Home > スポンサー広告 > ハタヨガで身長UP ! ? (先週のトレード成績)

スポンサーサイト



Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > ハタヨガで身長UP ! ? (先週のトレード成績)


Home > Trading(トレード) > ハタヨガで身長UP ! ? (先週のトレード成績)

ハタヨガで身長UP ! ? (先週のトレード成績)


トレード再開から久しぶりの雇用統計という事で楽しみにしていましたが。金曜日が独立記念日だったのでドラギの発言とも重なりかなりの動きがあると想定していたんですが、さっぱり。

ひどい値動きでしたね。

ポンドは↑でユーロ↓更にDJIA は17000にリーチし全体的にドル高の動きとなりました。しかしながら、雇用統計も良く、好都合の材料が揃っていたはずなのにドル円は相変わらずタイトレンジからは抜けきれず上値は102円20が精一杯でしたね。操作されているかのように上げませんでした。

この日Kは、ユーロドルはショートで確実にエントリーするつもりで参戦してたのですが運よくポンド円のロングでも飛び込む事ができ36Pips ほど+でその後NYクローズでユーロドルも+30Pで無事にクローズできました。

ところで、Kは昨年からリビングヨガも復活したんですよね。主にメンタル強化の為にメディテーション中心のラージャヨガにシフトしつつあります。

ラージャヨガとは:瞑想が中心になります。精神をリラックスさせる事で自分自身を深く見つめなおします。そうする事で人が持っている欲望や執着などを遠ざけ、正しい方向へと導いてくれるのです。ラージャヨガとは、自分の考えと瞑想から集中力を高めて宇宙との繋がりを意識する事で心の欲望や執着を制御することを目的としていて、ヨガの中でもアドバンスな種類になるので始めのうちは自己流にならない為、しっかりとしたクラスで受講することをおすすめします。

なるべく空腹時で、精神が落ち着いた時間に行うのがヨガの基本ですが、わたしはトレードをする時間から少なくとも2時間は開けてから水分だけを摂った状態でヨガを行います。
これをすることによって俗にいうタラレバ的な精神をリセットして常にリフレッシュした気持ちでトレードに臨む事ができます。

最近は1日10分程度の瞑想とバウポーズに命を燃やしていますが、ふと気がついたら、背が1.5センチほど伸びてるのに気がついた。厳密にいうと一度縮んでまた伸びたの。

Kの場合は一般の日本人女性よりも若干大きい170センチ前後をいったり来たりしていましたが、今回は確かに170センチリーチしてますね。わたしはこれ以上背なんか大きくならなくていいよ〜と思うのですが、、

ヨガやってるとホントに身長が伸びたり縮んだりするのよ、不思議ですよね〜。

身長UPさせたい人にもヨガはけっこうおすすめです。

EUR/USD 1.3619 closed 1.3588 +30Pips
GBP/JPY 174.94 closed 175.30 +36Pips
(5Lot)

TOTAL: 33000円

保有ポジション: USD/JPY 101.88 ロング 

現在 14勝4敗 

今週はもう少しエントリー回数を増やしたいですね。それをガツンとクリアして勝率も上げていけたらいいんだけどな〜。



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > ハタヨガで身長UP ! ? (先週のトレード成績)

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top