Home > スポンサー広告 > ポンドドルでストップロスでした(T-T)




Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > ポンドドルでストップロスでした(T-T)


Home > Trading(トレード) > ポンドドルでストップロスでした(T-T)

ポンドドルでストップロスでした(T-T)


今週始めに売ったポンドドルは惜しくもストップかかってました。悔しいですね。
1.6353 short ストップロス、1.6400 マイナス47P。−23500円。

その他、コアラ円の口座は着々とスワップは増えているのですが、97円台で買っているポジションがいくつか引かされていてマイナス圏です。

再び地政学的リスクでの円高が進行し売られる場面もありましたが、ドル円、クロス円共にまだまだ押し目買い意欲が強く高値で揉み合っています。こういうリスク回避の動きで一喜一憂するのはイヤですね。イスラエル軍が国境付近でシリア軍を撃墜したという報道で市場が反応したようです。

今週はポンドドル、ユーロドル、ドル円を小ロットずつエントリーしました。
ドル円以外は戻り売りです、ドル円もそろそろ逆張りで行けそうですが、基本はまだ押し目買い目線で見ています。水星逆行入りする10月頭までにはスウィング用のドル円とユーロの口座は少しずつ整理をしていきたいと思います。念には念を。この時期に一波乱ありそうな予感がしますね。全ての事が逆行して動き出す時期なので逆張りがワークするかもしれません。

デイトレはドル円、108.45ロング ユーロドル 1.2954 ポンドドル 1.6400ショートで参戦しています。

今週もトレーダーのみなさまに幸運がありますように!

★保有ポジション★

USD/JPY 101.30 /102.00/103.60 Long
EUR/USD 1.3640/1.3200/1.3160 1.2954 Short
GBP/USD 1.6997/ Short
AUD/JPY 95.53/ 95.56 /97.30/97.53 Long


☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > ポンドドルでストップロスでした(T-T)

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top