Home > スポンサー広告 > ドル円男買いで久々の爆益 +146000円

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > ドル円男買いで久々の爆益 +146000円


Home > Trading(トレード) > ドル円男買いで久々の爆益 +146000円

ドル円男買いで久々の爆益 +146000円


欧州通貨はいい具合に下げてます。 ユーロ、ポンドは短期的にまだ持ち越す予定です。
ユーロに関しては、1.33付近までの下げも期待しちゃってるので当分は利食いしないと思います。

ドル円はというと、値幅がなさ過ぎてつまらないので久しぶりにレバ20倍にして買ってしまったんですが、黒字なのにヒヤヒヤするってどんだけのプレッシャーなんだろ。

逆考えただけでゾっとします。フー( ̄‥ ̄)=з

損益の動き見てるだけでイヤな脂汗。 わたしの場合はどうやら10万が限界のよう。
これ以上だとメンタルが持ちません。逆にこれに耐えられる神経の持ち主は儲かるチャンスがあるって事。

運よく金利高から上げてくれたので助かりましたが、引かされたらとても耐えられそうになかった。改めてレバレッジの脅威を再確認しています。50, 60ロット、それ以上張る人の気が知れないんですが、今もそんなリスキーなハイレバレッジでやってる人っているのかな?

上級者でも今は10万ロットくらいが平均と聞きますが実情はどうなんでしょう?

自称「月収100万円、200万円の専業トレーダー」って、、最近の相場でホントにいるのかなって疑いたくなりますね、実際のところウソ臭いったらありゃしない。

一昔前の、ポンド20円、ドル円が7円8円も動いた大相場でレバ増やせばあり得えるんでしょうけどね。


というわけで、101.LOWの男買いのドル円は一旦すべて手仕舞いです。また再度102円も視野に入ってきましたが、ここを抜けるのはまだ少し抵抗がありそうです。来週は重要なイベントが控えているので、場合によってはあっさり突き抜ける可能性もありますね、次のターゲットは102.20〜40当たり。
トレンドが出るとすれば↑方向でイメージしています。今の水準ではまだもみ合うと思いますが、ドル円は押し目買いのスタンスです。

本日は大きなプラスなので当然嬉しいですが、なんだか複雑な気分で、5万、10万の金銭感覚がまた麻痺し始めてて怖くなりました。持ってる間中生きた心地がしないんですよ、マジな話。

トレード再開早々ガツガツしすぎててかっこわるいかも。

わたしは元々高金利通貨=オージードルでのスワップ取りの投資家でした。「差益なんか要らないし損切りもしたくないから毎月安定したスワップだけどうか保証して下さいね」っていうごくごく平凡なスワッパー。

こんなガツガツしたトレードをするようになるなんて想像もしていなかった、、、

人の欲って恐ろしいです。

でも今年はなんだかんだ言ってツイてます。LOTOが当たったり、大金の入った財布を拾ったり。金運のある年なんでしょうね。

今日の収支:

TOTAL: 73Pips 146000円

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > ドル円男買いで久々の爆益 +146000円

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top