Home > スポンサー広告 > ドル円クロス円の上げが止まらない!+395Pips




Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > ドル円クロス円の上げが止まらない!+395Pips


Home > Trading(トレード) > ドル円クロス円の上げが止まらない!+395Pips

ドル円クロス円の上げが止まらない!+395Pips


サンマの美味しい季節がやってきましたね!今夜は備長炭で焼いた適度にあぶらの乗ったおいしいサンマを頂き満足しています。

今日は19日、毎度の事ですが、新製品の発売でどこのアップルストアも行列を作っています。
Kは前の記事でも書いた通り、今回の新iPhoneは見送ります。スペックがどうのというよりも、そもそもわたしの手には大きすぎるからです。

さてと、相場ですが、スコットランド問題で一時ポンド円は180円を超えましたね。
現在は上げも一服しましたが凄まじい動きでした。独立不成立だったようです。

今週はポンドドルとユーロ、後ドル円で3回エントリーのみで1週間を終えそうです。

一度はストップロスに合った水準105.70ですが、とうとう109円にリーチし、利ストップで先ほど無事に手仕舞できました。現在は少し下げ止まっています。

今年はドル円の押し目買いを決め込んで101円台からポジションを構築してきましたが、まさかここまで利が乗るとは想像もしていませんでした。101円のワンポジションだけで50万近い利益を達成しているのでこうなるとドル円様サマです。口座を開くたび、おさるさんのように飛び上がって喜んでおります(単細胞o(*⌒─⌒*)o)

ここまで来たら110円リーチしてから調整に入ってほしいところですね。

ポンドドルは先日大きく下げる場面があり、1.6250で突っ込み売りして65Pほど取れました。
新たなポジションはユーロドル 1.2954 ショートとドル円の108.75ロングです。

どちらも少し引かされたとしても、辛抱強くホールドするつもりですが、、

問題は10月相場。水星逆行期と重なる上、変化日の多い月に突入します。このあたりで何かの材料や要因が出れば大きく動きそうです、年内110円とも騒がれていますが、突然の円高にも対処できるように資金管理と利ストップの位置だけは確り見ておきたいです。


今週の収支: GBP/USD 1.6253 closed @ 1.6192 / 65Pips
USD/JPY 105.70 closed@ 109.00

TOTAL : +395Pips

☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆

★保有ポジション★

USD/JPY 101.30 /102.00/103.60 Long
EUR/USD 1.3640/1.3200/1.3160 1.2954 Short
GBP/USD 1.6997 Short
AUD/JPY 95.53/ 95.56 /97.30/97.53 Long

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > ドル円クロス円の上げが止まらない!+395Pips

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top