Home > スポンサー広告 > 豪ドルは10万通貨買い増しです

スポンサーサイト



Comments:-




yyaloha URL 2014-09-01 (月) 19:00

こんにちは。。
親父様のところから来ました。
ユニークで、多趣味ですね。
載ってみたい車を選択すれば、良いのではないでしょうか。
何故か、何年乗るかです。いやになれば、別の車に乗り換えれば、良いし、
良かったら、そのまま乗れば良いのでは。
では。。

Kelly URL 2014-09-02 (火) 22:50

yyalohaさん

はじめまして、

そうですねー。乗りたい車に乗るのが一番幸せかもしれません。ほぼ絞り込みできました。

多分、BMW製のミニになるかと。

多趣味なんですけど器用貧乏です。奇妙なブログですがまたいつでも遊びにきてくださいね。

2016-06-23 (木) 16:20

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > 豪ドルは10万通貨買い増しです


Home > Trading(トレード) > 豪ドルは10万通貨買い増しです

豪ドルは10万通貨買い増しです


現在、新車購入を検討しているKです。

昔から憧れだったミニクーパーのショールームを徘徊しながら毎日唸ってばかり。安くない買い物だし迷うのは当然ですよね。

それにしてもミニ買いたい!というと、周りの男友達や家族の反応がひどいったら (T-T)

「おまえみたいな車音痴でケチが外車〜、しかもどうやってメンテするつもり?」
「維持費高いし、車検の費用も高いし、おまけにハイオク仕様。金食い虫ですぐ手放したくなるだろう」
「燃費の良い中古の軽自動車で十分ちゃうの?」などなどの意見。

ミニみたいな車は改造しながら自分流に仕上げていくのが醍醐味であって維持費がかかるからわたしみたいな車の事をよく知らない奴が持つのはブタに真珠なんだとか。散々な事を言われてる始末です。

まあ、確かに、、、、、その意見はもっともだと思うけれど。

だけど少しくらい夢持たせてよ〜!( ̄‥ ̄)=3 フン。
実用性や燃費より見た目に弱いK。

車選びって男選びとは違うものねー。男なら顔より質をとるべきだけど。

毎日顔を見合わせる車ならスタイリッシュな外観に越した事はないんですから、

でも、色んなアドバイスには耳を傾けるし、まだ買うと決めたわけではありません。わたしだってそこまでおバカじゃない。最終的には国産車か軽自動車にするかもしれないし、十分検討してから買いますよん
(´・ω・`)=з

046.jpg


さてさて、

相場の話にシフトしますが、最近ドル円はチャートの形にばかり気を取られていてウクライナ情勢のことをすっかり忘れていましたが、この影響で再び円高に流れ103.ミドルまで下げる場面がありました。

押し目と見て103.60で新しく買いましたが少し不安が残ります。

ユーロドルは1.3200で売っています。下げ止まったままほとんどこれといった動きがなく膠着状態ですが今のところ安値さえ掴まなければ穫れるイメージで見ています。月末のショートカバーで多少戻す事はあると思いますが。

地政学的リスクの影響を考えると難しい動きになりそうですね。

円はリスク回避から消去法的に買われやすいイメージで見てますが、どうなるでしょう?

わたしはアストロやホロスコープも好きなのでまだ早いですが10月の変化日にも注目しています。

ちょうど10月頭くらいに地政学的リスクがマックスで影響してくる期間にぶち当たる可能性も?とふと思ってしまいました。そんな訳で水星逆行期間はむやみやたらなトレードは控えるつもりです。

さて、豪ドル円は上昇トレンド発生。ゴールデンクロスしており上値トライを継続しそうで、次のターゲットは2013年高値の97.31。2013年4月高値と安値を引いたフィボ61.8パーセント戻しの水準98.10トライが視野に入ってきました。

今月から差益は当てにせずなんとなく始めたスワップ投資ですが、着々と利を伸ばしていて嬉しいサプライズです。スワップだけでも2万円ほどになりましたが、スワップ以外に含み益が増えるのは最高に気分が良いものですね〜o(*⌒─⌒*)o
毎日口座を確認するのが楽しみになっています。

オージー円はまだまだ押し目と見て更に、来週からは証拠金を3倍のレバレッジで追加入金し、更に10万通貨買い増し。トータルで20万通貨保有の予定です。

この幸せが長く続きますように!


★保有ポジション★

USD/JPY 101.30 /102.00 Long
EUR/USD 1.3640 1.3200 Short
GBP/USD 1.6997 Short
AUD/JPY 95.53/ 95.56 Long

☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング



関連記事

Comments:3




yyaloha URL 2014-09-01 (月) 19:00

こんにちは。。
親父様のところから来ました。
ユニークで、多趣味ですね。
載ってみたい車を選択すれば、良いのではないでしょうか。
何故か、何年乗るかです。いやになれば、別の車に乗り換えれば、良いし、
良かったら、そのまま乗れば良いのでは。
では。。

Kelly URL 2014-09-02 (火) 22:50

yyalohaさん

はじめまして、

そうですねー。乗りたい車に乗るのが一番幸せかもしれません。ほぼ絞り込みできました。

多分、BMW製のミニになるかと。

多趣味なんですけど器用貧乏です。奇妙なブログですがまたいつでも遊びにきてくださいね。

2016-06-23 (木) 16:20

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > 豪ドルは10万通貨買い増しです

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top