Home > スポンサー広告 > ユーロ年初来安値更新




Comments:-




2014-08-07 (木) 16:20

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-09 (土) 21:42

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-10 (日) 02:50

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > ユーロ年初来安値更新


Home > Trading(トレード) > ユーロ年初来安値更新

ユーロ年初来安値更新


マーケットは相変わらず値動きの少ない退屈な動きですが、

ユーロ・ドルは年初来安値更新中で保有のポジションは順調に育っています。

日経平均の大幅な下げでドル円も弱いですね。
クロス円は売られ円全面高となっていますが、下げきれず上げきれずで今の水準ではエントリーがしづらいです。

今週は月曜に入ったユーロドルのポジションで45Pipsとったのみでほとんどエントリーしていません。
その前にポンドドルでストップロスを取られているので25ポイントのプラスです。
このままでいくと何もしないうちに今週が終わりそう。ここまで動かない相場だとエントリーの意欲が出ませんね。
エントリーの回数をもう少し増やしたいとは思うのですが、先月に頑張りすぎた反動でエネルギーが足りてない感じ。わたしの場合メンタルにもムラがあったり不安定なため、それがトレードにも影響してるようです。
コンスタントに勝てる人たちが羨ましい。

豪ドルのスワップ口座ですが、スタート早々元本割れ (T_T) 今週に入ってから20銭ほど下落しています。
赤字の数字を眺めていると凹みますが、今から弱気になっていたようでは始まらないので現実と向き合いながら長い目で見て頑張っていきたいと思います。

すべて思うようには行かないのが相場ですからね。


★保有ポジション★

USD/JPY 101.30 102.00 Long
EUR/USD 1.3610 1.3640 Short
GBP/USD 1.6997 Short
AUD/JPY 95.53 95.56 Long

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


関連記事

Comments:3




2014-08-07 (木) 16:20

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-09 (土) 21:42

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-10 (日) 02:50

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > ユーロ年初来安値更新

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top