Home > Trading(トレード) > GBP yen 売り

GBP yen 売り


Hi mornin' !

あ~セーフ 下げてる。今日はハードコアのポンちゃんにお世話になります。Sell156.3オーダーがHitして心配で遅くまでおきていたけど知らないうちにベッドにいました。 
東京タイム 久しぶりにチャートとにらめっこになりそうです^^;

リミットは欲張らずに1yen下 S.Lも1円。油断してる間にとられるかもだけどポンド円ハードだから仕方ないです。
売られはじめたらリミットを2円に下げます。

相場のかみさま Kellyを愛して お願いKisses

USD/JPY Daily
20090720_usdjpy.gif

Kellyの今のPCはMT4が使えないのでキンドコ先輩のアテッチファイルおかりします^^ 感謝かんしゃ~
でもこれ昨日の日足。ごめんね(爆!)


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kellyお気に入りFXエージェント ぐぅ~

バイリンガルがすすめる新しい英語学習法はこれ

関連記事

Comments:12




ココア URL 2009-07-21 (火) 16:26

Dear kelly~


昨日20日は、た~~くさん拝んできました!!お料理もたくさん食べて、お腹、ポッコリです!!
おじいちゃんといっても、私の生まれる前になくなってるから、写真でしか知りません!!60才すぎで、亡くなったらしいです!!
50年めの法要だから、みんな、わいわいしゃべっておわりました!!

昨日の、kellyのbrogの海やkellyの!?写真、きれいだった~~!!
日本の海はあまりきれいじゃないからね!!
フィジーの海を思い出しました!!
海の日の意味なんて、日本人もあまり知ってるひとすくないから、kellyの調べてもらったのみて、「へ~~って」おもいました!!

トレードのほうは、週末から見ていないし、おやじ様のbrogこれからみてみます!!

こちらは、昨日今日雷もなり、大雨でした!!
明日の、日食は、みれるかな??

それじゃ、(^。^)y-.。o○
BRGRS


Kelly URL 2009-07-21 (火) 19:37

ココアさん こんにちわ おつかれさまでした~

おじいちゃんにいっぱいお祈りしてきましたか^^ 天国でよろこんでますね~
おやじさんのところよりさきによってくれたなんてすごいうれしいでs

海の日わたしも昨日ネットでしらべて初めて知ったの。日本はいろんな意味で個性があっていいでししょね。 Best regards は” BRGDS ”です Best ReGarDS ^^  chぉつといやなちょートカットですね?? この文字を30回くらいノートに書いてみて。そうしたらすぐ覚えちゃうかも。

bye for now

ココア URL 2009-07-21 (火) 20:21

kelly先生

間違えてましたね~~~!!(@_@)
BRGDS、BRGDS BRGDS BRGDS BRGDS BRGDS BRGDS BRGDS BRGDS BRGDS BRGDS BRGDS BRGDS BRGDS BRGDS BRGDS BRGDS BRGDS BRGDS BRGDS BRGDS BRGDS BRGDS

おぼえたよ~~~~!!
ここで練習するなって?!?($・・)/~~~

おやじ様のbrog2日分よんだら、ちょ~つかれた~~~!!I am very tired.
で、トレードする元気ないから、今日は、しないかも??

kellyがお願いしてたけど、実現したら、おやじ様のbrogもしかして、海外でも読まれるかも知れないの??英語に訳されるのかしら??
すごいね~~!!時代は進んでる~~!!

それと、kellyのHN変えるかもって書いてあったけど、kellyのままでいいと思うよ~~!!
かえないでね~~!!

最近、気功サボってるからか、おなか出てきたし、腰痛い!!これから、しましょうっと!!

BRGDS   あってるよね~~~~   P====(意味わからずかいてます)
                          ↑

                      kellyよく使ってるけど、どんな意味かな??また、質問!!

CU see you~~








ポンド円 URL 2009-07-21 (火) 20:51

ココア先生~~ブログのスペルはblogd(゜ー゜*)ネッ!
アールではなく、エルです。決してエロではありません。
エルです・・・エル・・エルデスプレスリー・・・
エロです・・・エロデスプレスリーY(>_<、)Y ヒェェ!

ケリー♪ ハウドゥドゥ?(^ー^* )フフ♪
昨日のモルディブの海の風景はとても綺麗でしたね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ブラジャーはとてもいいものをいただいた感じがしました。
さすがデザイナーだな思いました(*´∇`*)
ケリー、トレード(≧∇≦)ъ ナイス!(≧∇≦)ъ ナイス!
ブラジャーは昨日下手に大玉作って失敗したぁ(≧m≦)ぷっ!
でもね、そのモルディブのピクチャー見たら元気もらえたよ。ありがとう^-^

what's a beautiful scene!wonderful place モルディ~~ブ!ほんとに綺麗だねんd(>_< )Good!!

ポンド円 URL 2009-07-21 (火) 20:59

ううううぅおぉぅおわんだっふぉ~わんだっふぉーー♪(言いたかっただけ)(≧m≦)ぷっ!

ブロックロック、ステートストリート、ロッキードの決算良くて爆上げだね。
売りは気をつけないとだね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

まぁ、ポン兄は売っても買ってもへたくそなんだけどね(^ー^* )フフ♪
相場は無理のない枚数で楽しんでいこうぜぃ♪

Kelly URL 2009-07-21 (火) 22:24

あひゃ?? ポン兄 hows goiing ??

テンション高いね 今日も~ エロデス プレスリーにはウケました~^^

あのね 今日はこわい実験をして遊んでいます。日本のFC2でNeOWorxはホントに大丈夫か??いえいえ
ぜんぜん大丈夫じゃなりません!
無理やりです。やっぱりパフォーマンスが最低だ~!なんだ~~このタイムラグは!!!Flrash Pyr
10でも警告がでますね~  どうやって改造するかな あ ごめんね 気がついたら一人コトになっていた

チャートももちろんみはってたよ^^
兄うえは でっかいタマで遊んじゃったのね泣 かわいそう;;
でも負けないでね ブラジャー いつもハッピーにさせてもらってるからお返しできて良かったです^^


ココアまま ダイジョウ booooo~~~ !
これはよくスペルミスする人多いです。Kellyもそうです^^;
^ほんやくね あれはdaddyがやり方わからないていうので もう話はおわりました~(ばく!
ネットではもうあれ以上伝えようがないです涙 
でもdaddyは有名だからロシア系のファンドとかに見られてしかけられると困るし。。。

まあ そんな感じです tついでにKellyのブログを英語に変換していちどよんでみると勉強になると思います。 さっきのはなしていたデバイスをご利用ください^^RSS FEEDのすぐ下にあるやつ まだ使ったことないですか??

ではでは~

I'll be back シュワ~


2009-07-21 (火) 23:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココア URL 2009-07-22 (水) 00:09

ポン兄さんって、年下だから、ポンド円ぼっちゃま?ポンド円ちゃま!!

こらまた、ミスってました~~~~!!おはずかしや、ず~~~~っと、brogっておもいこんでました~~!!(汗
娘に、「年とったから、目が見えないことにしとけばって・・・」いわれました~~~(@_@)
「エロデスプレスリー」で、覚えときます!!ご指摘、ありがとうです!!

いかんいかん、あらふぉ~は、思い込んだら、修正きなかい~($・・)/~~~
自分は、永遠の25歳で、スレンダーガール・・・とおもいこんでおります!!ズウズウシイッテカ(^0_0^)

kelly~

kellyもスペルミスするんだったら少しあんしんしました!!
娘と、一緒に、英語勉強しなおします($・・)/~~~
「RSS FEEDのすぐ下にあるやつ 」
あとで、やってみます!!

でも、おやじ様のblogから、kellyをはじめ、すてきなひとたちから、英語だけでなく、いろんなこと教えてもらって、楽しい毎日です!!
kellyのblogは、映像や音楽もいろいろ入れてくれて、とってもたのしいよ!毎日、楽しみにしてます!!(^_^)v

「I'll be back シュワ~」うけた~~~(^。^)y-.。o○ ターミネーターよね??!!I'll be back sure~~~

BRGDS

ゆみゆみ URL 2009-07-22 (水) 00:24

kelly
ハゲチャビン バーナンキ博士の発言後、下げてるよ~!
あいつの髪型はホントに為替を動かすよ、これマジ

Kelly URL 2009-07-22 (水) 00:51

ココアまま~ I'll be back sure~ すごいHIT !ナイスママだー♪

>kellyのblogは、映像や音楽もいろいろ入れてくれて、とってもたのしいよ!毎日、楽しみにしてます!!(^_^)v
kellyの変態的ぼうそうブログをそほめてくれると変態数値がさらに上がってしまいますよぉ。。。
でもうれしいです^^  ゆかい仲間のお陰でKellyも連勝できてるし かんしゃ感謝でーす

これからも続くかぎりよろしくお願いします ^^


Kelly URL 2009-07-22 (水) 01:07

ゆみねえさん お茶の水博士すごいわ~ ねえさんがいってたのは間違いない!

あの毛穴のない髪型ね。。。。。うーん でもあれなに気にKellyキライではないところが
やっぱり変態テイストかな??

っていうか ここにきてるメンバーはもうすでに変態のなかまです  >▽<// ne !

変態でおもだしたけどね みなさん yahoo USAのサイトは開いたことありますか?

Yahoo ! って赤いロゴあるでしょ?そこの( !)マークの部分だけ 一度思いきりクxリックしてみてね~ かなりハイになれます^^ 知ぅってる人はしってるけど もしまだならどうぞ

yahoo japanも負けるなー

ではおやすみなさい

Kelly URL 2009-07-22 (水) 01:24

wow !

今日もきてくれた! やさしいな~^^ Kellyはテクニカルもっと勉強しろ!ぅって感じです^^;  でもドルインデックス毎日確認するようになったのホントに先輩のおかげです!


このまえ言ってた かいき日食 今日になるのかな?


Kまた遊びにいきますね~♪ o^.^o

XOXO

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/76-dce84457
Listed below are links to weblogs that reference
GBP yen 売り from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > GBP yen 売り

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


  • Instagram/chaorinco
  • Flickr Flickr/morphineg
  • YouTube YouTube/denzy52349
  • Last.fm Last.fm/ciao-kelly
  • Skype Skype/morph-g


  • ▲Tumblrで色々なアート紹介してます。興味のある人見てね


    このブログの中の人

    ノッポで栄養不足のバカリンガルです。今年で投資歴15年FXは8年目になりました。長期運用を目指す豪ドルスワッパーでしたがサブプライム、リーマンショックで大損。15年春、ようやく軍資金が1500万円に到達。諦めずに投資してきた甲斐がありました。
    今はユーロ、ポンドのドルストをメインにゆとりのある3倍トレードを心がけています。アップル信者、メリマンファン
    主にトレード記録、Mac関連の海外情報書いてます。
    ▶プロフィールの続きを読む

✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top