Home > スポンサー広告 > 無敵の美魔女ローション!

スポンサーサイト



Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > 無敵の美魔女ローション!


Home > BEAUTY > 無敵の美魔女ローション!

無敵の美魔女ローション!


一昔前の自分のプロフィール画像を見て、思わず、「若い!」と感じてしまったのはわたしもやはりおばさんになってきた証拠でしょう。(笑)

具体的にどこが劣化したとか、くっきりのほうれい線や下垂があるとか、そういうんじゃなく、どことなくおばさんに近づいてるのですよ。ムードとか雰囲気も合わさってね、こればかりはどうする事もできません。
今までの生き様が顔や表情に現れてくる年齢に近いづいてきたのだと思います。。。とくにトレーディングは肌ストレスや劣化を早めてきたと思われる。


美魔女の水谷さんも愛用の専門雑誌やらで話題になったBEAUTY MALL のプレミアムAPPS+E ローションとPEEL ローションを最近ようやく使い始めましたが、これはホントに目から鱗でした。

これであなたも美魔女の仲間入りと言わんばかりの即効性には驚きます。

IMG_0422.jpg

Beauty Mall Web site>>>

@コスメの美ログの内容と少しかぶりますがお許しください。

今まで、どれだけ美容にお金と時間を費やしてきた事か、、、、
これだけ美容に浪費してきたのだから、そろそろ美魔女の仲間入りをしたいものです。

洗面台の前に立ちながら「わたしはびまじょ~美魔女よわたし~♪」と鼻歌を歌いながらいつも暗示にかけております。(笑)

ランコム、ヘレナ、SKツー、シャネル、などに慣れてきたためか、最初容器の安っぽさに驚かされましたが、最終的に内容が良ければケースなどどうでも良い話で。
むしろ持ち運びにも軽くて便利だしいいかもですね。

匂いがちっと発酵系で独特ですがローズがふわっと香るので気になるほどじゃないかな。

APPSという成分の良さは以前から噂では聞いてましたが、ここまで高配合されているメーカー様が実際にあったとは知りませんでした。

このAPPSという成分、高浸透型ビタミンC誘導体の事で、なんと従来のビタミンCの10倍〜100倍以上も皮膚に浸透し、イオン導入しないと届かないと言われていた肌の奥の奥まで到達できてしまうのだそう。ちなみに、一般的なビタミンCは不安定ですぐに酸化されてしまいお肌の表面だけで塗りたくっても殆ど効果を発揮されず意味がありませんでした。

でもこちらは、付けた瞬間から、しみ込む染み込む、まるで元気の無いお花にお水をあげる時のようにぐいぐい浸透していきます。
手で温めながら直接お肌に入れる事もできるし、無添加なのでコットンパック、美顔器でのイオン導入にも良いなど、色々な使い方ができるのでお手入れの楽しみが増えますね。
わたしは主にイオン導入でのお手入れに使用していますが、その日にすぐ効果を実感しました。これはただ者じゃないぞ!の代物です。

より良い成分を劣化せず保つ為、この1級品ローションに限っては要冷蔵で保管しなければならないのがちょっと面倒ですが、この一手間が美肌を作ってくれると思えばマメになれます。

まず、お手入れ後、すぐにくすみ抜け。(今までのバカ高い美白美容液はなんだったんだと思える)

*潤う。
*お肌のキメが整う。
*毛穴が小さくなる。
*ピーンと張ってパン(ハリが出る)
*大人ニキビができない

*シワにも効果的との事ですが、今のところシワはないのでそれの効果は分かりません。ちりめん皺予防にはかなり効きそう。

このお化粧水に関しては試した者勝ちといえるでしょうね。

写真



しかし、マイナスポイントは容量に対してお高い事です。

それにはお肌同様、お財布もうるおっていないとダメってことね。

容量が少ないのでどのくらい持つかがポイントですね。

現在、2ヶ月もの間、しぶとく滞在している目立つおでこの隠りニキビ跡をこれでやっつけようと目論んでおりますが、これが跡形もなく綺麗に消えてくれたらライン使いを検討する予定です。

みなさんも一緒にこちらの最強スキンケアでいつしか美魔女になれると信じて女磨き頑張りましょ♪

それから、トレード進行状況ですが、先週末にポンド円を.173.78ロングで保有中です。ストップ40。

今週もストレスに打勝つぞ〜!



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > BEAUTY > 無敵の美魔女ローション!

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top