Home > スポンサー広告 > 日に日に太りはじめてます!




Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > 日に日に太りはじめてます!


Home > Trading(トレード) > 日に日に太りはじめてます!

日に日に太りはじめてます!


今年のお盆は忙しかったけど充実した日を過ごす事ができました。迎え盆、送り盆とご先祖様と対面ができ、墓石を綺麗に洗ってきたら心まで澄んだ気持ちになれて、おまけにお肌の調子まで良いです。

お墓参りはお盆以外でも3、4回は行けると理想なんですが、現実の生活に追われているとなかなかそういう訳にもいかず。

しかし、今年はなんといってもご飯が美味しくて、日に日に太り始めている事がKにとっての大きな変化ですね。

お寿司、焼き肉、バーベキュー、夜食にらーめん、デザートが止まりません!

スキニービッチはどこへやら。周りからも一回り体格が良くなって健康的になったねーと言われ嬉しい限りです。

こんなムチムチした自分を鏡に映せる日がくるとは想像もしていませんでした。
二の腕ではなく2の乳っていうんですか?それがタンクトップからはみ出す勢い。
女らしい身体付きに自分でもうっとりしておりますよ〜o(*⌒─⌒*)o

ただ、残念なのは全体に丸みがでてきたせいで、アバクロのXSサイズと23インチのデニムが全滅、
以前のような身体にフィットしたレーサーバックのタンクや細身のスウェットパンツなどボーイッシュなスタイルがいまいち格好よく着こなせなくなったことでしょうか?

太った事によってファッションの趣味も少しずつ変わっていきそうです。ガーリーなワンピースやエレガントなサンドレスが無性にほしくなってきました。


ベスト体重に近づいてきてる上に、健康的に太り始めたので後は定期的な運動をして程よく筋肉をつけていけたら理想だなーと思っています。後、3キロ増は許容範囲です。

ロールモデルは杉本彩ねえさんかな (^_^)


さて、トレードの方は今年の金運も手伝ってか、運の良い事に、中長期のドル円口座、コアラのスワップ口座、デイトレと全て+で終わっているのでこのペースを保てるように頑張りたいですね。

デイトレの方は相変わらずドルストレートがメインでお盆を挟み、ポンドドルで1回、ユーロドルのショートで3回転エントリーして、トータル63 Pipsほど取れました。

まだまだエントリーが少ないので、少し焦りますけどね、

NY時間だけでなく、ときには、東京、LDN時間にも参戦できるような時間と余裕がほしいものです。

★保有ポジション★

USD/JPY 101.30 /102.00 Long
EUR/USD 1.3610/ 1.3640 Short
GBP/USD 1.6997 Short
AUD/JPY 95.53/ 95.56 Long

☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング





関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > 日に日に太りはじめてます!

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top