Home > スポンサー広告 > ガイコツ人だったわたしが生まれて初のダイエット!?

スポンサーサイト



Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > ガイコツ人だったわたしが生まれて初のダイエット!?


Home > BEAUTY > ガイコツ人だったわたしが生まれて初のダイエット!?

ガイコツ人だったわたしが生まれて初のダイエット!?



今年はお金も増えましたが、実は体重も増えて困っていますフー( ̄‥ ̄)=з

それも急激に!

今年の冬まではガリガリのスキニービッチでした。それも病的なほどにガイコツ人=
痩せ過ぎ警戒レベルに達したファッションモデル体重と同じ、いわゆる拒食症です。(170センチ 40キロ台)、

注):拒食、過食を繰り返し自分が歩くと地面が揺れるように感じたり、痩せている自覚がなくなる摂食障害とは違います。自分は痩せっぽちだし、ちゃんと食べなくちゃという自覚はあるのですが、ストレスにより異常に食が細くなってしまうのが拒食症の特徴です。それにより栄養不足で中々太れません。

この頃のイメージはもはや痩せてる人を通り越し、手羽先のように筋張った身体にげっそり感漂うほお骨。
「ちゃんと食えよ〜!」のレヴェルでした。

そんなわたしも、ご飯が美味しく感じるようになり、調子に乗って夜食にカップラーメンやスナックを食べてるうちにみるみると太り始めました!
一番痩せてる頃に比べるとなんと、16キロも増え、お気に入りのデニム(24インチ、ストレッチなし)がとうとうお尻から入っていかなくなりました(T-T) 顔にも少し丸みが出てきたのでこのままを維持できたらと思うんだけど、、、
なかなか思うようにはいかないのはトレードも同じですが、体型維持もその一つ。

太って判った事は、この年になると顔やバストにはお肉が付かずに太ももやお尻ばかりが大きくなっちゃうんですよね〜。

また細身のジーンズを綺麗に履きたいため、3キロ減を目標に現在は生まれて初の寒天ダイエットを始めました。太った時は3キロぐらいは一瞬でしたが、いざ、体重を戻そうとなると容易じゃないです。
ダイエットに勤しむ世の女性たちの気持ちが少しつづわかってきました。

今年は色んな面でプラスに作用する年だと言えるかも。

トレーダーのみなさま、今年も残すところ50日を切りました。身も心も経済もホットになれるように過ごしましょう。



★保有ポジション★

USD/JPY 101.30 /102.00 Long
EUR/USD 1.3610/ 1.3640 Short
GBP/USD 1.6997 Short
AUD/JPY 95.53/ 95.56 /97.20 97.40 Long

☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > BEAUTY > ガイコツ人だったわたしが生まれて初のダイエット!?

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top