Home > スポンサー広告 > 無敵の美魔女ローション Part 2

スポンサーサイト



Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > 無敵の美魔女ローション Part 2


Home > BEAUTY > 無敵の美魔女ローション Part 2

無敵の美魔女ローション Part 2






ビューティモール様のプレミアムAPPS EローションとPEEL ローションがリニューアルし更にパワーアップして帰ってきました。

今回は長期モニターさせて頂く事になりましたので1か月じっくり使用し率直な感想を書かせて頂きます。こちらの2アイテムと、更にブライトピールクレンジングとフラーレンがたっぷり配合された美容液、+aローションなどを何度かに分けてレポートさせて頂く予定です。

わたしはリニューアルする前からこちらのメーカー様のアイテム、(とくにこの2点)は大好きでずっと使い続けてきました。@コスメ内でのプロフィールでも正直に書いている通り昨年からファンデーションを付けない生活を続けています。ですから、スッピンでも汚くないようにスキンケアにはかなり気合いを入れるようになりました。シミやニキビ後を優秀なコンシーラーで隠してしまえば問題ないでしょうが、わたしはなるべくカバーはしたくありません。素肌をいつも綺麗にしていたいんです。

当初はこんなに優れたブースターやお化粧水があるのだと素直に感動したものです。きっかけは生理前に必ず現れる大人ニキビをどうしても改善したかったからです。そんな時にこちらを口コミで知りました。当初はお値段と容量でしばらく躊躇していましたが、温度変化に対してデリケートな成分が多く冷蔵保存が必要だというのが逆にわたしの購買意欲をそそりました。それだけ管理もしっかりしてるのだと。

ベースはオーガニック認証団体の世界基準であるエコサート認証を受けた『ダマスクバラ花水』を使用してるとのことです。
リニューアル前は冷蔵すると白く濁っているのが特徴でしたがリニューアル後のプレミアムローションはなぜか透明でバラの匂いもマイルド。

コットンなどを多用しないで少なめにとって直接入れ込めば2か月は持ちます。
ただ、拭き取りに使うピールローションに関してはあまり持ちは良くありません。
わたしの場合は1か月でなくなりました。

ピールローションとのW使いで更に効果を発揮します。それぞれ単品でも気持ち良いくらいお肌がツルツルになりますよ。

まさに試した者勝ちのスキンケアでした。

APPS以外に相乗効果を発揮するビタミンE誘導体(TPNA)を黄金比で高配合されている上、
パラペンやケミカル成分が一切含まれておらず、低刺激なので直接お肌に入れこむだけでなくイオン導入器でもお手入れが可能なのが実に嬉しい!

驚く事にイオン導入でお手入れすると使ったその日に違いを感じる事ができるんです、必ず結果を出す事ができるホントに頼もしい商品だと思います。

過去のブログ記事と多少かぶる部分がありますが、お許し下さいね。

まず、特徴的なのは独特な膜のようなハリを感じます、お手入れするたびにくすみ抜けし、
お肌に透明感が出始めます。APPSはシワに効果があるせいか、特にお肌へのハリにすごくアプローチしてるように感じますね。人工的なハリではない、内側から押し上げるようなもちもちっとしたハリと弾力です。その為、たるみによるほうれい線も薄くなってきました。

更に、毛穴が引き締まる。キメが整う。

そして継続していくうちに判る事は、吹き出物や大人ニキビが本当にできにくくなることです。生理前にはお約束のようにできていたニキビがウソのように無くなりました。また、できてしまったゴロンとしたニキビでもこちらのピールローションか、プレミアムローションをコットンパックで集中ケアしてしまえば早くに症状が治まりますね。

期待を裏切らない、ビューティモールさん最高峰のローションです。

余談ですが、

恵まれた時代に生きているわたしたちにとっては逆にプレッシャーになることもあります。年をとっても美魔女でいることが当たり前!?みたいな流れが本格化したら?

ホラーですね、、、、

「若いうちは綺麗で当然、女で居続けられるか、枯れたおばちゃんと化すかは30代後半からが分かれ道だな」とかわたしの周りにいる男たちは言いたい事をほざいておりますが、

やはり女の美に対するモチベーションはまさにその殿方たちの目を気にして生きてるからこそ高まるのだと改めて自覚した今日このごろ。最近再認識するのは年代問わず美意識の高い男性ほど、厚化粧したお面みたいな女を嫌う傾向にあること。
男性は素肌の美しさを生かしたナチュラルメイクの似合う美人が実は好きなんですね。

ビューティモール様のアイテムの力を借りながら今後もスッピン美人目指して日々努力していきたいと思います。

なにか、相当な肌トラブルや要因が無い限り、こちらのローションたちは使い続けていくと思います。
だってわたしのお肌にとっては救世主ですから。無くなると落ち着かないんです。

ビューティモール様からは新発売のヘアケアアイテムもパウチで頂いたので使うのを楽しみ
にしております!

また、2週間後をメドに新しくレポートしていきたいと思います。

BEAUTYMALL Online Shop
http://www.beautymall.jp/SHOP/list.php



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > BEAUTY > 無敵の美魔女ローション Part 2

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top