Home > スポンサー広告 > 愛する目玉おやじ

スポンサーサイト



Comments:-




ポンド円 URL 2009-07-13 (月) 23:41

kelly~こんばんわ♪xoxo♪

目玉のオヤジが好きなのね(^ー^* )フフ♪
面白い趣味(しゅみ)してるじゃないの(≧m≦)ぷっ!
アイスあったね~おいしかったかなヽ(~~~ )ノ ハテ?

そんな目玉のオヤジがラジオに登場してました・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
http://www.youtube.com/watch?v=DitH3M0wDVA

目玉のオヤジは、声がかわいいd(゜ー゜*)ネッ!
貼り付けてる一番下のpictureはきもいけど(^ー^* )フフ♪

じゃぁお休みなさい(*´∇`*)

Kelly URL 2009-07-14 (火) 09:03

Hi ブラジャー おは~
昨日はなぜかネットワークがこわれてインターネットにつながらなくなったので頭にきてふて寝してました! 朝5じにおきて気合いで直しました~

目玉のおやじラジオ 面白かったー♪ 声も個性的です^^
余計惚れました!兄上もさいきんいそがしそうですね。お互い無理しないように でも口座は増やせるように頑張っていきましょね~

気合いだ 気合い! イエーイ^▽^//

XOXO,

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/69-2fe81f40
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > 愛する目玉おやじ


Home > Geek(オタク/サブカル) > 愛する目玉おやじ

愛する目玉おやじ


あろは~ 今日はkelly そこらじゅうにあるファミリーマートをハングアウトしていました。なぜかというと。。。。

まぼろし目玉のおやじアイス
を探していました!Kellyは目玉のおやじが大好き^^
今いろんな目玉のおやじグッズを集めているところ。ソニーエンジェルの次のオブセションはこれ! 去年ファミリーマートで何かキャンペーンだったのかな?Limited Editionで発売してた目玉のおやじアイスがどうしても忘れられません。
いまそれでトレードどころではないです(笑)
中の黒目はブルーベリーソースでできていて白目はヨーグルトね^^

キモかわいいでしょ~♪ 

147-4799_IMG.jpg 147-4791_IMG.jpg

img 目玉におやじjpg
で もう一つ探してるのが"目玉のバレエおやじ”携帯ストラップです。ネットでもあさりまくったし博品館もがんばって探したけどででこなーい!
もしも見た事あるよ~っていう人 Kellyに連絡ください^^ (まじめ)(コンタクトフォームからお願いします)




関連記事

Comments:2




ポンド円 URL 2009-07-13 (月) 23:41

kelly~こんばんわ♪xoxo♪

目玉のオヤジが好きなのね(^ー^* )フフ♪
面白い趣味(しゅみ)してるじゃないの(≧m≦)ぷっ!
アイスあったね~おいしかったかなヽ(~~~ )ノ ハテ?

そんな目玉のオヤジがラジオに登場してました・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
http://www.youtube.com/watch?v=DitH3M0wDVA

目玉のオヤジは、声がかわいいd(゜ー゜*)ネッ!
貼り付けてる一番下のpictureはきもいけど(^ー^* )フフ♪

じゃぁお休みなさい(*´∇`*)

Kelly URL 2009-07-14 (火) 09:03

Hi ブラジャー おは~
昨日はなぜかネットワークがこわれてインターネットにつながらなくなったので頭にきてふて寝してました! 朝5じにおきて気合いで直しました~

目玉のおやじラジオ 面白かったー♪ 声も個性的です^^
余計惚れました!兄上もさいきんいそがしそうですね。お互い無理しないように でも口座は増やせるように頑張っていきましょね~

気合いだ 気合い! イエーイ^▽^//

XOXO,

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/69-2fe81f40
Listed below are links to weblogs that reference
愛する目玉おやじ from Happy Life of Things

Home > Geek(オタク/サブカル) > 愛する目玉おやじ

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top