Home > スポンサー広告 > Lets get this over with..

スポンサーサイト



Comments:-




キンドコ URL 2009-07-14 (火) 16:08

Hi Kelly
呼んだ!?
呼んでないか。

FXでは毎日勝ちつづけているよ。
負けなし、もう3週目。

売りでも買いでも、もうけていきましょう。

USD暴落説たしかにあるが、ではどの通貨が買われるのか?
欧州通貨が有力だけど、これらのドルストレート通貨は、すでにかなり買い戻されている。
では円はどうか?
円もかなり買われていますな。

ということで、大きなドル暴落はまだこないと思う。
何か大きな材料が出てくれば、話はべつだけど。

さて、円がらみ通貨の予想だけど、
売りは要注意。
昨日から数日は上昇する。
短期勝負での売りはOKだけどね。
実際、私も昨日から買いで入り、今朝は売りで利をとっているし。

大きなwaveを読み取って、流れに乗ると大きくもうけられる。
強気で売りまくるのは、まだ早い。
なるべく長い時間のチャートで判断すること。
すべてのチャートで天井に達したら、高レバレッジで売りまくる。
たぶん、すぐにチャンスはやってくるが、今はそのときではない。

Kelly URL 2009-07-14 (火) 17:00

あら ダーリン♡ テレパシーかしら?? (すみません 調子にのりました^^; しかもOKAMAみたいだし)

負けすらずのトレーダー キンドコさん こんにちわ~

Kellyのさけびが聞こえちゃったんですねー さすが^^
キンドコさんはいつも仕事がはやいですね~ Kellyもいつかキンドコさんレベルの仲間に入りたいです!  ダラー94だいの反発あるかな?? あー それにしてもあつい 

have a good day !


ココア URL 2009-07-14 (火) 17:05

Hi kelly~

ICEと目玉おやじICEお勉強になりました~~!!kellyも勉強家だね!!

But,目玉おやじアイス・・・きも~~~い>゜)))彡目玉がこっちみてるぅ~~~!!

おいしいのかな??愛媛にはあるのか、みたことないよ!!

ダラーL持ったまま・・・!!93円まで上げてるけど損切りすべきかな!!??

それは、ほっといて、ポン スキャルで20pipsもうけ~~~( ^^) _旦~~

毎日、子供のおこずかいだけもうけてます!!

話変わるけど、今、カスピ海ヨーグルト食べてます!!
2年前位にも食べてたけど、3か月くらいでくさらせて、やめてたんだけど、母が、知り合いから、種をもらって(種といってもヨーグルトをスプーン3杯くらいです)それをわけてもらいました!!

種に牛乳を1L位いれて、夏なら3~4時間部屋に置いといて、かたまりだしたら、冷蔵庫に入れるだけ!!ヨーグルトも買えばたかいけど、牛乳1本で一日2回食べても2.5日分あるんだよ!!味もそんなに酸っぱくなくて、まろやかだよ!!
だれか種持ってたらわけてもらってもいいし、売ってるのもあるみたいです!!

健康に気をつけてるkellyなら興味あるかな??

ではまたね!!×○×○、CU.





キンドコ URL 2009-07-14 (火) 17:44

94円かー、きょうは届かないかな。
せいぜい93.3ぐらいかな。
GSの決算発表でどうなるかはわからないけど。

大きな値幅をねらうならば、まだあせって売る必要はない。

Kelly URL 2009-07-14 (火) 18:04

ココアまま こんにちわ~ でもちゃんと買って 勝ってるじゃないですか~ 少しずつ勝つのがいいのです^^ でもkellyみたいに少しずつ勝手 でっかく負けないようにおねがいします。m(.__.)m
いま気がついたけど ココアママってうちのママに好みが似てます。ママとはなししてる錯覚おこします。まえの高麗にんじんもそだし 繁殖するヨーグルトもね! うちもママもカスピ海ヨーグルトもう5年くらい繁殖して遊んでますよ~しかもちゃっかりそれでビジネスしてるし^^ あれ おいしいですよね~





Kelly URL 2009-07-14 (火) 18:08

キンドコさん そですね。今くらいにチャートみるとポジポジしたくなるからキケンですne
.とりあえず売りのオーダーはまだキャンセルしてないので少し様子みまーす。

オーダーは93.77 と94.2 94.4 です。 あついからビールでも飲んでリラックスしてくださいね~

ではでは またひまになったら遊んでね♪

pao URL 2009-07-14 (火) 18:17

私も仲間に入りたい!!!
・・・叫んでしまった。

こんにちはKellyさん 暑いですね

キンドコさんも負けなしですか~ いいですね~。
私は朝から92円lowの売りを処分して大きな損を喰らってしまいました。( ´△`)アァ-

Kellyさんは勉強家ですね。 
自分はドル円専門でやってますがチャート見ても他の通貨との力関係がいまいち理解できません。

そんな素人が触るな~!って怒られそうだけど^^;

チャートとフィボとMAとEMAを頼りにやってます。

あっ あとおやじさまのblogや2~3他のblogも・・・。


アバターのKellyさんホントにグラビアに出てきそうね。←マジだよん

また来ます~

ココア URL 2009-07-14 (火) 18:55

kelly~~

ママと似てるって、そうなの~~( ^)o(^ )
子供早くうんでれば、kellyくらいの娘がいてもおかしくないです!!

kellyもヨーグルト食べてるんだね!!
それを商売にしてるところは、kellyのママは、すばらしい!(^^)!

トレードは、ポンで大きな損切り(といっても15万位ですが)したので、最近は、少しずつトレードしてます!!
ダラーは、下げそうだけど、私が、ダラーでSするといつも上げるっていう、ジンクスみたいのがあって、ついついLしちゃったのよね>゜)))彡ま~~気長に待つか、様子見て切ります!!

そうだ、前のコメントに、トランスフォーマーのこと書いてたんだった!!
テレビでもやってたの??
私は映画のしか知らないわ~~!!
kellyのPVに入ってるんだね?!
前のかな??まだ、良く見てないのですが^m^
最近やってるリベンジのほうは、まだ、入ってないよね??
娘は、音楽きけばわかるみたいだから、きかせてみましょ!!









Kelly URL 2009-07-14 (火) 20:45

paoさん こんにちわ~ ホントにあついですね;; 頭がバクハツしそうです
EMAの設定もいろいろありますけど とりあえず  14 25 75 100 200 くらいだして
自分のあった時間足でみてみるといいかもしれませんね あとはBB '(ボリンジャー)
があればもんだいなーしと思いますよ~^^ Kellyもテクニカルは今だに苦手です。
テクだけがすべてではないので どちらかというとテクはあろからフォローされることも多いので。
いっしょにばんがりましょうね/
アバター見ちゃいましたか^^; でも妄想おやじさんのページも良いですよ。毎日妄想チャートをアップしててとても参考になりますよ^^/

ではでは~

Kelly URL 2009-07-14 (火) 20:52

ココアさん そのダラーえんのLはうーん ちょっとびみょうな気がしますne

kellyは今年中に90えんはかならず割れると信じてる人なので できればSをおすすめしたいです^^

でもこればかりは強制できないので自分のトレードスタイルを大事にしたらいいとおもいます。
でも買いはスワッパウがつくから悩みますよね また不安になったらおやじさんにもう一度相談したらいいかも。でもおやじさんも売り売り星人なのでたぶん ”おもしろくなってきましたね~”売りましょう” とかいいそうです^^

で トランスフォーマーは What i've done というタイトル LINKN Parkがうたっています。
でもこれ古いです 今年のやつは知りません。ごめんなさい。

Later !

Kelly URL 2009-07-14 (火) 22:21

Hey ゴキブリ  あつすぎて 間違えてアップしちゃったじゃんか ついでだから忠告する
おまえらは世の中のクズなの わざわざURL tメールはってたのが命取りだね

明日あたりからむげんだいのスパムメールが届くようになると思うのでお楽しみに!サイトももうじき機能しなくなります ハッカーkellyをなめるな  Fuck off


ゆみゆみ URL 2009-07-14 (火) 23:11

kelly
目玉おやじアイス食べたいよ~
でもそんなの見かけないよ!

Kelly URL 2009-07-14 (火) 23:26

ゆみねえさん おつかれさま~ 
今仕事おわっった? ホントあついね~ あつすぎてkelly とうとうこわれました^^;

そうなの ファミマ限定なんだけど 今年はないのかな? つまんない 泣

pao URL 2009-07-15 (水) 00:47

こんばんは~

あかん 暑すぎて 溶ける~~

近所のファミマには目玉おやじアイスはなかったよ~  ←(なかったで~)
明日、仕事場近くのファミマ見てみるね♪  ←(見てみんな!)
前からあったのかな?
( )は私が普段 話している大阪弁♪
文字にすると変やな~ σ(^_^;)

そんなんちゃうで!と言う大阪人の方 ごめんなさい。

ps. 妄想おやじさまのblogは参考にさせていただいていますょ。(^_-)-☆



ココアさま~ こんばんは

トランスフォーマー TVでやってたんですよ!
最初は全然興味なくて子供だましや~って見てたんですがはまりました。
おもしろかったです。
映画は見に行ってないですけどね。

ヨーグルト懐かしいな~
私も種もらって作ってた。・・・10年ぐらい前??笑


こんな夜中にうちの猫たちは運動会を始めました。
凄い勢いで駆け抜ける!
昼間は死んだように寝てるのに・・・。┐('~`;)┌

そろそろ寝ま~す。 おやすみなさい。


キンドコ URL 2009-07-15 (水) 01:18

pao さん
こんばんは。

夕方から外出していたので、遅くなりました。

92lowですか、絶好の買い場でしたね。
朝にコメント書き込めば間に合ったかな?

今の相場は明確なトレンドを形成しづらく、レンジに戻りやすいから、
レンジを抜けたと思ってentryすると逆にやられます。
ドル円はいずれ90円をわれるとは思いますが、その前に一度あがると思います。
96円ぐらいは覚悟したほうが良いでしょう。

なお、私も100%の勝率ではありませんが、損切りが早いので、
1日単位ではかならずプラスになっています。
損小利大でこつこつやることをおすすめします。
自分の思いと逆に行ってしまったら損切り。
勝ち続けるための条件です。
トレードルールの最初はこれです。
極端にいうと、これだけで勝てると思います。

私はentryするときに損切りpointを決めてあります。
どこで損切りするかを決められないところでは絶対にentryしません。
損切りは10pips程度に抑えていますから、勝率が多少悪くてもtotalではプラスになります。
最近は勝率が9割なので、連日連勝というわけです。

さて、まだ上がるとは思うものの、
相場の動きは大小の波動があわさって動くもの。
そろそろ、小規模な下げがあるかもしれません。

ポンド円 URL 2009-07-15 (水) 01:45

だーーーーkelly~~(○´ω`○)ノゃぁ

xoxo♪親父様のブログのケリーの声を今聞いて飛んできましたぞい(*´∇`*)
新しいスレッドしか見てなかったのじゃ(・Θ・;)アセアセ…

(・_・D フムフム
兄も眠くなってきてしまったのじゃ。今日もがんばって少し証拠金が増えたのじゃε=(・ρ・*) フゥ
さすがにもう、i want to sleepじゃ。sleepの「ぷ」は、おならの「ぷ」ではないのじゃぞφ(*'д'* )メモメモ
注意するのじゃ(*´∇`*)

じゃぁ気の効いたセリフ言えないけれども、kellyがゆっくり眠ってるだろうと思って、
兄もsleepおならぷーで眠るのじゃ屁ツレイ屁ツレイ(/∇\*)。o○プー ( ̄Д ̄;)クサッ
今日は特別に思いっきりくさいやつじゃ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

じゃぁおやすみなさい♪cu♪xoxo♪ 

Kelly URL 2009-07-15 (水) 14:49

みなさん アップ遅くなってすみません。 
ゴキブリ対策でバタバタしてました泣 (家のゴキブリじゃなくてね汗)

paoさん 先輩からの貴重なアドバイスがはいっていたみたいで。 ちょっと遅いかな?

ポン兄さん Kellyの叫びにきがついてくれてありがとう^^
遅くまでおつかれさまでした~ 

Kelly URL 2009-07-15 (水) 17:13

ポン兄 言い忘れた! 兄上も連勝おめでとうです! それにポンさんは気くばりのできるステキな人だね。一人一人にていねいな返信をするところ いつもすごいな~って見ています。リアルでも人気者なんだろうね~kellyの大好きな人たちがみんなハッピーに利益をだしていると思うととてもうれしい♪ Kellyもがんばるパワーをもらえるし。

みんなでハッピーになりましょうね!

pao URL 2009-07-15 (水) 18:36

キンドコさま 

こんにちは。
アドバイスありがとうございます。

ほんっとに損きり苦手です。
株と違って為替は早かれ遅かれ戻ってくる・・・みたいな感覚があります。><

最近やっと我慢するより切ってド転するほうが効率がいいと思うようになってきました。
メンタルを鍛えるのは難しいデス。

これからもヨロシクお願いします。  ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

ココア URL 2009-07-15 (水) 22:15

paoさま~~

御返事おそくなりました!!
トランスフォーマードラマ知らなかった~~~!!
映画、面白いよ~~~是非見にいってください!!

ヨーグルト10年前とは、最先端いってたんですね!!
私は再開!!前は、あきちゃったけど、結構今食べるとおいしいです!!

paoさまところもネコちゃん飼ってるのですね!!
動物飼ってる人おおいな~~!!私は、世話できないから飼ってません!!
のら猫ならうちの周りいっぱいいます!!C:。ミ

pao URL 2009-07-16 (木) 09:19

ココアさま~

おはようございます。

トランスフォーマー ドラマじゃなくてロードショーでした。^^;
へェ^ 観にいきたいな~
初回のもコメディ入ってて面白かったデスョ。

うちは去年の11月に飼い出しました。
息子が連れて帰ってきた野良の赤ちゃんが2日で死んでしまって
里親募集のところからいただきました。

癒されますよ~
子供達も大きくなって手がかからなくなったので、また赤ちゃんがやってきたみたいです。


Kellyさん~ おはよう
大阪弁 私も好きやで~

仕事場に東京から来た人がいて
喋ってると「そうだよね~」とかって自分がおかしくなってた。
「そうやんな~」「そやんな~」が普段つかう言葉。

東北地方や沖縄なんかの方言は地元の人たちだけで話してると聞き取れないかも。
でも方言は大好きデス。=*^-^*=♪

SonyaSunny URL 2009-08-09 (日) 00:56

Hi, Amazing! Not clear for me, how offen you updating your denzy523.blog40.fc2.com.
Have a nice day
SonyaSunny

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/70-537a8d56
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > Lets get this over with..


Home > Trading(トレード) > Lets get this over with..

Lets get this over with..


Hi Guys !

昨日はmusen LANが急にこわれて仕事がぜんめつでした。。でも気合いで直した!
いつもほとんどおバカモードのKellyだけど今日は頭をトレードモードに切りかえてN.Yタイムをむかえたいと思います。

今日はドルインデックスICE)の説明に挑戦したいと思います。
トレーダーのみなさんにはもう説明する必要はないけど

為替レートというのはペアになった相対価格でできているのでダラーの力関係を知りたいとき、ドル円だけ見ていてもあまり意味がありません。


他のドルストレートのペアをミックスさせて数値かしたのがドルインデックスICE)です。ICEと聞いたらまた目玉のおやじICEが食べたくなってしまいました。やばい 話をもどします;
とくにFRBヴァージョンとICE (NY商品取引所=インターコンチネンタル)の指標が有名です。


USD-EUR (ユーロドル)

USD-JPY(ドル円)

GBP-USD(ポンドドル)

USD-CAD(ドルカナダ)

USD-CHF(ドルスウィスフラン)

USD-SEK(ドルスウェーデンクローね)


この6ペアをウェイトアヴェレージした数値をグラフ化しています。アメリカのリセッションが始まってからとくにこのインデックスが気になりますね。世界のトレーダーは毎日当たり前にチェックしている指標だけど
日本人はクロス円の取引が多いせいかあまり話題にしませんね??(でもクロス円もぜんぶダラーが絡んでるけどね)
調べると過去にすごい暴落もありましたが今までドルインデックスはなんとか80の水準は保ってきました。でもアメリカの危機のせいでこの水準のラインを完全にブレイクアウトしてしまいました^^; このサインはとてもキケンと妄想します。

もし落ち始めれば底なし?!ということ、、ですね。。。。

 index ICE jpg

www.fxstreet.com

http://stockcharts.com


さいきん色んなところでドル暴落の声を聞くのはこのせいもあると思います。どちらにしてもマーケットは今大きなターニングポイントにきているのかもしれません。
売りでも買いでもどっちでもいい。そのまえに上手く仕掛けて大もうけしている人たちがかならず存在してるわけですね!

Kellyもいつかその仲間に入りたーい!!!
ちょっと叫んでみました^^


Kellyお気に入りFXエージェント ぐぅ~

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!

関連記事

Comments:22




キンドコ URL 2009-07-14 (火) 16:08

Hi Kelly
呼んだ!?
呼んでないか。

FXでは毎日勝ちつづけているよ。
負けなし、もう3週目。

売りでも買いでも、もうけていきましょう。

USD暴落説たしかにあるが、ではどの通貨が買われるのか?
欧州通貨が有力だけど、これらのドルストレート通貨は、すでにかなり買い戻されている。
では円はどうか?
円もかなり買われていますな。

ということで、大きなドル暴落はまだこないと思う。
何か大きな材料が出てくれば、話はべつだけど。

さて、円がらみ通貨の予想だけど、
売りは要注意。
昨日から数日は上昇する。
短期勝負での売りはOKだけどね。
実際、私も昨日から買いで入り、今朝は売りで利をとっているし。

大きなwaveを読み取って、流れに乗ると大きくもうけられる。
強気で売りまくるのは、まだ早い。
なるべく長い時間のチャートで判断すること。
すべてのチャートで天井に達したら、高レバレッジで売りまくる。
たぶん、すぐにチャンスはやってくるが、今はそのときではない。

Kelly URL 2009-07-14 (火) 17:00

あら ダーリン♡ テレパシーかしら?? (すみません 調子にのりました^^; しかもOKAMAみたいだし)

負けすらずのトレーダー キンドコさん こんにちわ~

Kellyのさけびが聞こえちゃったんですねー さすが^^
キンドコさんはいつも仕事がはやいですね~ Kellyもいつかキンドコさんレベルの仲間に入りたいです!  ダラー94だいの反発あるかな?? あー それにしてもあつい 

have a good day !


ココア URL 2009-07-14 (火) 17:05

Hi kelly~

ICEと目玉おやじICEお勉強になりました~~!!kellyも勉強家だね!!

But,目玉おやじアイス・・・きも~~~い>゜)))彡目玉がこっちみてるぅ~~~!!

おいしいのかな??愛媛にはあるのか、みたことないよ!!

ダラーL持ったまま・・・!!93円まで上げてるけど損切りすべきかな!!??

それは、ほっといて、ポン スキャルで20pipsもうけ~~~( ^^) _旦~~

毎日、子供のおこずかいだけもうけてます!!

話変わるけど、今、カスピ海ヨーグルト食べてます!!
2年前位にも食べてたけど、3か月くらいでくさらせて、やめてたんだけど、母が、知り合いから、種をもらって(種といってもヨーグルトをスプーン3杯くらいです)それをわけてもらいました!!

種に牛乳を1L位いれて、夏なら3~4時間部屋に置いといて、かたまりだしたら、冷蔵庫に入れるだけ!!ヨーグルトも買えばたかいけど、牛乳1本で一日2回食べても2.5日分あるんだよ!!味もそんなに酸っぱくなくて、まろやかだよ!!
だれか種持ってたらわけてもらってもいいし、売ってるのもあるみたいです!!

健康に気をつけてるkellyなら興味あるかな??

ではまたね!!×○×○、CU.





キンドコ URL 2009-07-14 (火) 17:44

94円かー、きょうは届かないかな。
せいぜい93.3ぐらいかな。
GSの決算発表でどうなるかはわからないけど。

大きな値幅をねらうならば、まだあせって売る必要はない。

Kelly URL 2009-07-14 (火) 18:04

ココアまま こんにちわ~ でもちゃんと買って 勝ってるじゃないですか~ 少しずつ勝つのがいいのです^^ でもkellyみたいに少しずつ勝手 でっかく負けないようにおねがいします。m(.__.)m
いま気がついたけど ココアママってうちのママに好みが似てます。ママとはなししてる錯覚おこします。まえの高麗にんじんもそだし 繁殖するヨーグルトもね! うちもママもカスピ海ヨーグルトもう5年くらい繁殖して遊んでますよ~しかもちゃっかりそれでビジネスしてるし^^ あれ おいしいですよね~





Kelly URL 2009-07-14 (火) 18:08

キンドコさん そですね。今くらいにチャートみるとポジポジしたくなるからキケンですne
.とりあえず売りのオーダーはまだキャンセルしてないので少し様子みまーす。

オーダーは93.77 と94.2 94.4 です。 あついからビールでも飲んでリラックスしてくださいね~

ではでは またひまになったら遊んでね♪

pao URL 2009-07-14 (火) 18:17

私も仲間に入りたい!!!
・・・叫んでしまった。

こんにちはKellyさん 暑いですね

キンドコさんも負けなしですか~ いいですね~。
私は朝から92円lowの売りを処分して大きな損を喰らってしまいました。( ´△`)アァ-

Kellyさんは勉強家ですね。 
自分はドル円専門でやってますがチャート見ても他の通貨との力関係がいまいち理解できません。

そんな素人が触るな~!って怒られそうだけど^^;

チャートとフィボとMAとEMAを頼りにやってます。

あっ あとおやじさまのblogや2~3他のblogも・・・。


アバターのKellyさんホントにグラビアに出てきそうね。←マジだよん

また来ます~

ココア URL 2009-07-14 (火) 18:55

kelly~~

ママと似てるって、そうなの~~( ^)o(^ )
子供早くうんでれば、kellyくらいの娘がいてもおかしくないです!!

kellyもヨーグルト食べてるんだね!!
それを商売にしてるところは、kellyのママは、すばらしい!(^^)!

トレードは、ポンで大きな損切り(といっても15万位ですが)したので、最近は、少しずつトレードしてます!!
ダラーは、下げそうだけど、私が、ダラーでSするといつも上げるっていう、ジンクスみたいのがあって、ついついLしちゃったのよね>゜)))彡ま~~気長に待つか、様子見て切ります!!

そうだ、前のコメントに、トランスフォーマーのこと書いてたんだった!!
テレビでもやってたの??
私は映画のしか知らないわ~~!!
kellyのPVに入ってるんだね?!
前のかな??まだ、良く見てないのですが^m^
最近やってるリベンジのほうは、まだ、入ってないよね??
娘は、音楽きけばわかるみたいだから、きかせてみましょ!!









Kelly URL 2009-07-14 (火) 20:45

paoさん こんにちわ~ ホントにあついですね;; 頭がバクハツしそうです
EMAの設定もいろいろありますけど とりあえず  14 25 75 100 200 くらいだして
自分のあった時間足でみてみるといいかもしれませんね あとはBB '(ボリンジャー)
があればもんだいなーしと思いますよ~^^ Kellyもテクニカルは今だに苦手です。
テクだけがすべてではないので どちらかというとテクはあろからフォローされることも多いので。
いっしょにばんがりましょうね/
アバター見ちゃいましたか^^; でも妄想おやじさんのページも良いですよ。毎日妄想チャートをアップしててとても参考になりますよ^^/

ではでは~

Kelly URL 2009-07-14 (火) 20:52

ココアさん そのダラーえんのLはうーん ちょっとびみょうな気がしますne

kellyは今年中に90えんはかならず割れると信じてる人なので できればSをおすすめしたいです^^

でもこればかりは強制できないので自分のトレードスタイルを大事にしたらいいとおもいます。
でも買いはスワッパウがつくから悩みますよね また不安になったらおやじさんにもう一度相談したらいいかも。でもおやじさんも売り売り星人なのでたぶん ”おもしろくなってきましたね~”売りましょう” とかいいそうです^^

で トランスフォーマーは What i've done というタイトル LINKN Parkがうたっています。
でもこれ古いです 今年のやつは知りません。ごめんなさい。

Later !

Kelly URL 2009-07-14 (火) 22:21

Hey ゴキブリ  あつすぎて 間違えてアップしちゃったじゃんか ついでだから忠告する
おまえらは世の中のクズなの わざわざURL tメールはってたのが命取りだね

明日あたりからむげんだいのスパムメールが届くようになると思うのでお楽しみに!サイトももうじき機能しなくなります ハッカーkellyをなめるな  Fuck off


ゆみゆみ URL 2009-07-14 (火) 23:11

kelly
目玉おやじアイス食べたいよ~
でもそんなの見かけないよ!

Kelly URL 2009-07-14 (火) 23:26

ゆみねえさん おつかれさま~ 
今仕事おわっった? ホントあついね~ あつすぎてkelly とうとうこわれました^^;

そうなの ファミマ限定なんだけど 今年はないのかな? つまんない 泣

pao URL 2009-07-15 (水) 00:47

こんばんは~

あかん 暑すぎて 溶ける~~

近所のファミマには目玉おやじアイスはなかったよ~  ←(なかったで~)
明日、仕事場近くのファミマ見てみるね♪  ←(見てみんな!)
前からあったのかな?
( )は私が普段 話している大阪弁♪
文字にすると変やな~ σ(^_^;)

そんなんちゃうで!と言う大阪人の方 ごめんなさい。

ps. 妄想おやじさまのblogは参考にさせていただいていますょ。(^_-)-☆



ココアさま~ こんばんは

トランスフォーマー TVでやってたんですよ!
最初は全然興味なくて子供だましや~って見てたんですがはまりました。
おもしろかったです。
映画は見に行ってないですけどね。

ヨーグルト懐かしいな~
私も種もらって作ってた。・・・10年ぐらい前??笑


こんな夜中にうちの猫たちは運動会を始めました。
凄い勢いで駆け抜ける!
昼間は死んだように寝てるのに・・・。┐('~`;)┌

そろそろ寝ま~す。 おやすみなさい。


キンドコ URL 2009-07-15 (水) 01:18

pao さん
こんばんは。

夕方から外出していたので、遅くなりました。

92lowですか、絶好の買い場でしたね。
朝にコメント書き込めば間に合ったかな?

今の相場は明確なトレンドを形成しづらく、レンジに戻りやすいから、
レンジを抜けたと思ってentryすると逆にやられます。
ドル円はいずれ90円をわれるとは思いますが、その前に一度あがると思います。
96円ぐらいは覚悟したほうが良いでしょう。

なお、私も100%の勝率ではありませんが、損切りが早いので、
1日単位ではかならずプラスになっています。
損小利大でこつこつやることをおすすめします。
自分の思いと逆に行ってしまったら損切り。
勝ち続けるための条件です。
トレードルールの最初はこれです。
極端にいうと、これだけで勝てると思います。

私はentryするときに損切りpointを決めてあります。
どこで損切りするかを決められないところでは絶対にentryしません。
損切りは10pips程度に抑えていますから、勝率が多少悪くてもtotalではプラスになります。
最近は勝率が9割なので、連日連勝というわけです。

さて、まだ上がるとは思うものの、
相場の動きは大小の波動があわさって動くもの。
そろそろ、小規模な下げがあるかもしれません。

ポンド円 URL 2009-07-15 (水) 01:45

だーーーーkelly~~(○´ω`○)ノゃぁ

xoxo♪親父様のブログのケリーの声を今聞いて飛んできましたぞい(*´∇`*)
新しいスレッドしか見てなかったのじゃ(・Θ・;)アセアセ…

(・_・D フムフム
兄も眠くなってきてしまったのじゃ。今日もがんばって少し証拠金が増えたのじゃε=(・ρ・*) フゥ
さすがにもう、i want to sleepじゃ。sleepの「ぷ」は、おならの「ぷ」ではないのじゃぞφ(*'д'* )メモメモ
注意するのじゃ(*´∇`*)

じゃぁ気の効いたセリフ言えないけれども、kellyがゆっくり眠ってるだろうと思って、
兄もsleepおならぷーで眠るのじゃ屁ツレイ屁ツレイ(/∇\*)。o○プー ( ̄Д ̄;)クサッ
今日は特別に思いっきりくさいやつじゃ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

じゃぁおやすみなさい♪cu♪xoxo♪ 

Kelly URL 2009-07-15 (水) 14:49

みなさん アップ遅くなってすみません。 
ゴキブリ対策でバタバタしてました泣 (家のゴキブリじゃなくてね汗)

paoさん 先輩からの貴重なアドバイスがはいっていたみたいで。 ちょっと遅いかな?

ポン兄さん Kellyの叫びにきがついてくれてありがとう^^
遅くまでおつかれさまでした~ 

Kelly URL 2009-07-15 (水) 17:13

ポン兄 言い忘れた! 兄上も連勝おめでとうです! それにポンさんは気くばりのできるステキな人だね。一人一人にていねいな返信をするところ いつもすごいな~って見ています。リアルでも人気者なんだろうね~kellyの大好きな人たちがみんなハッピーに利益をだしていると思うととてもうれしい♪ Kellyもがんばるパワーをもらえるし。

みんなでハッピーになりましょうね!

pao URL 2009-07-15 (水) 18:36

キンドコさま 

こんにちは。
アドバイスありがとうございます。

ほんっとに損きり苦手です。
株と違って為替は早かれ遅かれ戻ってくる・・・みたいな感覚があります。><

最近やっと我慢するより切ってド転するほうが効率がいいと思うようになってきました。
メンタルを鍛えるのは難しいデス。

これからもヨロシクお願いします。  ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

ココア URL 2009-07-15 (水) 22:15

paoさま~~

御返事おそくなりました!!
トランスフォーマードラマ知らなかった~~~!!
映画、面白いよ~~~是非見にいってください!!

ヨーグルト10年前とは、最先端いってたんですね!!
私は再開!!前は、あきちゃったけど、結構今食べるとおいしいです!!

paoさまところもネコちゃん飼ってるのですね!!
動物飼ってる人おおいな~~!!私は、世話できないから飼ってません!!
のら猫ならうちの周りいっぱいいます!!C:。ミ

pao URL 2009-07-16 (木) 09:19

ココアさま~

おはようございます。

トランスフォーマー ドラマじゃなくてロードショーでした。^^;
へェ^ 観にいきたいな~
初回のもコメディ入ってて面白かったデスョ。

うちは去年の11月に飼い出しました。
息子が連れて帰ってきた野良の赤ちゃんが2日で死んでしまって
里親募集のところからいただきました。

癒されますよ~
子供達も大きくなって手がかからなくなったので、また赤ちゃんがやってきたみたいです。


Kellyさん~ おはよう
大阪弁 私も好きやで~

仕事場に東京から来た人がいて
喋ってると「そうだよね~」とかって自分がおかしくなってた。
「そうやんな~」「そやんな~」が普段つかう言葉。

東北地方や沖縄なんかの方言は地元の人たちだけで話してると聞き取れないかも。
でも方言は大好きデス。=*^-^*=♪

SonyaSunny URL 2009-08-09 (日) 00:56

Hi, Amazing! Not clear for me, how offen you updating your denzy523.blog40.fc2.com.
Have a nice day
SonyaSunny

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/70-537a8d56
Listed below are links to weblogs that reference
Lets get this over with.. from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > Lets get this over with..

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top