Home > スポンサー広告 > FX当たり年!




Comments:-




2014-08-24 (日) 15:32

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > FX当たり年!


Home > Trading(トレード) > FX当たり年!

FX当たり年!


お盆過ぎからの残暑がキツいです、みなさま体調はいかがでしょうか?

Kはお盆の後からバテぎみで今いちパワーが出てこないですね。

ですが、、今年はやはり金運があるのかFX当たり年のようで保有のポジション全て+で黒字続き、テンション上がっております!

ドル円の動きも、前の記事でも書きましたが材料が出ればあっさり103越えになるだろうと予想しましたが、的中で押し目買いのスタンスを崩さなくてセーフでした。
良いポジションを取ったのに乙女買い(5万ドル)だったのが少し悔やまれます。

ダウも好調でドル円もしっかりとした動きとなり、一時は103.95まで上昇。
今はドル高も一服しましたが104円に乗せるのは時間の問題でしょうね。分かりやすい上昇トレンドができつつあります。
相当な悪材料ができない限り、当面は少しもみ合いながらも押し目を作りジリジリ上げていくイメージでいます。
気が早いですが、105円近くにきたら一度利食いしリセットする予定です。

男買い(20枚以上)していれば〜、今頃は更に爆益だった!たられば〜! フー( ̄‥ ̄)=з

ユーロ、ポンドのドルストは大した戻りもないまま、下げ続け現在は下げ止まり。

ポジションも順調に育っているので後は利益確定をどのへんに置くかで少し悩んでいます。
デイトレは、新たにユーロドルの戻り売りを狙っていますが上げても1.3340当たりが限界のように思います。
その当たりで指値オーダーを入れて様子見です。


後はスワップ口座のオージー円、
一時は70銭以上引かされて焦りましたが、現在は1円以上上昇し着々と利を伸ばしています。レバレッジは約4倍です。

今日、明日とジャクソンホールでのイエレン議長とドラギ総裁のアナウンスが控えているのでそこでどう動きがあるか。今回のドラギ総裁の発言は注目されていますね。発言の内容によってはユーロ売り、ドル買いになる可能性も。

引き続き、米金利、株価動向にもフォーカスしていきます。

★保有ポジション★

USD/JPY 101.30 /102.00 Long
EUR/USD 1.3610/ 1.3640 Short
GBP/USD 1.6997 Short
AUD/JPY 95.53/ 95.56 Long

☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

関連記事

Comments:1




2014-08-24 (日) 15:32

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > FX当たり年!

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top