Home > スポンサー広告 > やはり相場は甘くない

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > やはり相場は甘くない


Home > Trading(トレード) > やはり相場は甘くない

やはり相場は甘くない


出だし好調と浮かれていたのもつかの間。

一昨日、昨日と1.35ミドルの売り、あっけなくストップにかかってました。
EUR/USD 1.3568 STOPLOSS です。
プレミアムなヒレステーキはしばらくお預け。(最近ホントによく肉を食います!野菜も好きだけどね)

アメリカ金利安などの影響でドル安。欧州通貨全般が強くなっているようです。Kの口座もマイナスが多くなってきたので、もっとブラッシュアップしながら仕切り直しが必要かな。

話は変わり2年前のKは、ブログで食べ物の話はほとんどしませんでしたが、最近あまりの食欲に自分でも驚いてます。
自分って元々は肉食系女だったんだ!と。(笑)

今年に入ってから8キロも太れた事は拒食だったわたしにとっては嬉しいことなのですが、可愛いデザインのXSサイズのTシャツやジーンズがほとんど入らなくなり、ちょっと残念。

先日は友人と某ホテルの食べ放題ブッフェで食事をしてきたんだけどあまりにもよく食べるので友人に驚かれました。

以前のわたし: デザートは別腹だって!? 世の女性ってどうかしてる。ありえね〜。吐いたりしない訳?

現在:食後のラテとケーキってサイコー! (はっきり言って食い過ぎのレベル)

友人: その食べっぷりって元とっちゃってる感じだよね。


しかし、、、

FXを再開してから若干食欲が減ったような、それにお肌の調子も良かったのにおでこに隠りニキビ発生。わたしってホントに分かりやすいくらいストレスを受けやすい性質なんだなと改めて思いましたね。

でもそんな弱気な事をいってる場合じゃない。人は日々変わっていくもの、「わたしも少しは成長した!」と言える自分になっていきたいですね。

資金管理、リスク回避は当然のことながら、最終的にトレーディングで勝つ為にはプレッシャーに強いメンタル(精神力)が必要なんですよね。

最近つくずく感じます。日々の良い加減な(良い具合の)プレッシャーと緊張感って大事だなって。

保有ポジション:

USD/JPY 101.93 Buy
EUR/USD 1.3673 Sell

EUR/USD 1.3668 closed @1.3590 +78Pips
EUR/USD 1.3594 closed @ 1.3538 +66Pips
EUR/USD 1.3575 closed @ 1.3539 +36Pips

EUR/USD 1.3560 Stoploss: −50pips



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > やはり相場は甘くない

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top