Home > スポンサー広告 > ドル円押したところは積極的に買いで挑みます




Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > ドル円押したところは積極的に買いで挑みます


Home > Trading(トレード) > ドル円押したところは積極的に買いで挑みます

ドル円押したところは積極的に買いで挑みます


ドル円は新たにトレンドができ始めました。

米国の早期利上げ観測からドル買いに流れ、101〜103円のレンジをブレイクしてきました。
思っていたよりも早いステージでのレンジブレイクでしたね。

先週のジャクソンホールでの要人発言の後、ドル円は104円に乗せ4月の高値を更新しましたが、その後割れてNYクローズしました。

テクニカルのオシレーター系では買われ過ぎのサインが出ていますが、いつものことながらトレンド発生時には機能しにくいので特に重要視するものではないでしょう。綺麗な上昇トレンドを作っています。

更に、9月からは公的機関からの買いが出るという噂で、海外勢も積極的にドル円を買っているようですね。

サポートは103.10-20。

相当な悪材料が出ない限り103円割れはないと判断して、103円前半〜50までの押しがあれば積極的に押し目買い回転で臨みます。今週からドル円、クロス円の上昇に注目しています。

ポンド円、ユーロ円はドル円とドルストとの引っ張り合いで更に難しい動きになりそうですが、今までよりは買いやすくなっていくでしょうね。
ドル円、クロス円共に押し目買いが有利になりそうです。

ユーロドルはまだ下値トライしそうなので戻り売りを狙っていましたが、先週は1.3320,1.3300の指値もヒットしないまま下げ止まっていたので、再トライです。せめて1.3330くらいまでの戻りがあると売りやすいのだけど。
オーダーの数値を少しづつ下げながら指値作戦は継続です。

スワップ用のコアラは大きなマイナスさえ出なければ問題ないのでそのまま中長期で保有し続ける予定です。

トレーダーのみなさまの幸運を!


★保有ポジション★

USD/JPY 101.30 /102.00 Long
EUR/USD 1.3610/ 1.3640 Short
GBP/USD 1.6997 Short
AUD/JPY 95.53/ 95.56 Long

☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆


usd index

ドルインデックスの週足です。ドルの力関係を現すのには重要な指数ですので参考までに。
綺麗に上昇していますね。



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > ドル円押したところは積極的に買いで挑みます

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top