Home > スポンサー広告 > こわれ方に注意!

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2009-07-15 (水) 22:27

Hikelly~~

ゴキブリどうにかなりましたか??
朝見てびっくりしたよ!!

おやじ様にコメ書いてくれたから、こっちに来てみました!!
元気そうな書き込みだったからホント安心しました!!

今日のアップの写真はこれまたすごいね!!
ん、こわくて涼しくなりそう^-^

今日のトレードは、ポンスキャル21pips利益とったよ(^。^)y-.。o○

今日は、もう眠いから、また、くるねgood night!!

Kelly URL 2009-07-15 (水) 22:52

ココアさん 心配してくれてありがとうございます。
画像認証いれてもこれですからね。。。。もうホントに絞め殺したいです!

ネットが便利になればなるほど ゴキブリも繁殖しちゃうの。悲しい世の中ですね。
世界にはふつうにきれいな水もごはんも食べれない人たちがいるというのに人間って本当にどこまで
どんよくで汚い生き物なんだろって 考えさせられてしまいます。
すみません、Kellyのぐちでした。

ゆっくり休んでくださいね~

XOXO,

Kelly URL 2009-07-16 (木) 18:23

paoさん こんにちわ~

kellyも大阪弁に今はまっていて勉強しているところです!
できたらコメするときは関西弁でおねがいしまーす♪

それからコメントですがもし返信するばあいはあたらしい記事から順ばんに入れていってもらうと助かります^^

ゴキブリ殺しは今ところ成功してるので画像認証なしでコメント承諾しています。が
また新種が入りこんできたばあい また承諾まちの設定にすることがあるかもしれないけど
かならずアップはするのでそんなかんじでよろしくお願いしますm(._.)m

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/71-4ccd2e69
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > こわれ方に注意!


Home > Trading(トレード) > こわれ方に注意!

こわれ方に注意!


Aloha!

Kelly 昨日はあまりの暑さにへんな壊れ方をしてしまいご迷惑をおかけしました(汗)もうしわけありません。

ダラーはアゲてクローズしましたね。J&J GSも良かったほか、ダウもブースト インテルの決算も予想以上に良かったみたいです。でも77オーダーはHitしませんでした。
77は枚数をへらして94lowのオーダーを少しふやしました。
ユーロドルドルストレート)については微妙にに安いけどあんまり動かないのでつまんないです^^;
スイスフランに対してドルが買われたえいきょうです。

93.5 追加売り(2万ドル

今日もあっついね~ あつすぎてKellyのようにへんな壊れ方しないようにお願いします 

PCも今の季節になるとヒートアップしてクラッシュしやすくなります。KellyのPCもふれるとあっち~です
クールダウン対策もしながらエアコンドライで快適に過ごしてくださいね 

785291217711400.jpg
今日は涼しい画像でお楽しみください^^  
でもちょっとこあいね。。。。 


Kellyお気に入りFXエージェント ぐぅ~
「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!



関連記事

Comments:3




ココア URL 2009-07-15 (水) 22:27

Hikelly~~

ゴキブリどうにかなりましたか??
朝見てびっくりしたよ!!

おやじ様にコメ書いてくれたから、こっちに来てみました!!
元気そうな書き込みだったからホント安心しました!!

今日のアップの写真はこれまたすごいね!!
ん、こわくて涼しくなりそう^-^

今日のトレードは、ポンスキャル21pips利益とったよ(^。^)y-.。o○

今日は、もう眠いから、また、くるねgood night!!

Kelly URL 2009-07-15 (水) 22:52

ココアさん 心配してくれてありがとうございます。
画像認証いれてもこれですからね。。。。もうホントに絞め殺したいです!

ネットが便利になればなるほど ゴキブリも繁殖しちゃうの。悲しい世の中ですね。
世界にはふつうにきれいな水もごはんも食べれない人たちがいるというのに人間って本当にどこまで
どんよくで汚い生き物なんだろって 考えさせられてしまいます。
すみません、Kellyのぐちでした。

ゆっくり休んでくださいね~

XOXO,

Kelly URL 2009-07-16 (木) 18:23

paoさん こんにちわ~

kellyも大阪弁に今はまっていて勉強しているところです!
できたらコメするときは関西弁でおねがいしまーす♪

それからコメントですがもし返信するばあいはあたらしい記事から順ばんに入れていってもらうと助かります^^

ゴキブリ殺しは今ところ成功してるので画像認証なしでコメント承諾しています。が
また新種が入りこんできたばあい また承諾まちの設定にすることがあるかもしれないけど
かならずアップはするのでそんなかんじでよろしくお願いしますm(._.)m

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/71-4ccd2e69
Listed below are links to weblogs that reference
こわれ方に注意! from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > こわれ方に注意!

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top