして、私はただ一つの色に染まっていくの。あなたと私だけの色に。)
I think we both know what that means.
(それが何を意味するのか一緒に考えたいと思うの。)
I stand inside this promise. I made to myself. That I was meant for you.
(私は今のこの気持ちでいたいの。あなたに運命付けられてた事で私が私でいたの。)

If I fall,
(たとえ崩れ落ちそうになっても)
if I break If I lose myself in someone
(心が壊れそうになっても、誰かに引き裂かれたとしても。)
If I give all I am, it'll be with you.
(全てを犠牲にしたとしても、あなたと一緒にいたいの。)

When I'm ready to take. All that you want me to give.
(いつでも心は決めてるの。あなたが全てを捧げてくれるの。)
It will be worth the wait, worth the wait. It will be worth the wait.
(きっと待ってるからね。ずっと待つからね。いつも。これからも。)

My heart, I wanna save it for you.
(気持ちはね、あなたを包んであげたいの。)
Don't want it broken into pieces. I need myself to reverse.
(心をバラバラにしてほしくないの。私はあの時に戻りたいの。)

And could we just sit and talk a while.
(ただ、気を許してゆっくりして、少し気を緩めて喋りましょうね。)
Just wanna see you smile. Feel your sunlight shining over me.
(ただあなたの笑顔を見ていたい。光り輝いたあなたを感じていたい。)

If I fall,
(たとえ崩れ落ちそうになっても)
if I break If I lose myself in someone
(心が壊れそうになっても、誰かに引き裂かれたとしても。)
If I give all I am, it'll be with you.
(全てを犠牲にしたとしても、あなたと一緒にいたいの。)

When I'm ready to take.All that you want me to give.
(いつでも心は決めてるの。あなたが全てを捧げてくれるの。)
It will be worth the wait, worth the wait Worth all the long.
(きっと待ってるからね。ずっと待つからね。いつも。これからも。)

nights dreaming of forever. Someday we will be together.
(明ける事の無い夜の夢は。いつか一緒に歩めると思う。)
I know it will have been so worth the wait.
(私は分かってるの。これからずっと待っている事を。)

Ooh, please wait for me.
(嗚呼、お願いだから私を待って。)

If I fall,
(たとえ崩れ落ちそうになっても)
if I break If I lose myself in someone
(心が壊れそうになっても、誰かに引き裂かれたとしても)
If I give all I am, it'll be with you.
(全てを犠牲にしたとしても、あなたと一緒にいたいの。)

When I'm ready to take.All that you want me to give.
(きっと待ってるからね。ずっと待つからね。いつも。これからも。)
It will be worth the wait, worth the wait .
(きっと待ってるからね。ずっと待つからね。)
It will have been so worth the wait, yeah. I will be worth the wait.
(私はこれからもきっと待ってるからね。私はここからもずっと待つからね。)

kelly

マグロになってたの~~~!!
細身のkellyだから、サンマかもよ~~(笑)
でも、気持ち良さそう~~!!
わたしもしてもらいたいよ~~!!

あずみのは、行かなかった??

LION,lellyも使ってるんだね!!いろいろ、キャンペーンあっていいよね!!
だいたい、いまは、スキャル専用で使ってます!!
ゴーフルももらったよ!!
1万円cash back申し込みわすれて、今月、するつもり!!LIONマイナス9万をマイナス5万に戻したところでです($・・)/~~~

明日は、午前中、出かけます!!今週もがんばろうね〰~(^_-)-☆

BRGDS ←完璧におぼえたよ(^。^)y-.。o○

Kelly URL 2009-07-26 (日) 22:04

ココアまま 5万も取り戻したなんてすごいすごい!
アラフォーパワー全快ですね^^/

cashbackはお忘れなく!もらえるものがもらわないと~ へへ

まぐろじゃなくてさんまかー mummy NICE ! それ言えてますね。。。。
でもさいきん3キロくらい太りましたよ~
今週もよろしくおねがいします。
TTYS

ポン兄の和訳アップしてくれてありがとうございます^^

Kelly URL 2009-07-26 (日) 22:11

おっとー またスペルミスだ~ mummy→ミイラ????



すみませんこれ大事。 mum だけならママという意味になるけど
mummyはやばいです  正しくはmammy (mom OR mum)

失礼しました~

ニャンタ URL 2009-07-26 (日) 23:31

ヾ(=^▽^=)ノ

おはようございます。
PRESENTありがとう。

カンジはDifficultだから、ちゅういするニャ

ENGLISHもマミーはミイラ、おかあさん、ジュースがあるしDifficultニャ。

(・・?)
マミーの意味にジュースはニャイって

スーパーに売ってるニャ
おいしいだぞ

Kelly URL 2009-07-26 (日) 23:44

猫兄 発見~ 心は落ち着きましたか? 

Kelly 英語がヘタになりました。日本語も英語も中途半端 人間も中途半端 さいあくですね。。。。 

マミーってジュース おいしいの? ママのお乳の味~? それならほしいです きゃは*^0^*v

明日からまたうりうり作戦でがんばろネ ^^b

2009-07-27 (月) 00:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kelly URL 2009-07-27 (月) 01:24

先輩 こんばんわ~ 今日もおうえんありがとうございます。
もう普通の人寝てる時間ですね;;;

英語でかいたやつね? あれね 東京に遊びにくるときは教えてね~ thougt=butの後ずけです
あまりきれいな言い方ではないかも。でもみんなよく使ってしまうことが多いです
『だけれども~ 今わたしは長野です』という意味なります

I living in Tokyo "BUT " I just visiting on NAGANO for my ~みたいな感じ
butの方がキレイに聞こえますね でも覚えていてソンはないと思います

Kellyにさんは必要ないですよ~ sそれに敬語もやめてね^^


それからmailね かわってないけどな おかしいですね? 

Kellyもユロドル おしめする~! えへへ

明日もガンバろ! お~





バカラ村 URL 2009-07-27 (月) 01:45

Hello Kelly

英語って難しいね^^;

俺もユーロドル押し目しよう♪
今はポジション持って無いけど、ユーロドルのオプションだけ持ってる^^


今は長野にいてるんだ!?
涼しい場所でいいね。
去年軽井沢に行ったけどかなり涼しかった♪いい場所だね♪


今週もファイト~~

2009-07-27 (月) 05:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tohoru URL 2009-07-27 (月) 09:46

Kelly様
おはようございます。
長野県良いところですよね。(夏も冬も自然がイイヨネ。スキーは数え切れない程行ったし、ハイキングもしたし。)
車&バイク大好きの私はいろんなところへいきました。(地球20週は走っているかも・・・・80万㌔)

「安曇野での・・・・・・」
10年以上前のことですがこんな経験があります。
友人達(大勢)と車3台で黒部ダム>>松本>>安曇野というコースでドライブ中のことですが、大王わさび園近くでいきなりドォーンという大きな音。
うとうとと寝ていた友人達、もちろんドライバーの私もお目目パッチリ・・・。何々・・何。今の音。何という感じ。
直ぐに音の正体判明・・・車のフロントガラスに魚のウロコがいっぱい付いていました。

空を見上げると大きな鳥が2羽おりました。空から魚が降ってきたのです。
スタンドに立ち寄りウロコを洗い流し何事もなくドライブ再開。

AREC様
スペル違いのけんなんでもないないと言うことで、ホッとしました。
本業でお忙しいでしょうがトレードされたときはトレードのコメお願いします。トレードのときのコメ好きなものですから。


Kelly様
自然いいですよネ!!
高速ぶっ飛ばして・・・・山道のS字思いっきりハイスピードで・・・・・お出かけ虫の目がさめそうです。
では。また。また。失礼します。





Kelly URL 2009-07-27 (月) 17:35

tohoruさん 

こんにちわ~ 大王わざび行きましたか? いいところですね~あと上高地もすばらしい場所ですよ^^ Kellyはそこの近くにたまに出没しますよ♪

魚が空からふってきたのはびつくりですねー でもKellyは刺激的でそういうの興奮します^^

スピードは出しすぎないよにお願いします あとKelly様っていうのやめて下さいー0ー;
エリカ様みたいでかなりイヤですm(__)m
Kelly あのアイドル大嫌い。。。 IQはチンパンジーなみと妄想します


by へんたいKelly

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/79-9155f451
Listed below are links to weblogs that reference
おたくDay +W.E Special from Happy Life of Things

Home > PhotoShop(写真加工) > おたくDay +W.E Special

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top