Home > スポンサー広告 > ドル円底堅い、この後も円買いの動きになるか?

スポンサーサイト



Comments:-




秋葉花帆 URL 2014-07-16 (水) 08:30

最後に一つ、いわせてください。
お金がなくて昔から辛いことばかりでした。
でも、衝撃的な人に出会いました。
連絡するだけでよかったんです。
すぐにお金持ちになれます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > ドル円底堅い、この後も円買いの動きになるか?


Home > Trading(トレード) > ドル円底堅い、この後も円買いの動きになるか?

ドル円底堅い、この後も円買いの動きになるか?


ドル高傾向は先週に入り一転しましたね。

DJIAが17000ドルを下回ったこと、議事録で当面は緩和政策が継続されるとの観測から長期金利が低下しドル売りの動きになり又、ポルトガルの大手銀行(BES)の信用不安などからリスク回避の円買いの動きが強まりました。

今週15,16日はイエレンの議会証言に注目が集まりそう。

先週は101円を割り込むかと思われる勢いでしたが、101円LOWで戻されたところを見るとまだ底堅くここからの買いオーダーも厚そうです。日銀会合も始まってるようですが、ドル円への影響は限定的という見方も多く、どちらかというと円買いに向かいやすくなってるようです。

メリマンサイクルから見てもそろそろレンジブレイクがあっても良さそうな頃、

そろそろ大きく動いてほしいですね。最近の市場はホントに動かないので、特に帰宅後のNY時間は、チャートも開かずレートだけを追いながらキルタイムに映画鑑賞なんて日も増えています。フー( ̄‥ ̄)=з

ドル円はどちらかに大きく抜けてほしいものですが、、、、、

これから、後3LOTほどポジションを増やしていきたいと考えていますが、下がったところはロングで、今のところ押し目買いでのスタンスは変わっていません。

欧州、ドイツはWカップ優勝で浮かれぎみですが、その影響もあってか株高でユーロも若干戻しています。
優勝してもこの程度の上げですから、欧州通貨は対して高くないですよね〜 o(*⌒─⌒*)o

安値売り、高値買いだけは避けて今週もトレードに真剣に取り組みたいと思います。

Kのブログもやっと普通の為替ブログに追いついてきた感じ。
ベタで退屈だけどこれが普通の日記なのかなって最近思うところ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

★ 保有ポジション★☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆

★ USD/JPY 101.47 101.71 101.17 Long  

★ EUR/USD 1.3620 1.3640 Short

★ GBP/USD 1.7118 1.7150 Short

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

関連記事

Comments:1




秋葉花帆 URL 2014-07-16 (水) 08:30

最後に一つ、いわせてください。
お金がなくて昔から辛いことばかりでした。
でも、衝撃的な人に出会いました。
連絡するだけでよかったんです。
すぐにお金持ちになれます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > ドル円底堅い、この後も円買いの動きになるか?

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top