Home > スポンサー広告 > ポンドえん決済

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2009-07-24 (金) 19:53

Hi kelly~

ポン上手く決済できてよかったね!!ダラーは、上げてるけど、上値も重いよね!!
さて、利益のりますか??

私のダラーは、平均95Lで、3口座にもてったけど、1口座の94.80は、10pの薄利で決済!!
あと。95L。95.20Lを20pくらい利益とれたらと、指値入れてます!!今晩どうなるか・・??

子供に、ソロバンとスイミング習わせてるけど、今日は、小5の次女が5級、小3の長男が8級合格証書持って帰りました!!
スイミングも昨日5級と6級に合格!順調に上達してます!!
kellyは、ソロバンなんて、しらないかな??
高校生の長女は、準初段でとまってます!!
でも、3人ともそのおかげか、計算が得意です!!

英語も得意になればいいな~~(^。^)y-.。o○

週末は、ヨガのあと、どこか出かけるのかな??

それじゃ、BRGDS ×○×○

ニャンタ URL 2009-07-24 (金) 22:41

Kellyタマー

ヾ(=^▽^=)ノ
オラも明日、ヨガやるだ

ポンスケとドルショートです。

昨日のコメ

Thank You

(^人^)

Kelly URL 2009-07-24 (金) 23:15

oops sorry mom !!

気がつかなかった~ごめんなさい^^;
自分のブログよりdaddyのページ先に開くくせがついてるので。。。そろばん わかるますよー
Kellyはできないけどね。IQはおさるさんなみなので脳みそはぜんぶサンバー化してます(ばく

むすめさんも息子さんも頭がよい子ちゃんなのですね~
すばらしいです^^ パパもママも優秀な証拠ですね^^

今週はヨガはお休みです^^; そのかわりわざびの村に遊びにいく予定^△^/

ココアままも良い週末をすごしてくださいネ!

Many many hugs ☆

ココア URL 2009-07-24 (金) 23:20

ニャンタタマ~~

ここにいらしてたのね~~!!

おやじ様のとこで出てこなかったから、心配しましたよ~~!!

みんな待ってるから、いつものとおりでてきてくいださいね~~~(=^・・^=)

昨日のコメなんて気にしないでね!!

ニャンタタマがいないとさびしいよ~~(>_<)

Kelly URL 2009-07-24 (金) 23:21

ニャンタさーん はろ~!
元気そうで安心したよー^^v 夜おそかったからコメントミスしちゃつたかなと思っていたけど
よく考えたらニャンタさんはNYのタイムの人だもんね♪
ダラーショート!Kellyもおなじでーす!
ニャンタさんもヨガってるの~ わお!一緒に月のポーズとってパフォーマンスあげられるよに
瞑想しよね。

ナイヤガラ かも~ん lol

ココア URL 2009-07-24 (金) 23:39

kelly~~

実は、私は、そろばんたしざんしかできません(^^♪
kellyは、IQ高そうだよ~~!!ホント・・・(^_^)v
>わざびの村ってどこなんでしょう??
また、面白いはなしかいてね!!

Have a nice weekend!!(^。^)y-.。o○

noe URL 2009-07-25 (土) 00:08

こんばんは!
はじめてきました!
かっこいいブログでびっくりしました。 私いままでずっとkellyさんは男性だと思ってました~ ごめんなさい。
わさびの村は あずみの ですか? 
長野は自然がとてもすばらしいところで夏は最高。。 冬は、、はんぱじゃない寒さですよね~

chanel URL 2009-07-25 (土) 00:33

kellyさん、ニャンタさま発見したよ♪ 音楽はリクエストありですか? できるならU2の「sweetest thing」!

アドマイヤウォッカ URL 2009-07-25 (土) 01:28

thank you kelly,
blogは大変だよ。こんな時間まで夜なべしても自分が思ってるのが作れない@@
help me!!

P.S.猫兄も元気みたいで良かった良かった。元気になったらおいらのブログにも遊びに来てちょってつたえておいてね!

ウォッカ改めアドマイヤウォッカになったので、よろしくです

Kelly URL 2009-07-25 (土) 02:19

ココアまま そいことだったのね わざびの村はあずみのだよ。水が本当にキレイなところでしか
良いわざびは作れないって^^ 汚染されているエリアが増えているからこういう場所は貴重ですね
have a good time !

猫兄~人気ものでうらやましいな^^

これから毎日コメして~~ そしたらKellyのブログもアクセス増えるから!(ばく

Kelly URL 2009-07-25 (土) 02:28

noeさん naoさんと間違えちゃいました ごめんなさい^^;

ホントによく似てます。日本人と思うから余計naoと思いこんじゃう。
NOEと大文字したらわかりやすいかも^^/

<<<<私いままでずっとkellyさんは男性だと思ってました

よく言われます(ばく 
こんなにセクシーなのになんでかな~??(爆!)長野は環境のところですね^^
わたしのおとうさんのふるさとです。でも冬はおすすめできませんね><;
今はバケーションというより長野である広告デザインの手伝いをしています。
NOEさんも週末を楽しいでくださいね~

ではでは

Kelly URL 2009-07-25 (土) 02:33

chanelさん ダラーのヘッジしてるなんてアドバンスですね~
まだFXははじめたばかりと思っていました。おやじさんのところですごく成長されていて
驚きました。リクエスト だいじょうぶですよ^^

ただ聞いてみてKellyのテイストに会わないのはしばらくして削除する場合もあるけど
ボノは大好きだから 早速リストに追加したい思います

Have a nice w.e LOL

Kelly URL 2009-07-25 (土) 02:55

アドマイya ウォッカさん 

遅い時間までがんばりますね。でもあまり無理しないでゆっくり進めればダイジョウbooo^^
FC2はなれれば使いやすいサーバーと思います。でも昔はもっと難しかったですよ。
HTMLの基本がしらなければ初心者ではまずサイトは作れない時代もありました。
まずwebの仕組みを理解するために自分がだしたブログのソースを一度確認してみると面白いと思います^^

Kellyはハードウェアのことは詳しくないけどCGデザイン、テーマの改造とかCSSはまあ普通にわかるのでいつでもコメントくださいね 
できるかぎりのヘルプはします。これからたとえば為替に必要なウィジェットとか
アフィリのスペースもほしいであればマルチカラムのプラットフォームのがいいかもですね
コンテンツをはれるスペースがふえるから。ページごとに2からむ 3からむと変える方法もあるけど それはすこしwebになれてからの方がいいと思うのでしばらくはインスタントのテンプレ
で練習してなれてきたらCMSのカスタマイズにもトライしてみたらとおもいます。

そうしたら海外のブログサーヴィスのアカウントもとりたくなってくるときがかならずきます
あせらないでゆっくりがんばろ!お~  

ではでは よい週末を^^

tohoru URL 2009-07-25 (土) 14:28

Kellyさん

はじめまして

おやじさま→アドマイヤウォッカさま→Kellyさまのブログへとおじゃましました。
ページ開けたらユーテューブでミュージック。・・・・・2時間程久々に音楽じっくりと聞き入っちゃいました。とてもリラックスした時間でした。

朝早くからママと娘2人は東京の某〇〇で台詞&ダンスのレッスンでお出かけ(上の娘は空手の合宿2泊3日とレッスンが重なり合宿には行けずにチョットがっかり気味)

はじめてお邪魔していきなり私事ですみません。

(ニャンタ様見つけました~ !.ALECさんとのやり取り(カキコミ)また読みたいです。)

ブログ見るまでのKellyさんのイメージ・・・・頭のきれる独身のアメリカ女性というかんじでした・・・。

FX以外のことばかり書きましてすみません。またカキコミさせて頂いてよろしいですか。
では。失礼します。

tohoru URL 2009-07-25 (土) 14:33

すみません。スペル間違っていました。訂正します。

ALECさん→ARECさん 

Kelly URL 2009-07-25 (土) 15:37

tohoruさん こんにちわ~

とつぜんですがすごい雨ですねー Kellyのブログに2時間もステイしてくれてありがとうございますm(_)m

<<<<<頭のきれる独身のアメリカ女性というかんじでした・・・。

あらら~ それはたいへん!今日でイメージがおもっきり壊れましたね??
申し訳ありません。。。。


自己まんぞくなへんたいブログですがこれかもよろしくお願いいたします♪

それから アレックはALECが正解です^^( ARECは人の名前ではありません

ではでは 良い週末を!

tohoru URL 2009-07-25 (土) 17:28

Kellyさん

大変失礼な書き出しですみません。やり直しです。

ブログ見るまでのKellyさんのイメージ・・・・頭のきれる独身のアメリカ女性というかんじでした・・・。

ブログを見たあと・・・・頭のきれる独身のアメリカ女性というかんじでした。・・・は、やはり継続です。(こんなやりとりでいつも妻に

デリカシーがないといわれております。(汗))私国際結婚です。

東京の方は雨らしいですね。こちらは晴れです(埼玉)

PS:妻と子供帰ってきました。パソコンの後ろからそのセクシーなページ何のページ・・・・About me ・・・・・Howdy ! I'm Kelly.
   (こういうときの説明って言い訳っぽくて自分ながら下手だな~とつくづく思います。特に娘には)

では。良い週末を!

tohoru URL 2009-07-25 (土) 17:58

またまた間違い。!!

言い訳でチョット気もそぞろでしたので。

大雨九州のことですよね。まだまだ降るようですので注意が必要ですね。

コメ書くときの注意点・・・・コメント書くときにはこのスペースを中央に持ってくること。

では。またおじゃまします。

Kelly URL 2009-07-25 (土) 19:39

Tohoruさん 何度もきてくれてありがとございます^^

あははは~~ 娘さんは何歳かしらないのだけど もしteenとかならkellyのブログは見つからないようにお願いします。わたしみたいな変態なむすめになったら取り返しがつきませんよ~(笑

でもおくさまにセクシーと言われて少し安心しました。アメリカの友人はわたしの日本語ブログを見てバカにするのです!「あのgore Art なんとかならないのかよ~」って。。(あのでっかいトップ画像のはなし)しかも本気な顔で。そんなかんじです。

雨は長野県のはなしでした。こんらんさせてごめんなさい。



2009-08-23 (日) 19:39

このコメントは管理者の承認待ちです

eyeos URL 2009-08-24 (月) 18:49

<b>Eyeos</b>

Hey guys, i am a UK student. Just to let you know you can do all your work
on <a href=http://www.eye-os.co.uk>eyeos</a> online desktop, it has a word processor, excel, PowerPoint and
tons of other tools that are all compatible with Microsoft documents and
Firefox. It practically erases the need of carrying a usb stick "Crappy".
You値l love it, i am a student and I use it allot to do my assignment
etc. Its www.eye-os.co.uk/eyeos to register. Also check out
http://uniteduniversities.us/forum if you are a student, it痴 a first of
its kind - just for university students. Anyway tell me what you think.

eye-os, g.ho.st, usb alternative, web operating system,
eyeos, eye-os, web os

precsjmxnod URL 2009-10-20 (火) 21:25

H4VFun <a href="http://hzmtjyebgqnw.com/">hzmtjyebgqnw</a>, [url=http://xzejhaaioudb.com/]xzejhaaioudb[/url], [link=http://icdlvcbcwiht.com/]icdlvcbcwiht[/link], http://oxghfoauemnk.com/

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/78-ed07db28
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > ポンドえん決済


Home > Trading(トレード) > ポンドえん決済

ポンドえん決済



ALOHA !
昨日のトレード記録だけ残します。ホントはそれがこのブログの目的なので^^;
昨日のポジションポンドえんもおかげさまで無事プラスで終わる事ができました^^ Thanks GOD 153があっというまにリミット入りました。ボラの大きいポンドはよくばらず決済はお早めに!

GBP/YEN 154.1(4) SELL →153.00 DONE !!

でもって、、、今度は遊んでるうちにダラーえんのオーダーがぐっさり刺さりました^^; また調子にのって5万ドルも入れちゃったの(泣)なんでしょうか これは!
またでっかく上げましたね。。。 
とりあえず94.7にHITしてしまったので少し様子をみてまだ上をトライするようなら早めのカットを考えます。
この早めのうちにカットすることがプラスを維持するもっとも重要なポイントだと最近は考えているので切るのがこわい!とは今は思いません^^

ではでは これからニューヨクをした後Nニューヨークタイム
を楽しみたいと思います

ちゃお!

Kellyお気に入りFXエージェント ぐぅ~
「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!

関連記事

Comments:22




ココア URL 2009-07-24 (金) 19:53

Hi kelly~

ポン上手く決済できてよかったね!!ダラーは、上げてるけど、上値も重いよね!!
さて、利益のりますか??

私のダラーは、平均95Lで、3口座にもてったけど、1口座の94.80は、10pの薄利で決済!!
あと。95L。95.20Lを20pくらい利益とれたらと、指値入れてます!!今晩どうなるか・・??

子供に、ソロバンとスイミング習わせてるけど、今日は、小5の次女が5級、小3の長男が8級合格証書持って帰りました!!
スイミングも昨日5級と6級に合格!順調に上達してます!!
kellyは、ソロバンなんて、しらないかな??
高校生の長女は、準初段でとまってます!!
でも、3人ともそのおかげか、計算が得意です!!

英語も得意になればいいな~~(^。^)y-.。o○

週末は、ヨガのあと、どこか出かけるのかな??

それじゃ、BRGDS ×○×○

ニャンタ URL 2009-07-24 (金) 22:41

Kellyタマー

ヾ(=^▽^=)ノ
オラも明日、ヨガやるだ

ポンスケとドルショートです。

昨日のコメ

Thank You

(^人^)

Kelly URL 2009-07-24 (金) 23:15

oops sorry mom !!

気がつかなかった~ごめんなさい^^;
自分のブログよりdaddyのページ先に開くくせがついてるので。。。そろばん わかるますよー
Kellyはできないけどね。IQはおさるさんなみなので脳みそはぜんぶサンバー化してます(ばく

むすめさんも息子さんも頭がよい子ちゃんなのですね~
すばらしいです^^ パパもママも優秀な証拠ですね^^

今週はヨガはお休みです^^; そのかわりわざびの村に遊びにいく予定^△^/

ココアままも良い週末をすごしてくださいネ!

Many many hugs ☆

ココア URL 2009-07-24 (金) 23:20

ニャンタタマ~~

ここにいらしてたのね~~!!

おやじ様のとこで出てこなかったから、心配しましたよ~~!!

みんな待ってるから、いつものとおりでてきてくいださいね~~~(=^・・^=)

昨日のコメなんて気にしないでね!!

ニャンタタマがいないとさびしいよ~~(>_<)

Kelly URL 2009-07-24 (金) 23:21

ニャンタさーん はろ~!
元気そうで安心したよー^^v 夜おそかったからコメントミスしちゃつたかなと思っていたけど
よく考えたらニャンタさんはNYのタイムの人だもんね♪
ダラーショート!Kellyもおなじでーす!
ニャンタさんもヨガってるの~ わお!一緒に月のポーズとってパフォーマンスあげられるよに
瞑想しよね。

ナイヤガラ かも~ん lol

ココア URL 2009-07-24 (金) 23:39

kelly~~

実は、私は、そろばんたしざんしかできません(^^♪
kellyは、IQ高そうだよ~~!!ホント・・・(^_^)v
>わざびの村ってどこなんでしょう??
また、面白いはなしかいてね!!

Have a nice weekend!!(^。^)y-.。o○

noe URL 2009-07-25 (土) 00:08

こんばんは!
はじめてきました!
かっこいいブログでびっくりしました。 私いままでずっとkellyさんは男性だと思ってました~ ごめんなさい。
わさびの村は あずみの ですか? 
長野は自然がとてもすばらしいところで夏は最高。。 冬は、、はんぱじゃない寒さですよね~

chanel URL 2009-07-25 (土) 00:33

kellyさん、ニャンタさま発見したよ♪ 音楽はリクエストありですか? できるならU2の「sweetest thing」!

アドマイヤウォッカ URL 2009-07-25 (土) 01:28

thank you kelly,
blogは大変だよ。こんな時間まで夜なべしても自分が思ってるのが作れない@@
help me!!

P.S.猫兄も元気みたいで良かった良かった。元気になったらおいらのブログにも遊びに来てちょってつたえておいてね!

ウォッカ改めアドマイヤウォッカになったので、よろしくです

Kelly URL 2009-07-25 (土) 02:19

ココアまま そいことだったのね わざびの村はあずみのだよ。水が本当にキレイなところでしか
良いわざびは作れないって^^ 汚染されているエリアが増えているからこういう場所は貴重ですね
have a good time !

猫兄~人気ものでうらやましいな^^

これから毎日コメして~~ そしたらKellyのブログもアクセス増えるから!(ばく

Kelly URL 2009-07-25 (土) 02:28

noeさん naoさんと間違えちゃいました ごめんなさい^^;

ホントによく似てます。日本人と思うから余計naoと思いこんじゃう。
NOEと大文字したらわかりやすいかも^^/

<<<<私いままでずっとkellyさんは男性だと思ってました

よく言われます(ばく 
こんなにセクシーなのになんでかな~??(爆!)長野は環境のところですね^^
わたしのおとうさんのふるさとです。でも冬はおすすめできませんね><;
今はバケーションというより長野である広告デザインの手伝いをしています。
NOEさんも週末を楽しいでくださいね~

ではでは

Kelly URL 2009-07-25 (土) 02:33

chanelさん ダラーのヘッジしてるなんてアドバンスですね~
まだFXははじめたばかりと思っていました。おやじさんのところですごく成長されていて
驚きました。リクエスト だいじょうぶですよ^^

ただ聞いてみてKellyのテイストに会わないのはしばらくして削除する場合もあるけど
ボノは大好きだから 早速リストに追加したい思います

Have a nice w.e LOL

Kelly URL 2009-07-25 (土) 02:55

アドマイya ウォッカさん 

遅い時間までがんばりますね。でもあまり無理しないでゆっくり進めればダイジョウbooo^^
FC2はなれれば使いやすいサーバーと思います。でも昔はもっと難しかったですよ。
HTMLの基本がしらなければ初心者ではまずサイトは作れない時代もありました。
まずwebの仕組みを理解するために自分がだしたブログのソースを一度確認してみると面白いと思います^^

Kellyはハードウェアのことは詳しくないけどCGデザイン、テーマの改造とかCSSはまあ普通にわかるのでいつでもコメントくださいね 
できるかぎりのヘルプはします。これからたとえば為替に必要なウィジェットとか
アフィリのスペースもほしいであればマルチカラムのプラットフォームのがいいかもですね
コンテンツをはれるスペースがふえるから。ページごとに2からむ 3からむと変える方法もあるけど それはすこしwebになれてからの方がいいと思うのでしばらくはインスタントのテンプレ
で練習してなれてきたらCMSのカスタマイズにもトライしてみたらとおもいます。

そうしたら海外のブログサーヴィスのアカウントもとりたくなってくるときがかならずきます
あせらないでゆっくりがんばろ!お~  

ではでは よい週末を^^

tohoru URL 2009-07-25 (土) 14:28

Kellyさん

はじめまして

おやじさま→アドマイヤウォッカさま→Kellyさまのブログへとおじゃましました。
ページ開けたらユーテューブでミュージック。・・・・・2時間程久々に音楽じっくりと聞き入っちゃいました。とてもリラックスした時間でした。

朝早くからママと娘2人は東京の某〇〇で台詞&ダンスのレッスンでお出かけ(上の娘は空手の合宿2泊3日とレッスンが重なり合宿には行けずにチョットがっかり気味)

はじめてお邪魔していきなり私事ですみません。

(ニャンタ様見つけました~ !.ALECさんとのやり取り(カキコミ)また読みたいです。)

ブログ見るまでのKellyさんのイメージ・・・・頭のきれる独身のアメリカ女性というかんじでした・・・。

FX以外のことばかり書きましてすみません。またカキコミさせて頂いてよろしいですか。
では。失礼します。

tohoru URL 2009-07-25 (土) 14:33

すみません。スペル間違っていました。訂正します。

ALECさん→ARECさん 

Kelly URL 2009-07-25 (土) 15:37

tohoruさん こんにちわ~

とつぜんですがすごい雨ですねー Kellyのブログに2時間もステイしてくれてありがとうございますm(_)m

<<<<<頭のきれる独身のアメリカ女性というかんじでした・・・。

あらら~ それはたいへん!今日でイメージがおもっきり壊れましたね??
申し訳ありません。。。。


自己まんぞくなへんたいブログですがこれかもよろしくお願いいたします♪

それから アレックはALECが正解です^^( ARECは人の名前ではありません

ではでは 良い週末を!

tohoru URL 2009-07-25 (土) 17:28

Kellyさん

大変失礼な書き出しですみません。やり直しです。

ブログ見るまでのKellyさんのイメージ・・・・頭のきれる独身のアメリカ女性というかんじでした・・・。

ブログを見たあと・・・・頭のきれる独身のアメリカ女性というかんじでした。・・・は、やはり継続です。(こんなやりとりでいつも妻に

デリカシーがないといわれております。(汗))私国際結婚です。

東京の方は雨らしいですね。こちらは晴れです(埼玉)

PS:妻と子供帰ってきました。パソコンの後ろからそのセクシーなページ何のページ・・・・About me ・・・・・Howdy ! I'm Kelly.
   (こういうときの説明って言い訳っぽくて自分ながら下手だな~とつくづく思います。特に娘には)

では。良い週末を!

tohoru URL 2009-07-25 (土) 17:58

またまた間違い。!!

言い訳でチョット気もそぞろでしたので。

大雨九州のことですよね。まだまだ降るようですので注意が必要ですね。

コメ書くときの注意点・・・・コメント書くときにはこのスペースを中央に持ってくること。

では。またおじゃまします。

Kelly URL 2009-07-25 (土) 19:39

Tohoruさん 何度もきてくれてありがとございます^^

あははは~~ 娘さんは何歳かしらないのだけど もしteenとかならkellyのブログは見つからないようにお願いします。わたしみたいな変態なむすめになったら取り返しがつきませんよ~(笑

でもおくさまにセクシーと言われて少し安心しました。アメリカの友人はわたしの日本語ブログを見てバカにするのです!「あのgore Art なんとかならないのかよ~」って。。(あのでっかいトップ画像のはなし)しかも本気な顔で。そんなかんじです。

雨は長野県のはなしでした。こんらんさせてごめんなさい。



2009-08-23 (日) 19:39

このコメントは管理者の承認待ちです

eyeos URL 2009-08-24 (月) 18:49

<b>Eyeos</b>

Hey guys, i am a UK student. Just to let you know you can do all your work
on <a href=http://www.eye-os.co.uk>eyeos</a> online desktop, it has a word processor, excel, PowerPoint and
tons of other tools that are all compatible with Microsoft documents and
Firefox. It practically erases the need of carrying a usb stick "Crappy".
You値l love it, i am a student and I use it allot to do my assignment
etc. Its www.eye-os.co.uk/eyeos to register. Also check out
http://uniteduniversities.us/forum if you are a student, it痴 a first of
its kind - just for university students. Anyway tell me what you think.

eye-os, g.ho.st, usb alternative, web operating system,
eyeos, eye-os, web os

precsjmxnod URL 2009-10-20 (火) 21:25

H4VFun <a href="http://hzmtjyebgqnw.com/">hzmtjyebgqnw</a>, [url=http://xzejhaaioudb.com/]xzejhaaioudb[/url], [link=http://icdlvcbcwiht.com/]icdlvcbcwiht[/link], http://oxghfoauemnk.com/

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/78-ed07db28
Listed below are links to weblogs that reference
ポンドえん決済 from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > ポンドえん決済

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top