Home > スポンサー広告 > NYはまだわからない。。。

スポンサーサイト



Comments:-




URL 2009-07-17 (金) 20:12

Hi kelly~~

英語の答えThanks です(^-^)
Dearは、日本では、「拝啓」、"Sincerely"(yours)は、「敬具」女の人は(「かしこ」)
みたいなもんだね、多分!!
よく、わかりました(^◇^)

スパイダーマンブリーフかぶってる~~~~!!
9歳の長男が自分のトランクスよくかぶってあそんでますが・・・C:。ミ

USJまだいったことないよ~~いきたいな~~!!
ジョーズやBack to the futureなんかあるんでしょ?!
Back to the futureのマイケル.J.フォックスが好きで、もう何度もDVDみたよ~~!!
マイケル.J.フォックスは、パーキンソン病になってるんだよね!!最近でてこないな~~どうしてるのかな??

今日は、だるくて、トレード少ししただけ・・・!!

元気でたら、NYくらいからみてみようかな??!

それじあ、see you (^。^)y-.。o○



ポンド円 URL 2009-07-17 (金) 23:04

(^ー^* )フフ♪

kelly、こんばんわ(*´∇`*)
面白い映像出してるじゃないの(≧m≦)ぷっ!
ミニチュアダックスに見えるけど、そうなのかなd(゜ー゜*)ネッ!

今日の相場は荒すぎて手を出せません(・Θ・;)アセアセ…
出したんだけど、なんとか+で終りましたが、ビビリトレードです(≧m≦)ぷっ!
気合でね、住宅指標の時、買いを入れたのよ。
最初、動きが鈍くて(なになに、ムービングスローリ~ヽ(~~~ )ノ ハテ?)一回損切ったの。
その時点で2ビンタでした(* T-)アダダダ -60000万さ。
やれやれ、どうしようで、なんとか少し+で終ったよ。
今日はもういいかな。全く分からない。あそこまで上がると(・Θ・;)アセアセ…

そのおしゃれなブリーフちょうだい(≧m≦)ぷっ!
そうそう、kelly~目玉のおやじかわいいと思ってるケリー。
十分変態です(*´∇`*)でも、それがいいんだよ^-^kellyらしくてね(*´∇`*)

今日の上げ相場におったまげた(=びっくりした)kellyにこんな画像をプレゼント(゜ー゜)(。_。)ウンウン
http://www.youtube.com/watch?v=dC8KSLrjE6s

じゃぁポン兄はお休みします^-^
kellyいい週末を♪have a happy happy hollyday♪♪あーーんど ぐっど すりーぴん♪

Kelly URL 2009-07-17 (金) 23:30

ココアまま  sincerely はその通りです!正解^^
back to the futureは面白かったですね~ Kellyも大好きでした。 USJは一度いってみてくださいね!
大人も子供もHappyになれるアトラクションいっぱいなの  

ココアまま 無理しないで週末はゆっくりしてくださいね~ またヒマだったらKellyのブログで遊んでいってください。ipodはいつもアップデートされるので。でも音楽や映像は好みがあるから音がいちいち邪魔かもしれないけどこれからもよろしくおねがいsしまーす

have a good nite

Kelly URL 2009-07-17 (金) 23:50

フフふ♪ ブラジャー! 変態テレパシーが通じたかな? きゃは^▽^//

ポン兄さいきん仕事いそがしいのね? でも遊びきてくれてうれしいな~ そう うちのわんこはMダックスの
ゲイです(笑)オスでもないメスでもない!そんな感じ~
今週はFucked up=(ラリってわけわからないみたいな意味)で疲れちゃったね。でもマイナスをすぐプラスにできたなんてさすが兄上! ポン兄さんみたい人ともしUSJいったらグッズ売り場で2人交代でブリーフあたまにかぶったり写真とったり思いきり変態遊びしそう ネ!(ー▽ー;)
でもそれがいいのだ~♪ 生きてる~って気がするだしょ?

じゃ そんなわけで今度チャンスがあったら一緒にUSJ行こうね~♪

have a sexy dreams ~

many many kisses XXXXxxx,

Little Sis'



キンドコ URL 2009-07-18 (土) 00:25

Hi Kelly

昨日メール送ったけど、間違って送ったかな?
届いてなかったら、ここのコメで教えてね。

USJにはまだ行ったことないけど、Universal Studio in Florida なら行ったことある。
あそこは面白かった。

それから、
ビジネスでメールを書いたときの最後には、私はよく
BRGDS を使う。

きょうはこれで寝ます、おやすみ。

Kelly URL 2009-07-18 (土) 00:52

え~? どうやって?? 酔っぱらってちがう女に送ったでしょ~(笑)

オーランドのU Studioはいいですね。ハリウッドとちがってフラットな作りだから移動がしやすいですね。
Kellyもフロリダで仕事したことあるから3回いきました。
BRGDS すばらしいです。キンドコさんってやっぱ ダンディ~ うふ

マリリン URL 2009-07-18 (土) 09:35

Kellyさん、おはようございます!
ワンちゃんカワイイですね、思わず背中をさすってしまいたくなる^^

私の住んでる家は関東です(fuzzyでゴメンナサイ)
Kellyさんは関西?

ハービー・ハンコックもイイですね、日本タイトルで「処女航海」のアルバム最高!!
フレデイハバードのトランペットが印象的です、もちろんシンセサイザーmusicもステキです(^-^)
祖父がマイルス・ディビスが好きで、私も小さい頃から聞いてましたので、マイルスも大好きですよ♪
マイルスのレコードだけでも50枚位有りますね、マニアにはたまらない財産だと思います。

音楽の話は止まらなくなりますε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ


NYタイムは動きが少なく、疲れた割には薄利でした、来週に期待ですね^^

2009-07-18 (土) 11:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kelly URL 2009-07-18 (土) 20:16

Hi Pretty !

Thank you for ur comment !
マリリンさんも関東ですか~ Kellyもおなじです。wow Miles davis ! 有名なトランぺッターですね?
わたしはトランペットのジャズはあまり知りません。今度きいてみますね♪

デッドストックはきっと高く売れますよ~ 50マイすごいです!

Talk to you soon.


Kelly URL 2009-07-18 (土) 20:21

Hi gentleman
OK, Roger ! I'll have to catch up soon !


Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/73-80139060
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > NYはまだわからない。。。


Home > Learn(語学教育) > NYはまだわからない。。。

NYはまだわからない。。。


Hiya !

今週は本当にFucked upな週になりました。負けなかっただけラッキーと思います^^;
オーシューの動きを見ると思わずポジポジしたくなりますが
ここはガマンします。今日もNYタイムから見て行きたいと思います。指値作戦でいきます!

英語についての質問をまた頂いたのでここでお返事させて頂きますね。

”Dear” はとても丁寧な言葉ですね^^Emailにいれても問題はないと思いますがどちらかというと今はリアルのメールで書く方が自然と思います。Emailがメインになってきてからは
どちらかというと "Hello"とか“Hi"とか少し気軽なあいさつがふつうになってきました。またいつでも連絡できるという心理もあるからかな?

"Sincerely"(yours)は手紙の最後に書く文字だけどね
プライベートでいつもコンタクトしてるような人には書かなくていいです。ビジネス上での書類を書く時など必要になることもあるのでとりあえず知っていたら良いと思います^^


ではでは~ 今週もおつかれさまでした。

Have a great W.E
スパイダーウーマン
今日もついでだから変態画像いってみよ~
これはキャップじゃなくてスパイダーマンブリーフです(爆)
のっぺらぼ~お化けでごめんね^^またUSJ行ったら買いだめする予定
CIMG2023.jpg
うちのわんこはマッチョでチョーハンサムなんだけどね
実はゲイなんです。。。。。
かわいいギャルムシしていつもオスのおしりばっか舐めようとするから 少しは男になりなさい!っていってSAMURAI JAPAN 着せてみたけど早速おネエ座りはじめました!
げげ~

Kellyお気に入りFXエージェント ぐぅ~
「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!

関連記事

Comments:10




URL 2009-07-17 (金) 20:12

Hi kelly~~

英語の答えThanks です(^-^)
Dearは、日本では、「拝啓」、"Sincerely"(yours)は、「敬具」女の人は(「かしこ」)
みたいなもんだね、多分!!
よく、わかりました(^◇^)

スパイダーマンブリーフかぶってる~~~~!!
9歳の長男が自分のトランクスよくかぶってあそんでますが・・・C:。ミ

USJまだいったことないよ~~いきたいな~~!!
ジョーズやBack to the futureなんかあるんでしょ?!
Back to the futureのマイケル.J.フォックスが好きで、もう何度もDVDみたよ~~!!
マイケル.J.フォックスは、パーキンソン病になってるんだよね!!最近でてこないな~~どうしてるのかな??

今日は、だるくて、トレード少ししただけ・・・!!

元気でたら、NYくらいからみてみようかな??!

それじあ、see you (^。^)y-.。o○



ポンド円 URL 2009-07-17 (金) 23:04

(^ー^* )フフ♪

kelly、こんばんわ(*´∇`*)
面白い映像出してるじゃないの(≧m≦)ぷっ!
ミニチュアダックスに見えるけど、そうなのかなd(゜ー゜*)ネッ!

今日の相場は荒すぎて手を出せません(・Θ・;)アセアセ…
出したんだけど、なんとか+で終りましたが、ビビリトレードです(≧m≦)ぷっ!
気合でね、住宅指標の時、買いを入れたのよ。
最初、動きが鈍くて(なになに、ムービングスローリ~ヽ(~~~ )ノ ハテ?)一回損切ったの。
その時点で2ビンタでした(* T-)アダダダ -60000万さ。
やれやれ、どうしようで、なんとか少し+で終ったよ。
今日はもういいかな。全く分からない。あそこまで上がると(・Θ・;)アセアセ…

そのおしゃれなブリーフちょうだい(≧m≦)ぷっ!
そうそう、kelly~目玉のおやじかわいいと思ってるケリー。
十分変態です(*´∇`*)でも、それがいいんだよ^-^kellyらしくてね(*´∇`*)

今日の上げ相場におったまげた(=びっくりした)kellyにこんな画像をプレゼント(゜ー゜)(。_。)ウンウン
http://www.youtube.com/watch?v=dC8KSLrjE6s

じゃぁポン兄はお休みします^-^
kellyいい週末を♪have a happy happy hollyday♪♪あーーんど ぐっど すりーぴん♪

Kelly URL 2009-07-17 (金) 23:30

ココアまま  sincerely はその通りです!正解^^
back to the futureは面白かったですね~ Kellyも大好きでした。 USJは一度いってみてくださいね!
大人も子供もHappyになれるアトラクションいっぱいなの  

ココアまま 無理しないで週末はゆっくりしてくださいね~ またヒマだったらKellyのブログで遊んでいってください。ipodはいつもアップデートされるので。でも音楽や映像は好みがあるから音がいちいち邪魔かもしれないけどこれからもよろしくおねがいsしまーす

have a good nite

Kelly URL 2009-07-17 (金) 23:50

フフふ♪ ブラジャー! 変態テレパシーが通じたかな? きゃは^▽^//

ポン兄さいきん仕事いそがしいのね? でも遊びきてくれてうれしいな~ そう うちのわんこはMダックスの
ゲイです(笑)オスでもないメスでもない!そんな感じ~
今週はFucked up=(ラリってわけわからないみたいな意味)で疲れちゃったね。でもマイナスをすぐプラスにできたなんてさすが兄上! ポン兄さんみたい人ともしUSJいったらグッズ売り場で2人交代でブリーフあたまにかぶったり写真とったり思いきり変態遊びしそう ネ!(ー▽ー;)
でもそれがいいのだ~♪ 生きてる~って気がするだしょ?

じゃ そんなわけで今度チャンスがあったら一緒にUSJ行こうね~♪

have a sexy dreams ~

many many kisses XXXXxxx,

Little Sis'



キンドコ URL 2009-07-18 (土) 00:25

Hi Kelly

昨日メール送ったけど、間違って送ったかな?
届いてなかったら、ここのコメで教えてね。

USJにはまだ行ったことないけど、Universal Studio in Florida なら行ったことある。
あそこは面白かった。

それから、
ビジネスでメールを書いたときの最後には、私はよく
BRGDS を使う。

きょうはこれで寝ます、おやすみ。

Kelly URL 2009-07-18 (土) 00:52

え~? どうやって?? 酔っぱらってちがう女に送ったでしょ~(笑)

オーランドのU Studioはいいですね。ハリウッドとちがってフラットな作りだから移動がしやすいですね。
Kellyもフロリダで仕事したことあるから3回いきました。
BRGDS すばらしいです。キンドコさんってやっぱ ダンディ~ うふ

マリリン URL 2009-07-18 (土) 09:35

Kellyさん、おはようございます!
ワンちゃんカワイイですね、思わず背中をさすってしまいたくなる^^

私の住んでる家は関東です(fuzzyでゴメンナサイ)
Kellyさんは関西?

ハービー・ハンコックもイイですね、日本タイトルで「処女航海」のアルバム最高!!
フレデイハバードのトランペットが印象的です、もちろんシンセサイザーmusicもステキです(^-^)
祖父がマイルス・ディビスが好きで、私も小さい頃から聞いてましたので、マイルスも大好きですよ♪
マイルスのレコードだけでも50枚位有りますね、マニアにはたまらない財産だと思います。

音楽の話は止まらなくなりますε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ


NYタイムは動きが少なく、疲れた割には薄利でした、来週に期待ですね^^

2009-07-18 (土) 11:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kelly URL 2009-07-18 (土) 20:16

Hi Pretty !

Thank you for ur comment !
マリリンさんも関東ですか~ Kellyもおなじです。wow Miles davis ! 有名なトランぺッターですね?
わたしはトランペットのジャズはあまり知りません。今度きいてみますね♪

デッドストックはきっと高く売れますよ~ 50マイすごいです!

Talk to you soon.


Kelly URL 2009-07-18 (土) 20:21

Hi gentleman
OK, Roger ! I'll have to catch up soon !


Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/73-80139060
Listed below are links to weblogs that reference
NYはまだわからない。。。 from Happy Life of Things

Home > Learn(語学教育) > NYはまだわからない。。。

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top