Home > スポンサー広告 > ネックライン割れた!?




Comments:-




ココア URL 2009-07-09 (木) 11:52

Hi kelly~~

昨日のバク下げで、利益でたのね~~!!うらやましい!!
若いころは、徹夜しても平気だったけど、今は無理!!そんなことしたら、1週間くらいしんどいわ~~!!

私は、ドル95L3枚持ってる。下がる予感はあったけど、。これほどまでとは思ってませんでした!!
まあ、気長にもって、スワップためよう!!(^。^)y-.。o○

おやじ様のところのリンクってどこか探してたら、左のほうに見つけました!!すごい数ですね!!
kellyのとこまで行くのに相当スクロールしないといけないね!!おやじ様偉大だ~~!!

下の英語の説明よくわかったよ!!
って、私がわかっても、現役高校生も知っておかないとね!!
この間の英語のテストもさんざんでした!!
単語もろくに覚えていないばかりか、文法もダメで、長文出てきたら、並べ替えなどまるでわかっていない!!
困ったものです!!
でも、楽天家の娘は、「これからがんばって、テキスト覚える」って言ってます!!
英語の音楽聴くのもいいから、「ビートルズのなんかどう?」
っていえば、トランスフォーマーの曲がいいなどと、わがままいってます!!
ビートルズなら、英語わかりやすいのにって思うのですが・・・($・・)/~~~

ところで、コメに、エロヴィデオでもみようか・・・って、書いてあったけど、kellyも見るの~~??
純粋なイメージが・・・ガタガタガタ・・・(笑)
でも、そんなもの持っていないよね!?
でも、今はPCで見られる時代だから便利だ( ..)φメモメモ「架空高額請求書注意!!」

Kelly URL 2009-07-09 (木) 13:32

oops sorry,,, I didnt realize it.

げんきになってよかったですね~ yeah Beatles?? はいいと思います。わかりやすいですね。
そう おやじさんのね みんな リンクしてほしい人ばかりです^^

でもkellyはつながっていることが一番だいじと思うのでべつにわたしのブログが見つからなくてもいいのです。おやじさんはネットヴァージョンのお父さんなのです。
わたしの悪い生活習慣をかえてくれたきっかけの人です。とても大切に思っています。

エロヴィデオは120%ジョークです^^; ごめんなさい、ちょっと下品でしたね??
もうやめます。わたしはセックス産業の自由は間違っていると思う一人です。女を武器にしてお金を稼ぐ わたしの中でははっきりいってありえません。そんなやつらは宇宙に飛んでけ~ってかんじです^^



ポンド円 URL 2009-07-09 (木) 20:46

こんばんわ~♪kelly~hey!brother!?
はい!?ブラジャー!!……εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

それはそうと、昨日のdown breakとか言うのかな、英語でヽ(~~~ )ノ ハテ?
下にいくのはすごかったね~♪
kellyも波に乗れたようで、オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト♪

ポン兄は、あの↓↓↓のところ、カウンターで、わずか1分23秒で、60pips取れたのでεεεεεヾ(*´ー`)ノニゲロッしましたよ^-^
レバも上げましたので、たくさん入ってしまいました(*´∇`*)

kellyがポンを持ったとオヤジ様のブログでみたから、
どうだろうと思ってきました(・Θ・;)アセアセ…

ちょっと上がってるね、どうかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
ブラジャーは今日は様子を見ています(゜ー゜)(。_。)ウンウン

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
http://www.youtube.com/watch?v=QjEuRsVpKZw&feature=related
おかまさんかな・・・(・_・)ノ∞"ブラジャフリフリバイバイ♪xoxo♪xmxm♪

ココア URL 2009-07-09 (木) 21:10

Hi kelly~

I’sorry.
漢字いっぱい使ってしまったね!!
ごめんごめん!!「架空高額請求書注意」「かくうこうがくせゅうしょちゅうい」
変なエロヴィデオのサイトにアクセスしたら、ふりこめサギみたいな、請求書(せいきゅしょ)きちゃうよって、ジョークでした!!

娘にbrogみせたよ~~!!さっそく、×○×○つかちゃおうっていってたよ(^。^)y-.。o○

夏休みに、英語の作文のhomeworkあるので、また、わからいときおしえてね(^_-)-☆

×○×○、

Kelly URL 2009-07-09 (木) 23:42

きゃーーーーーオーマイ ガーっど !!!
Hey ブラジャー ! 眠気がいっきにふっとんだわ~今~
兄上 さすがですね! Kellyを今夜は寝かせないつもりだね???(笑)

しかーし 1分で 60pとれたの すごいです おめでとう♪ ぜんぜんヘタレじゃないし。

今日もKellyと遊んでくれてありがとう^^
今日haわたしも限界だからもうおねむします。

また明日 ひまだったら遊んでね^^ (ひまなわけないだろ!)
many kisses.


ココアさん 今日もおつかれさまでした^^ むすめさんと一緒に英語の勉強楽しそう!
わからない英語はいつでも聞いてくださいね たまに変なえいご教えちゃうかもしれないです、

ではでは 明日ラスト トレードがんばりましょうね。

XOXO





himobaka URL 2009-07-09 (木) 23:43

こんばんわ、Kellyちゃま!久しぶりに遊びに来ました。
最近はEnglish使うChance がないので英語の感覚がなくなっています。ought to そういえばそういう言葉あったなぁ~って感じで、全然使った事ありません。そりゃ、そうだ。使う相手がいないから・・・

Englishに慣れようとBBCニュースを毎日20分間Englishで聴いているけど、扱うニュースによって全然分からないね。医療英語なんてまったく分からないや~

相場だけど、Kellyちゃんはなんだかんだ言って勝っているからいいじゃない。僕は相場すらみてられない毎日だから羨ましい~。この前の爆アゲでたくさんお金失ったから怖くてできなくなったよ。

今はちょっとノイローゼ気味です。でも、Kellyちゃんのメッセージで今日ようやく少し元気が出てきました。

エロビデヲだけど、僕はKellyちゃんとは少し違う見方かも。日本は規制規制で、こういうものがいかがわしい、と思われて否定されてゆく世の中でギスギスしているけど、だから余計にワイセツで下品な方向に行くのではないか?と思っています。人間たまには本能をはきだす場所が必要なんだ。メチャクチャで、狂いたい、そんなのもOne of the Art だと感じています。人間、生まれてきて一度だけの人生なんだ、楽しみたいよ。Pornography movies大賛成って言いすぎかな?

ごめんね、変な
文章になってしまって。ではまた

マドモワゼル・guy URL 2009-07-10 (金) 10:38

あろー、Kelly。

ヨガを実践してるのね。確かにヨガは呼吸法、健康法、ダイエット、精神統一等、色々な要素を兼ね備えてて面白いと思うわ。
日本にも禅(zen)という瞑想法があるのだけど、精神的な観点から見て共通していることは、この世界と己の内面世界との調和から、悟りの境地に達するということを目的としていることかしらね。
あたしは体がバキバキに固いもんだからヨガはできないのだけど、別世界にアクセスする手段として瞑想はたまに行うわ。
でも、瞑想は迷走にもつながる場合もあるから注意が必要なのだけど。
ちなみに言葉遊びじゃないわよ。日本語というのは面白い言語でね。言霊(kototama)という考え方があるのよ。いわゆる、言葉に不可思議な力が宿るという考え方ね。そして、音韻にもまた意味があるという考えかたもあるわけよ。
まぁ、言霊を英語でいうなら“the miraculous power of language”、あるいは“the spirit of language”とでもいうのかしら。
まっ、こういう話は小難しくて退屈でしょうから、この辺にしておくわ。

それはさておいて、ドル円は無事に取れたのね。おめでとう。
確かにドル円の基調は脆弱でこの傾向はしばらく続きそうだわ。多分、時間をかけて90円前後を目指すのでしょうね。でも、ここからの売りは躊躇するわね。せめて94円台には戻してほしいところだわ。
ちなみに、週足で見るとドル円は下方ウェッジを形成しはじめているから、90円前後からのウェッジフォーメーションの上抜けというシナリオにも一応注意した方がいいかもね。
それじゃ、また来るわね。

Kelly URL 2009-07-10 (金) 15:05

Hi himo さん

good to hearing from you!well, I think you're right in a sense. I understand you. I know most guys expecting something like that,and its the nature of mankind.
stimulate, satisfact, you deserve that now.^^
but ,for me, sex isn't just sex, its not a show. what I mean,, its a sign of intimacy, the way shows love, instead of talking and linstening, spend time with someone, so.

no problem, we can do share anything for fun. Hope you gonna be better .

Love,
ケリー

Kelly URL 2009-07-10 (金) 15:28

おねえさま コメントありがとう^^ "kototama "というのですね? とても勉強になります。ぜんぜん退屈じゃないですよ~
日本語はほんとうに奥の深い言語と思います。日本の禅はアメリカもそのまま"ZEN"といいます。
わたし 今反省おさるなの!っていうのがkellyのくちくせなのですが
英語になおしたらそのまま feel pretty ZEN about the whole things~とか そんなかんじ。

瞑想はやっぱりブッタからきてるのかもしれません。

ダラー円は運がよかったですわたしも90円はとりにいくと思っています。割れればそこからまたドてんちゃんかな? 今はまだ様子みしたいです^^

また遊びにきてくださいね~

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/66-44f01c11
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > ネックライン割れた!?


Home > Trading(トレード) > ネックライン割れた!?

ネックライン割れた!?



エロヴィデオなんか見てる場合じゃありません!
なんですか~このオニ下げは!(ね!ブラザー? 笑)

ダラー円はかんぜんにネックライン割れました。ダウは調子よくオープンしたのにね。LDNFIXのあと大きなストップロスを巻き込んでのブレイクダウンだったみたいです。
ここまでのクロスえんの下落だって誰も予想できなかったと思います。
夏ってやっぱ売り屋さんの味方なんだ!
Kellyは去年まで買いやさんでやられたもんね。。。

94割れ確認したあと目をつむってダラーを売りクリックした後おふろに入ってもう一度口座を確認したら、さっきのポジションがどこにもない!なんで なんで~!と思ったら92で速攻リミット入ってました。

あっさり終わった。。。。でもうれしいです^^


思わず目がさえてしまいました。

93.96 SELL 5万ドル(ちょっとフライング) 92.00 リミット DONE !!


関連記事

Comments:9




ココア URL 2009-07-09 (木) 11:52

Hi kelly~~

昨日のバク下げで、利益でたのね~~!!うらやましい!!
若いころは、徹夜しても平気だったけど、今は無理!!そんなことしたら、1週間くらいしんどいわ~~!!

私は、ドル95L3枚持ってる。下がる予感はあったけど、。これほどまでとは思ってませんでした!!
まあ、気長にもって、スワップためよう!!(^。^)y-.。o○

おやじ様のところのリンクってどこか探してたら、左のほうに見つけました!!すごい数ですね!!
kellyのとこまで行くのに相当スクロールしないといけないね!!おやじ様偉大だ~~!!

下の英語の説明よくわかったよ!!
って、私がわかっても、現役高校生も知っておかないとね!!
この間の英語のテストもさんざんでした!!
単語もろくに覚えていないばかりか、文法もダメで、長文出てきたら、並べ替えなどまるでわかっていない!!
困ったものです!!
でも、楽天家の娘は、「これからがんばって、テキスト覚える」って言ってます!!
英語の音楽聴くのもいいから、「ビートルズのなんかどう?」
っていえば、トランスフォーマーの曲がいいなどと、わがままいってます!!
ビートルズなら、英語わかりやすいのにって思うのですが・・・($・・)/~~~

ところで、コメに、エロヴィデオでもみようか・・・って、書いてあったけど、kellyも見るの~~??
純粋なイメージが・・・ガタガタガタ・・・(笑)
でも、そんなもの持っていないよね!?
でも、今はPCで見られる時代だから便利だ( ..)φメモメモ「架空高額請求書注意!!」

Kelly URL 2009-07-09 (木) 13:32

oops sorry,,, I didnt realize it.

げんきになってよかったですね~ yeah Beatles?? はいいと思います。わかりやすいですね。
そう おやじさんのね みんな リンクしてほしい人ばかりです^^

でもkellyはつながっていることが一番だいじと思うのでべつにわたしのブログが見つからなくてもいいのです。おやじさんはネットヴァージョンのお父さんなのです。
わたしの悪い生活習慣をかえてくれたきっかけの人です。とても大切に思っています。

エロヴィデオは120%ジョークです^^; ごめんなさい、ちょっと下品でしたね??
もうやめます。わたしはセックス産業の自由は間違っていると思う一人です。女を武器にしてお金を稼ぐ わたしの中でははっきりいってありえません。そんなやつらは宇宙に飛んでけ~ってかんじです^^



ポンド円 URL 2009-07-09 (木) 20:46

こんばんわ~♪kelly~hey!brother!?
はい!?ブラジャー!!……εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

それはそうと、昨日のdown breakとか言うのかな、英語でヽ(~~~ )ノ ハテ?
下にいくのはすごかったね~♪
kellyも波に乗れたようで、オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト♪

ポン兄は、あの↓↓↓のところ、カウンターで、わずか1分23秒で、60pips取れたのでεεεεεヾ(*´ー`)ノニゲロッしましたよ^-^
レバも上げましたので、たくさん入ってしまいました(*´∇`*)

kellyがポンを持ったとオヤジ様のブログでみたから、
どうだろうと思ってきました(・Θ・;)アセアセ…

ちょっと上がってるね、どうかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
ブラジャーは今日は様子を見ています(゜ー゜)(。_。)ウンウン

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
http://www.youtube.com/watch?v=QjEuRsVpKZw&feature=related
おかまさんかな・・・(・_・)ノ∞"ブラジャフリフリバイバイ♪xoxo♪xmxm♪

ココア URL 2009-07-09 (木) 21:10

Hi kelly~

I’sorry.
漢字いっぱい使ってしまったね!!
ごめんごめん!!「架空高額請求書注意」「かくうこうがくせゅうしょちゅうい」
変なエロヴィデオのサイトにアクセスしたら、ふりこめサギみたいな、請求書(せいきゅしょ)きちゃうよって、ジョークでした!!

娘にbrogみせたよ~~!!さっそく、×○×○つかちゃおうっていってたよ(^。^)y-.。o○

夏休みに、英語の作文のhomeworkあるので、また、わからいときおしえてね(^_-)-☆

×○×○、

Kelly URL 2009-07-09 (木) 23:42

きゃーーーーーオーマイ ガーっど !!!
Hey ブラジャー ! 眠気がいっきにふっとんだわ~今~
兄上 さすがですね! Kellyを今夜は寝かせないつもりだね???(笑)

しかーし 1分で 60pとれたの すごいです おめでとう♪ ぜんぜんヘタレじゃないし。

今日もKellyと遊んでくれてありがとう^^
今日haわたしも限界だからもうおねむします。

また明日 ひまだったら遊んでね^^ (ひまなわけないだろ!)
many kisses.


ココアさん 今日もおつかれさまでした^^ むすめさんと一緒に英語の勉強楽しそう!
わからない英語はいつでも聞いてくださいね たまに変なえいご教えちゃうかもしれないです、

ではでは 明日ラスト トレードがんばりましょうね。

XOXO





himobaka URL 2009-07-09 (木) 23:43

こんばんわ、Kellyちゃま!久しぶりに遊びに来ました。
最近はEnglish使うChance がないので英語の感覚がなくなっています。ought to そういえばそういう言葉あったなぁ~って感じで、全然使った事ありません。そりゃ、そうだ。使う相手がいないから・・・

Englishに慣れようとBBCニュースを毎日20分間Englishで聴いているけど、扱うニュースによって全然分からないね。医療英語なんてまったく分からないや~

相場だけど、Kellyちゃんはなんだかんだ言って勝っているからいいじゃない。僕は相場すらみてられない毎日だから羨ましい~。この前の爆アゲでたくさんお金失ったから怖くてできなくなったよ。

今はちょっとノイローゼ気味です。でも、Kellyちゃんのメッセージで今日ようやく少し元気が出てきました。

エロビデヲだけど、僕はKellyちゃんとは少し違う見方かも。日本は規制規制で、こういうものがいかがわしい、と思われて否定されてゆく世の中でギスギスしているけど、だから余計にワイセツで下品な方向に行くのではないか?と思っています。人間たまには本能をはきだす場所が必要なんだ。メチャクチャで、狂いたい、そんなのもOne of the Art だと感じています。人間、生まれてきて一度だけの人生なんだ、楽しみたいよ。Pornography movies大賛成って言いすぎかな?

ごめんね、変な
文章になってしまって。ではまた

マドモワゼル・guy URL 2009-07-10 (金) 10:38

あろー、Kelly。

ヨガを実践してるのね。確かにヨガは呼吸法、健康法、ダイエット、精神統一等、色々な要素を兼ね備えてて面白いと思うわ。
日本にも禅(zen)という瞑想法があるのだけど、精神的な観点から見て共通していることは、この世界と己の内面世界との調和から、悟りの境地に達するということを目的としていることかしらね。
あたしは体がバキバキに固いもんだからヨガはできないのだけど、別世界にアクセスする手段として瞑想はたまに行うわ。
でも、瞑想は迷走にもつながる場合もあるから注意が必要なのだけど。
ちなみに言葉遊びじゃないわよ。日本語というのは面白い言語でね。言霊(kototama)という考え方があるのよ。いわゆる、言葉に不可思議な力が宿るという考え方ね。そして、音韻にもまた意味があるという考えかたもあるわけよ。
まぁ、言霊を英語でいうなら“the miraculous power of language”、あるいは“the spirit of language”とでもいうのかしら。
まっ、こういう話は小難しくて退屈でしょうから、この辺にしておくわ。

それはさておいて、ドル円は無事に取れたのね。おめでとう。
確かにドル円の基調は脆弱でこの傾向はしばらく続きそうだわ。多分、時間をかけて90円前後を目指すのでしょうね。でも、ここからの売りは躊躇するわね。せめて94円台には戻してほしいところだわ。
ちなみに、週足で見るとドル円は下方ウェッジを形成しはじめているから、90円前後からのウェッジフォーメーションの上抜けというシナリオにも一応注意した方がいいかもね。
それじゃ、また来るわね。

Kelly URL 2009-07-10 (金) 15:05

Hi himo さん

good to hearing from you!well, I think you're right in a sense. I understand you. I know most guys expecting something like that,and its the nature of mankind.
stimulate, satisfact, you deserve that now.^^
but ,for me, sex isn't just sex, its not a show. what I mean,, its a sign of intimacy, the way shows love, instead of talking and linstening, spend time with someone, so.

no problem, we can do share anything for fun. Hope you gonna be better .

Love,
ケリー

Kelly URL 2009-07-10 (金) 15:28

おねえさま コメントありがとう^^ "kototama "というのですね? とても勉強になります。ぜんぜん退屈じゃないですよ~
日本語はほんとうに奥の深い言語と思います。日本の禅はアメリカもそのまま"ZEN"といいます。
わたし 今反省おさるなの!っていうのがkellyのくちくせなのですが
英語になおしたらそのまま feel pretty ZEN about the whole things~とか そんなかんじ。

瞑想はやっぱりブッタからきてるのかもしれません。

ダラー円は運がよかったですわたしも90円はとりにいくと思っています。割れればそこからまたドてんちゃんかな? 今はまだ様子みしたいです^^

また遊びにきてくださいね~

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/66-44f01c11
Listed below are links to weblogs that reference
ネックライン割れた!? from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > ネックライン割れた!?

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top