Home > スポンサー広告 > ストップ続きで不調ヽ( T∀T)ノ

スポンサーサイト



Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > ストップ続きで不調ヽ( T∀T)ノ


Home > Trading(トレード) > ストップ続きで不調ヽ( T∀T)ノ

ストップ続きで不調ヽ( T∀T)ノ


久しぶりの更新です。

10月に入ってからというもの、仕事が忙しくゆっくりとチャートを分析する時間もありませんでした。
先週はほとんど参戦することができず収益ZERO。後半飛び込みでユーロを売りましたが先週の吹き上げであっけなくストップを取られ盛り下がっておりました。フー( ̄‥ ̄)=з
値ごろ感で売ったり買ったりすると大抵ろくな目に合いません。

今月から変化日に入り円高進行中。ドル円はこの1ヶ月、大した押しもないまま上げ続けたのでこのくらいの調整は不思議ではないかも。逆にユーロは売られすぎてきたので1.27Midくらいの戻りはあって当然でした。

スワップ目当てでメイクしたコアラの口座も大きくマイナスが出始めるなど不調続きです。
良いときは続かないものですね。。。。。

ただ、リスク回避のワザは長年のトレードでかなり培われたようでドル円での高値買いは下落前に手仕舞できていたので無駄なマイナスは抑えられました。ユーロとポンドドルで大きく救われていますね。
トータルではまだまだ+なので諦めずに頑張ります。
ドルストレートはまだ安値圏でもみ合いが続いていますが、戻り売り基調に変わりはないと思っています。

年末までは特にユーロドル、ポンドドルの戻り売りにフォーカスしていきます。
 

トレーダーのみなさまの幸運を祈っています!



★保有ポジション★

USD/JPY 101.30 /102.00/103.60 Long
EUR/USD 1.3640/1.3200/1.3160 1.2954 Short
GBP/USD 1.6997/ Short /1.6400
AUD/JPY 95.53/ 95.56 /97.30/97.53 Long


☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > ストップ続きで不調ヽ( T∀T)ノ

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top