Home > スポンサー広告 > 今週のエントリーはドル円乙女買いですo(*⌒─⌒*)o

スポンサーサイト



Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > 今週のエントリーはドル円乙女買いですo(*⌒─⌒*)o


Home > Trading(トレード) > 今週のエントリーはドル円乙女買いですo(*⌒─⌒*)o

今週のエントリーはドル円乙女買いですo(*⌒─⌒*)o


毎日蒸し暑いですが、Kは今年も節電、身体のためにエアコンなしで扇風機だけで耐えています。慣れちゃえばなんのそのです。
夏に身体を冷やした分、その反動がどかんと出て冬になると極度の冷えに悩まされる事が多いんですね。

かなりの冷え性なので、真夏でもなるべく冷たい物は取らずに、漢方のお薬を飲みながら冷え改善に努力しています。これをするようになってから毎年冬が楽になりました。

さて、マーケットですが夏枯れ相場という言葉があるとおり、ボラティリティの少ない閑散とした相場が続いています。先週は中々良い成績でしたが、今週はポンドドルとドル円だけで2度エントリーしたのみです。

ポンドドル 1.6997の売りと昨夜102円の買いが指値で約定していました。乙女買いです。(乙女買い=5ロット以内。男買い=10ロット以上の事をわたしはこう名付けています)

上にも下にも行かれず、新規でポジションメイクする事自体がしんどいですが、ドル円は日足200日線をブレイクスルーしたところで主要のテクニカルでも買いサインを示唆、再度の上値トライの可能性が出てきました。

自分の願望でもありますがトレンドが発生するとしたら↑でイメージしています。さてどうなるでしょう。


今週はGDP,、雇用統計と重要イベントが控えているので、動いた方へ上手く波乗りできたらなーと思っています。早く大きなトレンドができてほしいですね〜o(*⌒─⌒*)o

ユーロドルは売られすぎてきた感じがあるので少し心配しています。

1.34割れから買いもありかなと考えていましたが、いざ下げ始めるとやはり逆張りは勇気がいりますね。
とはいえ、動きが少ないので今のところどちらとも厳しい水準です(T-T)

指標の反応を待ってからユーロドルの新規エントリーを考えます。

★━━━…‥・★保有ポジション★━━━…‥・★

★USD/JPY 101.30/ 102.00 LONG
★EUR/USD 1.3640 1.3610 SHORT
★GBP/USD 1.6997 SHORT


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > 今週のエントリーはドル円乙女買いですo(*⌒─⌒*)o

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top