Home > スポンサー広告 > ドル円でストップ刈り

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > ドル円でストップ刈り


Home > Trading(トレード) > ドル円でストップ刈り

ドル円でストップ刈り


今さっきチャートを開きましたがかなり盛り下がりましたね。

朝の高値105.70Lがぐっさり刺さっており下げたかと思えば更にストップ狩りに会い50Pのマイナス。(T-T) 
結構な枚数だったので痛かったですが、最終的にはユーロの下げに乗れたのでトータルでは+です。
しかし、決定的なストップ狩りに合うとえらく損した気分になるのはなぜでしょ?

↑トレンドだと思い、調子にのってはしゃぎすぎるとこういう目に合いますね。

昨日のユーロの急落はすごかった。毎日このくらい動いてくれると嬉しいですよねー。
想定外の利下げにネガティブサプライズとなりました。
この前日に1.3160でショートしていたので1度目の下げで145Pipsほど取れましたが、その後NY時間では更にユーロ売りが止まりませんでした。現在は小幅な動きで若干戻しています。

それにしても、今回のドル円での買いのように特に根拠もない指値は命取りですね。

ユーロとポンドのヘッジがなければこんな賭けには挑戦できなかったかもしませんが、我ながらアホなポジションの取り方でした。
105.44を超えればすんなり高値超えて更なる上値トライを期待していたのですが大間違いでしたね。

相場は甘くない! 負けはすんなり認め、失敗を今後のエントリーに生かしていきます。

ここで一度ゆっくり深呼吸して仕切り直しです。

トレーダーのみなさまの幸運を!

EUR/USD 1.3160 short Closed @ 1.3015 +145Pips
+72500円

USD/JPY Stoploss −50Pips
−35000円


★保有ポジション★

USD/JPY 101.30 /102.00 103.60 Long
EUR/USD 1.3640 1.3200 Short
GBP/USD 1.6997 Short
AUD/JPY 95.53/ 95.56 97.10 97.50 Long

☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > ドル円でストップ刈り

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top