Home > スポンサー広告 > ドルが弱過ぎ




Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > ドルが弱過ぎ


Home > Trading(トレード) > ドルが弱過ぎ

ドルが弱過ぎ


先日のポンドドル売りは惜しくもストップでしたが1.7150の指値がささり若干+でなんとかセーフです、
とは言え、なんと生産性のない無駄なトレードをしてるんだろとちょっと空しくなりました。

ドル安の動きです、 ドルはホント弱過ぎる。
この水準からは買いオーダーも厚いようですがこれを割り込めば100円台に戻る動きとなりそう。
それでもまだドル円は押し目買いの目線を捨てられずにいます。

現在もかなり引かされていますが。

さて、ここから逆張りといくか、売り上がっていくか、、

ポンドドルもこのポジションが当面の高値であってくれれば良いのですが難しい位置ですね、

しかしドル円口座だけはリスク回避の為中長期でも保有できるよう5,6円の変動にも耐えられるように設定したので、長い目で良いポジションを少しずつ拾っていけたらいいなーと考えています。

デイトレの方は1度ストップにかかりましたが今のところ+圏なのであまり調子に乗らず慎重に挑みたいと思います。

ドルは確かに弱いですが、それでも101、60〜102円80のレンジ内を推移していただけで2円の変動すらありませんでしたから、とにかく今は焦らずレンジ内を抜けるまで保有のロングは放置といきます。

保有ポジション

USD/JPY 101.47 101.71 101.17 Long
EUR/USD 1.3620 1.3640 Short
GBP/USD 1.7118 1.7150 Short

GBP/USD 1.7110 →Stoploss 1.7140 −30P
GBP/USD 1.7150 →closed @1.7100 +40P
EUR/USD 1.3640 →closed @1.3597 +43P

Total : 53Pips +26500円

16勝5敗

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > ドルが弱過ぎ

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top