Home > スポンサー広告 > eclipse of the sun

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2009-07-22 (水) 20:19

Hi kelly

I'll be back sure~ほめられて、うれぴ~~です!(^^)!

今日は、5日ぶりにポンスキャルで、40pipsとれたよ(^。^)y-.。o○
kellyもポン利益とれたみたいで、よかったね!!

RSSの下のEnglishをgoしたら、コメントが、英語になった~~~~!!
自分のコメントも英語になったから、不思議って思った!!
英語の達人になった気分!!(^。^)y-.。o○

日食こちらでもみえたよ!!愛媛では87%隠れたようです!!三日月のようだった~~!!
子供も一緒に天体観測できました!!
日本で見られるのは、もう何年も何十年もかな?!先みたいだから、貴重な体験でした!!
昨日、一昨日は、雷と大雨で大変だったけど、見ることができて、感激でした!!
おやじ様の大阪は見れなかったようですね!!
Lunar eclipse 覚えます!!
kellyのコロナの写真きれいだね~~~!!
イースター島も・・・!!

海外へ行くのはいつの日か・・・??!!

×○×○ BRGDS 

ゆみゆみ URL 2009-07-23 (木) 00:31

kelly
皆既日食全然興味無かったけど、やっぱみんな凄い興味あるんだね
キレイだわ~

yahooUSA行ってみたよ
すっごい裏技だね!
楽しかった!

2009-07-23 (木) 01:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kelly URL 2009-07-23 (木) 03:47

cocoaさん Thank 4 coming here everytimes
oh really ?? ポンドおめでとございます^^

日食見れましたね?? 本当にニューmoonでしたね~ Kellyは残念だけど見れなかったです

あのcoronaノしゃしんはわたしのではないです。他にさいとで盗みました~えへ

ほんやくみましたか でも 全部は信じないでね 自然なやくにできないセンテンスがまだたくさんあります 正しい文章で書けばその分ほんやくも正しくされます

P=====は? なんですか? それは意味がないです たぶんまちがいです ごめん

TTYS

Kelly URL 2009-07-23 (木) 03:51

ゆみねえさん
こんばんわ^^ 皆既日食きれいだよねー^^ kellyはリアルでは今年見られなかったから見た気分になって書いてみました~

また遊んでね♪

Kelly URL 2009-07-23 (木) 04:26

yahoo USA おもしろかったでしょ?? たまにクリックしたくなりますね!

Oh my dear !
Thanks so much for ur comment.you inspire me always.
you are makes me happy. LOLOLOLOl!!! sure we can meet up soon, for real.
let me know when you comiing and visiting on Tokyo. im in nagano here though....

I'll be right there !
XOXO = Hugs & Kisses (おなじ意味です

PS. hope you will undersrand on this English message. practice on reading lesson first !! lol::::::






FXネイション URL 2009-07-23 (木) 12:00

突然の投稿失礼致します。

当方はFXネイション[ http://www.fx-nation.net/ ]
というFXに関するブログを書いているブロガーさんによる、ブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.fx-nation.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。

Kelly URL 2009-07-24 (金) 09:37

O.K. I will figure out a time later. Thanksーー

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/77-7e031fd2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > eclipse of the sun


Home > Interest(関心) > eclipse of the sun

eclipse of the sun


神のおくりもの 皆既日食が世界中で見られる日でしたね~
アストロフィジックなこの現象は地球のいきものだけでなく為替も動かしてしまうらしいのです! mysticですね~ 自然の神秘と神の偉大さを感じます。
太陽はまるで三日月のように見えたりでっかいダイアモンドリングに変身しちゃうなんて。ロマンティックだよね^^ そんなのながめながら愛する人とウェディングできたら
サイコー!なんてね♪ ネットを調べたら皆既日食ウェディングなんていうの企画してるエージェントありました。費用2200万だって!ありえね~
http://www.ladirb.net/super/specialwedding/

diamond-s.jpg corona-s.jpg

上の写真はcoronaとダイアモンドリング。いつもだったらは太陽の明るさにかき消されてまったく見えないけど 皆既日食のときには、このコロナを自分の目でみることができちゃうのね!。 コロナの形は皆既日食のたびに違う。それはそのときの太陽のアクションに左右されるためだそうです。
ついでに英語ではLunar eclipseといいます。Lunarは月の女神ルナ(Luna)という意味。kellyは月食と日食のちがいがあまりよくわかっていなかったでだけど皆既月食は太陽、地球、月がストレートに並ぶとき地球の影に月がぜんぶハイドされること。皆既日食のほうは月が太陽と地球の間に入って並んだとき太陽すべてはが月に隠されてしまうこと。だそう。これを英語にするとtotal eclipse of the sun と言います^^

tmp_easter_island.jpg
来年はイースターアイランドですごいコロナ現象が見られるかも。
この島は地球の中でも超神秘的な島として知られてます。Kellyもいつか行ってみたい
場所の一つ。でっかいモアイのstatueが有名ですね、こんないっぱいのでっかい石どうやってもって来ただろね~世界は不思議なことがいっぱい!考えだしたらキリがないのでこのへんでやめます(爆)

それから昨日のポンド円は無事に決済できました~ 156.3 (2)sell→154.7 done
神様 ありがとう

アストロで思い出したけどバカラ村さんのスペースはテクニカルからアストロまで幅ひろくマーケット分析していてとても参考になります。テクアナリストなのにアストロにも詳しいってかっこよすぎませんか?いつかお会いできる日を夢見ています♪



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kellyお気に入りFXエージェント ぐぅ~

関連記事

Comments:8




ココア URL 2009-07-22 (水) 20:19

Hi kelly

I'll be back sure~ほめられて、うれぴ~~です!(^^)!

今日は、5日ぶりにポンスキャルで、40pipsとれたよ(^。^)y-.。o○
kellyもポン利益とれたみたいで、よかったね!!

RSSの下のEnglishをgoしたら、コメントが、英語になった~~~~!!
自分のコメントも英語になったから、不思議って思った!!
英語の達人になった気分!!(^。^)y-.。o○

日食こちらでもみえたよ!!愛媛では87%隠れたようです!!三日月のようだった~~!!
子供も一緒に天体観測できました!!
日本で見られるのは、もう何年も何十年もかな?!先みたいだから、貴重な体験でした!!
昨日、一昨日は、雷と大雨で大変だったけど、見ることができて、感激でした!!
おやじ様の大阪は見れなかったようですね!!
Lunar eclipse 覚えます!!
kellyのコロナの写真きれいだね~~~!!
イースター島も・・・!!

海外へ行くのはいつの日か・・・??!!

×○×○ BRGDS 

ゆみゆみ URL 2009-07-23 (木) 00:31

kelly
皆既日食全然興味無かったけど、やっぱみんな凄い興味あるんだね
キレイだわ~

yahooUSA行ってみたよ
すっごい裏技だね!
楽しかった!

2009-07-23 (木) 01:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kelly URL 2009-07-23 (木) 03:47

cocoaさん Thank 4 coming here everytimes
oh really ?? ポンドおめでとございます^^

日食見れましたね?? 本当にニューmoonでしたね~ Kellyは残念だけど見れなかったです

あのcoronaノしゃしんはわたしのではないです。他にさいとで盗みました~えへ

ほんやくみましたか でも 全部は信じないでね 自然なやくにできないセンテンスがまだたくさんあります 正しい文章で書けばその分ほんやくも正しくされます

P=====は? なんですか? それは意味がないです たぶんまちがいです ごめん

TTYS

Kelly URL 2009-07-23 (木) 03:51

ゆみねえさん
こんばんわ^^ 皆既日食きれいだよねー^^ kellyはリアルでは今年見られなかったから見た気分になって書いてみました~

また遊んでね♪

Kelly URL 2009-07-23 (木) 04:26

yahoo USA おもしろかったでしょ?? たまにクリックしたくなりますね!

Oh my dear !
Thanks so much for ur comment.you inspire me always.
you are makes me happy. LOLOLOLOl!!! sure we can meet up soon, for real.
let me know when you comiing and visiting on Tokyo. im in nagano here though....

I'll be right there !
XOXO = Hugs & Kisses (おなじ意味です

PS. hope you will undersrand on this English message. practice on reading lesson first !! lol::::::






FXネイション URL 2009-07-23 (木) 12:00

突然の投稿失礼致します。

当方はFXネイション[ http://www.fx-nation.net/ ]
というFXに関するブログを書いているブロガーさんによる、ブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.fx-nation.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。

Kelly URL 2009-07-24 (金) 09:37

O.K. I will figure out a time later. Thanksーー

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/77-7e031fd2
Listed below are links to weblogs that reference
eclipse of the sun from Happy Life of Things

Home > Interest(関心) > eclipse of the sun

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top