Home > スポンサー広告 > Jesus Christ !




Comments:-




ダメおやじ URL 2009-07-11 (土) 18:44

kelly,遊びにいってる?
今日は良く寝たよ。週末はゆっくりしてくださいね。
来週、ドル戻して欲しい、そして良い所で売りたい。
頑張ろう^^。

Kelly URL 2009-07-12 (日) 00:21

daddy 今週は久しぶりに気持ちのいい下げが見られてよかったです。
去年のわたしは悲鳴あげてたけど^^

ぜひ20円ぬきをみんなに見せてくださいね♪ 良い刺激になるし。

それから。。。またスパムというのか しつこいゴキブリたちが~殺しても殺して入りこんでくるの涙 これただのぐちだから気にしないでね。
 daddyは気がながいですね。

来週もよろしくお願いします(ぺこりーん)

ゆみゆみ URL 2009-07-12 (日) 01:24

kelly
こんばんわ!

週末はスッキリ、トレード忘れられるね!
オバマ動画最高~!

Kelly URL 2009-07-12 (日) 15:21

ゆみねえさん こんにちわ~
オバマ 楽しんでくれてよかったです^^ 明日からまた一週間がんばりましょう!
CU

ダメしづく URL 2009-07-12 (日) 20:09

Kelly様

ダメしづくです、こんばんは!
今日はコメントありがとうございます。(^▽^)/

素敵なブログですね。 はいせんす、さすがですね♪

せんべいの所にしたお礼のコメントをここに、はりつけるね。
びこーず、おやじ様がその後コメントくれてたのを
Kellyちゃんに見せてあげたいから。

読んだら承認せずに削除してください。宜しくお願い致しますm(__)m
明日からまた頑張ってくださいね。いつも応援しています。

基本「ロムしづく」なので・・・(^-^; 
そう見えないかもしれないけど・・・。



────────────────────────────
Kellyさま♪
こんにちは、お忙しい中お答えいただいてありがとうございます。
「Pie」、以前からずっと気になっていて、Kellyさんに聞きたかったの。
やっと、願いがかないました。ありがとうございます(o^∇^o)

日曜日のコメもありがとうございます。
用件だけでいいのに、それを言う前にいろいろ気をつかってもらって
私に良いところなんて無いのに、ムリやりさがしてもらったり。(笑)
もうしわけなかったです(^-^;
Kellyさんの、やさしさをひしひしと感じましたょ♪

これからも、間違っていたら教えてくださいね。
お腹今日はもうだいじょうぶかしら?
お身体に気をつけてビジネスもトレードも頑張ってくださいm(__)m感謝。


2009/06/30(火) 15:10 | URL | ダメしづく #bgj.TIac[編集]
────────────────────────────
Kelly、やさしいね、しずくちゃんも感謝してるよ^^。

2009/06/30(火) 15:17 | URL | ダメおやじ #-[編集]
────────────────────────────


Kelly URL 2009-07-12 (日) 20:40

しづくさん コメントありがとうございます♪ ロムなんてさみしいこといわないで~
やさしいのはしづくさんの方です^^
あたたかい心をかんじます。わざわざコメントをアップしてくれるなんて感激です!

いいところなんて何にもない?!すばらしい人ほど自分のことをそういうのです。わたしはいつもそう思っています。

それからJ-popの良い歌 いっぱい知っていますよね~わたしは音楽が大好きなのです。基本良いものはなんでも好きです。またチャンスがあったらkellyに今のおすすめを教えてくださいね! それに替え歌の才能もわけてほしいです。

またVia daddyでひまができたら遊びにきてくださいね/ 


ココア URL 2009-07-12 (日) 21:12

kelly~

このごろ、元気いっぱいで、たくさん登場してるので、安心してます!!
為替もうかってるせもあるかな!!??私は、このところ、ダメダメ!!1日1000円くらいです!!
ドル95円でLしてるし・・・!!今週は、頑張ってみます!!


ところで、マドお姉さまのJesus Christ ! 何度みてもJesus Christ ! だわ!!(V)o¥o(V)
オバマさんの英語はわからないけど、映像いろいろ面白かったよ!!さいごの女の子かわいい~~!!

さっき、「世界の果てまでイッテQ」のテレビ見てたら、ギリシャの街の映像に「スポンジ・ボブ」の風船が映ってた!!
ギリシャ語で放送されてるのかしら??!!
人気あるんだね!!

娘がいってるけど、トランスフォーマーで流れる曲とってもかっこいい曲だよって~~!!
映画館で1回見ただけだから、誰の曲かわからないけど・・・!!娘は昨日友達と行ってきて、「超ウケタ~~。バトルシーンやギャグもおもしろかった^~~」って、興奮して帰ってきました!!
l今日も、遊びほうけて、勉強してない~~~!!
この間の英語のテストも、too bad!!
でした~~~!!
これから、もうとっくんだ~~!!



Kelly URL 2009-07-12 (日) 23:47

HI ココアさん
むすめさん 男の子けいの趣味なのね^^  でもかっこいいスクールガールのイメージ。
ココアさんとむすめさんってなんか姉妹みたいでうらやましいです^^
英語はいつかきっとスパークするときがあるからダイジョウboo

トランスフォーマーはTV showの方?映画どっちかな?Kelly トランスフォーマはあまり詳しくないのです。マイケルベイが参加したはじめてのトランスフォーマーのテーマソングはLINKIN Parkが歌っていますね KellyのサイバーIPodにも入ってるやつね

あの歌詞はとても深いものがあります。アメリカのヤミを表現しています。
時間があったら訳にトライしてみてね
どうしてもわかないセンテンスがあればヘルプします。
スポンジボブのグリークヴァージョン おもしろそ!

talk to ya soon.

k

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/68-44ec581b
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > Jesus Christ !


Home > Geek(オタク/サブカル) > Jesus Christ !

Jesus Christ !


 
マドねえさま おすすめ動画♪ 


アメリカンジョークのわかる人だけどうぞ。
(※注意 食前にご覧ください)


Magibon はおバカだけどなぜか癒されるのです^^
そのおめめだけちょうだい!
日本語がんばれ~(おまえもだってば!)



イカ焼きのつぎはギョーザくれるって~食べたい! 
ヒロセさんNice^^
「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
ドルフィンはkellyが尊敬する為替千里眼さんが教えてくれたの。女性ではまだめずらしいテクニカルアナリストです。Macユーザーは必見。Kellyお気に入りFXエージェント ぐぅ~

関連記事

Comments:8




ダメおやじ URL 2009-07-11 (土) 18:44

kelly,遊びにいってる?
今日は良く寝たよ。週末はゆっくりしてくださいね。
来週、ドル戻して欲しい、そして良い所で売りたい。
頑張ろう^^。

Kelly URL 2009-07-12 (日) 00:21

daddy 今週は久しぶりに気持ちのいい下げが見られてよかったです。
去年のわたしは悲鳴あげてたけど^^

ぜひ20円ぬきをみんなに見せてくださいね♪ 良い刺激になるし。

それから。。。またスパムというのか しつこいゴキブリたちが~殺しても殺して入りこんでくるの涙 これただのぐちだから気にしないでね。
 daddyは気がながいですね。

来週もよろしくお願いします(ぺこりーん)

ゆみゆみ URL 2009-07-12 (日) 01:24

kelly
こんばんわ!

週末はスッキリ、トレード忘れられるね!
オバマ動画最高~!

Kelly URL 2009-07-12 (日) 15:21

ゆみねえさん こんにちわ~
オバマ 楽しんでくれてよかったです^^ 明日からまた一週間がんばりましょう!
CU

ダメしづく URL 2009-07-12 (日) 20:09

Kelly様

ダメしづくです、こんばんは!
今日はコメントありがとうございます。(^▽^)/

素敵なブログですね。 はいせんす、さすがですね♪

せんべいの所にしたお礼のコメントをここに、はりつけるね。
びこーず、おやじ様がその後コメントくれてたのを
Kellyちゃんに見せてあげたいから。

読んだら承認せずに削除してください。宜しくお願い致しますm(__)m
明日からまた頑張ってくださいね。いつも応援しています。

基本「ロムしづく」なので・・・(^-^; 
そう見えないかもしれないけど・・・。



────────────────────────────
Kellyさま♪
こんにちは、お忙しい中お答えいただいてありがとうございます。
「Pie」、以前からずっと気になっていて、Kellyさんに聞きたかったの。
やっと、願いがかないました。ありがとうございます(o^∇^o)

日曜日のコメもありがとうございます。
用件だけでいいのに、それを言う前にいろいろ気をつかってもらって
私に良いところなんて無いのに、ムリやりさがしてもらったり。(笑)
もうしわけなかったです(^-^;
Kellyさんの、やさしさをひしひしと感じましたょ♪

これからも、間違っていたら教えてくださいね。
お腹今日はもうだいじょうぶかしら?
お身体に気をつけてビジネスもトレードも頑張ってくださいm(__)m感謝。


2009/06/30(火) 15:10 | URL | ダメしづく #bgj.TIac[編集]
────────────────────────────
Kelly、やさしいね、しずくちゃんも感謝してるよ^^。

2009/06/30(火) 15:17 | URL | ダメおやじ #-[編集]
────────────────────────────


Kelly URL 2009-07-12 (日) 20:40

しづくさん コメントありがとうございます♪ ロムなんてさみしいこといわないで~
やさしいのはしづくさんの方です^^
あたたかい心をかんじます。わざわざコメントをアップしてくれるなんて感激です!

いいところなんて何にもない?!すばらしい人ほど自分のことをそういうのです。わたしはいつもそう思っています。

それからJ-popの良い歌 いっぱい知っていますよね~わたしは音楽が大好きなのです。基本良いものはなんでも好きです。またチャンスがあったらkellyに今のおすすめを教えてくださいね! それに替え歌の才能もわけてほしいです。

またVia daddyでひまができたら遊びにきてくださいね/ 


ココア URL 2009-07-12 (日) 21:12

kelly~

このごろ、元気いっぱいで、たくさん登場してるので、安心してます!!
為替もうかってるせもあるかな!!??私は、このところ、ダメダメ!!1日1000円くらいです!!
ドル95円でLしてるし・・・!!今週は、頑張ってみます!!


ところで、マドお姉さまのJesus Christ ! 何度みてもJesus Christ ! だわ!!(V)o¥o(V)
オバマさんの英語はわからないけど、映像いろいろ面白かったよ!!さいごの女の子かわいい~~!!

さっき、「世界の果てまでイッテQ」のテレビ見てたら、ギリシャの街の映像に「スポンジ・ボブ」の風船が映ってた!!
ギリシャ語で放送されてるのかしら??!!
人気あるんだね!!

娘がいってるけど、トランスフォーマーで流れる曲とってもかっこいい曲だよって~~!!
映画館で1回見ただけだから、誰の曲かわからないけど・・・!!娘は昨日友達と行ってきて、「超ウケタ~~。バトルシーンやギャグもおもしろかった^~~」って、興奮して帰ってきました!!
l今日も、遊びほうけて、勉強してない~~~!!
この間の英語のテストも、too bad!!
でした~~~!!
これから、もうとっくんだ~~!!



Kelly URL 2009-07-12 (日) 23:47

HI ココアさん
むすめさん 男の子けいの趣味なのね^^  でもかっこいいスクールガールのイメージ。
ココアさんとむすめさんってなんか姉妹みたいでうらやましいです^^
英語はいつかきっとスパークするときがあるからダイジョウboo

トランスフォーマーはTV showの方?映画どっちかな?Kelly トランスフォーマはあまり詳しくないのです。マイケルベイが参加したはじめてのトランスフォーマーのテーマソングはLINKIN Parkが歌っていますね KellyのサイバーIPodにも入ってるやつね

あの歌詞はとても深いものがあります。アメリカのヤミを表現しています。
時間があったら訳にトライしてみてね
どうしてもわかないセンテンスがあればヘルプします。
スポンジボブのグリークヴァージョン おもしろそ!

talk to ya soon.

k

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/68-44ec581b
Listed below are links to weblogs that reference
Jesus Christ ! from Happy Life of Things

Home > Geek(オタク/サブカル) > Jesus Christ !

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top