Home > スポンサー広告 > (美容記事)一回り若い素肌美人を目指します!




Comments:-




2014-07-27 (日) 03:12

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-07-27 (日) 15:08

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > (美容記事)一回り若い素肌美人を目指します!


Home > BEAUTY > (美容記事)一回り若い素肌美人を目指します!

(美容記事)一回り若い素肌美人を目指します!


最近改めて思います、良い時代がきましたね。

ホホバオイルには、精製した物、非精製の物がありますが、精製していないゴールデンのタイプはネーミングのとおり黄色で天然特有の香ばしいアロマティックな香りがしますがわたしはこの香りも気に入っています。後は好みによりますが、

日本製では無印良品の精製した透明なホホバが安くて人気を集めていますが
わたしはクレンジングもマッサージも保湿もこれで十分間に合っています。

とにかく安くて万能、これに尽きますね。

最近ではわざわざアメリカから仕入れなくとも個人のオクやオーガニック製品専門のサイトが充実しているお陰。

送料も最小限で押さえられるし安全な商品がお手頃で買えるのは本当に助かります。

Nowfoodsの製品はどれもリーズナブルで安全なオーガニック商品が多いことで知られています。ここの経営方針がただ金儲けしか考えていない他社とは違うところも好印象。(今はアメリカまで買い付けに行かなくてもiHerbのサイトでお安く手に入ります)

「低所得者たちにもより良い製品を提供する」という熱意がプライス、成分にもよく現れています。

速攻性のあるハイエンドコスメにはポリマーや大抵界面活性剤なるケミカルものが必ず含まれています。

吸収、浸透性をよくするためには仕方ない事とも言えますが、これによるデメリットは使い続けるほどに肌へのダメージも大きく、乾燥、ターンオーバーの乱れ、劣化を早めてしまうこと。一時のダメージ乾燥は防げても気休めにすぎない。

これでは、お肌を正常な状態に戻すという根本的な解決にはならないんですね。

そこで、わたしは昨年から本格的にファンデーションするのをやめました!脱ファンデ実践中です。(UV下地とクレドのパウダーのみ)
すっぴんでいられるってホント気持ち良いんです、とくに汗ばむ夏になると余計そう思いますね。
冷水で好きな時に顔をパシャパシャ洗えるし、化粧崩れを気にしてマメにお手洗い行く事も減るし。

とにかくストレスフリー。

更に、ベースメイクをしなくなれば、元の素肌をもっと綺麗にしようと頑張る、
根本から見直し、肌質改善のためにはまず、何をすればいいのか?と考え始めます。

まずは、肌のタンパク質や皮脂によく似た成分の馴染みやすいホホバオイルを使い、リンパやツボを刺激しながらお肌をじっくりマッサージして血行を良くします。不要な角質、毛穴の汚れを取り除くのはそれを行って肌が柔らかくなってから。

毎日の分厚い化粧で老廃物が蓄積された肌にいくら保湿してもしっかり浸透するはずがないんです。

肌トラブルのほとんどの原因は、砂漠化した乾燥肌、老化によるターンオーバーの遅れ、それを防ごうと過剰なスキンケアによる悪循環、食生活、生活習慣の乱れ。

最近つくづく痛感します。皮膚呼吸がいかに大事かを。

一回り若い素肌美人を目指します!


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


関連記事

Comments:2




2014-07-27 (日) 03:12

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-07-27 (日) 15:08

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

Home > BEAUTY > (美容記事)一回り若い素肌美人を目指します!

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top