Home > スポンサー広告 > 先週のトレード成績は?




Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > 先週のトレード成績は?


Home > Trading(トレード) > 先週のトレード成績は?

先週のトレード成績は?


先週は4回トレード中、2度もストップロスにかかり痛い週でした。
ポンド円で−40P, ユーロドルの安値売りで40P のロスでした。

雇用統計での自分の精神状態が一喜一憂するのがイヤな為、今週始めに売ったユーロドル1.3693とトレード再開後に保有し続けた1.3673(高値売れた〜!と喜んでいた水準)はさきほど全てクローズしました。
その方が自分にとって精神衛生上楽なんですよね。

指標や株高の影響で欧州通貨、とくにポンドドル、高いね〜!こんなことなら涼しい顔して買っとけば良かったじゃん!→こういうのをタラレバっていうんですよね〜。

さて、米国の独立記念日ももうすぐ。1年なんと早い事。昨年の独立記念日と感謝祭がついこの間だったような気がする。歳をとった証拠かな。

独立記念日と雇用統計が重なる事から明日木曜日が雇用統計日となり、更に欧州中央銀行総裁、ドラギの要人発言とも重なるとの事で乱高下が予想されます。欧州ペアでトレードされる方々はいつも以上に注意が必要ですね。

今週もあと2日で終わりですが、明日の雇用があるため、指値は控えてリアル参戦で挑みたいと思います。

ユーロドルは1.37バックから売っていくイメージで考えています。

GBP/JPY Stoploss −40Pips
EUR/USD Stoploss −40Pips
−80Pips (−40000円)

EUR/USD 1.3647 closed 1.3612 +35Pips
EUR/USD 1.3620 closed 1.3600 +20Pips
EUR/USD 1.3696 closed 1.3658 +38Pips
EUR/USD 1.3673 closed 1.3650 +23Pips

(×5Lot )

+58000円 (116Pips)

TOTAL: 18000円

保有ポジション:USD/JPY 101.93(ロング)

kell.jpg

すっぴんがわたしの最近のマイブーム。一昔前にモデルや女優の間で流行ったすっぴん公開画像のように、中途半端なスッピン風では意味がない、この際綺麗だろうが汚かろうがやるからには本格的に公開しないとね。
今回はでか目効果のあるカラコンも女優ライトも使用せずの本格的なドすっぴんに挑戦しました。

Before: お手入れ前のクマとくすみだらけのスッピン。とくに左側のクマとムラがきになる。はっきり言ってアップに耐えるにはまだまだ小汚い感じですね。。。

写真(2014-05-31
After:
Ebisuの最新美顔器でBeautyMall のAPPSローションを使ってイオン導入した後のBefore ーAfter のドスッピン画像。まるでエステにいってきたような潤い感、目元と頬の位置が若干上がってきています。現在、脱ファンデ実践中で肌の底上げにも気合いを入れているのでトレードとも同時進行でアンチエイジングの方も頑張っていきたいと思います。今後の目標は「アラフォーでも美しい素肌を目指します!」です。



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > 先週のトレード成績は?

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top