Home > スポンサー広告 > ドル円105円にリーチ 押し目買いを決め込んできて正解!

スポンサーサイト



Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > ドル円105円にリーチ 押し目買いを決め込んできて正解!


Home > Trading(トレード) > ドル円105円にリーチ 押し目買いを決め込んできて正解!

ドル円105円にリーチ 押し目買いを決め込んできて正解!


今夜は外食で美味しいヒレステーキとサラダに有り付けてチャートも気にせずガツガツ食っていたのでトレードのスタンバイが遅れました。フー( ̄‥ ̄)=з

太り始める以前の痩せっぽちのわたしは夕食もまともに取らずにトレードを優先にしていたので不健康そのものでした、やはり食は省いちゃいけません。そもそも食べないと、新しい事にチャレンジしようっていうガッツも湧いてこない。お腹いっぱい食べられる事にホントに感謝の今日この頃です。

元気に働いて、いっぱい食べていっぱい寝る、やっぱりそれが基本ですね。

さて、トレードですが、先週末はウクライナ情勢の円高も覚悟していたため、不安の残る中で買った103.ミドルでしたが、あっさりと利が乗ってました。今回は男買いだったのでかなり嬉しいですよ〜。o(*⌒─⌒*)o

思っていたよりも早い段階での105円リーチには驚きましたが。

実際ここまで上げられるとドテン売りの勇気が出ない、(T-T) ヘタレです。が、ドテン売りはしなくて正解だったようです。売りに徹してきた人はこの上げにはどうやら納得がいかない様子ですね。でも↑にトレンドが出た以上この現実を受け入れるしかないでしょう。

しばらくは103〜104のレンジの中を行き来して雇用でどちらかにブレイクアウトするかな?と予想していましたが、この調子だと雇用統計で内容が良ければ107円〜108円ブレイクも大げさな話ではなくなってきそうですね。

先週末に買ったポジションは気合いの男買い(10万通貨)なのでこのまましばらく温めておくつもり。

海外勢も積極的にドルをかってきているようですしね。この調子だとまだまだ押し目買いが有利になりそう。

Kもさきほどポンドルの良い下げで半分のポジションを手仕舞したところです。もう少し下げの余地はありそうですが外車購入の足しにもしたいので利食い優先で。490Pips 取れました。

今年はドルストレート売りが一番取れそう。
クロス円はドル円に影響されるので今回のポンドのような流れは綱引きのようでわたしは苦手です。 ドルストの方が分かりやすくて良いです。

ユーロドルとポンドドルの戻りに期待です。

トレーダーのみなさまの幸運を祈ります!

★保有ポジション★

USD/JPY 101.30 /102.00 /103.60 Long
EUR/USD 1.3640/ 1.3200 Short
GBP/USD 1.6997 Short
AUD/JPY 95.53/ 95.56 /97.10 /97.53 Long

☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > ドル円105円にリーチ 押し目買いを決め込んできて正解!

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top