Home > スポンサー広告 > NY モンスター

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2009-07-16 (木) 22:29

Dear kelly~~

Dearって、「親愛なる」って、習ったんだけど、手紙なんかの時、使うの??
E-mailなどでは、使わないのかな??使ってもおかしくない??
手紙の最後にも、なんだっけ、シンシアリー(スペルわすれたけど)・・・とかって、ふつう使うのかしら??

また、おしえてね(^_-)-☆

トレードうまくいってますね!!

ところで、トランスフォーマーのkellyのPV「I’v・・・」子供に聴かせたよ!!
さりげなく、かけてみたら、11歳の次女のほうが、「あっ!!トランスフォーマーの曲だ~~大好き」って、すぐきづいたよ!!
長女にもみせたら、PVもかっこいい~~って!!
いれてくれててありがとう!!
この曲は、いま映画のリベンジでも使われてるんだって!!
おばさんは、にぶいから、きづかなかったC:。ミ

kellyのシャワーのPVみたかった~~~(笑)

それじゃ、See you~~
×○×○、



マリリン URL 2009-07-17 (金) 05:29

kellyさん、おはようございます!
IBMの決算に間に合うように起きました、眠いです(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

おやじ様のトコで、お返事ありがとうございました。
こちらで御礼するのが、早くkellyさんが見れると思い、こちらにデビューです(〃∇〃)

クロス円の下げを期待してたけど、随分と上がってますね↑
指値に届いてませんでしたφ( ̄_ ̄;)
そろそろ決算発表ですね、これからもヨロシクですm(__)m

ダメおやじ URL 2009-07-17 (金) 10:01

kelly,おは!
まだ寝てるだろうね。
kellyのブログは面白いよ^^
これからも根気良く続けないとね。
ドル円、取ろうぜ、
良いとこ見せなアカンしな。

Kelly URL 2009-07-17 (金) 11:35

ココアさん おはようございます^^

トランスフォーマー 発見できてよかったですね! 10才のむすめさん 最強ですね!
将来が楽しみです^^

エイゴノ質問ですべ 又課題をくれてありがとうございます。あとでまたゆっくり記事ぶしたいと思います。
いつも元気なコメントありがとうございます XOXO

Kelly URL 2009-07-17 (金) 11:48

マリリンさん おはようございます^^
Kellyの変態ブログへおこし頂きありがとうございます!

IBMの決算のために早起きですか!すごい がんばりますね~ クロスえんは押し目でしたか・・・Kelly は朝がよわいので今くらいから活動しはじめる
生き物です。基本てきなあいさつも いつあっても おはようございますの人種だけど これからもよろしくお願いしますm(_)m

Kelly URL 2009-07-17 (金) 11:56

daddy おは!
この時間めずらしいですね^^
Kelly さっき起きました! おー関西弁でた~ ほんまやね!いいとこ見せてみせてーや^^
あれ?なんか おかしいかな?

ブログのアップデートはほんとに大変ですね^^;ダディはすごいわ!

マリリン URL 2009-07-17 (金) 14:42

こんにちは!
変態ブログとは思ってませんよ、ステキなブログだと思ってます^^
カキコはしてませんが、前にもお邪魔してるんですよ、大きなヒールのphotoとか見てました(/▽゜\)チラッ

ページトップのMusicは60年代のモダンジャズ(ジョン・コルトレーンかな?)
イイ感じですね、しばらく聞いてました♪

祖父と父がモダンジャズ好きで、古いレコードがイッパイ有り、子供の頃から聞いてたので、ジャズのコトもチョット知ってるんですよ(^-^)

今日は少し、スキャっただけで様子見してま~す
これから夜のために少し眠りますzzz

Kelly URL 2009-07-17 (金) 16:23

マリリンさん そうですか^^ 美人で趣味のいい人 大歓迎~!

マリリンさんが住んでるのは東京ですか? でも誰がみてるか分らないから シぃ~ですね^^;

ジョンコルトレーンにくいついてくれてありがとうございます♪
テナーサックスのセッションは良いですよ~ ピアノではハービーハンコックがサイコーですね
わたしもあばさんの影響でブルーノート時代のジャズはたまに聞きますね。マリリンさんも若いのに良いテイストですね。日本人ではめずらしいかも^^音楽のはなしになったら止りませんよ~
どうしよう。コルトレーンのブルートレインはアナログ版がキレイな状態で今もうちに残されています。でも メインはハウスなんだけど。どんなジャンルでも良いものはいいですね♪

またマリリンさん おすすめ なんかあったらぜひ教えてくださいね~

ではでは

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/72-a6442825
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > NY モンスター


Home > Trading(トレード) > NY モンスター

NY モンスター


Hi Guys !

昨日はNYオープンから上げ始めてビビリました!
ダラーの1円といったらKellyにとってはオニ上げのレベルなのでこういうパターンは困ります。。どこを洗ったのかもよく覚えてないくらいマッハのシャワータイムを終えて
裸のままソン切りクリ~ック。昨日のKellyをもしヴィデオにとってたらおそろしい映像ができていたと思います

93えんだいのポジションはソクカットしてしばらく様子みのつもりだったけどムダにロスカットしたのでくやしくて意地で売り直しました!

今日もアメリカの指標が多くてこわいのでいったん決済しました。

94.3 SELL →93.6 DONE.

またなんか思い出したらアップデートします

この後JP モルガンチェースの決算発表があります。マーケットはこのレポート待ちです。
あとアメリカのCIT もチャプター11申請の準備に入りました。日本ではあまり知られていないしCITIとよく似た名前なので混乱しますね^^; CITIグループよりはもちろん規模は小さいけどアメリカでは倒産すると中小企業とっては大変なことがおきます。ドミノのような会社のバンクラプトの可能性もありますね。。。。


関連記事

Comments:8




ココア URL 2009-07-16 (木) 22:29

Dear kelly~~

Dearって、「親愛なる」って、習ったんだけど、手紙なんかの時、使うの??
E-mailなどでは、使わないのかな??使ってもおかしくない??
手紙の最後にも、なんだっけ、シンシアリー(スペルわすれたけど)・・・とかって、ふつう使うのかしら??

また、おしえてね(^_-)-☆

トレードうまくいってますね!!

ところで、トランスフォーマーのkellyのPV「I’v・・・」子供に聴かせたよ!!
さりげなく、かけてみたら、11歳の次女のほうが、「あっ!!トランスフォーマーの曲だ~~大好き」って、すぐきづいたよ!!
長女にもみせたら、PVもかっこいい~~って!!
いれてくれててありがとう!!
この曲は、いま映画のリベンジでも使われてるんだって!!
おばさんは、にぶいから、きづかなかったC:。ミ

kellyのシャワーのPVみたかった~~~(笑)

それじゃ、See you~~
×○×○、



マリリン URL 2009-07-17 (金) 05:29

kellyさん、おはようございます!
IBMの決算に間に合うように起きました、眠いです(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

おやじ様のトコで、お返事ありがとうございました。
こちらで御礼するのが、早くkellyさんが見れると思い、こちらにデビューです(〃∇〃)

クロス円の下げを期待してたけど、随分と上がってますね↑
指値に届いてませんでしたφ( ̄_ ̄;)
そろそろ決算発表ですね、これからもヨロシクですm(__)m

ダメおやじ URL 2009-07-17 (金) 10:01

kelly,おは!
まだ寝てるだろうね。
kellyのブログは面白いよ^^
これからも根気良く続けないとね。
ドル円、取ろうぜ、
良いとこ見せなアカンしな。

Kelly URL 2009-07-17 (金) 11:35

ココアさん おはようございます^^

トランスフォーマー 発見できてよかったですね! 10才のむすめさん 最強ですね!
将来が楽しみです^^

エイゴノ質問ですべ 又課題をくれてありがとうございます。あとでまたゆっくり記事ぶしたいと思います。
いつも元気なコメントありがとうございます XOXO

Kelly URL 2009-07-17 (金) 11:48

マリリンさん おはようございます^^
Kellyの変態ブログへおこし頂きありがとうございます!

IBMの決算のために早起きですか!すごい がんばりますね~ クロスえんは押し目でしたか・・・Kelly は朝がよわいので今くらいから活動しはじめる
生き物です。基本てきなあいさつも いつあっても おはようございますの人種だけど これからもよろしくお願いしますm(_)m

Kelly URL 2009-07-17 (金) 11:56

daddy おは!
この時間めずらしいですね^^
Kelly さっき起きました! おー関西弁でた~ ほんまやね!いいとこ見せてみせてーや^^
あれ?なんか おかしいかな?

ブログのアップデートはほんとに大変ですね^^;ダディはすごいわ!

マリリン URL 2009-07-17 (金) 14:42

こんにちは!
変態ブログとは思ってませんよ、ステキなブログだと思ってます^^
カキコはしてませんが、前にもお邪魔してるんですよ、大きなヒールのphotoとか見てました(/▽゜\)チラッ

ページトップのMusicは60年代のモダンジャズ(ジョン・コルトレーンかな?)
イイ感じですね、しばらく聞いてました♪

祖父と父がモダンジャズ好きで、古いレコードがイッパイ有り、子供の頃から聞いてたので、ジャズのコトもチョット知ってるんですよ(^-^)

今日は少し、スキャっただけで様子見してま~す
これから夜のために少し眠りますzzz

Kelly URL 2009-07-17 (金) 16:23

マリリンさん そうですか^^ 美人で趣味のいい人 大歓迎~!

マリリンさんが住んでるのは東京ですか? でも誰がみてるか分らないから シぃ~ですね^^;

ジョンコルトレーンにくいついてくれてありがとうございます♪
テナーサックスのセッションは良いですよ~ ピアノではハービーハンコックがサイコーですね
わたしもあばさんの影響でブルーノート時代のジャズはたまに聞きますね。マリリンさんも若いのに良いテイストですね。日本人ではめずらしいかも^^音楽のはなしになったら止りませんよ~
どうしよう。コルトレーンのブルートレインはアナログ版がキレイな状態で今もうちに残されています。でも メインはハウスなんだけど。どんなジャンルでも良いものはいいですね♪

またマリリンさん おすすめ なんかあったらぜひ教えてくださいね~

ではでは

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/72-a6442825
Listed below are links to weblogs that reference
NY モンスター from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > NY モンスター

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top